キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ルパン三世1st OP 別バージョン【嘘】 ザ・シロップ♪…♪
もし ルパン三世1stのOPに もう1バージョンあったら…と思い、作ってみましたが、ダメですねそうですね…orz 使用曲は ザ・シロップの”マシンガン・ピロートーク”でつ。♪…♪
【APH】長.靴兄.弟が見.てるだ.け【手.描.き】
就.活も卒.業制.作もはかどらないのでむしゃくしゃしてやった。後.悔はしていな‥‥くもない。
そしてジ.ェバ.ンニしたら貴族のほくろを描き忘れてたって言うね‥‥orz
**追記→タ.グが素敵すぎたのでフィ.ル.ターつけました。rとkでコ.メントが親.分.化します。^^
**追記2→内.定も無事もらえて、卒.制も終わりました!いやっふうー!!
**うpリスト→mylist/22911276
[おなごは]ししおどし・オブ・ナイツ歌ってみた[来とらんようじゃな!]
|・ω・)<だって皆殿方だったんだもの… 常識は覆したくなるもの…でしょう? ご本家→sm5462123 先駆者→sm5468337 ごめんなさい、「歌ってみた」付け忘れるところでした…orz みなぎったりもしてます→sm4528108 マイリス→mylist/4966859
次回予告のようなもの第八話
ガンダムXみたいなストライクウィッチーズの次回予告の第八話目。
過去話や夕日の中の出港シーンなどは、この話のキモなので乗せない方向で編集しています。
正直、ダイヤモンドクレパスをBGMに編集されたMADが秀逸すぎて、下手に入れれないというか、なんというかw
(やるなら、とことんネタ狙いで)
あと、少年兵の存在も抹消したつもりですが、残像が残っているようで……orz
前半もうちょっと切り詰めて、戦闘シーンをもっと多く入れるべきだったぁなぁと思っています。
今までの作成物:/mylist/8195323
次回予告のようなものシリーズ:mylist/9596539
使用曲:新世紀ガンダムX ED2 『HUMAN TOUCH(日本語ver)』
巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。
原作の可愛さに思わず、動画を作った事もないやつが無い知恵絞って絵付き動画を作ってみました。投稿の仕方もよくわからn…(ry 初投稿なので、何かと至らない部分がありますと思いますが、楽しんで頂ければと思います^^!!早すぎて見えないところとかあるんですが、そうゆう仕様だと思って見てやって下さい…orz ※絵と文字は人類史上一番と言って良いほど汚いので、読めなかったらすいません…詳しくは原作様動画様の方で!!→(巡音ルカ と 英語でおしゃべり!):sm5994039 たこルカ絵原作様(piapro):http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u【追記・改】本家様やj-castでご紹介頂いたようで恐縮です。こんなヘボ動画にコメントやお気に入り登録をして頂き感激でした!!ありがとうございました(涙)また機会があれば何か作りたいです。
【遊戯王】GXのBGMをオルゴールにしてみた【切ない思い】
概出でしたらごめんなさい。絵は変わりません。変換したらちょっと音が…orz ■追記■使っていただきました→sm11759900 こんな可愛らしい動画に使っていただいて感無量です!社長可愛過ぎます//癒されますっ///
【UTAU】重音テト~誰よりも遠くへ
いまさらながらテトさんが素敵だと思ったので歌っていただきました。 UTAU、MikuMikuDanceのど素人ですので、まずはツールの使い方の練習です。思ったことは「ちゃんと説明を読みましょう…orz」。 我が家で唯一転がっていた『誰よりも遠くへ』の譜面を見ながら初投稿。 モーションとかオケ、カメラは、来年から頑張る! VPVP wiki様経由でいろいろお借りいたしました。ありがとうございました。
【クヲリン】NOISE 踊ってみた 初投稿 【CUL】
皆様、はじめまして!【クヲリン】です。
富山のキトキトダンサーです☆
『i JuSt !』というユニットで活動しています!
まさかの初ソロ動画です。
ここはあえてのCULのこの曲使わせていただきました!
フリームーブ、即興の部分が多く、お見苦しい点が多々あるかと思いますが…orz
マイリスよろしくお願いしますm(_ _)m
使用曲・本家様→【CUL】 NOISE~GHP祭音楽映画祭’12 告知動画
【オリジナル/キセノンP】http://www.nicovideo.jp/watch/1346080726?group_id=deflist
振付・構成・演出・出演…クヲリン
協力…410ch原宿TV・ウラハラの「すべらないつまみ」
【手書き金魂】3Zで無人惑星EDパロ【未完成】
ちょっとストレス発散目的でエ描いてたら止まらなくなって…未完成杉ですが、見ていただけたら嬉しいです;作ってる最中の落書きとかさりげに混ぜました。特に意味はないですが…。土方君の携帯が適当だったり、好きなキャラとそうでもないかもしれないキャラで差があるのは…orz。画質の悪さは、もし完成したら直しときます。**動画全部まとめました→【mylist/10923393】
【ガンダム00】ハレルヤ復活静止画
回復した弟です。 10話Cパートにて華麗に復活してくれたハレルヤさんですが、俺はセルゲイ大佐のほうが……orz マリー大丈夫なのか…? はぁ、マリーマリーマリーマリーマ(ry そういや予告でアリオス+アーチャー出てたけど…マリーがアーチャー乗るんかなぁ…? はぁ、マリーマリーマリーマリーマ(ry マイリス→mylist/8797865 追記:なにか足りないと思ったらこれだったんだ!つーことで音声有ver→nm5487605 BGMをK/Hにしたのはただ単純に好きだから。 追記2:ハレルヤさん二度寝はねーよ…この静止画どーすんだよ… 追記3:かっこいいやつ作ったぞnm5638376
ゆうあい党のうた(セルフカバー)
絵も描けないしVOCALOIDも持っていないけれど、前回(nm8388128)もったいないとか言われたので作り直してみた。いくらかでも良くなっていたら、全てデフォ子さんの可愛さのおかげです。 ■オケはこちらから→sm6885074 モデル・アクセサリー等はVPVP wikiからお借りしました。ありがとうございます。 ■UTAUやMikuMikuDanceを政治動画に使うことを不快に思う方がいたらすみません。そういった方に迷惑をかけないように、「UTAU」「MikuMikuDance」「アナロ熊」等のタグはつけないようにお願いします。それ以外については……まぁスルーの方向で。 ■何だビットレートの上限を超えてますってー! おかげで日付変わっちまった……orz
【腐向け】フィリ翔でキ/ス/唾
はじめまして、初投稿がこんなかんじでほんと色々とすみません…。本家様が大好きなのでやってしまいました…!服とか細かいところの間違いはスルーでお願いします…orz********************偉大なる本家様→【SM5221754】
【腐向け】ゴ.ドナ.ルでキス唾【逆/転裁/判】
素敵本家様→sm5221754 好きです。 ■どなたもこのカプでやってくれないので自分でやってみた。とても残念なクオリティ…orz ■初MAD&初投稿なので大目に見て下さい。
【腐向け】新/快/で/キ/ス/唾【手描き】
※腐向けです※ 快/斗受けで二番煎じ申し訳ないです…orz■素敵な本家さま【sm5221754】のトレスパロです。■キャラ崩壊とか半端ないです。あと途中で工/藤さんが大変なことになります←■前作【nm11783726】■ロクマンXだらけのその他投稿マイリスト⇒【mylist/815800】■あと、私リバのようでリバじゃない新/快が好きだったりします…^p^;苦手な方は申し訳ないです…orz■あと…服部マジゴメン…トレスにとらわれて君が色黒だという事を忘れていた…。ちょっと服部に熱々のお好み焼き投げられて顔面にくらってくる…。
【8/15】御坂美琴VS一方通行【とある魔術の禁書目録】
御坂「そんなモノのためにあの子を殺したのかーーーッ!!!!!」 一方通行「『アクセラレータ』だ、ヨロシク」 麦野戦の前にコイツがいることを忘れていました。超電磁砲2期が楽しみです。木ィ原君、何故PSPで出ないし…orz ストーリーには出てくるのに。一通さんに超電磁砲がぶち当たったって?残像さ… sm14140270←7/20、24 8/19→sm14141568 mylist/24893173 (注 PSP動画です) 麦野MAD→sm14257540
【わふー】復活時間を調べてみた【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
データ持ち帰り用HDDを忘れて、昨日うp出来なかった…orz
タイトル以外のことはやってないので、つまんないかもですがお付き合い下さいm(_ _)m
うpしたやつ mylist/25785180
【オリキャラ】ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【躍らせてみた】
友人たちのオリキャラをお借りして、ウッーウッーウマウマを躍らせてみました
下手絵が際立ってますが、ご了承いただけたら幸いです(´ω`;)
踊り続けたらずっとループです、悲しいことに。そして少しリズムに乗れていない二人…orz
この場をお借りして、オリキャラを貸してくださった友人…本当にありがとうううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
【飲料】タピオカココナッツミルク
コンビニで見つけたので買ってみました。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
[東方MMD] 東方ストレイドッグス [予告]
此処はスペルカードルールの生まれなかった幻想郷。彼女たちが揮うは自身を体現した詩を顕現させる能力…人々はそれを「異能力」と呼んだ。
と言うことでタイトル通り予告(主に作業放棄しない用)になります。本作は角川コミックス「文豪ストレイドッグス」の設定を使った二次創作作品になります。もし記憶の片隅に留めていただけていれば本編投稿時に生温かい目で見てやってください。
編集データがぶっ飛んだ…orz
【鬼滅のMMD】カナヲ【まめる式】
鬼滅シリーズ最後は「栗花落カナヲ」です。。
マントの調整がぁ~・・となり結局センター振り分けにしました…orz
もちろんマントoffのモーフは搭載ですww
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
※超速変形あかぎ様、ジョー様、やまと(yamato-m)様、Rera-e様、Mc63901様、oku様、だんだん星仁P/黎壇廣光様、HTM55様、エクスプロイター様、エル様、yossy様、いつも広告ありがとうございます!
※PLAYER様、再広告ありがとうございます!!
※隠様、週刊ゆっくりネス様、Dice-K様、tsukasa様、白銀のスピカ様、na2honda様、いつもたくさんの広告ありがとうございます!!
【暇人散歩動画】ひとやすみ【作ってみた・余談?】
コンソメから作ってみました、が、琥珀色のコンソメ...には程遠かったですね。 どうせだからとコンソメから作ってみたら、えらく時間がかかりました。...orz ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【手描き】デスティニー、D2でみなぎってきた【テイルズ】
みなぎるシリーズに癒されている内にいつの間にか作っていた。どうみても低画力です、本当にありがとうございました。キャラ選択は完全にうp主の独断です。嫁が出てこなくても泣かないでね。ムービーメーカーで保存したら色が変わった不思議。最後の方がやばいですが見て見ぬふりでお願いします…orz後、時々線が出たり消えたりするのも(ry)★トレス元様→sm4069177★本家様→sm1728363
プラレール 0系ウルトラスペシャル
三度目のスペシャル。 今度はBGMを追加。 電車でGO! FINALの特急用のBGMにした。 使いまわしが少々多めだが、未公開シーンも多数存在してます。 画面がとにかくぶれたりしているのは、技量不足です…orz さらば夢の超特急、新幹線0系電車よ…!
【がくっぽいど】ピタゴラスイッチのテーマ【がくぽ×ぱわぽ】
ぱわぽPですコンニチハ。うちの茄子コーダーカルテットのみなさんにピタゴラスイッチのテーマを歌っていただきました。
がくぽ様は高音になると笛っぽい声になるので、試みに2オクターブ上でも歌ってもらってみました。
また、今回はぱわぽとLipSyncのコラボにも初挑戦です。4人いると顔や手元が小さくなってしまうのがちょっと残念。
他の作品 → mylist/8303645
■(02/18追記)最後の音割れ、お聴きづらくて申し訳ありませんm(_ _)m 色々いじってみても直らず、「うちの安スピーカーのせいかな?」と思いそのままうpしたのですが、やはりそうではなかった…orz
【戦国BASARA】言わせ/てみてえ/もんだ【腐向け(…?)】
何で投稿するときいつもテスト前なんだ…?と言うよりテスト中。 フルを描く気力はなかった…。背景(アレを背景と言っていいのか)あったりなかったり。相変わらず雑。いらない線は消そうよ自分。 しかし相変わらず伊達主従好きだ。えらい燃(萌)える。← あ、BASARA3おめでとう!ハードはPS2であってほしい…orz アニメも第二期決定…2010年は熱いですね(^^) あ。やべ、初じゃなくて祝だ…orz(素で間違えた)あああ穴があったら入りたい… 恥さらし→【mylist/13410816】
ベルサイユのばら ED スタッフロール消去ver 若干画質高
ベルサイユのばらのEDでスタッフロールの文字が邪魔だという方がいたので、動画作成の練習がてら作ってみました。ベルばらと言えばやはり華麗なイメージがあるのでコントラスト、明るさを高めに調整したらなんか生っぽくなりました…orz
●○ S に 届 け ○●
猿飛「Sっぷり…100%!ううん…むしろもうドSから出来てますって感じなの……!」
坂田「ねぇ それ俺どーやってうけとればいーの」
銀魂のさっちゃんで「君に届け」のOPパロディです。なんか色薄いです。
本当の本当に低クオリティ…orz 写すだけなのになぜこんなヘタ!!SAIってなに!!
初心者はこんなもんつくっちゃだめですね><げろ
Sは坂田のSかドSのSかご想像にお任せします。
みなさんいろんなタグ付けてくれてありがとうございます。
ぎんたまいりす (( mylist/16921180 ))
★2nd season完成しました!(( sm13445078 ))
【戦国無双】ガラシャが鉄砲にしがみつくだけ【手書き】
本家様>>>sm9538616
影響を受けた>>>sm9580761
↑二つがあまりにも可愛かったので一晩で仕上げてみた。
テンポetcはいつものことながらあってません…orz
親指並なガラシャになったけど気にしな~い(・ε・)
うは!!!公式様のマイリスに加えていただけてる!!!ありがとうございます!!!
本家様『しがみつきリスト』/mylist/17413888
新作→sm12008630
マイリス>>>mylist/12930718
【腐向け】沖縄3-2で/でキ/ス/唾【注意】
ニコ初投稿です
【sm5221754】様トレス動画となっています
ニコ動には凛甲斐がない!
という理由で作ったはいいが残念なクォリティーになってしまいましたorz
いろいろと残念です(特に凛が
…どれだけがんばっても画力不足のせいで甲斐クンの帽子の違和感が消えません……;
…どうか生暖かい目で見てやってください…orz
追記)視聴、コメ、マイリス登録ありがとうございました!
2作目→【nm13718237】甲斐クンでbrhmt(女性向)
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
【SH】ロマ子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】
初投稿、初動画です。Romanの朝子と夜子にうまうましてもらった。この動画にロマンはあるはずがない。すんごく手抜きですみません…orz 動画は飽き性で面倒臭がりが作るものじゃないなと思った。でも楽しかったです。フィルターとか。u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ロッーロッーロマロマ(゚∀゚) 多分あってる…はず。
【トレス】LIAR GAME(ドラマ版)で男女【途中経過】
今更でもどうしてもやりたかった。後悔はしていない。似てないとかその他いろいろダメなのはわかってます…orzいろいろダメでもいい人のみ見ていただければ幸いです。いろいろ足りなかったりズレてたり色なかったりするのでもう少し丁寧にできたらまたうpするつもりです。相当先になりそうですが…しかし色がないと本当に誰なのかわからん…orz※追 ドラマ版と明記したほうがいいというご指摘があったのでタイトルのほうに明記いたしました。
