キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Elsword】アイシャ『Battle_Magician』 PV(低画質)
ようつべより転載
元が低画質だったので、頑張ってみましたがそれでもお察しレベルです もっと軽くできた…orz
フレッシュ!プリ○ュア!!
妄想腐女子girl 踊ってみた【WhiteCat】
ども(´・ω・`)ノ
しろねこです!!!
分け目が反対だった......orz
おっくんさんの動画が面白かったので
リーガル・ハイを観てみたいです!!!
本家・音源【sm22015595】
参考動画【sm22156660】
公開マイリス:mylist/22855779
[ヘタだけど]リコーダーで木星を吹いてみた[吹いちゃった]
初うpです!!かなりヘタです...orzお聞き苦しいですが聞いてみてください!(これは、テスト動画です)
【MMD刀剣乱舞】刀剣男士が報告に来てくれたようです【再投稿】
sm28800746よりも画質がマシになっていたらいいんですが…
てっきり画質上がってると思ってたら何も変わってなかった…orz。もし期待して見てくださってた方(いるのか?)がいてたらすみませんでした。
3度目の正直!やっと解決できました。→sm28806921
見てくださった方、有難うございます!
【手書き】ロクサスでゲッダン☆※キャラ崩壊注意!
ありそうでなかったので描いてみました←なんかすみませんな動画になってしまってすみません…orz汚くてすみません…温かい目で見守ってくださると嬉しいです…
【電凹】モモちゃんちっちゃいなー☆【手書き】
なんぼやってもうpできんのでまったり動かしてみました…orzどうやったら踊ってくれるのぉぉ(ノд`) 元ネタと呼んでいいのでしょうか…すいません:sm1732562 マイリストです。mylist/6750198
春香さんのニコマスPに動画作成をねだる声が聞こえるだけ。
潤香Pでございます。
sm18251180を見てたら頭の中で声が聴こえてきたので、脳内から出力してみました。
その際にどうもノイズが出てしまうので、各々脳内補正をよろしく願います。
スマヌ…スマヌ……orz
【なのはネタMAD】 なのはさんは…アイルーなの!?
…勢いで作りました…^^;
本当は魔法陣展開の練習でもしようと思って作ったのに…あれ…orz
魔法陣展開めんどくさい…
元ネタが分からないと意味分からないと思いますが…御了承m(__)m
元ネタ様→sm7437377(削除されています)
元ネタ様の転載→http://www.youtube.com/watch?v=68VEIYmBeIw
LOTTE 濃厚生チョコ
雪見だいふくかと思ったら生チョコで包まれたアイスでした
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
『咎狗の血』nとビトロでウマウマ(゚∀゚)
初めまして。何だかカクカクしてます・画質荒くて御免なさい。ビトロとnの繋がりって薄いですよね…orz 何故この2人!?という突っ込みは無しの方向でお願いします。この素敵動画をトレースさせて頂きましたsm2231788 一応フィルターは『u』『v』『n』の3つです。
テストモデルでTalkDirty.mp4
※デフォルメモデルテストです。モーション修正無しなので頭に手突っ込みます
急にジャスワントにハマって勢いで作りました。
表情まだ作ってないし、腰布とかターバンとか倒せなくてパーツ足りないです…orz
破綻してたり似てなかったりですみません
モーション:sm23502253
音源:http://youtu.be/0-1xUsGgm7I
お借りしました。有難うございます
表情作りました。あと、1人増えました。sm27222617
未完成だった頃
ココロPV【sm2860554】の副産物【sm2645604】が信じてもらえてないっぽいので(泣)、実際に使ってた時を再現しました。元データ消しちゃったんで…。息抜きに描いた絵を音のタイミング見るのに使いました。実際はこのタイミング使わなかったんですが…orz
【ウマ娘たぬき】たぬきと夏の大三角を予習しよう!
最後のがやりたかっただけ
ちなみにシリウスを起用しているのはガチで勘違いしてたからです 電王観てたのになぁ…orz
【腐向け:土銀mad】ギ/ブ/ス
初めての投稿です、しかも途中でおわってます><お時間とあたたかい心をお持ちの方御試聴どうぞ! ■ コメント、再生ありがとうです! 続編作りたいのですが何分ウィンドウズムービーメーカさん、ツンデレでして…orzしかもファイル形式が違うとかなんとかでうpできませんorz誰か教えてくれませんか←
【MikuMikuDance】 ココロ 【物理演算TEST UP ver.5】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けています。
煮詰まって進まなくなってきたので、とりあえず晒してみますw
全然進んでないのバレバレだし…orz
瞬き・表情弄ってません。歌入った後のモーションは納得していません。でも晒しますw
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)■最新版 → (sm8787713)
腐向けウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー/高杉受け
初めましてうp主です。とうとうやってしまいました。もう何番目かはわからないので\(^O^)/でお願いします。そしてカラー&フルじゃなくてサーセン。ラストの一枚で力つきちゃった…orz
【アイマス×トリコロ】トリマス
単にひらめいただけの行き詰まりPです。
…これは、ありなのでしょうか?
追記:かきみーらPと完全にネタかぶりでした…orz
☆えあますmylist/10361703艦船模型のススメmylist/10361699その他mylist/8212656
ヤンデレの妹で「吹 っ 切 れ た」を歌ってみました
吹 っ 斬 れ たご本家様(リンクありがとうございます…!><;) sm10827148 原曲様 sm10673673 「おちゃめ機能」PV様 sm10244728 不協和音&低画質な上に、久々投稿がgdgd…orz コメントありがとうございます…怖い人で生物学上は女です。本家様の新作のおかげで伸びてる気がしなくもありません…ガッカリシテイッテネ(´・∀・`) mylist/12188268
夢の宝箱やぁ~
エサをあげようとしたら、エサストックごとジャックされました...orz食べ過ぎてはいませんが、食い散らかしがひどくて毎日大変です古い携帯使ってるんで画像粗め+角度が変です。すいません(汗
【アラド戦記】続・マニアック阿修羅の列車kボス
ささやきで普段武器での動画の要望がありましたので、追加でUPさせて頂きます。しかし…c鬼門を実践できてるのが2回だけという…orzこんな動画ですがc鬼門を取得、用法などの考察のきっかけにでもなれば幸いです前回の参考用動画(青武器ver)はこちら→sm13201852
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る 3 【48"027】
今回もつたないプレイ動画を御覧下さり、有り難う御座います。 今回も皆様から頂いた貴重な御意見を頂きたく、投稿致しました。 下手糞ながらも少しずつ成長していく様を楽しんで下されば幸いです。 アンダーが強いヴェイロンで正規のアウト・イン・アウトを再現しようとすると、却って遅くなってしまう様です。 其の為、普通とは違うラインを描いて居ります。 しかし、47秒台の壁は、厚いです……orz 追記。 YouTubeの方が幾分綺麗かも知れません。「http://www.youtube.com/watch?v=-rsNSysJOwk」
猫がご飯食べるだけの動画
最初『撮ってんじゃねーよ!』的に鳴かれました(´・ω・`)
そんでもって近寄ったら逃げられました…orz
ほかの猫投稿動画→ mylist/33748567
・追記
このあと映ってる猫含め猫5匹で一皿を食べました。
だらしない座り方をしていたのら猫に声をかけてみた
かわゆす(*´ω`)サイクリングしてたので主の鼻息まで入っているという…orz
初音ミクがラララライ
神ツール(sm2420025)でエクササ~イズ ラララライ\(ω・´)> ラララライ<(`・ω)/BGMは(sm1539710)からお借りしました。全体的に動きズレてます…orz 髪型は趣味ww
【手書き】カメちゃんとクマちゃんでウマウマ(゚∀゚)【電凹】
※音量注意 初投稿です。 完全な出遅れ、何番煎じ、配役被り…本当に申し訳ない限りです…!! でも折角製作したので、うpしました。 ただえさえカクカクなのに、途中で動きがおかしくなります…orz 画質も粗いですが、楽しんでいただけたら幸いです(^^) 一応フィルターなんかも。 u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) uk=〔*`∞´〕< ウッーウッーウマウマ >〔〔v━_〕 *画質向上(+おまけ)版うpしました!→sm2548459
Idol Force-Falling Apart-
作ってる途中でAviutlが言うこと聞かなくなって、
直したりしてるうちに飽きちゃいました…orz
気が向いたらフルにしてあげなおします。
もう半年経っちゃってますがアイドルフォースネタです。
【MMDモータースポーツ】LaFerrari走行テスト(ikカメラ+モーションテスト)
すっっっっごく適当だけど3時間でikカメラの練習として作った。
運転手はいません。BGMも適当に付けたから効果音もない。
カメラ揺らしすぎた…orz
でもなんとなくゲームっぽくは出来たかなと。
【手書き】9周年記念に/フ/ジさ/んでお気//に/召す/ま//ま【実況者MAD】
今更なんて言わないでね
AVIutlさんに反抗食らいました。。。
せめて1124(いいふじ)の日にあげたかった…orz
動画投稿、いつもありがとうございます。そして9周年おめでとうございます…!
ますますのご活躍を応援しております!
※動画本家様、実況者様、他の視聴者様に迷惑をかける行為はお控えください。
・何か問題等ありましたらコメントもしくはtwitter(@yossiiies)までお願いいたします!
上記Twitterに無事に出力できたものがのってますのでそちらもどうぞ
(この動画は出力できなかったため録画ファイルです)
・お借りした楽曲等は動画内に記載してあります。
エリスさん、ぽんずかなぁ…さん、翡翠さん、みずのさん、耀椰さん、呂欺さん、
リノさん、ハチさん広告ありがとうございます!
mylist/35160395
立海でソ/フ/ト/バ/ン/クのCM
やっちゃったんだぜその7
キャラ崩壊ご注意下さい。
もっと長く作りたかったんですが気力が尽きました…orz
前回のやっちゃった作品→sm6424168
マイリスト→mylist/11666105
お友達がコミュニティ作ってくれました!→co1177034
