キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メイドイン俺】自作ゲーム作ってみた【つかまるなっ!】
■久しぶりに「メイドイン俺」を引っ張り出して作ってみました♪■地味にパーツを多く作ってアニメに回すポイントがなくなってしまいました…orz■今までのもの~/mylist/12485224■うpろだにて上げさせていただきました!詳しくはマイリスにて。
【ラッキードッグ1】イヴァン・フィオーレのテーマ曲
OPを先に仕上げるつもりがイヴァンのテーマを先に完成させてしまいました…。あれ…っ!?おかしいな…。暑いからか? 今回はイヴァンのテーマです。前回の動画ではルキーノとジュリオを!とリクを頂いたのですが先に音が取れたのがこっちだったのでイヴァンを先に上げさせてもらいました!凄く元気いっぱいな曲なので音割れが激しいですがまあイヴァンちゃんだから、と思って気にしないで下さると嬉しいです(笑) 前々作⇒【sm11300375】LD1より“Philadephia Elysium” 【追記】うp主は女です(笑)男物のTシャツと…ひんぬーで…orz 【sm12071874】ManhattanRunaway※新作LD1OP“LUCKY_DOG_-Don't_lose_luck-”完成版【sm12080917】〈追記〉リクエストなどありましたらコメントからどうぞーっ!
旧豊郷小学校へ行ってみた(図書館)
けいおんの旧豊郷小学校にいってみました。動画編集スキルがなくて映像のみです…orz寄贈されたグッズの数々です。
てもみん
知り合いさんが悶え転がったらしいので、調子に乗って初投稿です。ウチの娘、いかがなもんでしょう。携帯(>SDカード保存)での撮影なのでか、ところどころスキップ気味です…orz
【RO】Wo Qui Non Oin
鷹使いのレンジャーさんを見かけなかったので、ついカッとなってやった。
後悔しかしていない…orz
mylist/30392851
【東方卓遊戯】CMっぽいの作ってみた2【SW2.0】
需要があるようなので第2弾。
映画予告風にしようとしたけど、拙すぎで申しわけありません……orz
せめて、手軽な白抜き方法だけでもわかれば、もう少しは……?
素晴らしき卓遊戯コミュニティco356348
CMっぽいの第1弾sm13196704 CMっぽいのマイリストmylist/22904671
【歌ってみた】フラクタルより「昼の星」【かずは】
フラクタル大好きだ!!!!!ということで
挿入歌の僧院の歌「昼の星」を歌ってしまいました。かずはともうします。
ちなみに無伴奏です。伴奏もハミングで歌おうかと思いましたがあきらめました。
9話の耳コピ(歌詞違ったらごめんなさい)。ほんのりアレンジ…というかハモリが中途半端になってしまいました。
私もサントラ待ち遠しいです!!今日キーボードで伴奏弾こうと思ったらキーボードがショボンなせいで鍵盤足りなかった!!!!
動画作ったんですが、イラストの持ち主の方々に許可取る前に力尽きたのでやめました…orz
数時間が無に帰った瞬間。
オケ着き撮り直し【sm14258652】
mylist/23726182
愛犬ロボ「てつ」を買ってみ・・・ようとしたけれど
市場で購入者がいない理由。
記念すべき初うpがこんな動画になるなんて……orz
トイザらスで購入してきました!→sm1565124
極小!編みぐるみ制作♪その3
誰でも簡単にレース糸で編みぐるみ…の時間です。やっとねこぐるみらしきものにたどり着きました。BGMは…大好きなT-SQUAREが間に合わず…orzその1:sm15398520 その2:sm15421564
【Aチャンネル】第1話と第12話の似ているシーンを比較してみた
Aチャンネルの第1話(上)と第12話(下)の、はるかぜの化学が流れるシーンと第12話のCパートから、似ているシーンを繋げて比較してみました。
※切り貼りしているため、途中歌詞が合わなかったり、エンドロールが飛んだりします。
歌のシーンの歌詞なしバージョンはあるのにノンテロップEDは無いなんて…orz
前作:【Aチャンネル】第1話と第12話を比較してみた【はるかぜの化学】(sm15869897)
こちらは、はるかぜの化学のシーン全体の比較です。
【手書き】ブイ的血族【ポケモン】未完
(´・ω・`)「一緒に実況プレイを妹がやらないので、暇潰しに作った。好きなブイズとアリプロが同時に見たかったんだ」ポケモン図鑑片手に全部マウス。カテゴリ間違った…orz。これで1/4しか出来てないだと…完成まで遠い。完成しても誰得の俺得。
MMD初作品
Mac版のMMDAI2で初めて作らせていただきました。
■瑞鶴 まくら様
■雷電 えーぷら様
■沖ノ鳥島 ejima様
■スカイドーム 額田倫太郎様
■あの艦長 kz様
□エフェクトDiffusion6 そぼろ様
初めてですので、お粗末な物です。どうぞよろしくお願いします。
雷電なのに艦載機扱いは、おかしいですよね…どう考えても…でも、雷電が好きなんです!!!
MMDAI2の海表現ってどうすれば…orz
MMDって奥深い><
【飲料】meiji カフェモカ
「2段ローストココア仕立て」だいぶ甘めでいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【PS】 ONI 零 ~ 復活 ~ OP
うぃ、ある意味マニアックな作品ですねw
隠忍( ONI )シリーズは、ゲームボーイ時代からあるRPGですが、
久し振りの新作でした。
…が…
中途半端に終わってもうた…。
歴代主人公が集結すると言う続編が…
やってみたかったなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MMD】トレス途中
可愛いモデルが配布されたので作りかけのモーションを試してみました^-^
でも自分は金剛さんが全然出ません…orz
(伊勢さんは3回も来たのに)
モデル 艦これ 金剛
つみ様⇒sm21649701
原曲 ハイファイレイヴァー
BETTI様⇒sm16712655
トレス元動画
りりあにゃん様⇒sm21417630
【MMD】オスプレイを展張してみた【MV-22B】
今作っている動画が煮詰まってしまっていたところ、オスプレイのMMDモデルを発見していまい、息抜きで動画にしました。たまたまMV-22Bの1/72プラモデルと資料を入手したところでタイムリーでした。
動画はナセル/主翼/プロップ展張~飛ぶ瞬間まででとても短いですが、一生懸命つくりました。
あ、パイロット乗せてない.... orz ...パイロット乗せました→sm21897551
■お借りしたもの
モデル/ MV-22 PMXモデル1.55a sm19673578(えーぷら様)
エフェクト/WorkingFloor2、MotionBlur(そぼろ様)、AutoLuminus(針金P様)
■これまでにつくったもの→ mylist/33959755
白兵長と黒エレン.mp4
カンタレラ好きすぎて色んなバージョン作ってみたくなるのです。ていうかコレ踊ってる白へいちょが見たかったw
前に作った兵団服版から上等機動衣装用にモーション修正かけてるんですが、なかなか倒せない途中経過。自分のモチベ上げ用です。
手が腰辺りにあることが多いモーションなので、手指が容赦なくコートに刺さる刺さるw(このmp4もチョット刺さってましたね…orz)
ヒラヒラ踊る裾はジャスティス!
【ゆっくり実況おまけ】東方でInnerLogic【MMD】
SEGAのゲーム『CrazyTaxi』のED曲、「Inner Logic」を、
お借りしたモーションデータを加工して作成しました。
ゆっくり実況プレイ(sm22031056)のEDとして使用しており、とても単品で上げるようなクオリティではないのですが、気に入ってくださった方もいらしたようなので「本編おまけ」ということで投稿させていただきます。
字数制限により、使用した素材は→の親作品よりご覧ください。
登録できなかった使用素材:環境しみゅ 銀匙P 様
モーションに限らず、全ての素材提供者の方々に、
多大なる感謝の意を述べさせていただきます。
そして改悪しか出来ていないことに対しての謝罪も述べさせていただきます…orz
【MAD】ひぐらしのなく頃に TЁЯRA/WE ARE
「WE ARE」が大好きで合わせてみました。…が、ムービーメーカーのフリーズに耐えきれなくて途中で断念…orzもったいないので出来たところだけ…(´・ω・`)
【女性向け?】立海大家族【途中】
クラナドのEDと立海キャラの手書きMADです。トレス+未完成注意です。15秒ほどしかありません。あとはちょっとだけおまけがあるだけです。配色センスが欲しい…。初投稿なのでテストも兼ねさせていただきます。やっぱり画質ダメでしたか…orz【追記】コメントありがとうございます!完成に向けて頑張ります!
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪【画質向上版】
初動画の投稿です。どうぞ、お手柔らかに(;'д'A) エンコードに苦戦しました。カクカクなのと色々違うのは仕様かと…orz ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に対抗(?)してぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。なんかだかシリーズが急に数が増えてきましたね!! すこしでも楽しい気分になってもらえたら、嬉しい限りです。そのためには、もっと頑張らないとだめですねーw 元ネタ→sm71784 キッカケ動画・曲・⑨→sm2270690 mylist→mylist/5408827 関連ぷんちき(他user):sm2516936 フィルタ→p/p/b/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほぉーぅ/ほろーん ★リトライ版(次作)→sm2613711
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪②【リトライ版】
リトライ版です!前回のsm2513664が違うだの可愛くないだの言われたので、他も上がっていましたが作り直してみました(;'д'A) コマ数が増えたのでsuzukaで挑戦です。 でも知っているホロとはちょっと違う気がする…orzナゼ.. ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に紛れてぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。元ネタ→sm71784 シリーズはぷんちきで探せばたくさんでてきますよ~。廻ってみてくださいな。 mylist→mylist/5408827 フィルタ→p/p/h/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほろーん/ほぉーぅ ★次作(カオス版)→sm2684182
冬い人でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
サンホラでらきすた(sm946190)のうp主だよ!今まで実は紙にトレス→スキャンというめんどい方法だったんだけどやっとペンタブ買ったから練習動画作ってみた。ネタ被りないよ、ね…?この枚数なのに色はベタ塗りでごめん。あと画質もろもろもごめん。とりあえず今度こそらきすたパロ完成させるため頑張る。 あ、あとフィルタきいてるはず。p→通常ぷんちき、h→イヴェぷんちき 【3/24追記】皆さん大量のぷんちきコメありがとう! そしてこれよりずっとかわいいSHぷんちき!→nm2760252 こちらこそネタ被りですいませ…ん…orzとりあえず一杯SHキャラ拝めるので皆様是非是非!完成楽しみにしてます!
ビッ(ry と冬のNY 終了のご挨拶
【VOICEROID実況】ビッチマキと、ゆかりくんと、冬のNY【The_Division】 シリーズ、終了のご挨拶です
一応、何の連絡も無しっていうのはちょっとアレだったので
今後は7DTDシリーズをやってくので、懲りなかったらそちらをお願いします sm28565414
なんか色々申し訳ない... orz
Part1マイリスト:mylist/55459297
冬のNYシリーズ:mylist/55459362
お肉で健康大作戦シリーズ:mylist/55459369
旧軽自動車で出かけたい_番外編02話
ゆっくり実況による四輪車載動画です。
無計画的の結果がこのざまだよ!
突如盛り上がりを見せる車載主たちの1分弱車載祭。
浮足立って、今は不動なことも忘れて過去映像で動画を作ってしまうタイプのタイプのうp主です。
前夜祭の出遅れて、祭りの開催期間になってから「よし、いっちょ仕上がったぜ!」と
うっかり意気揚々と投稿してしまった迂闊編集につきいろいろご容赦ください。
マイリスト(mylist/65740439)
(sm36197864)前←→次(sm37395559)
故障したことがないパラツイン先輩(概念)が走りません。
--------------------------------
あれ?よく見たらこれ、
車「載」動画じゃなくて、車「輌」動画だぁ......orz
【手書きKYO】ほたほたでっかいわー【未完成】
元ネタ様→sm1732562(~からというコメントはお控えください) にたまらなく癒されて衝動的に作ってしまいました。S.D KYOというだいぶ懐かしいジャンルですがまだまだ愛が止まらないので。ちなみにこれが初動画です(笑)そして音ずれが激しい...orz 続編できました→sm4215768 マイリス→mylist/9002042
ウルトラマンでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【少し高画質】
sm3876047のちょっと高画質なのが、やっとupできました!少しでも観やすくなってれば幸いです。ちなみにこの動画制作直後、ウルトラマンの足間接が割れてしまいました…orz
少佐にぷんちきぱやっぱーしてもらいました。
なんかいきなり高画質うpが出来なくなって泣きそうです。こんな動画ばっかりつくってるから罰が当たったんだ…きっと…(´・ω・`)/今作ってる動画が全然進まないので、カッとなってやりました。今みたら色々おかしいとこある…orz猛省してます。/よかったら応援してやって下さい…→sm4292121
ロックマンにありそうな曲を作ってみた7
かなり間があいてしまいました…。しかもロックマン9の発売前に終わらせたかったのに…orz…っつーワケでまだ続いてます。コメで「バンドで演奏していいですか?」みたいなのがありましたがどうぞやっちゃってください。どんな感じでやったのか報告してもらえるとうれしいです。ロックマンにありそうな曲を作ってみたのマイリスト⇒mylist/8080538 このステージのボスキャラ描いてみた!とか意見とか質問とか諸々はこちら⇒[email protected]
「SPICE!」歌ってみたけど色気って何!?ホント何!?(ほいる)
>素敵本家様→sm2528674 お借りしたPV→sm2659646 >さて、うp主の脳内をたどってみよう。 色気とは何ぞや?→とりあえず素の自分にないことは分かった→じゃあ捏造するしかない(ぁ →そうだ!吐息だ!吐息に違いない!→今に至る >PVにあわせて少々短めです。 >しかし結局色気ってなんだったのか…orz >マイリス→mylist/6837726
グダグダOblivion日記48 番外編
忙しくて動画編集の時間がとれず、空いた時間にちょっと構えやモーションを… なんてやり始めると気が付けば編集以上に時間がとられてました… orz 次回/sm7774711 マイリスト/mylist/6778186
