キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名前】Fit's踊ってみた【決まった★】
どうも、フニャンフニャンした調子に乗った者です。5作目うp。やっとこさ、名前決まりました。 前半10秒くらい紹介(?)があるので…よろしくです(`・ω・´)ゞ 【10/11】追記:花笠音頭は踊ったことありませんwただ、山形っぽさを出したかっただけ…orz マイリス→【mylist/14281673】
テイルズ オブ グレイセス プラチナエッジ賛美
プラチナエッジの便利さはシャレにならんな レヴァンテイン→sm9793839 秘奥義色々→sm9479530 スマッシャー忘れるとか…orz だから物作りは全盛期にやらなきゃダメだと
【MMD銀魂】万斉3人でTell Your World 1min ver.
万斉モデルをもう1人お借りしました。相変わらずの残念画質、申し訳ありません...orz そのうち大量に並べて第九を歌わせてみたい。 ■お借りした素材 モデル1:不成仏様より モデル2:sm16925929 音源:sm16447699 モーション:sm16835498 エフェクト:ttp://www43.atwiki.jp/beamman/ ステージ:http://www6.atwiki.jp/より。
みなぎる眞魔国の始祖+α
みなぎる落描きを出来心で動かしてみました。何もかも初めてなので色々と残念な上かなりキャラ崩壊ですみません。全力でダイケンジャーズ贔屓のはずなのに一番多いのは眞王陛下でした。おかしいな…27代魔王陛下は居ませんのでご注意を。それなのにジェネウスとか居ます。好きなんです…!^^★(追記)思ったより沢山の方に見てもらえているようで…!再生、コメント、マイリス、タグ追加や市場もありがとうございますー!見直したら塗り残しがあって全力でガッカリしました…orz→本家神sm1728363 →参考元神sm4069177 sm4777360
【重音テト】おっおっ重音テト【UTAU】タイムボカンED替歌
ふたたび和む歌をテトさんに歌ってもらいまし…違う?■再生数伸び悩む日々…人間壁にぶつかった時は初心に戻るべしです。ええと私の初心は(初動画→nm4511101)・・・私にどうしろと?初心の私よw■・・・とりあえず今回は『(洗脳された)おっ』『(個人的お気にの)テト設定』『(先走った)心意気』をあまり考えずに短い曲に詰め込んでみました。詰め込むもの間違えてる気はしますが気にしないでくださいw■量産続けるのは良いとして…自分の動画でマイリスト圧迫しだし…そこまで考えてなかったぁ…orz■もともと考えてるとは思えない私の作品達→mylist/8092694■コメ増えたと思ったら…カウント?もはや私の動画KO寸前ってことすか?w
CrystelEngine フィルタ大全集 No.01 ぼかし
今度はCEの方を作る事にしました。CEとNiveの両方を使いこなせればいいなぁと思いまして。需要ゼロでも作っていきます^^;でも全部作れる保証はありません…orz 途中で挫折したらごめんなさい。
【手書きトレス】ときメモGS3でリボED【未完成】
初投稿です。なのに未完成って…orz
リボーンのEDを見ていたらGS3に当てはまったのでカッとなってやった、後悔はしていない。
追記(12/15):再生、コメ、マイリスありがとうございます。完成まで残り5%ほど…今年中にうpできたらいい、な…
1/2:完成版できました。sm13194118
発車ミク☆南武線を作ってみた2
CM-500入手記念にMU50と初音ミクとアンサンブルしてみた。相変わらず歌詞のセンスが無くてスマソ...orz
2012/09/15 雁ヶ原 AZ-1でジムカーナ 午後ラスト
タイム出すことを考えて走ってみましたが…色々ミスしてます(;´Д`)まあ、こんなもんっすよ…精進します… orz
KALDI 濃厚ショコラ
ずっしりとしたチョコのお菓子朝の糖分補給にはいいかも
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
おさつ事件
さつまいもの甘みにほんのり塩味がおいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【ドンチキ田中】DONCHIKIDEEN【RYDEEN】
ドンチキを聞いて、昭和臭と聞いたらもうこれしか頭の中に浮かばないんだ。俺には完成させる時間が無い。後は…任せた…orz
【ジョジョ】波紋戦士×E.T【MMD】
前作sm23563794ではコメント&マイリスありがとうございました!!
今回も短いですがwwこの二人にこの曲踊って欲しかったのです。
ついでに初めて自分でカメラつけてみました(._.)
もっと勉強しなければ…orz
お借りしたものはコンテンツツリーと↓にて!
motion:moca様 model:すぐる様
stage:みそろく様、azyazya様
effect:おたもん様、そぼろ様
tool:MMD,MME,つんでれんこ
8/15追記
歌詞ありがとうございましたァン!!!!!
嬉しいです(´ω`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
X JAPAN - ENDLESS RAIN ソロ 弾いてみました。改
前回はカメラの位置がおかしかったのでリベンジです! 相変わらず下手ですがorz 前回同様ケータイのカメラで撮った後、パソコンで録音しました。 今回はLIVE ver.ではないので粗が目立ちますねorz パワーコードの練習しかしてなかったので、今になって苦戦してます。 チョーキングも最近覚えたぐらいなのです…orz アドバイスなどもらえたら嬉しいです。 前→sm2461245 改の改→sm2514420
【MMD】承太郎とスタープラチナでMr.Saxobeat【ジョジョ】
シンプルに踊っていただいた。
2人ともかっこよすぎだ…orz
・カメラぐるぐるしてるかも、です。
・モーションを一部調整しています。
・モデラー様や他の方の迷惑となるコメントはお止め下さい。
お借りしたモノはクレジット、コンテンツツリーにて('ω')
今まで作ったモノ→mylist/45440166
SPWサン!宣伝有難うございます(*'ω'*)
スポーツランドやまなし
2008/06/08
R1Rに履き替えてから初走行。
ベストタイムは43.682
季節が違うとは言え、条件を考えたら自己ベストにかなり近付けそうでしたが、実際は...orz
自己ベストは42.918ですから。。。
今回もアライメントがおかしいのか、あまりキレイに曲がっている気がしません。
さらに相変わらず加速最悪...orz
マイリスト mylist/7430375
おニュイのくしゃみまとめ3月分※修正版
---------追 記---------
ご指摘いただいた箇所を修正いたしました。ありがとうございました。
また、マイリスト登録してくださった方々にはお手数おかけいたしますが
こちらの動画をマイリストしていただけますと幸いです。
これからも「おニュイのくしゃみまとめ」シリーズをよろしくおねがいします。
2021/03/27
--------------------------
kawaii!
前回のくしゃみ→sm38337975
※先月の26日から今月の25日までのくしゃみをまとめています。
ちょっと投稿が遅れて申し訳無いです…orz
○ニュイ・ソシエール
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g
○元動画
【#02 FINAL FANTASY XV / FF15】王子の写りのいい写真を求めます【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=YX9buRhoxx0
【#にじARK】電気文化まで進み、冒険リベンジ【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=iTQLo4sACQU
ねんどろいどぷち改造?して両儀式作ってみる【その10】原型完成
動画時間を単純に足してみたところ製作時間6時間16分、焼き時間約30分、合計7時間弱です。塗装は筆塗りだからかこれの5倍ほど掛かると思うので、経過を写真で撮って完成したらまたうpさせてもらいます。今回動画じゃないから綺麗にうpできると思ったけど、かなり低画質に…orzすみません 制作動画【その0】sm4425831 まとめ mylist/8141569 次回塗装編【その11】sm4606936
【MikuMikuDance】駅の自動改札機
鉄道の駅によくある、自動改札機をMikuMikuDance用モデルデータとして作成してみました。駅舎があるので自動改札機があってもいいかなと……。 ■お借りした音源→sm3505467 ■初音さんが歩くシーンに使用した「歩き3」のモーションデータは、VPVP Wikiからお借りしました。 (2009/12/01追記)PMDデータ公開⇒http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0454.zip ■「negICa」って既に他所で使われてるネタだったのか…orz(⇒nm6437449) ■そしてsm4723436の存在も知らなかった…見たらマネしたくなってきた
【Dance×Mixer】うちの緑のボカロで「トナウタ」やってみた
フラグ大好きです。ハイ。
ソッニソニにしてやんよ!語呂わる…orz
言わずもがな、こちらをお借りしました→sm9661536 トナウタ本家→sm9496513
うp主のD×Mマイリス→mylist/14660311
うp主のショウタが歌うマイリス→mylist/17431328
【RKRN】あ.ず.ま.ん.が.OPパロ【未完成】
こんにちは(´◇`*) 今更感が溢れかえってますがあ/ず/ま/ん/が/OPパロです…一応三年生です 未完成というか最初の部分しかないです…一瞬です…カクカクしてます 寝ぼけてるのか前回これやってましたっていうので四年生の女装絵もってきてしまって…苦手な方は10秒付近飛ばして下さい…ホントすいません…orz ◆追記(10/09/25):完成しましたーっ!!つsm12226484 こっちの未完成のはそのうち削除させていただきます!!
【MAD】 けいおん! 平沢唯1分間劇場 【1期13話】
番外編「冬の日」って唯の場面が少ない気が…。 曲…B'z「spirit loose」(一部加工) 1分超えてます…orz 他のけいおん!MAD→user/16736057
テスト
くりはら田園鉄道 15:47分細倉着のKD95形2両編成。カメラがF903iのため、声ノイズが余計目立ってて……orz テストなので勘弁して下さい
im@s_clock 1min.mode
「ジャスト1分だ……いい夢みれたかよ?」
今回もStage6よりいくつか動画をお借りいたしました。毎度ながらありがとうございます。
ちなみに元ネタは例の某ユニでクロックなアレ(http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)。
……見直したらミスった箇所発見……orz
修正版アップしました。→sm1663754自作リスト→mylist/5325657
【TDL】東京ディズニーランド・花火【12月27日】
去年の12月27日にTDLにて花火を撮影しました。
縦撮りなので見にくいかも知れませんがご了承ください
(ちなみにiPhone4で撮影しました。分割で撮ったので少し途切れます)
今度はTDSでファンカストを見てみたいですw
(去年行ったんですが会えず…orz いつ行けば会えるのかな~)
「キミノ世界」 ヲ 教エテ【MMDギアス】
この曲を聞いてたら突然ルルが降りてきた+ゼロ様配布ゥゥゥ=二人で踊って頂いた。
相変わらずレベル↑してません…orz
お借りしました!!(お名前一覧)
原曲/kz様 モーション(リップ改変)&音源/.6様 モデル/わち様
ステージ/駄菓子屋様・うにゅ@ハイキックP様
MME/おたもん様・くるりんぽん様・針金P様・ビームマンP様・Elle(データP)様
MMD739dot MME028 PMDE0138 tde271
リンクはコンテンツ・ツリーをご利用頂けると幸いです(*'‐'*)
コッソリ…づmylist/31568143
mow ストロベリー&バナナ
バナナとイチゴの相性って良いよね
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MMDタイバニ】9歳だけど楓様で『え?あぁ、そう。』途中まで
曲 sm10122021 蝶々P モデル sm20564726 なす様 衝動的に出来心です sm20671262 のカメラととほとんど同じ 楓様を撮ってみたくなったですがショートパンツと太ももが魅力的すぎて9歳楓ちゃんに悪い顔させてしまってごめんなさい>< 楓ちゃん天使! →追記;ごめんなさい物理演算切ってました…orz orz orz 動画削除しようとしたのですが親切なかたが既にコメント入れてくださってたので置いておきます…無念…( ;∀;)
【さとうささら】暗証番号がわからない【オリジナル曲】
暗証番号をど忘れして、お金はあるのに下ろせなくなった人の歌■実話■どうしてもささらさんモデル(im3100110)を使いたかったので、MMDに初挑戦してみた■樋口Mさま、mmkPさまに感謝■作ったもの→mylist/7014125■なんか音ズレしてる……orz
【RKRN_M.M.D】タカ丸さんでE/./T/.
モデルテストも兼ねて。二次絵モデルです、ご注意ください。袖物理とウェイトで詰んでます。まだまだ調整です…orzカメラ動くのでウザめです。お借りしたものは動画内に記載しました(敬称略)、ありがとうございました。
【追記】MME、おたもんさんの名前が抜けていました、すみません。
【APヘタリアMMD】普+αでIt Makes Me Ill
ほんとはぷーちゃん一人で踊ってもらうつもりだったんですが、あまりに一人楽しそうだったので俺得要員に後ろで踊ってもらったらなんだか不穏な雰囲気になりました(*´∀`)
カメラとか一人用だったのに後から他の人たちを呼んだのでちょっと無理矢理感も否めない…orz
※カメラをぶん回したのでお気をつけください。
お借りしたものは動画内に記載しています(敬称略)。
mylist/44552763
