キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネギもった小十郎で暴れてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラーのボタンを連打する音です(^_^;)やっと手に入れたレベル7のお楽しみ武器「滋養」♪調子ぶっこいてまたまた携帯のカメラ片手に、小十郎にネギを持たせて遊んでみました。画像が粗いのは携帯カメラの仕様です…orz
GO!GO!ブリキ大王!!(vocaloid ver)
vocaloid萌。トラウマゲーLIVEALIVEのブリキ大王をボーカロイドに歌わせてみた。熱い歌なのに、すごく感情がないです。上達しない自分...orz今回もMEIKOの年齢をいじらずに作ってます。
その他一覧>mylist/2717602
【XBOX360】ドリームクラブ の痛バス宣伝カーが秋葉原にご来店!!
ようつべより。音楽も流れてるっぽいw どうせ変な目で見るんだろ!? ╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! ・・・・・・・・・・・・ァレ( ゚д゚) 冷静すぎじゃねぇか ...orz よく見るとバスの窓にドリクラの映像がww 力入れすぎだぜD3!!この勢いで地球防衛軍4もたのm(ry
【FE・暁】セネリオでございま~す!【らき☆すた】
これが…うp主の精一杯、です…orz
編集って難しいね。もっと勉強します(`・ω・´)
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
素敵本家様 つ sm4317549
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】アイク→i/みんなセネリオ好きみたいだから自己主張用→s
【KAITO】夢で逢えたら【歌わせてみた】
初投稿です。ニコニコムービーメーカーで動かしてみたけど、思った以上に難しかった…orz 腹チラは趣味です。
初音ミク(仮)で Beautiful World を歌ってみた
DTMマガジンにあった体験版で作ってみました。ちなみにニコニコ初投稿です。ビブラート等の調整は行ってません。製作時間は2時間…結構時間かかりますね。正直、やってる内に本物が買いたくなって来ました。【追記】ミク買っちゃいました。フルコーラス(sm1244291)まで作ったは良いんですが、この歌…サビ以外が難しい。あと、ミクの片言英語はどうにかならんものか…orz、その他mylist/545155/3098113
【未完成】smooooch・∀・でダイ大パロ【手描き】
意気込んでやらかして、力尽きようとしています…orz
◆いきなり始まります。
◆トレスです(本家のおしりは自重しました)
◆未完成です。
オラにやる気を分けてくれーーーー!!!!
◆◆追記◆◆皆さまの温かいコメに励まされて、ゆっくりとですが進んでいってます!
ありがとうございます!
もう暫くはかかりますが、どうぞ気長にお待ちくださると嬉しいです。
こんな未完成動画にマイリス、コメ、ありがとうございました!
完成しましたーーーー!【完成】smooooch・∀・でダイ大パロ【手描き】 → sm17158052
mylist/18275642
モーツァルトのこもりうた PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
北海道限定CM「山親爺」歌ってハモって描いてみた- パッチ
完全なるお遊び動画。北海道限定の懐かCMです^^道民ならきっと知っているはず!映像を思い出しながら記憶スケッチ的な感じで全部描いてみたけど、ちょいちょいなんかおかしい所が……orz ■元の動画様がありましたので(sm14162018)、後半で比較してみました。色々とツッコミどころが…ウサギに渡してたのは山親爺じゃなかったのか!><とか。オケも自作でショボいです^^;■マイリスト→mylist/5500936
【脱!タンクバック車載】次回予告的な動画【Welcome! GoProHD HERO2】
どくん様の素晴らしい動画(sm16086431)を見て、勢いでポチっとしてしまいました!
そして勢いだけで撮影ツーリング7時間+編集2時間のやっつけ仕事。
(水曜から1週間出張でバイクも動画作成もお預けなので取り急ぎ作成...orz)
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回 箱根伊豆:sm15923192 次回本編:sm16280158
タンクバック車載シリーズ:mylist/27421403
バニぐるみが踊ってみた【ついでに歌ってみた】
バーナビーお誕生日おめでとう!
ご主人様の誕生日をお祝いしてバニぐるみが踊ってみた!
…という設定で、歌もダンスもド素人な
しょぼレイヤーが愛のままにわがままにモタクタ足掻いてみました。
撮影に協力してくれた母と弟と父にマジで感謝!
音ずれは私の着ぐるみダンスレベルの限界ということで見逃してくださぃ…orz
バニぐるみ系マイリス→mylist/346661545/11塚口最叫(昼)バニぐるみ参戦
【APヘタリアMMD】ヴェネチアーノでIt Makes me Ill
どうもお久しぶりです。動画作成の息抜きとカメラと編集の練習も兼ねての久々の投稿です。
とてもかっこいいモーションなのでカメラもかっこよくしたかったのですが…orz
センスってどこに売ってるんでしょうね…。
お借りした物は動画に記載してます。※敬称略
4/6 歌詞が…!ありがとうございます!とても嬉しいです…!
マイリス⇒mylist/34402227 前回⇒sm21360410
【PSO2】 ファンタシースターオンライン2 THS
チームメンバーに協力して貰ってアニメのオープニング風に作ってみました。動画作成ソフトが無いのでウィンドウズムービーメーカーとフォトショでがんばりました。すごく……しんどいです……orz___キャラが一体ずつ写ってるシーンの、最初のキャラ(マギアセイヴァー着用)と最後のキャラ(ルナプロフェシー着用)は同じキャラで、一人二役でルナプロのほうは敵扱いなので最後のあたりの集合シーンには写っていません。
【PSO2】共闘祭2015_ロビーアクションコンテスト部門 『 精神統一 』
折角のロビアクコンテストなので何か作って参加しようと思い、
締切り期限を確認したら残り1週間切ってて焦りました
1日で作ったものなので、モーションが雑で完成度も低いですが
イメージが伝わってくれれば良いかなとw
誤字がありました ×魔方陣 ○魔法陣
しっかり確認したつもりだったのに…orz
使用させていただきましたモデル、アクセサリ等は
下記の自サイトにて紹介させていただきます。
製作者様に感謝ですm(__)m
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
その他の動画 mylist/48142459
ブログ感覚で運営しているサイト http://collaborationmagic.web.fc2.com/
【MMD刀剣乱舞】If I Can't Have You【多キャラ刀剣乱舞】
■素敵なモーションで多キャラ達に踊って頂きました。
■同じ空間に全員を召喚すると大変な事になるので
■自分のPCではこれが限界でした....orz
■別モデラー様の同キャラも出ます。
■光忠さんの出番が多めになっております。
■都合上短い方も居ますがお許しください。
■刀選は特にこれ!と言うのは無いです。皆好きです!
■お借りした配布物はクレジット(敬称略)とツリーにて
■ありがとうございます!
■1080p対応
■マイリス→【mylist/65002065】
■陸月様×2、ひさぎ様、阿由他様、審神者様×4、もみー様、備中国審神者様
■ACG好きの異世界人様、さなモブ様×2、Kei(tomiguchi)様、kirara様、
■ミノビトサニワ様、つん様、ゆずみ様×2、かいと様
■広告ありがとうございます!
■※転載&スクショは禁止です。
■※作品やお借りしたものに対する批判、迷惑行為などはお止め下さい
【鏡音レン】約束はいらない【カバー】
レンに「約束はいらない」を歌わせてみました。前作sm2689668より早数ヶ月…我が家のレンを哀れに思った友人がメインボーカルのMIDIを一番分だけ作ってくれてカバーにチャレンジする事が出来ました。動画は元ネタに近付けようと意識してみました。イラストはピアプロからお借りしてます。絵師の皆様方の名前は動画の最後に表記させて頂いております。ありがとうございました■なんか誤解されてるような。MIDIというと一般的にはオケの事だと思われると友人に突っ込み入れられました。ボーカル部分のみです。それすら自分で作れなかったのでそれもMIDIというものだと思ってたのです。アホですいません…orz
【手描きデスノ】月とLで絶対敵対/メチャキライヤー【デスノート L ライト】
この2人が仲良く学校生活送る世界線ってないんすか…?(泣)
オール5を取っただけでLに自慢する月くん可愛いですね…
この世界線の2人は、本編の2人ほど頭がいいというわけではなさそうです笑
白月っぽい月くんと、やんちゃなL…可愛い…
本家様のMVを最後まで見れば彼らが本当は仲良しだと分かるのですが、最後まで作る気力がなかった…orz
【キーワード】
手描きデスノート deathnote 夜神月 エル
本家様→ https://youtu.be/kGDWVV_1do4
twitter→ https://twitter.com/KakusyoR
みなぎるゾウさん
需要ないだろうけどうpしてみた。僕も流行に乗ってみたかった。 いと素晴らしき本家様→sm1728363 最新作、ぞうさんは大変なパンツを(ry【修正版】→sm4816627 ぞうさんwithおにぎりシリーズ→mylist/8511035 またおにぎり耳つけ忘れた…orz 差胸は前に描いた落書き。水橋パルスィたんです
【三国志大戦】人生初の開封動画を撮ってみた
はじめまして。病院坂と申します。人生初の動画うpです。緊張しております。
本当は大戦動画とかも上げたいのですが、まだまだ勉強不足で、編集技術もありません。
たぶんアスペクト比間違えたし…orz
前途多難な若輩ですが、楽しんでいただければ幸いです。
動画うpするにあたり、非常に参考にさせてもらった動画→sm6201937
BGMのテンションがわからなかったのでとりあえずノリの良いやつをお借りしました→sm6858521
9/24追記
ちょ・・・本スレとか・・・なぜわかったし・・・orz
基本はROM専なんですが、我慢できなかったんだぜ・・・
タグ編集してくれた方、ありがとうございます!!
新作作りました→sm8320936/マイリスト⇒mylist/15246166
【MEIKO生誕祭2009】I wish【オリジナル】
こんにちは、めいばんです。MEIKO生誕祭2009に参加させていただきます(エンコ待ちで日付が変わってしまったので日付的にはアウトですが…orz)。MEIKOに英語の歌に挑戦してもらいました。レゾナンスとかいじってあります。それっぽく聞こえるようになっていればいいのですが
【雪誕ひと祭09】#026◎ねこ雪歩さんがミテルだけ【高画質かも】
雪歩おおおおおおおおお!!!
おはようございますううううううううううううううう!!!!!
え? あ、紗羅Pですー。
なんか勢いで作ってしまいました。しかもちょっと画質いいかも。
あ、でも最初のところノイズ入ってるね…orz
BGMがないと寂しかったので、雪歩に歌わせてみました。音大きくなっちゃいましたが…。
雪誕ひと祭09(別館)はこちら⇒mylist/16023173
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
【初音ミク】さくらさくら【童謡】
■以前、練習がてらつくったものを再調節して伴奏も新たに編曲しました
■季節は外れですが御容赦を……orz)◆その他の童謡・唱歌:mylist/25530585
[初音ミト] ガルパン・コラボデー告知です。 [11/1横浜FC戦]
11/1(土) 水戸?横浜FC@K'sスタ 13:00Kickoffです。
ガルパン・コラボデー第3弾になりますっ!!
皆様、観に来てくださいねーっ!!
うp主は仕事で行けませんけど…orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
桜も咲いているし、天気もいいしと、良い雰囲気の中をSLが駆け抜けていきます。
ただ私の乗った客車では、飲めや騒げやなお客さんがいたため、少々騒々しくなっていますが・・・
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【手書き】ヘタ恋歌に勝手ながら絵をつけてみた(未完成)
2年もの年を経て…帰ってk…すみません、放置してただけです…(´・ω・`)
前のしょぼい手書き(sm2355018)の絵があまりにも古いので、1から描き換えることにしました!
まぁまた未完成版なんですけど…orzすみません…今回はがんばります!フル作るよ!
素晴らしき原曲様!!→sm2280048
可愛らしいヘタ恋歌PV様!!→sm2502965・sm9860041
完成版出来ました→【sm21821600】
【銀匙村CMコンテスト】新たなパンフレットに載る村【MMD】
お世話になっている銀匙Pさんへ感謝の気持ちを込めて
初めて音源加工しましたが、ブツ切りモロバレです...orz
改定前なので、画面は若干見辛いです。
お借りしたもの
銀匙村β改正前 BMW E39:銀匙P様
モデル:あにまさ様
使用ツール:MikuMikuDance つんでれんこ AviUtl
作っているもの→mylist/18250586
とあるエレベーターの窓から
高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=RuTFb1GFWPc
ノーカット、ノー編集です。
とくに面白く無いと思います。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
ソフトバンクモバイル 白戸家総集編 同時再生
ソフトバンクモバイルのクリスマススペシャルCMを「間違い」篇「正解」篇を同時に再生します。6つばかり見つけましたが7つ目がまだ見つかりません…orz
【ポポポポ~ン】あいさつの魔法 @cAnoN【歌ってみた】
どうも、cAnoNです|壁|∀`)ノ
歌いたいのに時間がなくて、やっと仕上がったのがコレでした…orz
コレが今の私の全力ですwww(;´Д`A
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
自由に歌った前作→sm14286141
音源と動画はこちらよりお借り致しました。
オケ→sm13921298
動画→sm13872944
【PVトレスっぽいもの】途中経過その4
思ったより早く出来たのでサビ前までをとりあえずあげてみた。でも細かい動きはこれからまだ調整する予定。
というよりは、しないといけない状態…orz
その3→sm14927999 その5→前回も言った通り、MMD杯の視聴にかかりきりになるので今度こそかなり先。これ決定事項w
真剣で私に恋しなさい!S【10/14公開CV】
熊さん(山田葵)、店長(縦縞虎太郎)、竜兵(ミシェル市山)、超美人の麗子さん(楠上ありか)
今回も全員続投組。
特茄子やってて更新すっかり忘れとった…orz
マイリス⇒mylist/26227397
