キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dr.SILICA(音だけ)
音声作ったけど、色々意味不明な上に動画の付け方に困ったので、一時製作停止中…orz 今は別のMAD作っています。そっちを完成させてから、こっちをどうするか考えます。mylist/12898817
Twitterで言わせたいセリフリクしたら、なぜこうなった…
なんでこんなものをあげたんだ…orz
い、一応…コミュはこちら『co1227394』
コミュ50動画目のうp…なぜこうなった!!!!!!
【手描き】戦国の元親さんを動かしてみた。
●テストも兼ねてアップしてみました。 ●オール手描きで白黒&無音です。 ●絵もジャンルも好みが分かれると思うので心の広い方のみご視聴下さい。 ●少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ●追記●白黒・無音であるにもかかわらず沢山の再生、マイリス本当にありがとうございます!タグをつけて下さった方々にも感謝!です。 ●修正&着彩版は完成次第アップを…ですが、かなり時間がかかりそうです…すみません…orz ど、どうか気長にお待ちを…!
【MMDBASARA戦闘祭】瀬戸もち対戦【もちバサ】
技を練習中のもちっ子も参加させてください。
いつもの低クオリティですが、一度こういった企画に参加してみたかったのです。
応募規定をクリア出来ているのか不安…。
ちっとも技が決まらないですが、自分なりに頑張ってトレスしたつもり。
貫通上等☆なとんでもない状態なのは仕様です…orzもちバサモデルの可愛らしさで騙されてくださいませませ。
お借りした物はコンテンツツリー&動画内に記載。
作ったもの。→mylist/33515963
GLIDE
ろっさまが大変荒ぶっておられたので、上げ直しました
遅刻した上にあまり時間もかけられませんでしたorz
でも、愛は込めました…!
追記
投コメについて、ご指摘ありがとうございます
確かに、お祝いで「半日クオリティ」発言は失礼ですね(実際に半日しかかけられなかったのは申し訳ありません)
投コメ直させていただきました
クオリティは変わりませんが…orz
愛は込めました…!(二回目)
わわわ! 歌詞職人さんありがとうございます!
【アニソングランプリ】花のあとさき【歌いました】
第7回アニソングランプリ応募音源です。 4年連続書類落ち...orz せめて予備予選くらい出てみたい(ノД`)・゜・色々とアドバイスを下さい。 追記:アドバイスありがとうございます。もっともっと頑張ります!! その他→mylist/38541468
くまうた (3184) 「言い過ぎたんじゃ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3184作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日土曜だから野球デーゲームだったじゃねえか!! 仕事だったから全く気付かなかった…orz 次>sm21623085 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【MMD銀魂】銀さんでWhat The Hell
『You say that I'm messing with your head 』←そうです、銀ちゃんに夢中です…w
可愛いモーションをお借りしてカメラと編集の練習をしてみたのですが…
あまりいつもと変らなかった…orz
*明星様宣伝ありがとうございました
ご希望がありましたのでカメラ配布致しました → http://bowlroll.net/up/dl26026配布終了しました。
お借りしたものは動画内で。
有難うございました!
mylist/28417934
くまうた (3661)「割箸折り」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3661作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 中京競馬場のチャンピオンカップ見に行ってきました。 自分はあまり乗り気じゃなかったんですけどね(^^;) 嫁さんが乗り継ぎを間違って中部国際空港まで行ってしまった為に予定よりも1時間半も遅い到着になりました。 ろくにレースもTOKIOも見れなかったよ…orz 次>sm25081306 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【DOA5LR】ほのか メイド バタフライスープレックス
物凄くスカートがめくれやすいメイド服です。
プレミアム会員の100M制限がなかなか曲者で
画質にこだわった時に限って引っかかるという…orz
【APヘタリアMMD】普でSuit&Tie
ほんとはもうちょっと長めのを作ってたんですが、作成中にブレーカーが落ちて全部吹っ飛んだので、どうにか一部だけ復元しました……orz
お借りしたもの
モデル hana様 フラン様
ステージ・スカイドーム ツチネコ様 元就様
モーション ぶく様 ziristhia様
カメラ ziristhia様
エフェクト そぼろ様 ikeno様 Elle様 navy様 おたもん様
他の人が見ていて不快になるようなコメ、過剰な萌えコメ、腐コメ等はおやめください
コメでのご指摘ありがとうございます!! すみません、初心者なもので……(汗
くまうた (3839)「気を使わなくて良いよ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3839作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか今朝方腹痛で目が覚めて、えらい下痢だったので会社休みました。 仕事中にブリっといきたくなりそうなぐらい酷かったもので…orz 次>sm26412180 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
アル戦ーテストちびモデルでSTEP
※デフォルメモデルテストです。
モーション修正がかなり甘いのでご注意ください。股裂け回避しかしていないので頭に手を突っ込んだりします。
引き続き勢いで楽士殿っぽいの作ってみました。似ないし髪の毛倒せなさ過ぎて投げました(ヽ'ω`)
とりあえず仮セットアップです。
まだジャスワントの腰布とかターバンとか倒せなくてパーツ足りないです…orz
破綻してたりしてすみません
モーション:なこ様
お借りしました。有難うございます
mylist/24177472
くまうた (4257)「ポケモンゴー二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4257作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 サークルKで「だがしかし」のフェアやってたので対象商品買って応募と思ってたら店員さんがレシート入れ忘れでもう一度店にいき直すという…orz 俺も確認しときゃ良かった…。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
テストちび同期組
7月にtwitterにあげてた物のちょっと修正版です。パーツが足りなかったり色々中途半端ですが、製作に躓いて殆ど進んでないのでとりあえずこのままうpですすみません
しょっちゅうマイクの顎が首のスピーカーにめり込みますがスルーしてください…orz
PV構築キット、モーション:MAO様 原曲:シティライツ/椎名もた様
お借りしました。有難うございます
くまうた (4354)「野菜が高い」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4354作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 いやぁ、本当野菜が高いですなぁ。 びっくりな値段ばかりですよ…orz 次>sm29952097 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【ひぐらしのなく頃に】竜宮レナでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ひぐらしのなく頃にの竜宮レナでぷんちきしてみました。注意:血などの過激な表現がありますので苦手な方はお控えください! 今回、静止画の移動で動きを出してみようという事でやってみましたが、あんましでした(-_-;)ムズイ 太まし仕様に…orz/画力ショボーン/エコ回避推奨 よければ他の動画もどうぞ。ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ ☆投稿動画→mylist/5408827 ★前作(クマ吉でプンチキ)→sm2917029 元ネタ(智)→sm71784
くまうた (4628)「資金が必要」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4628作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。今日もオワタ。 ああ、金が欲しいですなぁ…orz 次>sm31677744 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
「Don't leave me behind (鈴木あみ)」 feat. 初音ミク【サビのみ】
アレンジカバー。目標まで辿り着くことが出来ました。
イラストは「にゃっぽん!」用に描いていただいたものです。
【追記(07/01)】
・メドレー完成しました! → sm3821732
※ メドレーの時よりこっちの方が上手くミックスできているかもです…orz
【あみ作品(サビのみ)】
1.「love the island」→ sm2380928
2.「alone in my room」→ sm2407388
3.「all night long」→ sm2449962
4.「white key」→ nm3052212
5.「Nothing Without You」→ sm3242902
6.「Don't leave me behind」→ sm3459576
【戦国BASARA2英雄外伝】お手玉に挑戦【姉川成敗戦】
元就様でお手玉に挑戦。うp主の腕ではここまでが限度でした。小田原城でも出来ると思いますが、姉川の方が駒をまとめやすいです。明智でも可能なんですが、攻撃を当てにくいので少々難しい…orz
残念画質で申し訳ありませんが、雰囲気で。
イロモノプレイ動画集:mylist/6324242
AIRより『回想録』をピアノで演奏してみた
お久しぶりです。ピアノを始めてもう2.3ヶ月経ちますねー。。。最近テストだったり録音環境が整わなかったりで…orz Re-feelの青空弾こうと思ったらまだまだミスが目立ったので手慣らしに簡単な曲をと思い回想録、きれいな奇麗な曲ですよね^^まだまだつたない演奏ですが聴いてもらえると幸いです。楽譜はいつもどおりぴこのスコア様より参考にさせていただいてます。過去→you:sm5776046
【手書き金魂】某_死/神/アニメOPパロ
いろいろと中途半端です。が、続きは多分作りません。力尽きた…orz。曲を全部入れると即削除されまくったので、途中から急に入りますので音量注意です。
【UTAU】アドレサンス【善気ロク,RYO】
どうも、お殿です。
今回はロクだけでなく、自作の「RYO」も使ってみました。
…しかし声が気に入らない…凹
ロクさんの諸事情により、一番のみです。(きっと耐えられなかったんだ、何かが。
も、もうダメだ…次は誰かにお手伝いしてもらおう…orz
本家アドレサンス様:sm5666270
歌わせた&参加させていただいたブツ:mylist/15789657
【手書き】ダテサナで月/灯/り/ふ/ん/わ/り/落/ち/てく/る夜【腐向け】
基本まんじゅう動画で動きません。せっかくのダテサナなのにあまりいちゃつかせられなかった…orz ビィズの今/夜/月/の/見/え/る/丘/にと迷いましたがこちらの曲に!■追記:……眼帯が…反転した絵のまま載せてました…恥かしくて消したい(´;ω;`)
きゅっきゅっきゅニャーを遅くしてみた
NMMの使い勝手テストも兼ねてネタで作りました。50%の速度で再生です。音声はこちらから拝借いたしました→sm2819850(うp主削除済)
うpしてから「にゃー」時のヒゲを書き忘れ発見…orz
元祖「イ゙ェアアアア」が100万再生だそうです。おめでとうございます→ sm1928803
【手書きMAD】モンハ/ン芸人できゅっきゅっきゅっ/ニャー♪
とってもかわいいモン/ハン×東/方MAD(nm3689834)があったので、CMやってた某芸人4人に踊らせてみた。3次元→2次元化注意。■あまりにも似てないので一応名前書いておく…orz 次長課長井上→麒麟川島→きんに君→笑い飯西田■ついでにマイリスト。mylist/6516521
元カノ殺ス☆ クリスティーネゆたこ 【金爆】
ゆたこぉ━━━━!!\('Д')/ ゆたこ超絶かわいい(〃∇〃) あー…女辞めたくなる…orz
戦国無双2 戦解説男を射ち堕とした日【微妙に百合】
前作百合MAD(sm1716271)のおまけとして作ったもの。内容は…ほぼ出オチ。兼続ファン・サンホラファン双方に申し訳ないことに…orz Vocal Reducer使用。◆「声が小さいorz」「ぼそぼそうるせぇww」といった意見を兼続公に提出したところ、性能の悪いマイクでの再録に承諾してくれました。…これが限界でした…orz 所々エコーがかってるのは意図的なものです。◆やっとエンコできた…orz 少し長さを変えてみたのですが、結局のところ根本的な原因は解らず仕舞…。皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…!◆他に作ったもの→mylist/3348911
【MMD戦国無双】VARENTI‐伊達政宗‐
「タイトな甲冑にねじ込む わしという名の戦うBODY」
無双3政宗モデルが配布されてると聞いてすっとんできました。
あの無印のおちびが、こんなスタイルの良い青年になるとは………けしからん、もっとやってください。
<お借りしたもの>
★モデル:らこすけ様(伊達政宗β版)
★モーション・音源:tazu様
★背景:フリー素材
★エフェクト:そぼろ様、針金P様
★ありがとうございました!
◎竜の色、まちがえたかも…orz
【性転換】キョ/ン子たちを描いてみた【軽く腐向け?】
素晴らしき本家様sm2416947 にやられて私も描いてみましたw全然枚数とか少ないけど許して(´・ω・`)誰か分からないというのはご愛嬌でw最後のは…疲れたorz ■応援してます!sm2666708 ■誤字が…orz会長じゃなくて部長でした。スイマセン;;
【腐MAD】カ/カ/イ/ルでホ/ス/ト/部ED【手書き】
※腐向け注意※ ラスト1枚絵を目の前にして力尽きました。未完成ですがこれで終了です。 《3/19》いま冷静になってみると暗/部の人の顔が特に大変なことに…orz コメにマイリスありがとうございます!自分の絵に感想貰えたのがはじめてなので、本当に嬉しいです!! 《3/21》修正版作りました!→sm2729772 《マイリスに入れてくださっている方へ》この動画は『カ/カイ/ル』で検索できないようにしておきましたが、消去·非公開にすることはありません。カ/カシ先生のお顔がこのままでもOK!という方はマイリスをそのままにして頂いても大丈夫です。 こんな動画をマイリスに入れてくださって、本当にありがとうございます!!
【APヘタリアMMD】Good Feeling-IT【メガネの秋企画】
お久しぶりです。米領ですが先月突然イケメン沼に落っこちてしまいました。
素敵な企画がありましたので滑り込みですがこっそり参加させていただきます!
黒縁メガネが好きなので二人にかけてもらいました。俺得。
ITコンビ動画増えろ…!
間に合えば北欧CD企画にも動画出せるかもしれないのでそちらもよろしくお願いします…。
試験があり完成できませんでした…orz
クレジットは動画内、ツリーにて。
ツイッター@usael19 エド好きなお友達が少ないので激しくほしい今日この頃。お気軽にお話してくださいな…。
