キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【練習】棒人間でゲッダン【手書き】
動画作成の練習がてら自己満で作ってみました。55秒の壁の分厚さを知りました…orz
【もやしもんMAD】KAMOSU
初投稿、初MADです。曲はフジファブリック「TAIFU」追記:視聴、コメント、マイリスありがとうございます!フルバージョンですか...私の低スペックPCではこれが限界でして...orz誰か作ってくれないかなw
モデル動作テスト【9639派】
追記:配布始めました→(sm19725136)
ここに来て面倒な問題が……
文字数が多いからこれがフルポリゴンの限界なのかもしれない
動画の試作品:13.4M
比較
前回のミッドチルダモドキ:4.23M
あにまさミクV2:695K
Tda式アペミク:1.70M
波音リツ(babi様):2.14M
銀匙湾(PMX):10.7M
試しにうp主のノーパソで動かしたら、絶望しか残らなかった……orz
追記:なんて書いてあるかはこちらをどうぞ→(im2699197)
BEAST EYE
生主であり歌い手であるそららぎさんからの提供による飲み物!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
iVIS HF R32 テスト
Canon iVIS HF R32の録画&アップロードテストです。ベアッガイⅢの斑点は悲しい事故です。設定はMP4 AUTO 内蔵メモリで録画してます。撮影中にちょっとした効果を入れれるみたいなので☆を入れてます。環境は夜間の室内で照明は部屋の蛍光灯のみです。中古で購入しましたが前オーナーのセルフヌードやハメ撮りなどは残念ながらありませんでした…orz
【KAITO】蒼い森【オリジナル】
これでも全力全開です。
いつもいつもいつも作者は病気タグが付くので可愛い童謡を作ってたはずが、ホラーに…orz
※そんなに怖い…かな…orz 自分では「まっくら森の歌」系で少しは可愛いと思ってたのですが…。
■予想以上の方に聴いていただけて嬉しい半面、違う方向性で受けてて非常に申し訳ない気がします…。こんな曲調になったのはうp主が音痴なだけなので!真面目な次回作も作ってますが…なにぶんKAITOと向き合う時間がorz 期待されていない系統の小曲なら一応1曲だけ作りましたが、聴いてもがっかり系です>sm2465931
[H.264]さかあがりハリケーン デモ
原画と立ち絵の差が激しいです…
なぜ原画のままにしてくれなかったのか…!!!!
そして相変わらず斜め線に弱い…orz
誰か改善策知ってますか?
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 817kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
5pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
あ、なんか今回ちょっと重いかも…拡大表示の時は注意
【Reasonで】FC版 MOTHER-Dangerous Battle-【耳コピ】その6
この曲を聞くとドラゴンを思い出します。最初の効果音はそのまんまサンプリングして使ってます。ホントは自分で作ろうとしたんですが・・・だめでした。矩形波の音作りには割と慣れてきましたがファミコンのノコギリ波っぽい歪んだ音がどうしても再現できません...orz 【mylist/13819635】
【妹子と曽良で】ドエスドエス【MAD】
■ドM向けです。■曽良くんがサムネですが、妹子も出てきます。久しぶりのMADです。マイムマイムで作ってみました。■一般向けの為、腐発言や声優論争などのコメントはお控下さい。■音ずれ…orz
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】
オタマトーン、これ面白い!
見た目も可愛らしい!!
でも演奏は、むずかしい…orz
聞き慣れたUFOキャッチャーのテーマw。
興味もったら、ぜひ手にとってみて!
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town : sm13115706
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【MMD】実現弾幕戦的試験4【空中戦】
チルノが空中戦をしてみますた。
そしたら、大ちゃんにシメられました…orz
忘れた頃にうp 弾幕戦闘は手動だとかなりムリくさい。しかしできるだけやろうと思う今日この頃。
【小説版】ブログ→http://d.hatena.ne.jp/OGANAO/20100307
マイリス:mylist/25528259
猫釣り~草むら編~
大物が釣れました…
ところどころ存在感大な陰は飼い主です…orz
うpした猫たち…
mylist/24037813
続き→sm13724852
2011 入間航空祭 T-4 慰霊飛行
ブレブレ、ボケボケ、フレームアウトです…
感謝の気持ちはあるんだけど、撮影下手ですいません…orz
【第2回かわいいミクダヨー達】頭文字Dayo-【MMD-Stage】
引越し~職場の部署移動…何とか落ち着いたんですが、
まだまだ「MMD現役復帰?」出来そうにありません...orz
~そんな現状ですが~色々とお世話になってる、cremeさん主催の祭りがあると聞いて
以前制作していた動画を少々修正し、微力ながら少しでも祭りを盛り上げられればと思い
また、「ある意味キケンな動画」をうpしてしまいました。
ちなみに、かわいいダヨーさん達4人、少々アレ?な車18台に登場してもらっております。
cremeさん、すずさん、サイキョーさん、そして視聴者の皆さん~こんなうp主ですが
これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2ドアとかってゆ~な(泣
なので~つい、カッとなって…→sm19044183
マイリスト→ mylist/29806365 clip/487063
映画史上最悪の死亡シーンの原因となった男の妄想
と り あ え ず 音ズレひどいwww
だからこの後のシーンをうpしたくてもできませんでした…orz
編集しようと思ったけど、ゲームプレイのために間違えてソフトアンインストールしてしもたw
そしてすぐに古典的な手法でうpしましたよ。
この男Mr.ビーンにそっくりと思うのは俺だけかな?
このあとの行動
男は主人公に先ほど失敗した強姦を試みる。しかし、再び失敗してしまう。男は主人公に謎の血糊を投げつけて逃亡。
身も心もボロボロとなった主人公は男らへの復讐を始める。
そして手始めに拳銃の使い方の訓練を行うのであった…。
ピザポテト オリーブ&ガーリック
ガーリックの香りでビールが進む!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
pepsi special
特保なペプシだからがぶ飲みすべし
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MMD】195cm組Tik Tok【ジョジョ】
たまにはシンプルなのもいいと思うんです。シンプルすぎた気はしています…orz
お借りしたものはツリーと動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
再生マイリス等、歌詞もありがとうございます!
【MMD銀魂】45秒でお祝いできる?【aokana式山崎退モデル配布1周年・遅刻】
いろいろあって短い上、変更とかしてたら遅刻した!ごめんなさい!!お祝いにたまが一緒に踊ってくれたようです(*・ワ・)
一周年おめでとうございます!素敵なモデルさんで楽しませてもらってますv(*´ω`)
※腐コメ・中傷的なコメントはご遠慮ください。
※お借りしたものは動画内にて。
たまの破綻ごめんなさい!直しきれませんでした…orz
【MMD】BIG-ALでtik tok
初めてのMMD動画投稿。
素敵モーションを拝見して試しにやってみたらなんか段々本気になっちゃった…w
あ、テロップに書き忘れましたが下っ腹PのT_ASBShaderもお借りしております…orz
あと今回はALさん歌ってないですw
しっかしこれが無料で出来るってホント凄い時代になったもんだな…
生ハムばなな( mylist/29990343 )
Psycho Teddy!
曲:Psycho Teddy
作者:セシィ
オリ棒作者さんは結構この曲を知ってるんじゃないでしょうか((
DS時代にも描いた事あるのですが動きがワンパターンに...!
未だ誰も描いた事の無いような動きを描きたいです...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
ポケコンを買って2日目の俺が、耳コピして演奏させてみた
いつもはMADをうpしているんですが、せっかく作ったのでこれをうpw 使用しているポケコンはPC-G801です。また楽曲は、撮影できますPのsm4479207を少し編曲して使わせてもらってます。無断使用スマソm(_ _)m また、元々スピーカー無しのポケコンなんで、改造して内付けタイプにしてます。 単音で音も聞きにくいかと思うんですが、とりあえず今の技術ではこれが精一杯です…orz うpした物→mylist/6450003 追記 11/15 プログラムうpしときます→ http://www.megaupload.com/?d=YHLNELQU
【MikuMikuDance】 やわらか初音 【MMD】
初投稿です、MMDすごく難しくて、皆さんの凄さに...orz 曲は【sm1167936】さんのを勝手にお借りしました。すみません。
サティのあんよがじょーず【勝手に編集版】
sm1099706様の音声と動画を調節して合わせてみました。
またしても勝手にすみません…orz
画質は落ちたかも←
そんな感じの勝手に編集したのばっかのマイリス→mylist/12665155
【たぶん】蟲/師で日/和【女性向け】
弟子師(sm2438995)に影響されて描いちゃいました。パラレル的要素が入っています。注意してください…。GW?何の事だろう。…orz 【追記】100再生があればいいな…とか思ってました。こんなトレス絵見てくれて本当にありがとう。初投稿だったから緊張しっぱなしなんだよ…。反応が気になって学校でもうわの空なんだぜ|´・ω・)b
【戦国BASARA】ちかちかにしてあげる♪【替歌歌ってみた】
普段は手描きMADばかりうpしてる某うp主です。なんかもう自重し切れずに歌ってしまいました…orz携帯録音に加え、事情があって自分絵という更に残念な事になってますが、アニキへの愛はたっぷりです!←うp主様にもファンの皆様にも本当に申し訳ないですorz【追記】再生&コメ&マイリス本当にありがとうございます!こんな残念動画には勿体無さ過ぎますー(感涙 てか、このアニキ(モドキ)が意外と好評で安心しましたw素敵な元動画様→【sm2029458】
【MMD】ほしのかけら
昨日、某生放送で話題になった、「ほしのかけら」のクチパク動画に影響されて。 影響された動画→sm10959383 第2回クチパク選手権のつもりが、じつはショートPV選手権だったのね…勘違いしてました…orz そのうち再構成してきます。 振り付けは、踊ってみたで有名なyumikoさんの言葉、「振り付けは手話である!」「右手だけでも表現できる!」をヒントに、自分なりに表現してみました。yumikoさん、本当に貴重な意見をありがとうございます。 ■口パクモーション→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/906.zip ■投稿動画リスト→mylist/18880877 ■(6月12日23時)はやぶさ、無事帰ってきました。最後の追加ミッションもこなして!!おかえり!
【MMD】がくぽとKAITOで「ロッテのFit's」【自作モデルテスト】
制作中のがくぽモデルがとりあえず動かせるようになったので、
モチベーションupも兼ねてKAITOと一緒に踊って貰いました。
…がくぽさん色々と難し過ぎる…orz
お借りしたもの
モデル:Lat式ミク(Lat氏)・博麗霊夢(ISAO氏)・バーナビー・ブルックスJr(鎌P)
モーション:【第1回七葉1052式作品展】 ロッテFit'sのCM踊ってもらいました 【MMD】(sm14263296)
ステージ: カラオケルーム(アノマロかりんとう氏)
エフェクト:鏡面エフェクト(舞力介入P)
【東方MMD】何やってたんだっけ・・・?私・・・【霊烏路空】
・・・うにゅ・・・?
震源地→sm15156920
元モーションはこちらから→sm15235347
mylist/23408407
前作→sm15209541
元気溌剌な お空 は可愛いです
ループできてねえし色々はみ出しちゃってるし…orz=3
お借りしたもの
霊烏路空:(八雲紫少女モデル:逆輸入P様+東方カス子:kasuya様+はたてモデル:kome-ken様
モーションをお借りしてちと改良してます…だって・・・お空は振り付け覚えていられないんだよ!!!きっと・・・
動画が視られない方は一番最初の投稿者※または大百科参照をお願いします
ループスクリプトハズシました
一応逆輸入P様には約半年程前に事後承諾ではありますが改造配布許可は頂いています(お空の初動画時にニコレポにて)ただあの震災以降連絡が…心配です
カメの餌を食べる蛇。
ガータースネークにレプトミン(カメの餌)をふやかしたものを与えてみた。
餌付けは楽ではない…orz
【追記】ヒバカリではなくクイツェオガータースネークです。
