キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
既存東方手書き作品で『凛として咲く花の如く』MAD 地霊殿ver
前回の動画sm11804189で地霊殿要素が全然足りてなかったので急遽作ったショートverです。作成時間は3時間くらい。前半は地霊殿キャラのMADで後半は勇儀姐さんのMADです。嫁補正? いいえ、姐御補正です。 今回使わせて頂いた作品mylist/20691183 マイリスト mylist/20906290 ちなみに、この動画をうpし終えた後に両動画共に衣玖さんとぬえが一秒たりとも出ていないことに気づきました……。 追記、うにゅー! 致命的にズレたー!! お空んトコ全然咲いてない……orz 曲も最後まで流れていないし…… 前回もルーミアの所ズレたし、エンコード下手すぎですね……。作者様に本当に申し訳ないです……
【腐向け】報/われ/な/いア/ナ/ザー/W/I/M【土山】
■お借りした音源様sm/5492522 元PV様sm/6006907
■腐作品なため原曲様に関連するタグ追加は入れないでいただけたら嬉しいです。未完です。完成まではいましばらくお時間をください、すみません…orz
【野良猫】河原に住んでいる野良猫を撮影してみた その4
河原に住む野良猫のムービー。
動画撮影に慣れていないEOS 7Dでの撮影です…orz
他の野良猫動画/ sm13172635 / sm13250194 / sm13251047 / sm13265986
【MMD】マズルフラッシュ配布+電撃一部更新【MME】
http://www43.atwiki.jp/beamman/
(電撃は更新)
これで…ラストー
やっと溜まっていたエフェクトが放出しきれました。
さあ杯動画つくる…ぞ…orz
お借りしたモデル・モーション:VPVPwiki P90セット
//--02/02追記--//
Tr値で操作する単発式も同梱しました
//--ここまで--//
風エフェクト:sm13445752
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
ミニ四駆のコースを厚紙とガムテープで作ってみた
制作時間:5時間 使用した厚紙:74枚 その後うp主がコースを踏んで壊してしまった…orz
フォックスさんのお仕事
ご視聴ありがとうございます。60センチ水槽に最近入居したサイアミーズフライングフォックスさんのお仕事風景です。リセット18日目の60水槽です。出窓で自然光で水草に挑戦中です。撮影日は雨だったので2灯の点けてます。アクア歴1年半です。生体:オランダラミレジィ×2 ラミーノーズテトラ×8 レッドファントムテトラ×5 ブラックモーリー×3 Co.???×2 オトシンクルス×3 ブッシーマウスプレコ×1 サイアミーズフライングフォックス×1 日本産メダカ×5 島根産カワニナ×1 出雲産ミナミヌマエビ?×沢山iphoneにて撮影しました。画質… orz高画質youtube→http://www.youtube.com/user/masahello3?feature=mhee#p/a/u/0/zMCjF-irXqc
スノータウン イエティ ナイター滑走動画
2011年11月26日(土)イエティのナイター滑走動画です。若干人が少なくなったタイミングで片手でデジカメを持って滑りながら撮影しました。基本は激混みです…。このとき、ゲレンデの状況は幅13m 積雪45cm リフトの待ち時間は平均5分です。※ 基本ブレていますが、跳ぶとき、かなりブレている箇所があります…orz
【手描き】アイチでブルーシードEDパロ【ヴァンガード】
ただの乙女イメージ。■朝から47話を見てダメージくらってうpる気力が…orz 癒されたい人用?
【MMD】おじさんが歩いたり走ったりしてるだけ【モーション配布】
前作のおじさんの『やりすぎ』を反省(笑)して、改めておじさんの歩きを作ってみましたが…なんかこれも違う気が…orz
人体の動き方とか、そんなん勉強したことないのでおかしな動き満載ですがまぁ、その、なんだ、
細 け ぇ こ た ぁ 気 に ス ン ナ !
■歩き修正版(というより別物)と走り 配布→ http://bowlroll.net/up/dl3813
■参考モーション:sm9554606(つなまよ様)
■モデル 虎徹:なす様、バーナビー:keyl様
■MME:StaticTgtLine、bomb(sm12390854/ビームマンP様)ObjectLuminous(そぼろ様)NEXT用設定(sm16318857/ゆいか様)
■つくったもの mylist/28318493
■うp主は最近の曲がわかりません
もじゃにもじゃもじゃにされる動画
愛犬の【モジャ】♂
彼の本来の名前は【マル】である。しかし私には彼のどこら辺がマルなのか分からず…生後6ヶ月の頃の彼が使用済みのモップにしか見えなかった私は未だに彼をモジャと呼ぶ。
多分顔が痒いけどでも起き上がるのが面倒臭いけどでも痒い、と言った所のようです。うp主の気色悪い声は気にしないでください…音の消し方が分からなかったんです…orz
では!どうぞ、もじゃもじゃされていってください。
【人力vocaloid】I'msorry 総理な律子【律子】
どーもみんすPです。
6月23日までにfull間に合いそうにないので上げちゃいます。
(ちなみに2番の歌詞にリッチャンハ、カワイイデスヨ。が入るのは内緒だ)
気力が続いて完成したらfull上げます。
N田総理よりもリッちゃんの方が数倍有能に思えてならないです。
Ps.アインシュタインP素晴らしい楽曲使わせてもらいました。
どっかの架空世界ではやよいが総理とか… sm16856219
やよいとN田総理比べてもやはり…orz
過去作品…mylist/17327439
ゼロの俺が物念世界をプレイ!part10
part10飛ばしてpart11になってしもうた…orzというわけで今回はラジオ回!次回からは普通どうりwpart9⇒sm21848818.part11⇒sm21856198マイリスト⇒mylist/38651502
イラスト・要望⇒[email protected]
【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】
歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。
Caramelldansen 律子と炉律子
(3/29:改訂版出来ましたnm2824986) 「なんで律子がいない!」と憤り、制作開始から早4週間弱。まさかここまで時間がかかるとは…。一応L4U発売記念ということで。りっちゃんのcaramell dansenはこれが初だよね?先を越されるのが怖くて検索してないので……。(*追記* ・sm2231826 ・sm2217336 3週間も... orz )この動画は号泣Pのsm2201564をトレス台にして作成されました。多謝です。制作環境は→mylist/5286261
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.中たん!
2014年11月8日、那須モータースポーツランドにて。
まぁ折角、カメラ持って行ったので動画を…ってコレ、車載動画じゃないじゃん!?
他の人が映らないように配慮すると…特にストレート~第一コーナー…orz
私も年明けにレーシングスーツ買う(予定)ので、来年は走りますよ~!
車種:YZF-R6、CBR600RR
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュ:co2443211
走行者:おいたんさん、中毒さん
【鏡音レン】「流星、夜を切り裂いて」【スパロボ】
sm2146181にいたく感動したのでVOCALOIDたちに歌わせてみた。後悔はしていない。
実際はミク、リンも歌っています(メインはレンです)
サビの部分のキーがどうしても合わないです。…orz
歌詞はsm2146181より。動画はよつべより。
エンコソフトの文字出てますが気にしないでください。
鏡音さんたちは初調教ですが…ムズイですね…
うちのぼかろさんたち→mylist/6264814
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
【手書き電凹】ただ、動かしてみたかった
もう、はい。何がやりたかったか自分でも不明です。作ってる時にデータ吹っ飛んで死ぬかと思いますた…orz必死こいて復活( ・∞・)BGMは好きな曲を詰めているのであんまり関係性はないと思われます。追記→mylist/4496410
【女性向け】勇人誕生日おめでとう♪+α【手書き】
FLV変換に手間取ってたら日にちを越えてしまった…ごめんね勇人。゜(゜´Д`゜)゜。■前回画質悪すぎでしたね(苦笑)今回はsm1658297様のおかげで綺麗綺麗!内容も一応…一応…orz 一時停止ゲームを仕込みました。ちゃんと出来たら栄口とケーキ半分こ!シークで見るとかズルはしないように!うわーん!!■前半女性向け、後半腐向けです。説明をしっかり読んで正しくお逃げ下さい。■前作→sm3338475■「荒れる」と忠告下さった方、ありがとうございます。でも私が聞きたかったのは削除されるか否かのアリナシであって…荒れるかどうかは視聴者次第だと思ってます。万人に認められる表現はありません。なので現在は作成を予定中。うp後はそっと静観します。■三橋動画フル、あとは色塗りすれば完成です!
【ブリティッシュKAITO】レゾナンス考【Greensleeves】
Resonanceについて、音響学云々言われても良くわからないうp主が「Frequency値が母音発音の際の舌の位置と関係がある」という仮説のもと英語発音に挑戦してみました。歌詞が1箇所違ってますがどうか目を瞑ってください…orz レゾナンス考察に関して詳しいことはブログ(http://monogift.xrea.jp/2008/06/30/300)をご参照ください。ご意見お待ちしてます。※2013年ブログ移転しましたmylist/5315730
ボカコレ出したらクソほど埋もれた 歌ってみた/坂崎ルネ
歌い手も埋もれたけどな!(涙
どこにあんなに神がいたのか……orz
※勢いだけなので調子外してます替え歌する余裕ありませんでしたスミマセン
動画とオケは本家様より:sm38636021
次>
くまうた (6267)「座りっぱなしの仕事」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6267作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。てことで、ついに自分も感染しちゃいました、新型コロナ。 あんなの家庭内でいくら隔離しようが家事全般やりながらやってて感染しないの無理だって…orz 今のところワクチンが効いてるのか全然症状は楽なんですけどね。 少しのタンと咳ぐらいで。 次>sm39995193 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【手描き王国心】未完
完成しても、自己満で終わりそうな物を製作中でございます(待て)全然途中でも何でもなくてすみません…orz【12/01追記】あと少しで完成…終わりそうで終わらない(涙)やる事全部終わったら頑張ってきます!六中心、悪/六になりそうだわ…orz まだまだ完成には程遠い;(涙)→sm4477796
くまうた (6976)「腕が痒い」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6976作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日も勉強したりでしたね。 覚えるの本当弱くなったなぁ…orz 次>sm43329354 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
マーシャル・マキシマイザー 1オクターブ下げて歌ってみた
ボカロ曲は高音過ぎて鶏をシメたような金切り声になってしまうので、ほとんどの曲でオク下げになり、軽くホラー。
そして例によってラップが苦手なので、早口言葉部分はお察しくれさい…orz
【バンブラDX】わくぷよダンジョン決定盤 冒険が始まる
わくぷよダンジョン1~5FのBGMです。バンブラDXの最大同時発音数制限により、一部発音されていないかもしれません。Uploader:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4623 pass:wakupuyo 原曲はsm3106230の24:45辺りから。 マイリスト→mylist/8242082 投稿しましたが資料なしNG来ました。 折角2曲目、3曲目の作成をしていたのに…orz 11/10追記;修正版作りました http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4881 pass:wakupuyo
【試作品】MEIKO×KAITOでW-B-Xを歌わせてみた
GUMI×がくぽで作っていた筈が、気が付くとMEIKO×KAITOに… ロクに調教できていませんが、取り敢えず試作という事で KAITOのラップが脱力系なのはデフォですww Full、ちゃんと作れるかなぁ? →で、出来上がったものがコチラ:sm9240420 コンプの設定、間違えちまったぜ…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【フィギュア】本人編曲でサタデーナイトフィーバー作ってみた【MAD】
べるるんの06-08FSのプログラム曲が好きすぎるので自分で同じ編曲を作ってみました。(後半のみですが)解説無しの音楽がどうしても聞きたくて作ったんですが、予想外にテンポ変わったり曲が前後してたりで改めてべるるんの凄さを思い知りましたw ちなみに動画は東京ワールドの神演技に合わせてみました。実際の音と比べると微妙にズレがあると思いますが、これ以上は無理だった…orz 【4/11】完成版できた!→sm10353190 今まで作ったやつ→mylist/18532705
【MAD】ローゼンメイデン+遊戯王OP…orz「OVERLAP」
前回の「遊戯王3期OP風にできなかった…」に引き続いて5期op風ローゼンメイデンMADに取り組んでみました…。相変わらずの低クオリティ&低画質はお許し下さい・・・。ムービーメーカーが何十回とフリーズし、かなりの精神的苦痛が…。 ■二期op shuffle→sm1928669 ■三期OP WILD DRIVE→sm1175087 ■四期OP WARRIORS→sm1388693 ■今まで作ったもの→mylist/1023356/2799619 user/1023356■日記とか書いていきます→http://shnamainchi.blog103.fc2.com/
【黒執事MAD】岐路執事でお利口キャニオン【サンドキャニオン】
音系MAD初挑戦!偶然観た11話が愉快すぎて作ってみました。おてまみは入れる場所がなくて…orzデータが消えまくって7時間くらいかかってしまった、そして画像は変わりません。 更にいうとループしません。ごめんね
【猫村いろはオリジナル曲】 ごろにゃ。-ショートVer.- 【体験版】
ども、黒白熊です(^ヮ^)◇いろはさんの声に惚れてしまい、ついつい体験版をダウソしちゃいました(^^;ww◇ついつい、ついでに曲も作ったのでよかったら聴いてやってくだしあ(^^;◇一応、ショートバージョンと銘打ってますが…いろはさんの滞在期間中に完成するのかどーか…orz☆つか、需要ないか(^^;www◇万が一、フル作れ←とのご要望があった場合には頑張ります…が、間に合わんかったら他のボカロに歌わすか(--;ww◇ま、なんにせよ、単なる自己満足のみで作った曲なので、万が一の際には…絵も歌詞も助っ人頼もうと思ってますorz
