キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wings Over Europe テストプレイ
ドッグファイト動画。見やすさに気を配る余裕などない…orz。ズーム使わないと豆粒だなあ。
VSシュウゾウ
松岡誕生祭動画。あられ降る富士山でレッドは半そでで寒くないのかって?…言葉さ!暑いって言ってんだよ!【追記】すでに、チャンピオン戦で先駆けが!→sm8720329二番煎じだったようだ…orzあれ…?気がついたら過去最高187位超えてる… 素晴らしいタグありがとうございますw
【グラディウスII】『TABIDACHI』をグラ2風にしてみたかった【N106音源】
\デストロイゼモー/ AC版とFC版を足して2で割った感じにすればそれっぽくなるんじゃね?と思って実際やってみたけど、イマイチらしくない出来になってしまった…orz 他の投稿曲→mylist/13816261
【トマトアドベンチャー】N106音源で『ハンゾ兄弟に会えたら』【FC音源】
* はつは゛い11しゅうねん おめて゛とう! *
……続編はまだですかアルファドリームさん…orz
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.3 beta 3 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
[初音ミク] 私の左腕を知りませんか?
マジカルミライ@大阪でfigmaミクさんの腕を無くしました…orz
どなたか見かけませんでしたか???
【金魂】パチ恵でアッーウッウッイネイネ
初投稿です。sm3812800様がかわいすぎたのでパチ恵にも踊ってもらいました。
フィルター:a
7/7 一部背景が塗れてないという、アホな凡ミスがあったようで…orz
こんな動画でも楽しんでいただけたら幸いです~
【FE・暁】セネリオ達でアッーウッウッイネイネ【腐向け?】
NMMって難しいね…orz
音ズレその他はご容赦いただければ幸いです。
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
本家→sm3913273
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】
a→アッーウッウッイネイネ/p→あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
s→「なんとも頭の悪そうな演説ですね。」
r→「俺の背中に(ry」/o→「俺のぐn(ry」/k→「小さい軍師」
地霊殿に行ってみたらさとりんに出迎えられた
どう行動するかは貴方次第…
しかし、一眠りしてから見てみると酷い出来ですね...orz
作ったもの【mylist/12515845】
HP…http://nanazi.web.fc2.com/index.html
【賢い犬リリエンタール】再連載の要望出そうぜ【お願います!】
はじめまして、ひやしあめ。です。
来週で連載終了(打ち切り)の『賢い犬リリエンタール』。1人芝居でこんなの作ってみました。てつことリリエンタールのつもりです。音割れ激しいです(なんでだ? 誰か、うまい編集方法とか教えてください……)。 正直、スマンカッタ……orz 若気の至りだと思って、堪忍してください。これでも、声優志望でした……。ちなみに、コメントで質問があったのでお答えしますと、画像は兄と雪です。手遊びに描きました。雪の妄想ということで。もうしわけないもうしわけない(ドムドムドム)
ひやしあめ投稿動画→mylist/37684669
もりへいきましょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【MMD-BE】 You Could be Mine ★Guns N' Roses★ イントロver. 【魔王復活祭】
『これぞガンズ!
さすが麗華様(アクセル・ローズ)!!
まさにロックだぜッ!!! 』 …orz ゴメンナサイ…
■魔王復活祭 -GENOCIDE- the WORLD IS OVER■
・フィロソP 告知⇒sm15099762
・事務局長さんマイリス⇒mylist/27829197
・1054プロダクション⇒co481634
完成版(修正版?)にて拝借しましたツール、モデル、アクセ等、
動画内にて記載致します。各製作者様、いつも多謝です
・地味☆なmylist/19438094
復活祭生放送、最初から最後まで観ました。 各生主様、乙です!
まさかの2作連続(lv64594198)でトリでしたが…私の自貼り(自演)じゃないですw('11.9.24追記
sm18450399←麗華様 ご到着です!【完成版】('12.7.27追記
2011.12.5 本庄サーキット 48.327秒 ロードスター NA8C
初本庄走行 48.327秒
仕様
HKSボルトオンターボキット装着
ブースト0.5k
エンジンノーマル
車高調
マルハ BCダンパー F8k R6k
タイヤ
R1R
こう... 改めて見直すと下手くそですね(;´Д`)
ステアの切り足ししてたり無駄が多い...orz
【手書きテニス】幸村部長おたおめ!!
ゆっきー、お誕生日おめでとう!!
1ヶ月も出張に出てて、やっと今日帰ってきました…っ
ゆっきーの誕生日を祝いたかったので間に合ってよかったです(^▽^;)
時間がなくて1枚絵ですが…orz
◎うp主久々に描いた自分絵
◎ペンタブ無いからマウスで描いたよ!
◎ゆっきーがただ見つめてるだけ
◎まぁ、つまり低クオリティ
以上でもおkな皆さん、是非ゆっきーにお祝いメッセージを送ってやってください☆
いつもは《テニスの歌う王子様》を作ってます。興味ある方はドゾ→mylist/28932654
いまいちテーマソング【メロのみ】【蒼姫ラピス】
小説「いまいち萌えない娘」掲載の“いまいちテーマソング”(作詞:兵庫県いまいち大会)に節つけてみた。
まだメロディのみです…orz。
mp3ファイル:http://piapro.jp/t/SV6x(キーA、テンポ140)
他の楽曲:sm18783982 いまいち萌えないジングル with コープさん【替え歌】【蒼姫ラピス】
いま萌えさんとラピス姫の相性は最強(ボソ。
【お菓子】サッポロポテト 燻製ベーコンあじ
香ばしいベーコンの味が酒を加速させる!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
KIRIN とれたてホップ
ホップの華やかな香りがいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
mow ダージリンティー
ダージリンティーの香りとミルクの甘みがグッド!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
柿の種 チョコ&アーモンド
甘くてサクサクでおいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
F1 2012 最終戦 ブラジルGP グリッド紹介 93年風 に声を付けてみた
アロンソが好き過ぎたが、タイトル獲得できなくて(´・ω・`)してます
あと、噛み噛みですいません…orz
先駆者に感謝感謝ですw
【やよい誕生祭】TOMODACHI (自作MADリメイク版)
24日中にはできませんでしたorz
どうしてもやりたかったMAD処女作のリメイクを
やよいの誕生日にあわせてやっちゃいました!
……手抜きじゃないのよ?(ぉぃ
*'フ')<やよい、HappyBirthday!
<2013年やよい誕生祭動画>
sm20427724 MAD「TOMODAACHI」←イマココ!
sm20427805 NPV「キラメキラリ」(マニュアル撮影)
sm20427842 NPV「私たちはずっと…でしょう?」(日刊シャッフル姫特別編)
(2016.08.04:追記)めっちゃ過去作で申し訳ないですが^^;
「夏のsegam@ster祭り」に便乗です!
新作つくれる状態じゃないの…orz
【MMD】歌うトイレがあらわれた!【戦国BASARA?】
ときいて、衝動的に歌わせました。スミマセン(^p^;)
背景がいつもの皆さんなので一応戦国BASARAにしております
てゆか個人で2828してたのをAviutlさんの練習がてら繋ぎ合わせただけなので薄目でご覧ください…
ちなみにAviutlさんとの仲は瀬戸内並に険悪。トイレさん透けてしもたwww……精進します…orz
トイレさん踊ったりもできるそうで次回はぜひ跳ねて頂きたいと僕は思いました
※モデルさんに上半身2、グルーブボーンを追加しています
お借りした物は動画の最後、ツールさんはAviutlさんとコンテンツリー参照!
▼色変えできるからって全部変えたらトイレに見えない(^p^)
▼まさかのマイリスとコメントありがとうございます!
緑は忍色ということで、フル稼働ですw
【ペダルMMD】3年スプリンターでTipsy!
田所と新開さんにこの曲踊ってほしいなあ~
スプリンターはこれくらい豪快でいてほしい!
と思いながらとっかかりだけお借りしてカメラを頑張ってみたんですが…
カメラ難しかったです…orz
次はカメラ頑張りつつ、モデルさんいじったり編集したりしてみたいです…><
●お借りしたもの
モデル:燈夜様
モーション:あさとし様、番番様
ステージ:NOB様
カメラ:番番様(改変しています)
MME:おたもん様、そぼろ様、ミーフォ茜様、切な顔P様
上等はだしエレンでTipsy
祝!切な顔P式エレン一周年!
せっかく綺麗な色の瞳がたくさん用意されているのだから、存分に活用しようじゃないか、という発想から生まれた作品です。
遠近法とかの使用で外の檻のようなものが浮いて見えるかもしれませんが、「そういう雰囲気の場所なんだ」と思っていただけると、幸いですm(__)m
あ、瞳テクスチャ配布されてたんですね……気づかなかった…orz
お借りしたものは動画の最後にて。
妹が「フツウの恋・走れイインチョー」を歌ってみた
小5の妹がすもも中島早苗キャラソンを歌ってみました。音質…orz「歌ってみた」mylist/5024584
PSPちゃんとDSちゃん[兼H.264テスト]
x264gui.auo H.264 24fps 1pass 600kbps / Nero AAC-LC 128kbps(AviUtl)さあ、次は2passのテストだ…orz
ちなみに内容はPSPソフト「ロコロコ」のお話。時事ネタなので今となっては解説が要るのですが、
「ロコロコは悪くないゲームだけど広告展開(CM等)に7億も賭けるべきではなかったよね…。」的な。
お話は相当ゲーム業界に明るくないと意味不明なので、とりあえずお芝居が可愛いなあとでも思ってもらえれば。
当時のありさまから考えると、今のPSPは本当によく頑張ってると思う。[2006/8/23Flash版公開]mylist/911269
【男女】皇国の守護者で男女やっちまった!!
勢いでやった。皇国の守護者が大好きだから。…とてつもなく反省している。初投稿・手書きMADです。曲は1番だけの短めバージョン。ちょと音ズレタ…orz何番煎じなのよ!な上、「皇国で男女って、お前…」と突っ込まれそうですが( ´・ω・`)正直すまんかった。参考動画:こちらsm2097776と、コチラsm2081581
【刀剣乱舞】樽組が連鎖してるようでしてない【真剣必殺】
真剣必殺の連鎖を撮ってみたくて挑戦したものの、お目当ての櫻井トリオがなかなか三連鎖せず、気分転換に長曽祢と長谷部で撮ったらひっじょーーーに惜しいのが撮れたのでひっそり供養します…orz ※何故かカクカクです、すみません ※BGMは切っています
【白石みのる】えみりんのテーマ【弾いてみた】
「らっきー☆ちゃんねる 陵桜学園 放課後の机」で白石稔さんが披露した加藤英美里さんのイメージソング「えみりんのテーマ」に合わせてぽろぽろ弾いてみました。サビ以降がどうも上手くまとまらなかったので、ここまでで時間切れ的にアップ…orz 【元ネタはこちら→sm1947012】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
FF5 「新しき世界」
FF6、9に片寄っていたので、FF5の好きな曲です☆他の曲は「おけいこ」検索で!※へなちょこなMIDIをどうしようか迷っていたら、コメントを頂いたので試しにMIDIを付けてみました。 ※2007/9/10 遅くなってしまいました。消えていた楽譜とMIDIを再アップしました(http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019390.zip)MIDIは鑑賞用ではありません…orz
【手書き00】はーれるやーとのそうぐう
OOダブルオーのガンダムマイスター達で『えふおーいーとのそうぐう』(元ネタsm209408)手描きパロです。画質がヒドイのはもうどうにも…orz 途中ですが一応完成品。続きは気力があったら。キャラ壊してごめんよ!(特にハレルヤ?) ●7/7>次作:フルぬこ sm3864848
すみません。テストでやりました。カンタレラ…orz
ごめんなさい!いやー、ホント申し訳ないです!動画の練習なんです!(練習でカンタレラって…ゴメッ!)えっへっへ☆動かしてみるかな☆げへ!って感じで作り始めたものなんです!おもしろくもなんともなくてちょびっとだけ動いたり、カクカクしてみたりしてるだけです………(´・ω・`;こんなのうpしてすみません!あーもう見てくれた方ありがとうございます!間違ってきたかたも、なんかまぎらわしくてすみません!謝ってばかりでごめんなさい(ノд`)゜。画質悪いのも、口パクがずれてるのも…見逃してくださいorz次なんかうpするときは、画質もよくするつもりっす!何から何まで、とにかくいろいろすみません
はいってないと時代おくれ ~自重しないVer.~
初音ミクのオリジナル曲、sm3442728の改良版です。とにかくうp主はいろいろ自重してません(その場のノリで作ってしまったので)、ご了承ください。
■[08/06/23] 新曲UPしました→sm3735437
■[08/06/08] ネタ元のmixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3363084
■[08/06/08] どう見ても、デP(デッドボールP)の影響を受けてるとしか思えない…… orz
