キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がくぽに歌ってもらうハズだった替え歌の替え歌をKAITOに(ry
ちょいワルPの替え歌(sm4172434)があまりにツボすぎて、最後の言葉をもらって勝手に替え歌を作っちゃいました。
体験版がくぽに歌ってもらう予定だったのに、がくぽをインストしたPCが予想外の故障でメーカー修理へ(なんという事でしょう…)仕方ないのでKAITOに歌ってもらいました。出来の悪い替え歌ですがご容赦ください。
投稿者コメで歌詞入れましたが、タイミングずれまくり。すんません…orz
最近はカレー鍋がマイブーム(死語)な黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【PC】 もふxもきゅ OP 【MP4】
ういぃです。
フローチャートが見られるタイプの、スタンダードなゲームですね。
何ヶ所か、フラグが面倒な所が有った気がしないでもない…。
まぁ、分かる方…あんまり居ないでしょうね…orz
ちょいとしたテストです。
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
アイドルマスター 「ざくざく あずささん」
間に合わなかった…orz。。ネタを思いついて一時間半の急造品なのですが、聖誕祭の片隅にでも置いていただければ。。曲はbmIIDX 9thstyle「rottel-the-Mercury」の超ショート編集。って、エンコ終わんないし。。
9mmの「Supernova(piano)」を弾いてみた
今回は…割と真剣に耳コピしてみました。 でも緊張のあまり、とある1ヵ所ミスって不協和音。 しかも、和音を追うべく鍵盤を選び過ぎです…もっとスムーズに弾けないと駄目です、精進します。 難しかったです…orz ピアノにしたら映えそうな曲あったら、ぜひ教えてください^^ 片割れのWanderland(piano)⇒sm4553162 その他の公開動画⇒(mylist/12702451)
カリブでぬこ先生にいたずらしてみた
カニかまでぬこ先生を釣っている途中で少し可哀相になってしまった…orz ごめんよ、ぬこ先生(´;ω;`)ブワッ この撮影が終わった後はちゃんとカニかまを食べさせました(*・ェ・))o! マイリスト→ mylist/15562668
【KAITO】方言しゃべってもらったよ【お喋り】
ショタイトさんにうp主が住んでるあたりの方言を喋ってもらいました!(KAITOは標準語(もどき)です) …ブラッ●モンブラン美味しいよ!(゜∀゜)つ-[ブラック] ○マイリスです⇒ mylist/7442554 ■追記:ご視聴ありがとうございます!!ちなみにうp主の眼鏡レンズは本当に飛び…と言うか落ちますw・・・踏んでレンズもげちゃったんで…orz
懐かしさに突き動かされ、忍たま神EDを歌ってみた。*とまと
忍たまED、四方八方肘鉄砲です。小学生時代の思い出が蘇り歌ってしまいました。カラオケ音源がなくて恐れ多くも被せています。ものまねしている訳ではないです。唯、この曲を歌おうとすると何故かこんな声になります。きもくてすみません…orz動画はsm100655をお借りしました。このEDのは組は皆やたら格好良いですね。【追記】気まぐれで復帰してみちゃったのに皆さん暖かく迎えて下さって有難う御座います!泣きそうです…!!「サ行」がおかしく聞こえるのはノイズ除去のせいかもしれません。録音環境悪い上にノーテクですみません; **マイリスト→mylist/2992580/2631866【11/20新作】アンインストール→sm1578007
うがえあー。You are the air.(demo)
大学の先輩との会話より,曲名を決めました.そして,曲名から作りました.書き出しが終わってから,歌詞を一人称で書いてしまったことに気付きました.うわぁ,曲名を無視してしまいました ...orz
雪道をバイクでゆっくり曲がるとこうなる
バイト終わって、バイクで帰れないと思って暇つぶしにやった。ちょっと曲がろうとしただけで、かなり滑って危ないんだよってのを知ってほしくてやってみたが結果的に滑るというより…orz
ロックマンX2をやってみる 10
ボス戦動画 次はサーゲス。 状況と位置によって弾を避ける方法を見つけ出すのに30戦くらいしました…orz おじいちゃん元気すぎです
かいんたちの夜 ○○のしおり 予告編
このCMは本編とはなんの関係もないと思います。ただの予告なのに時間かかったよ。あとヤンのヒゲも付け忘れたし…orz まあいいやかいんたちの夜見てないと意味分かりません笑→mylist/184124/2053482
天城兄弟でメ/ア/リ/ー/と/遊/園/地【未完成】
誰かやると思ってたのに誰もやらないから私がやるしかないと思っt(ry しかし絵描きではない私にはこれが限界でした。全力で未完成。誰か完成版お願いします…orz
【MMD薄桜鬼】原田さん平助君で「Tell Your World」
ブログ用だったんですが、枠外しました。
友人へのプレゼントでもあるので低クオリティだけど非難コメはやめてね(^人^)
時間無くてカメラ余り弄れなかった…orz
お借りしたモノはコンテンツツリーと
エフェクト 針金P様、スカイドーム VPVPwikiより
穂乃果探偵局【声無し】
俺には音MADを作る才能が無かった...orz
無かったことにするのは勿体無かったのでうp
誰かこの動画を完成させてけろ
【女性向け】氷帝と立海のOPパロ(未完)+α【手描きMAD】
以前ちまちま作ったのを折角なんでうpしてみました。
初MAD・初投稿なので画質等は大目に見て頂けるとありがたいです;
音ズレしているような気がする…orz
クオリティ?配役?何ソレ?おいしいの?(・ω・)
【追記2/27】皆さま視聴&お米+配役説明米ありがとうございます*(喜びのあまり炊き上がりました)
注)眼鏡の配役を眼鏡にしたら必然的(公式ペア的)にテンションの高い白髪が出来上がりました不可抗力。
かばぢ人形とJK人形もどうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)きっと待ってる
月姫で男女
saiが有料化するらしい。自分はクレカ持ってないので今の期限が切れたら最後。ということで、切れる前になにかしようかなぁ、とおもってコレ描いてみた。2番完成しました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2555157
PSO2es ダーク・アグラニ ガンスラ上級/大型
動画と音声は別取りなので微妙にあっていない気がします。
すいません、超級撮影諦めます。何で毎回毎回超級の撮影失敗になるのか本気でわからん。
トリガー3つ使って全部撮影失敗とか心折れます…orz
なお、超級ダメージは800万~1100万あたりです。ショック面倒。
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
消しハンでジョーカー・ゲーム11話「柩」(三好)を追悼してみました
うっかりジョーカー・ゲームにハマったら「柩」で切なくなりました(´;ω;`)もう一度、三好に笑ってもらいたいなぁと思い、柩(ベース)、三好の目(開眼)、口(但し、失敗)の消しハンを作って、部位毎に捺し換え、色を塗ってみました。因みに、色塗りに使ったのはアイシャドウとかチークとかのコスメです。ただの自己満足なので、その内消すかもしれません。◆http://ameblo.jp/ala-azzurro/ ◆先日、関西のアニメイトでジョーカーゲームのブラインド仕様のラバストの箱の前で葛藤していたら、同じような感じのお嬢さんがいたので、つい声をかけてしまったら、この動画のサムネ見たことあるとか言われてビックリしました。その節はありがとうございました。あの後、あと2つリトライしたら実井ちゃんと蒲生さんでした…orz
【MAD】 KIRAKIRAマーメイド (ラブ&ベリー)
アイマス×ラブベリMADの3作目です。
2作目でリクエスト頂きました、シーサイドステージ「KIRAKIRAマーメイド」です。ありがとうございますm(_ _)m
L4U!でやっとこさ自分で動画を撮れるようになりました…が、相変わらずシンクロとか慣れてません(´-ω-`)
歌詞はちゃんといれてみましたが、いかがでしょうか?
■自作物はこちら→mylist/3353757
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
【ネタ】「たなばたさま」を洋風に歌ってみた
今回、マイク音量今までに無く低くて、ほとんど歌が聴こえないです…orzまぁ、歌い手ではないので良いのですが(笑)
彦星と織姫、今年は素敵な月の下で会えて何よりですね♪
【 描画再生 】 ミクさん再び…(`・ω・´) 【 FPS30 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です。
前回(sm3620833)のが 微妙でしたので…趣旨を変えて再びです(`・ω・´;)
描画時間は 4時間くらい…(`・ω・´)
…アレです、
なれないことは、するものじゃないと悟りました(苦笑)
- 2008/06/16 (Mon)-
…ミクさん、
次に 線 と 色 の 両立 を 目指して描いて 見たのですが…
容量が 1244KB に及んでしまい…描画再生残りませんでした…orz
前回:sm3620833 | 次回:sm3687031 | mylist/13215637
世界が終るまでは… 歌ってみた
SLAM DUNKは, 僕の青春です,僕は香港人です...日語でも、歌でも、残念です.........orzとにかく、音痴です (^o^) /
【Fate/Grand Order】 ワンジナ・ワールドツアー! エピローグ(選択肢差分)
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ Fate/Grand Order 『ワンジナ・ワールドツアー! ~大精霊と巡る世界一周~』を動画に収録しました。
公式:http://www.fate-go.jp/
イベント期間:2023/09/20~2023/10/11
ワンジナ・ワールドツアー! ~大精霊と巡る世界一周~
エピローグ ~おしまい、おやすみ、さようなら~
選択肢で「ジークフリート側で戦う」を選択すると
奥様の声援を貰えるようなのですが
残念ながら、バトルは1人1回…orz
変化するパートだけをまとめました。
この長さなら、前回の動画にくっつけてまとめておけばよかった……
クリームヒルト奥様のツッコミは、聖杯級です((
プロローグ → sm42787374
エピローグ → sm42812582
Fate/GO動画集 → mylist/74955559
FGOイベント一覧 → http://cleark.blog.jp/archives/9176906.html
リ/ア/ルに途/中経/過(オイ)
そろそろ頭痛が限界なのでタイムアップ!!アくあちゃん色が足りてない…orz;まだまだかかりそうです駄目だなぁ…(涙)あと1分ちょっとぐらいなのでグイグイ頑張ります!!!テンポが速いから二の舞の遅さになりそうです(爆)……音と絵がずれるのなんでだろう…;
威圧的な投稿テスト
動画の投降テスト。デフォのDivXエンコーダでは投稿できない?それにしてもなんでこんな題材を選んだんだろう…orz
【08年02月デビューP合作企画】告知&参加者募集【アイマス】紗羅P版
紗羅Pですー。なんか08年2月デビューのPたちが、合作やるって盛り上がってるので頼まれもしないのに支援告知動画。。。
って、にゅうぽこPのタイトルそのまま持ってきてますが…orz
んでもってひどくやっつけです…orz
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
【東方】チルノでうんたん【けいおん】
■どうも字彼ひよ太です。MAD系は初めての製作、投稿となります。とある知人から10分間耐久うんたんを見せられ、MAD作ろうぜと言う事でちょっと気合入れて眠らず休まずで作ってたら首と肩と腰と尻が痛くなりました。巷じゃ妹様やえーき様が頭おかしくなってカスタネット叩いてるらしいですがチルノならそんなん関係無しに叩くでしょうよ。\⑨!/■製作時間:26時間■手描きトレース動画です■音でかすぎましたねすいません…orz■素晴らしき先⑨者様→nm6718103 チルノかわいすぎだろ!
【KAITO】We wish you a merry Christmas【歌え】
何とか2009年中に投稿できました。
ぎりぎりすぎて、エンコードちゃんと出来てないですが…orz
皆様へ、メリークリスマスとハッピーニューイヤーを込めて
あと、うちに来てくれた(まだ)音痴なKAITOに感謝を込めて
伴奏と後半の素敵な和訳は、以下のサイト様からお借りしました
http://xmas-count-down.com/
方向性の定まらないうちのカイト→mylist/13587449
へたれによるへたれDTM 8曲目【蛍の光】
今は駄作でも作り続けるしか無い...orz ※励ましのコメントありがとうございます!コミュニティコメントも感謝感激!!ニコニコ動画がこんなに暖かかったなんて...(´;ω;`)ブワッ うp主はテキトーな人間なのでこれからはテキトーな時にテキトーに気が向いたらテキトーなタイミングで上げる事にします。へたれ作品集→mylist/17419329
