キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX ワリオマン、星になる
トレーニング中にワリオマンで遊んでいたら、何故かワリオマンが星になってしまいました。どうやら上空でMAXワリオっぺすると、この現象が起きるみたいです。【追記】モノラルの原因はどうやら音声入力が右抜けしてたっぽい……orz
Love Diving - Shout it Loud(試聴)
拾ったのであげておきます。画質は拾いものなのですみません………。ビートロック☆ラブはどこまでわたしたちから搾り取れば気が済むんでしょう。買ってしまうだろうが…orz そしてPVのほか3人の扱いに立海ミュ厨の俺涙目 / 桐山さんお誕生日おめでとうございます。なんで頑なにメイクしてくれないんですか絶対似合う。 / マイリスできました→mylist/10808364
伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー アイドルマスター
何番煎じか分からないけど、伊織さまでてってってーを作ってみた。初MADなので荒い編集は大目に見てください。神編集が多いアイマス系は初心者にも容赦ない要求ですね…orz色々と試してみます。●なんとかできました。新作sm760846。他の方の鳩作品です。ありがとうございますsm681589、sm745027、sm769121
平成21年度 富士総合火力演習より F-2支援戦闘機
2009年8月30日に行われた富士総合火力演習より。
前段演習 > 陸上自衛隊の主要装備品の紹介 > 遠距離火力 > 航空火力 > F-2
です。
場内のアナウンスを録る用のマイクを持っていっていなかったため、アナウンスが小さいですがご容赦を。
それにしても、ブレ過ぎ…orz
そして、しっかり追えてなくてごめんなさいorz
21年度総火演マイリスト -> mylist/14475448
【手書き】けいきゅう♪ドレミたんで「クリ(゚∀゚)ミサキ」
初投稿です。別の作品を作っていたのですが、sm9556226を見てなんか作りたくなったので。
ドレミたんといってもアレンジしすぎて殆どオリキャラに。そして動画作成だけでほぼ力尽きました…orz
画像の一部はWikipediaなどから。
音MAD部分は音質が悪すぎるのもあって正直オマケです(´・ω・`)。
《2/25追記》
沢山の再生&コメントありがとうございます。
メイキングっぽい物をブログに載せました→http://blog.goo.ne.jp/dmlantan
【TOA】ルークで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
あまりの本家様の可愛さにルークにも踊らせてみたくなったので、2日ほど頑張ってトレスしてみました。見えなくても「エビ(゚∀゚)チキン」と言い張ってみる。画質の上げ方がわからない…orz親愛なる本家様:sm9556226
猫村いろはを使ったCMもどき
●猫村いろは誕生日を記念して作成しました。しかし色々手違いがあって誕生日に間に合わず…orz●最近トヨタが初音ミクを使ったCMを公開していたのに影響されて作ってみました。ただ、猫村いろは自身は登場しません…●初トークロイド。難しいです…●高校入試、大学入試、院試、就職試験、資格など、さまざまな受験生がいると思いますが、その先にあるものを目指して頑張りましょう!●その他の作品とかmylist/21560210
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
【手書き】Lでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
●初投稿。最近Lが好きで仕方ないので、流行にのってぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ させてみました。他の作ってる間に描いたので3枚で力尽きてカクカク動画…orz面白みもほとんどないです。●再生・コメ・マイリスありがとうございます!クマについては自分では描いてるつもりなんですが細かったようですね。すみません(´・ω・`)これ以上太くしたら怖くなったんだw枚数増加はないと思われます。 ついでにマイリス→mylist/5779023
うるさいキーボード音と共に旅する不思議な世界【ラスト】
ご無沙汰しております、6*229(むつつく)です(-ω-)
本来ならば、感動的なED1を回収して終わるはずでした……が
動画データが何故かダメになっていた……orz
誠に勝手ではございますが、このシリーズは完結できないまま打ち切りとさせていただきます。これまでの動画を見てくださった方には大変申し訳ありませんが、今後はこのようなことがないようにいたしますので、また次のシリーズ等も見てくださいますと幸いです!!
【製作者様サイト】http://www.geocities.jp/rainofrain89/
【今回のBGM様サイト】フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【第16回MMD杯予選】顕現【MMD刀剣乱舞】
お借りした物のクレジットは本選動画の方にまとめる予定です。
当本丸の審神者は女性です。
【theme:初心】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/53043701 予選公式2=mylist/53043702
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16pre/
今回はネタ抜きの刀剣乱舞(SF)な感じの動画になる予定です。
時間の関係でおそらく動画内にいつもの注意書きは入れられないと思うのでご了承下さい…。
本格的にMMDを触り始めて5ヶ月、刀剣乱舞を始めてもうすぐ1年なので初心に返ろう!
ということでこのテーマになりました。
せっかくの機会なので初参加…できるといいなあ…orz
ソラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
初動画、初投稿です。二番煎じですいません。低画質だわ別人になるわでもう色々残念な事になってます…orz本家様→sm71784
【bps】まうまう集+α
音修正したにもかかわらずまだブツブツいってるような…音質と画質を最高まで高めた「まうまう」うp方法模索中。 あいしゃるりたーん♪【追記】画質を上げる方法がわかったのでテストを兼ねてsm3158316をうp、しかし何も変わってない…orz
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 外回り:田端-西日暮里
5本目、田端-西日暮里です。今度こそはノーミスのはずっ!なんだか後になってまたボロボロ出そうな気がしますけど…orz
【腐向け・手書き・テスト】ヒバ→ツナ←ゴク(激短い)
始めましてっ!!初投稿ですっ!!ヒバツナゴクの三名への思いが溢れすぎっ作/成/しておりますっ!十/年/後ネタの手/書/きの、雲/雀→ツ/ナ←ゴ/クの切/な/いのを目指して、日々少しずつ書いておりますっ!(思いを胸にッ!!)まだまだ完成へ4/分/の/1にさえ行ってませんっ。本当に、短いです…orz一瞬で終わってしまって・・・本当にすみませんっ!!
実家のストーブでハンマーが演奏できそうだった(派生感謝)
1000再生ありがとうございます!■ハンマー描くのに特に力入れた。■4日前くらいに思いついて、そのまま録音。その結果:できませんでした■ハンマーの人(初代)さん1周年おめでとうございます!ということで私もハンマー作品を投稿しちゃいました!■もういっそMAD素材にでもしちゃってください…Orzって言ったら本当に作ってくれた方が!?→派生マイリス(mylist/18603048)ありがとうございますw盛大に吹かせて頂きましたw■市場追加ありがとうございますw久しぶりに市場で吹いたww■楽譜作ってみた http://plaza.rakuten.co.jp/ganmodokihakase/004000[一年後追記]続編→(sm13276418)
【神威がくぽ(幼声)】入祭唱 ~Child Version~【着信アリ・ドラマ版着メロ】
曲はちびがくぽで『着信アリ』ドラマ版の死の着信メロディ。VOCALOID作品は初投稿です。
GEN下げたらこんな声も出せるとは…殿様あなどれない。
がくっぽいど2周年おめでとうございます。
追伸 どなたか『着信アリ』映画版の着メロ(I love mom ♥)の歌詞がわかる方いらしたら教えてください。あのクマ、何言ってるかサッパリ…orz
◆◆ 制作マイリスト mylist/19058758 ◆◆ ◇最新作:手描きI/b マリス/ミゼル 月下の夜/想曲 sm24811791 (2014 10 31)
【MikuMikuDance】MEIKOで あれ
ちょっとやってみたかっただけですw
曲はsm4266655から、モーションはsm11830156からお借りしております。
アクセサリは使ってみたかった、バトーキン島をお借りしました。(sm11122007)
最近ネタにはしりすぎてるなぁ…orz
今までに作った動画 → mylist/13662077
【ナンナたんで】ブリ(゚∀゚)ハマチ【手描きエルシャダイ】
神は言っている…「うー(゚∀゚)イェア!!」と…
こんにちは。「若かりし頃のトルノデス」、「歌のお姉さん」「ネタのお姉さん」etc...こと、72通りの二つ名を持つ(?)
空【くー】です。
スキャナが壊れていたので、全部タブレットで手描きだが…まぁいい…orz
ニコニコ動菓どこのコンビニにもないって、どういうことなの…。
ロッテからお取り寄せするしかないのか…(´・ω・`) Nice boatシール( ゚д゚)ホスィ…
お借りした素晴らしい音源と元ネタ様:sm9556226
新作(12/18)⇒sm13061258
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
田村ひよりの妄想 その2
またつまらん物を作ってしまった...orz
その1→sm1177738 その3→sm1383488 その3.5→sm1415953 その他→mylist/128378/3136166
【第6回MMD杯予選】 巨乳戦士MMDイグイグー UTAU戦線秘録 開戦だよ!
歯車Pと申します。まずはMSイ●ルーフアンの方、申し訳ありません。これもTajaさんや大橋恵さんの曲が素敵過ぎるのがいけないんや~(汗)
本選では巨乳キャラが感じまくる(予定)ので、テーマは『感』で!…嗚呼、またやってしまった…orz
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト⇒mylist/23302859
【1/23追記】多くの再生、コメ、マイリスに宣伝まで!?ありがとうございます!!迫り来る胸囲に、君はイキ残る事が出来るか?www
【第6回MMD杯予選】テトが「Serious-ERROR」を叩いて直すようです
どうも、ご無沙汰してます
NEW-Junoです
第6回MMD杯予選 性懲りもなく今回も参加させていただきます
今回、大規模にモデル改造を行ったため、色々あり得ない動きも出来るようになりました
MME、使っては居ますが、どこまで使いこなせるかは……お察しください
さて、今度は間に合うだろうか……orz
現在、反省会を一旦凍結中……
MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト:mylist/23302859
:追記:
結論:間に合わず
本選→sm13615251
アイドルマスター 春香ツッコミ3回目
やせいの○○を
よろこんで
いただきます
◆今回、セリフが重なったため歌詞なしです。すいません。あと素材をお借りした方々すいません。
観てくれた方、コメやタグ打ってくれた方ありがとうございます。歌詞職人の方本当に感謝しています。(作成のときに歌詞つけがうまくできなくて1日悩んでました。)もっと修行します...orz
キャプチャを買いなおしてから次を作りたいと思ってます。
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
特殊信号発光機もどきを作ってみた
気分転換に半田ごてを温めたらこんなのができました。踏切の手前にあるアレを再現してみたつもりです。74HC04でクロックを作って74HC164でくるくるしてます。164の入力は2SC1815で作っています。【2007.12.5追記】なんか回転する方向が逆だったりスピードがちょっと速かったり…orz ほら、あれです、基板裏返して半田付けするじゃないですか… ろくな仕上がりじゃないんでそのうち作り直したいですね… 【2007.12.11追記】sm1747770にマイコン版をアップしました。【2007.12.19追記】動画一覧→mylist/4047525
99式が9(急)に来たので【これも999への愛?】
モデル配布動画!!!
ではありません...orz
先に静画を上げてる方と、ネタかぶり?的ではありますが、sm17151975 を見ていたら
つい、ムラムラ~って来ちゃいまして…
今回は「空挺シーン?」なんで、多少~モデルを改変(=バーニア的な何か?)させて頂いております。
「とある~本編の冒頭シーン」を参考にしていますので、同様に画像が暗いです。(見づらくてスミマセン)
マイリス→mylist/29806365 clip/487063
比較タグ、ありがとうございます。拝見させて頂きましたが、更にムラムラ来ました…(制作意欲的に
そんな事言ってる間に神動画が→sm17266762
SUNTORY カラメルブラウン
飲みやすいのに苦みもあっておいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【APヘタリアMMD】男ばっかのcall me maybe【ロ.マ.ン.シ.ュ語とかマジ勘弁】
誰の存在を素で忘れていたので、完全なる後付けになってます
ごめんね誰!
てか、まさかの二日連続投稿になってしまった…実にすみません
あと兄様の公用語ひとつスルーしてます、はい
元々は出島コンビ+湾ちゃんで作ってたはずなのに、いつの間にかむさくるしい動画に…orz
マイリスト mylist/22945622
背景の色は、ポーと特区以外はナショナルカラーか国旗の色です
【第11回MMD杯予選】SUIKA WARI !?
ミクダヨー「第10回MMD杯のときの約束を果たさせにきタヨー」
おはぎ「エフェクト使うと、なぜか冒頭の部分に変な影ができてしまうが キニシナイ…orz」
※よく分かりませんが、水着のダヨーさん(pmx)をpmdで保存しなおしたら直りました…原因は何だろう?
【theme:夏】【本選:sm21610994】【EX:sm21847493】
【name:おはぎほっぺP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
自作物マイリスト mylist/35696137
【手描きジョジョ】ぽっきーCM
どうもうp主です。やっと完成しました。自分絵ですのでご注意してください!!!ディアボロの服がめんどくさくてあと少しでキレるところでした(#^ω^)ピキピキアス比間違った…orz
【第12回MMD杯予選】我が家の我侭お嬢様が動画に出たいと(ry
【theme:時】【name:WonderPocket-2】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
■我が家の我侭お嬢様が主役をほしいと言ってきた。様な気がした…!
急ピッチで胴体とかを組み合わせて何とか形にしてみたよ!
リーダーの様に…うまくいかないなぁ…。
■担当■
エフェクト>>てーた モデル調整>>わんだー As
■お借りしたもの■中国語で いーあるふぁんくらぶ 歌ってみたsm19204787
モーション sm19635470
わんだー「時間がたりない…orz」
