キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はとぽっぽ、思い出せず…
sm6529539←で報告した通り、10年程前の完璧だった頃のはとぽっぽを思い出して貰おうと、本人のやる気のある時にコツコツと練習していたんですが…思い出してくれそうな気配は見えません…orz
●その後…→sm8105539
【APH】装着させてみました【手.描.き】
初投稿です、至らない点があると思いますがお願いします…!実.在.の.国.諸.々.と.は.一.切.無.関.係です。字が汚いですがそこは八橋にくるんで、そっと隅っこに置いといて下さい…(ぐごごごご)誰向けなのかさっぱりわからない動画です。うp平民が楽しかっただけの動画になりました…orz
【けいおん!MAD】 澪と律 『なかよくけんかしな』(トムとジェリー)
息抜きで作ってみた♪この世界ではネコの方が強い様です。サムネとか、なんやかんや自分で凹むぐらい手抜きかつヘタクソだ…Orz…マウスではムリが…ペンタブ欲しいなぁ…次回で「けいおん!」最終回ですか…悲しい。つーかDVDの限定版が出ないのはBLU-RAYを持ってないオレに対する嫌がらせでしょうか…今からでも遅くないのでDVDの限定出して…mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com
【手書き】電凹でアニメ戦国BASARAOP JAP【未完成】
無謀にも12時間でトレス動画作ってみました。 アニメ戦国BASARAのOPトレスです(BASARA好きなんでw) 枚数を前回の倍にしたので、かなりキツかったですが楽しかったですw ちなみに枚数は大体130枚…あと武器の参考資料無かったんで適当です、ごめんなさい… ぐちゃ×2な理由→元の画質が悪かったので、綺麗にトレスできなかった…orz どなたか、高画質版うpして下さ(ry うp動画:mylist/7606044
メイドイン俺 レコード 「ゼルダの伝説シリーズ/妖精の泉」
ゼルダの伝説シリーズより妖精の泉です 音階不足の部分は若干アレンジしてます ボリューム小さめ 短い曲なので簡単に作れるかと思ったら音階不足の壁にぶち当たりました…orz 本当にメイドイン俺は音階幅狭すぎです… ミニゲーム&レコードはアップローダーにあげています Wii版お持ちの方はそちらからどうぞ http://www.mediafire.com/?o5g2rh88rv4t15o その他自作ゲーム⇒mylist/12587307
【初音ミク】シャボン玉【N番煎じ がんばった結果がこれだよ……orz】
もう、何もいわないで……。画像のほうはピアプロよりヒズキ様の作品(http://piapro.jp/hiz10000)を使わせていただきました。この場をお借りしてお礼と謝罪を。この絵を見て造りたいと思った私が軽率でした。最後に、N番煎じの前作はこちら→sm7743057
【携帯】文たんいろいろを待受にしてみた【待受】
画像:Geo様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7011956) 本当はメニュー画面にしたかったけど挫折…orz swf:http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/910そのうち消します。
【戦国BASARA】消しゴムで筆頭や幸村などのハンコを作ってみた
どうも。またまたBASARAでハンコを作りました。今回もトレスで、リク頂いたものを彫りました。
あ、ハンコ本体にみっつん入れるの忘れた…orz
●ハンコとかが多いマイリス→mylist/5826157
【DS-10】 Waltz For Debby 【3拍子】
2拍×3拍子×2小節=12ステップで打ち込み。
後半しょぼいけど気にしたら生きていけない♪(´ω`)
※追記
オリジナルを聴いたら死にたくなってきたお♪(´ω`)
前半の無限ループにしちゃおうかな…orz
「パンパカパンツ」歌ってみた
そもけと申します。こんばんは。
何故か音程が取れなかったのぜ…。歌って本当に難しい…orz
Q:何で歌ったの?静岡県民でもないのに…。
A:そこにオフボ(sm7831696)があったから。それ以上でもそれ以下でも無い。
…まぁ、つまりはそういうことです。よろしくお願いします。
しょっぺぇマイリス→mylist/15922368
【世界記録に挑戦】クラッシュ3TA・コルテックスの飛行船30:53(失敗)
昨日行った、コルテックスの飛行船の自己記録のルートを見ていたら、結構理想ルートが見えてきたので、研究用にUPしました。
どう考えても4台目ですね…4台目…4台目がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
VideoStudioの調子がすこぶる悪く、テロップがずれていたので再投稿…orz
【逆転裁判】追求〜追いつめられてを弾いてみた
とても良い曲ですね。いつもポケモンばかり弾いていたのですが、逆裁シリーズも好きになりました。 音質は勘弁してください…orz
【PV】腐女子探偵びわ子の事件録
【猫舌連盟】時邑亜希 X 【ENJOY MIX】伽藍快 迷コンビが贈る
『腐女子探偵びわ子の事件録』
どうしてこうなった…orz
5月29日 北陸本専5【http://book-only.sakura.ne.jp/】にて新刊予定!
とらのあなさんにて販売開始!!
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/15/040020011535.html】
滋賀ヲタも吹っ切れた…!びわ子おちゃめ機能【sm14236168】
【MMD】筆頭と副長が右ひじ左ひじ交互に見てるだけ【銀魂・戦国BASARA】
この二人にどうしてもやってほしくて勢いでトレースしました。
本家のキレは再現しきれなかったですすみません…orz
PVフル再現ではなく本当に交互に見てるだけですなんて簡単な…
誰得?謎得、わたし得。
<(●∀´)右ひじ左ひじ交互に見て(゚Д゚#)>
→お借りしたもの
モデル:sm8785142(TETA様)sm14525652(HAL様)
トレス参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=tTgpnvbnj80(2700様)sm16125308(1990's様)
音源もお借りしました。
ありがとうございました!
どや顔に挑戦したかっただけとかそんなこと言えない。
深夜テンションって怖い。
(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!
こんなにマイリスしていただけるとはwすみませんwww
mylist/26088701
雪とエンストとスピンと私。-R457-
悪天候・真夜中・山道だったんで後続・対向車無しで被害は無かったですけど…orz
仙台の平地ってあんまり雪降らないんですほんとですだからうp主は雪道下手くそなんですでも雪道好きなんです困ったものです。
BGMはhttp://classicalmusicmp3freedownload.com/ja/から。
歴史:mylist/17591756
みなぎる(.5)
はじめましてつぐみといいます´`
1/31にPoint5のメモリアルブック発売ということで作ってみました
今回初動画ですので、色々と大目に見てやってくださると嬉しいです(δДδ;;)!
9割トレスですが自分絵もありますのでお気を付けください…
全体的にみんな血色がよくないです…ごめんなさい…
いきなり始まります。音量注意です
劣化と音ズレひどいです…orz
本家様→sm1728363
トレス元様→sm4777360 sm4069177
絵・動画→つぐみ
【MH3G】ギギネブラバグ(?)
ギギネブラの毒霧が消えなくなりました。
(画面と声は友人のです。うp主の画面では毒霧は表示されてませんでした)
エンコミスった…orz つべにあげたやつの方が画質いいかも
【MMD】シーエダヨー…?
巷で話題のミクダヨーモデルを改造して、シーエダヨーをでっち上げてみたけど、なんかいまいち怖くないんですよね。なんというか、「ダヨー感」がなくなってしまって…。解せぬ。
うp主マイリス:mylist/25783506
動画タイトルがシーエダヨーじゃなくてシーダヨーになってたので訂正@8/21 23:32
ダレダヨー…orz
連続撮影機能で雲を撮ってみた
RICOHのGR-DIGITALで、インターバル撮影機能を用いて撮影しました。
絞り優先でf4.5固定、10秒間隔で自動撮影。おもしろくなりそうなところで電池切れ...orz
8月18日、長野県北安曇郡にて。(無音は仕様です)
【MMD最遊記】ドット絵三蔵様でCall Me Maybe【ドット絵】
準備はいいか 野郎ども
最遊記モデルをいつか作るのが夢ですが、そんな技量は私にはなかった…orz
けれど、ドット絵なら気軽に楽しく作れるんだぜ…!
作りたてで少し歪ですが、後で直して一行揃えたいですー!
今回はaviutlも楽しく使えて結構満足です。
mylist/35305193
【2014年むく誕】むっくろわーるど【未完】
Buon Compleanno!むくろ!!
今年も無事こうしてお祝い出来ることに感謝です…!ずっと好きだー!!うおおおお!
重い腰を上げ動画を作り始めたのが5月末なんで…未完成です…orz(今日という素晴らしき日の内にうpしたくて…)完成形は今月中にあげられたら良いなと思っています!!!
本当におめでとう!!!ございます!!!!ヽ(;▽;)ノ
■今まで作った6927・1827動画→【mylist/24822844】
【FEif】すごいよ!!リョウマ兄さん【手描き】
転載、駄目、ぜったい。
Reproduction prohibited.
途中投げ出しかけたけど(主に鎧のせい)FEifへの愛故なんとか完成しました。
初動画なのでエンコとかよくわからずちゃんと上手く出来てるのか謎orz
キャラ大崩壊(特にリョウマ兄さん)ですホントに注意。
基本トレスでたまに自分絵。CPは特になし。
【5/27追記】
今日までカテゴリ設定し忘れてましたあほです…orz
一万再生ありがとうございます!
宣伝してくださった皆さまも本当に嬉しいです感謝!ヽ(´▽`)/
■
私自身はニコニコにしかこの動画を投稿しておりません。
他サイトで見かけても再生しないようお願い致します。
【MMD刀剣乱舞】弟とお勉強!【It makes me ill】
う~ん、白目のシャドウが濃ゆ過ぎた…orz
ごめんね(m´・ω・`)m
※カメラお借りしました!
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
前作:sm28812181 次作:sm28826923
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
※動画転載禁止※
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
ネイティブフェイス、オーエンと違ってなぜかHDに残っていた盆回り。MP3上げときました→http://www11.uploader.jp/home/xylan/ PW:marioland-以下紹介-そぉい!っとな。昔使ってたPCのHDに眠ってたGIFアニメを使用したので既出の可能性もあり…。爆発音はモグラーニャのボス出現時のSEを使用。メインの音楽は…無駄なアレンジするんじゃなかった…orz@今までの投下履歴…:mylist/4692042
逆転裁判でグレンラガン(みたいな)アイキャッチ 後編
かなりお待たせしてしまいました…!orz あ、待ってないって?…ですよねえ…orz 前編→sm2192690 つくったやつ→mylist/4800979
【MMD UTAU+初音ミク】もしも若干サイコパスな街の彼女にスーパーマ(ry
初めてM3に参加して見事大爆死しました。お久しぶりです、無問です。
この動画は大学の映像制作の課題として提出したものです。
タイトルは「もしも若干サイコパスな街の彼女にスーパーマン並みの能力が宿ったら」です。
1分前後という制約があったため、内容がカオスな感じになっています。
ちなみに、先生から「スピードが速すぎる」というツッコミをいただきましたが、実はこれでも80%のスピードしか出ていません。
前作 → sm30562972
次回作(UTAUインスト曲) → sm32249164
自作マイリス(サークルXFD含む)→ mylist/58201827
(誰か連続音と英語音源の使い方教えてください...orz)
【日/和】細/道/組できゅっきゅっきゅっニャー♪【女性向け?】
sm4595413様のジ/ャ/ー/ジの二人があまりにも可愛かったので、細/道/組でも!と思い作ってしまった。うp主の画力が低いせいで…orz。それでもよければどうぞ。※一応原作画とかけ離れているってことで女性向けとしておきます。 ◆マイリスト → mylist/8190956 ◆2010/03/21追記 新作→sm10101915(自分絵注意)
【UTAUライブラリー】駒音クウ【配布ver.1】
UTAUに恋した無謀な人がライブラリーとデモを作ってみました。デモとしてアカペラ「さくらさくら」と自己紹介をズコーな出来でお送りします…原音調整難しいよう…orz デモ2曲目作成&衣装変更しました→ sm5938377 紹介ブログ(音源配信(ライブラリVer.1.5配布)もこちらで!)→ http://komanekuu.blog115.fc2.com/ ◆キハさん(SマイクP)に調整して頂きました、ライブラリVer.1.6はこちらの動画から!使いやすいです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9414075 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
セネルに『へべれけだんす』させてみた。
セネルでアイドルステップは腰巻(…でいいのかな?)のせいでうp出来そうにないため、代わりにへべれけだんすをやらせてみますた\(^P^)/ 塗り忘れとか色々と雑でスミマセ…orz ■本家様→nm4812206 ■トレス元→sm5233180 ■今までうpしたヤツ→mylist/7778854
アイマス×ロールちゃん
6/Olはロールちゃんの日だー!!ちぇけらぁ~!!
アイマスとロールちゃん好きですので、またやっちゃたZE★ww中身は一発ネタの連打ですww力技万歳!!ww
◆どこがロールなのか説明→6/01ってロールって見えるよねー。ほら01を英語のOとLにしたら「ロール」って読めるよな…よし、6/Olはロールちゃんの日だーw
何だよコレwwwwwwwwwwとか思ってくれると幸いですwwロールちゃんのおいしさはマジパネェ!!
何回上げても再生時間がバグルんですがどういうことなのwwwwwww l:Ol(ロール)にしたのに…orz★前回→sm4849836
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
6/4追記:近くの店には三種類しか売ってなかったんだよww
【Reasonで】FC版 MOTHER-Pollyanna-【耳コピ】その4
矩形波と三角波だけでいこうと思いましたが限界を感じ、ノコギリ波も使う事にしました。あと今回は新たにNN-XTとScream4を使いました。低音やノコギリ波だとどうしても音程が拾えない...orz mylist/13819635
君と僕。で何系でもないをやってみた【手書き】
特徴掴むのが下手すぎて誰が誰かわからないです;サムネは一応春ちゃんです。メリーの髪型間違えました…orz
