キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】元就様の様子が変です。
※男性に女性モーション(酔っ払いモーション?)を使っています
※智将が酒に酔ってます
アニキに「これ以上飲むな」と言われたようです
カッとなってやった。後悔はしてない
お借りしたもの等は動画内に記載させていただきました
------追記(2011/12/12)
アニキの苗字間違えた…orz
長曽我部じゃなくて長曾我部でした、ごめんなさい
記載モレがありました。申し訳ありませんm(__)m
・カメラモーション sm16354641様
作ったもの→mylist/27783185
----------追記の追記(2011/12/18)
2100再生…だと…!
たくさんのコメ、マイリス、タグ、ありがとうございます!
BGMが銀/魂なのはうp主が銀/魂好きだからですww
【UTAU】速報・勝手に12年高円寺デモ告知ソング作ってみた【オリジナル】
なりゆきたぁ云え折角の初オリジナルがこれかよ... orz / えと… こんな酔狂なモンでも「転載したろ~」ってな方が居らっしゃる様でしたなら、もう御随意にびゃんびゃんなさってやって下さいませ。 なんつーても告知だったりしてますの由 /(つーか日が迫ってるのにweb上に回状殆ど回した兆しの無い事務局の提灯っぷりに外野から焦りを表明してみるテスト)// えーっと。此処から追っての記述です。日程とデモ名称決まりました。→ sm16738921 …てか残す処4週間で決まったのたったそれだけかよw だいじょうぶなのか???w /更に追記なにやらツイッターの統一なんたら作ったぽいです→@datsusuginami (ツイッターの事はよくわからん...
ロックマンX4をやってみる 8
ボス戦動画 次はスラッシュ・ビストレオ。ツインスラッシャーをダッシュジャンプ避けしようとすると毎回ダメージ受ける…orz ビスティリオー
【MMD】バニーちゃん待機中!!!【TIGER&BUNNY】
念願の姫抱っこ完全版!!!
ラストの演出思いつかなくて……orz 前とあんまり変わってないです。
あと編集に挑戦………してみたんだけど、いまいち使い方分からん……(;´Д`)
もう少しノイズかけたかったんだけど、出来なかったの。
自作モーション◇mylist/23518903
■ お借りしました ■
VOCALOID 3DPV製作用ツール「MikuMikuDance」
モデル/ワイルドタイガー:sm16524752・バーナビー・ブルックスJr.:sm16363179(鎌P様)◇高良モデルmini虎&兎:sm14700214(keyl様) )◇ルナティック:sm15736515(ハネダ様)
背景・アクセサリ/オマケ基地フルサイズ:sm14413826(カブッP様)
編集・エンコーダ/AviUtl◇つんでれんこ ver2.64
【初音ミク】にYUIのI remember you を唄ってもらいました
前回、「初音ミク体験版」で大きな挫折をあじわったsm1526240です。あれから、悔しさの余り購入しました。。。で、今回は、YUIさんの曲です。全然進歩無し…Orz音痴治らないよ~。コメントQ:わざとじゃね? = A:本気です。元の音色で唄わせると高すぎるので下げましたが、色々いじってみたけど治らず。。。。
2012年 台風3号 マーワー -MAWAR-
2012年 台風3号 マーワー -MAWAR-
6月 6日 3時現在
ニホンノミナミ
北緯29.3゜東経136.3゜ 東北東 45 km/h
中心気圧 980 hPa
最大風速 30 m/s
最大瞬間風速 40 m/s
暴風半径(25m/s以上) 北東側 90 km 南西側 70 km
強風半径(15m/s以上) 北東側 460 km 南西側 300 km
UP一覧_気象・地象・宇宙関連 mylist/18121198
久々の台風動画です。忙しさにかまけて台風をチェックしていなかったら、すでに3号が日本至近に… orz
【初音ミク】讃美歌298番「ミクアペンド+がくぽ」
「528Hz、DNAの修復、奇跡」と最近話題の音程をうちのミクさんも歌えるかテストついでに作りました。A=444Hzに合わせたので、C4が528Hzになってると思います。1STミクの歌詞中後半の「いたみ」と「主イェス」がC4です。しかしうちのチューナー安いので??ですが…orz。でもA=444Hzで合わせるとハーモニーに濁りが無いような気がします。(合唱:ミク・アペンド+がくぽ 計14名)
【PS】 アドヴァンスト V.G.2 OP
これも懐かしいね、またw
PC時代から、非常に長く続いている作品の一つですね。
これもOP大好きw
元がブロック&モスキートノイズが酷過ぎて
どうにもならぬですよ…orz
もつろん「へどほん推奨」w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
森永ミルクキャラメルポテトチップス
甘いポテトチップスもたまには良いと思います!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
僕には夢がある~「なでなで」されたぃ
※主オリジナルの色替えを使用しています。少しのめり込みがあるらしい
苦手な方はご遠慮ください
こんな可愛いものを見てしまいました
息抜きにちょっとやっちまった気分です(-_-;)
俺得癒しを求め、楽しんでしまいました。ごめんなさい……orz
素敵な製作者様達のお陰で、とっても救われた気分でございます!!
お借りしたものは動画内に記載致しました。製作者の皆さま、ありがとうございます!
つくったもの→mylist/32213456
【進撃のMMD】人類最強に完全勝利した癒しマルコくんUC
へーちょ「わちき癒された」
また脱線動画の方が完成してしまいました。
作成途中のままの動画がいくつもウン番煎じになってるけど、見なかった事にしてネタ動画投稿します。
何がどうなってこう仕上がったのか、自分でも良く分かりません。
一晩明けたら訓練されすぎのコメの数々におふぅってなりましたwww
ノってくれる皆さん大好きだw
鳴島様、こんな謎動画に宣伝ありがとうございます!
オチに持ってきたのにクレジットに記入漏れ…orz
面白そうな事には首を突っ込みたい系団長ことエルヴィン・スミス モデル:まほろか様
お借りしたものについてはコンテンツツリーと動画内にて。
MMDまいりす→mylist/39103874
【進撃MMD】Sexy and I Know It【ライナー生誕祭】
3本目はシンプルに。
というかエンドクレジット用に作ってたので…orz
エフェクトなど
下っ腹P様、おたもん様、 ビームマンP様、mn様
お借りしたモデル、ステージ、モーションや曲に
対する中傷や元動画への迷惑や失礼にあたるコメント等はお控え下さい。
他の投稿動画 mylist/38494054
モデル配布開始しました。im4196611
【M.M.D.】コ.ッ.ク.た.ん.で.コ.ロ.ち.ゃ.ん.を.狙.い.う.ち【腐向け設定】
◆コックたんの白いサロンがフラメンコを踊ることによってなびく様を見たかったので作りました( 'ω')b<結果フラメンコじゃねーけど。この世は貴方(コロちゃん)の為にあると脳内で歌詞変換すると私が幸せなのでこの曲に。コックたんは美しいです天使です。◆初めてM.M.Dさんを触った人間がにーと期間なのを良いことに勢いで作った動画。見本にさせて頂いた様々な方のM.M.D動画に感謝です。◆お借りした素材の作り主様のお名前は動画内にて。ありがとうございました。◆mylist/30316355◆動画サイズ小さくなってもうた…orz
ソーマブリンガー プレイ動画 test
デジカメで直撮りテストup このデジカメだとこのコマ数が限界っぽい…orz
実際のゲーム画面は非常に滑らかです。ミラーズ カンプス 攻撃速度170%にて撮影。
マイリスト mylist/257598
【MMD】リーダーのてあも
『2月15日はおかゆの日』と、いうことで!
こじつけましたスイマセン!ただ、ただ見たかっただけです....orz
閲覧注意!!
※カメラいつものごとく荒ぶります
※未配布モデルさんをお借りしております
※テクスチャ改変させていただいております!
↑上記苦手な方、ブワウザバックお願いします!
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
アミルさん・hideさん・彗星さん・ゆうさん広告ありがとうございます!
【目指せ】クラッシュオブクランPart14 お知らせ回 【世界最強の村】
動画作れなくなりました
スペックの問題はどうしようもないです。ごめんなさい。
2ヶ月程したら動画を作れる環境には戻れます
忘れた頃に動画を上げることになると思います…orz
もしよろしければ、その時にお会いしましょう
◯動画について
・攻め方&村の構成について試行錯誤し日々進歩していきたい、という動画
マイリスト:mylist/49768987
sm26140625←前 次→かなり後
くまうた (4335)「何かいります?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4335作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日は本来有給使うはずじゃなかったんですが、息子を保育園に迎えに行くのを母に頼んでおいたのに、それを忘れて母が予定を入れてしまったが為に休まざるおえなくなってしまい…orz そういや、昨日のコメにありましたが、くまうたのデコケーキ自分も作りましたなぁ。 次>sm29828030 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (4422)「あずささん秋葉原へ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4422作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 あーもー、全体ミーティングとかめんどくさ! ってか、結局俺が言わなきゃダメな場面回ってくるしさ~…orz 次>sm30393392 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【暇人散歩動画】滋賀県・シガイの森-0【史跡・心霊?】
この動画は蛇足なんですけど月があまりにも綺麗だったのであげちゃいました。本当は安土城址にも行きたかったのだけどもあちらは人が多いようでスルーしました。 誤字脱字は気にしないで...orz 撮影機材:Canon-HF10。 1/2:sm3108565 2/2:sm3109792
昔懐かしのアニメ 宇宙船サジタリウス
20代は子供の頃、40代は子供に見せるためにみていたはず
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
くまうた (5751)「仕事でのミス」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5751作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 昨日仕事でミスした一件ですが一応機械直してもらったんですが、やっぱり最終的にはユニットごと交換…。 機械仕事は一つのミスが数百万の修理代が…orz 次>sm37458285 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
くまうた (6195)「腹減った三後」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6195作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 グランアレグリア有終の美をおめでとう! そして、自分は今日は全然でした…orz さて、今日は昨日sm39648576の続きになります。 次>sm39657591 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
くまうた (6292)「仕事が忙しい」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6292作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた…。 いやぁ、忙しいっすわ~。 ウマ娘の無料ガチャ10連虹無し継続中です!…orz 次>sm40123276 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
デュナメスVSツヴァイをガンプラで再現…前編
うP主(´・ω・`)です.久しぶりですが…中々上達しませんねぇ…というのもビームサーベルや光の柱的なアレは一応私自身手で持ちながら撮ってます…阿修羅だったら手が足りるだろうに…(ハム的な意味で)今使っている三脚は小さすぎるので大きめの奴購入するか…私が好む空間戦闘や宇宙戦、空中戦においてとにかく丁度良い三脚が無いので(ってか高い…ので)四苦八苦です…あと素材…orzそういや脳量子波ってググれば色々出るわ出るわ…GNアーチャーのパイロットはマリーですねわかりますww公仮面のMS「サキガケ」ってクワガタみたいだねww1/144オーライザーてっきし00ガンダムとパックかなと思って敢えて買ってなかった私は負け組orz ガンプラモーション動画mylist/4886698デュナメスVSツヴァイ中編続き/sm5406360
【され竜】声
こちら、され竜勝手に支援動画です。2回目投稿うp主です。相変わらず切って貼っての動画です。しかも明るさ目指して撃沈です。繰り返しもネタバレも、挿絵も自重しないのでよろしくおねがします。愛情一発の超低画質は仕様です。曲ヒントは前回とタイトルです。前回→sm3906142【調子乗って質問】され竜に合う曲ってなんでしょうね…orz
【PSPo】 PSPoのOP に PSPo2の『Living Universe』 を合わせてみた 【PSPo2】
発売決定記念にちょっと上げてみる。
合っているような合っていないような。最初の黒い画面は映像と曲を合わせるために入れたので気にしないで下さい。
今までPSUにがっかりしてきた私ですが、PSPo2は開発に例のアルバイトさんが多分加わっているだろうと思い、ちょっと期待中。
発売オメデトウ!!でも金欠で買えない…orz
ちょwwww 気付いたらタグがwwww 多くの再生ありがとうございます!!
【お/お振り】沖でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【女性向け】
うさみみ自重しません←
うさみみが紙みたいだ…orz
元ネタ様跡地→sm2382039
音源お借りした動画様→s/m3812800
自作動画→mylist/7559694
フィルタ…o→(・x・)、a→アッーウッウッイネイネ(0゚・x・)
【MAD】地球へ…キャリア(偽造)
ネタです。音声に合わせたらなんとなくアッー!な感じになってしまった……orz。自分でも意味がわかりません。画質悪い上に変なエフェクトすんません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1820660/2423294
【初音ミク】ローリンガール-どうしてこうなった.ver【PV】
こんばんちは。airyです。この度、ネタ的な感じで『wowakaさんのローリンガール(sm9714351)に僕が映像をのせるとどうしてこうなったPV』を作ってみました。本家のwowakaさん、yama_koさんには深く感謝とお詫びを申し上げます...orz 過去に作った動画:mylist/18488709
【ザ・バットマン】理想的なデートの仕方 【ジョーカー&ハーレイ】
好きなシーンすぎてつべから持ってきちゃった。ザ・バットマン47話「似たもの同士 原題:Two of a Kind」より。ハーレイちゃん羨ましすぎ!画質悪くてすんません…orz 曲名がわからなかったので、題名はテキトーです。かさねがさねすんません
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ7-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 注意。冒頭の音量は超注意です。ついやっちまったんです。 前:sm13737563 次:sm13824689 マイリスト:mylist/23899965
あんこくんの成長日記~おやすみの時間~
寝ているときは天使の様…起きたら小悪魔(苦笑)今日から、離乳ミルクに、離乳用のカリカリを砕いたものをミックスして、与えています。そんなに嫌がらない所を見ると、美味しいのかな。このまま無事にカリカリに移行してくれれば、楽なんですが(笑)ああ、あと何時間寝てくれるだろう…orz(疲
