キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDウマ娘】タマモ園児(たぶん、うまよん ぐらい)で「天才ロック」
ワクチン接種2回目後で副反応と闘いながら動画作りました…orz。
↑※大人しく休んどけよwどんだけ幼女作りたいんだコイツwww
さておき、丁度良いタイミングでタマちゃん配布してくれたので仕事疲れの
息抜きにとーたる6時間ちょっとぐらいで思った通りの改変が出来たので投下
しておきます。
今回はお手軽PVで楽させて頂きました‼&ステキなPVキット有り難う御座いました&
ステキなモデル配布も含めてその他モロモロ有り難う御座いました♪
最後に、許せサスケェ…スズスペ動画まだ出来て無い……orz。
ハッピーセットのidogでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
教祖様が販促用に作れと言ってたような気がしたんで作ってみた。。 …休日を半分も使って何作ってるんだろう…orz
ヴェイグでアッーウッウッイネイネ(テイルズ)
前回の動画sm2623551ではマイリス、コメントありがとうございました!!テイルズオブリバースのヴェイグでアッーウッウッイネイネです。うp主絵なので苦手な人とかいるかも… ちょうどマイソロ2参加発表後に中毒になってしまいました…orz てことで三日くらいしかかけてないやっつけですが楽しんで頂けたら嬉しいです。 フィルター a,k 面白いコメントがあったらフィルターにしますね^^ ■作ったもの→/mylist/12556366
阿/部でアッーウッウッイネイネ
■今朝予定もないのに無駄に早起きしてしまって暇だったので、思いつきで描き始め…気付けば実質半日足らずで完成してしまった…。阿部参考に9・10巻を見てたら「この動き、似てる…」と思いこんなんに。(元ネタどおりの目にしたらキモ過ぎて…orz)(この動きを表現する為に腕の回転が逆になってます。)萌え要素無くてすみません。単調ですみません。■元ネタ様→sm2382039、参考にさせて頂きました→sm3812800・sm3901573、高音質と聞いて音源使用させて頂きました→sm4005768。■需要のなさそうな自作マイリスト→mylist/5156860
比嘉の副部長+αでアッーウッウッイネイネ
■〆切ギリギリの課題と動画制作の息抜きに作りました。なんか収拾がつかなくなってしまった…orz 今日から夏公演ですね!日替わりでもはいでぇ比嘉中! ■フィルターつけました→「a」「h」 ■【8/27追記】沢山のコメント、マイリスありがとうございます!!!そして副部長お誕生日おめでとう!!
[三国群英伝]やっぱり猶誇の兵隊は暴走好き&トナカイ分身空中遊泳
今度は重剣兵の暴走&猶誇も見えない敵と必死に戦っております。もちろん重剣兵は文醜にアタックしてるので1秒で瞬殺されてます…orz そしてトナカイにのって休憩するとトナカイが変身&空中遊泳出来ますwさすがサンタの乗り物!!休憩する事は許されないんですね…w
【途中まで】『クラッシュマンで、やらないか』に絵を付けてみたかった
■本家様→sm3100816■途中までですが一旦うpします。絵の足りなかったり逆だったりは見なかったことにsry■2010.6.19追記:ごめんなさい。本当にごめんなさい。パソコンぶっ壊れました。動画ファイル画像ファイル全部吹っ飛びました。続きを作ることがもうできません。一年以上放置した挙句のryちょっと吊ってきます…orz
【APH】朝.に.あ.の.曲.を.哥.欠.っ.て.貰.っ.た.よ
■何.か.色.々.並.行.し.て.作.っ.て.た.ら.コ.レ.が.一.番.最.初.に.出.来.ま.し.た。短.い.か.ら.か.な? ■音.小.さ.い.で.す.済.み.ま.せ.ん.; ■Σ.ぅ.ぐ.お…!し.か.も.エ.ン.コ.し.た.ら.ズ.レ.た.よ.う.で.す.…orz 〉前の→nm5768107 >>√.フ.ェ.リ.で.そ.ー.し.ゅ.ん.ふ→sm6400749
【輝夜で】テスト投稿【月下祭】
連休中に組んだ部分を画質テストと銘打ってうp
見てのとおり未完です。完成するかも未定です。
MMDモデルを弄ってみたものの、画質に難があるので、今後の課題
まあ、なによりコンテ切らずに作ったのが敗因……orz
※配布されていた永遠亭のMMDモデル・及びモリモリソザイを利用させていただきました。感謝
【追記】こっそり⇒sm8753140
【手書き】鬼太郎達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
本家・トレース元様→sm3913273松岡・西村猫・高山・今野猫・戸田が出てます。背景適当杉オワタ\(^0^)/ またもや残念画質…orz前作→sm8328966
大いなる福音 FF7 エアリス リミット集
見忘れた人に!画質いまいちですみません…orz それぞれ武器を変えてみました。
【HANASU】テトのドリルってどうなってんの?【天】
テトのドリルの構造がよく分かりません……orz
あの形は重力を無視しているとしか思えないんですが……
初めてUTAU(HANASU?)を使ったので、まだまだ技術不足です^^;
ソラの調声が難しい……(;∀;)
本編のお話よりも、次回予告に力を入れてますwww
お借り致しました→sm10733620
【MAD】もしもフジテレビがまどか☆マギカのOPを作ったら【F1】
2010F1鈴鹿OP(sm12382566)×魔法少女まどか☆マギカでMADを作ってみました。 途中何回かデータが飛んで本当に苦労した…orz マイリストmylist/24204846 (追記)スペルミスってたwwwしかも元データ無いから修正できないwwwだせえwwww
【MAD】 TOMODACHI (ラブ&ベリー)
「オシャレ魔女ラブ&ベリー」ストリートコートステージの「TOMODACHI」です。
文字消しやシンクロなど課題は山積みですがご容赦くださいorz
■制作協力( ´・ω・) P 改め 顔仁Pに感謝! (次作→sm1438360)
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
短髪ユーリ君描いてみた。【完全版】
以前少しだけ載せた「sm14241306」これの完全版を作ってと言われ…完成させてみました。が!!!!!!実はも何もデータを紛失しておりますので動かないorzすみません;後半はアビスの動画と一緒で以前描いた絵の使いまわしです。 動画に使うつもりがなく描きましたが話し的にはつなげてるつもりで描いてあるので(`・ω・´) ☆★☆★動画の説明を書くか否か…orz簡単に言うとED後の捏造です…ピクシブで私がよく描いている短髪ユーリ君です。 一つの絵をつないだだけの簡単しようでしたぁあああああ!!!! ☆★☆曲はsm4004149様のお借りしてます。 ☆★不備あったのでなおしました;
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
【飲料】BOSS DRIVE SHOT
マリオカートのおまけつきだったので買ってみました。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【酒】BACARDI アップルモヒート
アップルモヒートなるものをコンビニで発見、即買い
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【酒】琥珀エビス
琥珀色の命の水!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
デジモノステーション スマホてぶくろ
これで冬でもぬくぬくと通勤中も携帯いじれる
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
霧の中の塔
「動きのある動画を作りたい!」と思い立って作りました。動画内に出てくる「歩き」と「走り」の動作はマール社から出ている「動くポーズ集2 基本動作編」を参考にしました。全部私の拙い手書きイラスト、おまけに最後の方は駆け足になってしまいました……orz それでも、皆さんが楽しんでみてくれたらとても嬉しいです。美しいアニメが描けるよう精進します!それから、使っている楽曲は岩間稔氏作曲の「霧の中の塔」。「霧」という事で「P4」のあの2人を登場させ、「塔」なのでグリム童話の「ラプンツェル」をモチーフにしています。私が今までに作った作品:mylist/30905470【2012年12月2日追記】世界の新着動画でのご紹介、ありがとうございます!
【UTAUカバー】誰でもいいから付き合いたい【ust配布】
恋人よこせよ!!!
今日の昼聞いて好きすぎてテンション上がってustを作ったものの、
自分の調教の腕に自信がなかった為に
「皆さんに調教してもらえば良いのでは…!」と思い、投稿・ust配布に至りました^▽^
そのため、UTAってるのは未配布の自作音源となっております。(調教済ではある)
右端でもいもいしてるのはそのキャラクターです。
オク下ですが聞いてやってくださると嬉しいです
色々な子のこの曲が聞いてみたいな!
あとどなたかMIXとやらの仕方を教えてください…orz
ust配布(ベタ打ち)(key:utau)
【http://ux.getuploader.com/mogya_ust/download/1/daredemoiikaratukiaitai.zip】
偉大なる原曲様【sm19480546】
沢山のご使用感謝です!
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 彩架
初投稿です。始めまして彩架【アヤカ】です。
下手の横好きのお歌なので聞くに耐えられない方はブラウザバックでお願いします。
誰か付き合ってください...orz
素晴らしい本家様⇒sm19480546
『誰でもいいから付き合いたい』 歌ってみた 【あじっこ】
ありがとう!2012年【第②弾】
あじっこです!!
昔、好きな子に5分おきに「今何してる?」ってメール送ってましたヽ(*´∀`)ノ
冒頭は思いの丈を込めてみたよ///
もう…何でもいいから……゚(゚´Д`゚)゚
…思い返せば…トラウマしかないわ…orz
♪本家様♪【sm19480546】
☆Special Thanks☆
Mix&Encode:kainさん【mylist/27370276】twitter:@kain2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】twitter:@ajiko_vox
1868【sm19535293】 ←前|次→ ワールズエンド・ダンスホール【sm19686906】
【なギさ】誰でもいいから付き合いたい【歌ってみた】
切実ですごめんなさい。リアルな思いをぶつけてみました…orz 焼きそばパンとか買ってきますから!よろこんで!! 男らしい本家様→sm19480546 ***前作:「いろは唄」歌ってみた→sm19859072 次作:「メランコリック」歌ってみた→sm19944517 マイリスト→mylist/35480479 【追記】うpしたら音が小さくなってしまいました。謎です…。ごめんなさい。 【追記の追記】ニコ生「世界の新着動画」なるものでご紹介いただいた模様です。びっくりです。恐るべしランダム力…。力不足でお恥ずかしいですが、お聞きいただきありがとうございます。
HDR-AS15 iphoneとwifiでつないでみた
スマートフォンをモニターがわりにできる機能です、何気に便利
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MAD】ゆきのサイン(自作MADリメイク版)
衣装がスノーフレークリリパットじゃないのは意図的にです。
そして今年…8月の第2週木曜は…ねぇ?←
ニコニ・コモンズよりtiger-and-dragonさまの「雪(結晶版)」(nc1801)をお借りいたしました(_ _)
(2016.08.04:追記)めっちゃ過去作で申し訳ないですが^^;
「夏のsegam@ster祭り」に便乗です!
新作つくれる状態じゃないの…orz
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
20 Years of Doom
Doom 20周年おめでとう!私もDoomとの付き合いは17~18年位になります。それだけ長い間私を熱中させてくれました、そしてこれからも。しかし、20周年に向けて何か大きな事をしたかったが忙しくて何もできなかった...orz
マイリスト mylist/24525802
2014.11.02 幼稚園児のダンスを褒める保父若鷹
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
サガンティーナのダンスに合わせてマスコット達も踊り(?)ます。
ヴィヴィくんとニータンのダンスを褒めているハリーがどう見ても保父さん以外の何者でも無かったですw
後ろでぐるぐる回り始めるマスコット共、そしてとりあえずそこら辺を漂うとっと様。素敵空間です。
※へっぽこコンデジ撮影のため画質・手ぶれがヤバイです…orz
【MMD刀剣乱舞】にっかり青江でTipsy
素敵なモデルさんをお迎えしたので。
マイリス→mylist/35029743
クレジットミス…申し訳ございませn…orz
下っ腹P様の素敵なシェーダ―を使わせていただきました。影にこだわりたい系MMDerはいつもお世話になっております。
ハートの国のアリス 「ミュージック・アワー」
初動画です。恋するウサギちゃんとせかして~のフレーズをやりたかったがだけに作ってしまいました。ペーター率高い上に未完成です。今更ながらハトアリですみません^^;クロアリはまだ購入できてないので…orz 【追記】スルーされても仕方ないほどのできだったのにコメントやマイリス登録ありがとうございます…!皆さんの優しさに涙(´;ω;`)ブワッ 調子にのってFull.Verも作らせていただいてます。完成したらまた見てやって下さい。本当にありがとうございました!! 【追記2】Fullがおかげ様で完成しました。こちらの方もどうぞよろしくお願いします。完成版→ sm3424455
昔懐かしのアニメ 宇宙船サジタリウス 夢光年
20代は子供の頃、40代は子供に見せるためにみていたはず...
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
