キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (5004) 「お墓参り三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5004作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日はsm33677970とsm33683172の続きになります。ああ、盆休みも明日で終わりかぁ…orz 次>sm33694139 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5049)「今朝がた早く」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5049作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 妹は今朝がた無事出産しました。 ああ、今週も疲れた…。 疲れ溜まってきてるなぁ。頭重い…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【忍たMAD】グルメチョージ
「長次の声のみでMADを作る」という主に自分のための動画です。素材はニコニコからいただきました。ありがとうございます。画質が…orz。あと音量ちょっと大きいとこあるのでご注意を。字幕職人さん乙です。■マイリス→mylist/8039128
くまうた (444) 「亜美真美にエロ同人誌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より444作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 久しぶりに残業で遅くなった。 そういや、X箱360を液晶につないでデジタル出力にしたはいいけど、PCの方で動画取り込もうと思ったら、アナログに戻す方法が判らない…orz 作品リストです>mylist/3096173
【AIきりたん】闘う者達~きりたん4重奏~/FFⅦ【カバー】
FINAL FANTASY Ⅶより『闘う者達』
AI歌声合成ソフトNEUTRINOできりたん×4に歌ってもらいました。
曲のチョイスは趣味です。
FFⅦリメイク出ましたね。(未プレイ)
動画内のタイトル誤字発見...orz:戦う→闘う
AIきりたんまとめ:mylist/68332569
くまうた (5641)「栄養ドリンク四」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5641作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 残業終わって、さあ帰ろうって思ったんですが、一応明日の仕事を確認したらミスが発覚して修正に今の時間までかかってしまいましたよ…orz 次>sm36865020 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【MMDウマ娘】サイレンススズカ「ヴァンパイア」エンコ4Kテスト
PCの環境がまた少し変わったのでエンコテストします。
今回もエフェクトモリモリだと4KサイズでMMDから作った動画を抽出していると、残り3割ぐらいで
止まりました…orz
シカタナイネなのでフルでなく1番だけで抽出が出来たので、これで我慢します(怒)
(エフェクト盛らなければフルで抽出出来たのに…チクセウ)
それと、
ニコ動のエンコ後で状態が確認出来たら
直ぐに消しますのでマイリス等はお控え下さい。
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました。
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
ちょっかな
今さっき知りました…orzチケット…買えるかな…出演者:COOL&CREATE、石鹸屋、ななふれっと、OZ、スペランカー、Junksystem.、takrockers!!、saRi with ROBO太、音影C&Cと石鹸屋、見たいぃぃぃぃ
【忍たMAD】(未完成)美少年忍者セーラーイサク【手描き】
毎日睡眠時間を削りに削って頑張ってましたがうp主のHPは最早0に等しいです← 暫くはあまり作業が進みそうに無いのでとっても中途半端な所ですがうp。 おまけも未完成すみませんorz 今まで作ってきたものたち→mylist/7348345 【追記】豆腐の名前ミスっててスミマセン…(凹)セーラーフーンに盛大に吹きました(笑)完成版ではちょっと使わせて頂こうかな…!やまぶきも何かの形で絡ませてあげたいと考えてます~【追記2】ちびフーンの事なんですが実はうp主が元ネタで作ってる時のOPにはまだ子兎は未登場のヤツだったんでその子が出てきません…orz修正は効くのでここは当初予定のとちょっとキャスト変更してちびフーンを登場させるべきでしょうか…皆さんのコメで色々な新しい事に気付けてとても嬉しいです^^有難う御座います!!
【戦国無双】今度は三成さんとアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
ほんのり飽きてきたころであろうことを見計らってのうpです。使いまわし&遣っ付け仕事ですみません。所詮トレス元が無いとペンタブで線を引くことすらできない領域の人間です……orzリズム感の無い自分に絶望した! ■本家sm2382039 ■ゆっくりしていけそうにない倍速兼続さんsm3848450
くまうた (6244)「お年玉二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6244作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今頃気づきましたがタイトルの字間違ってました。 なんでそんな字にしちゃったかなぁ、自分…orz 次>sm39892975 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
くまうた (628) 「社長と夏祭り」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より628作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 たまには自分で書いてみよう。 日課キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 今週は土曜出勤か…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
くまうた(7416)「危険物」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7416作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。と言う事で危険物のテスト受けてきましたが、全く自信がございません…orz 次>sm45090903 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【腐向け】 大/迷/惑 【ハナタジ】
初投稿失礼します。hntjMADなので設定的に腐向け含みます。ご視聴の際はご注意くださいm(_)mおねだりワイフな4ばんと単身赴任5ばんが作りたくてうっかりやってしまいました。すみません…orz追記@古い曲なのに反応があって感激しました…!!再生、コメント、マイリスありがとうございます!【マイリスト→mylist/10524385】
[ Warrock ] 酔っ払い組合 PV ~狂乱戦隊シュランジャー~
warrock特撮シリーズ第2弾
あんだけがんばって撮影したのに、使えるところってごく一部なのね…orz
手抜きの部分バレバレですが温かい目で見てやってください…
VF4 Evo デュラルステージBGM 1
バーチャファイター4 エボリューションのBGMです。VF5Rで歴代のBGMを選択出来るのに、VF1からいるキャラはEVOのBGMが収録されてない…orz つーことで作ってみますた。変わり映えしないボスキャラ、デュラルその1です。曲名は『real image』。コメで指摘されるまですっかり忘れてました。良い画像が見つからなかった…こうして見ると、デュラルは凄くエロいっていう。その他のキャラ→mylist/8779150
くまうた (828) 「美希のフィギュア」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より828作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 休日出勤から帰ってきましたよ。 しかし、今日のは、ちとオチがある意味酷い…反省…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
くまうた (1072) 「奢ります社長」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1072作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の友人の作品、間違っておとついのうpってましたね。 今朝になって気づきました…orz って事で、今日夕方にうpり直しておきました。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
リボーンでButterfly KissのMAD作ってみた動画
前回同様、低画質サーセンw 前回作ったMADが3分ちょいで存外しんどかったので、1分半のものをつくってみた。 ツナmainでボンゴレ'sを意識したようなしてないような。 OP1~5、ED1~10を使いました。 全部の素材使うのに必死だった……orz 後悔はしたけどしてない← 【追:やってみた修正版→sm7041440
【手描き】エックスとゼロで友情? A/g/a/p/e 【ロックマンX】
初投稿です、うp主です(^q^)エックスとゼロの友情?愛憎?(←)劇を描いてみたくて手描きってみました。画質超悪いですが見逃して!あとついでに自分絵で似せる気全くないです。エックスロリ気味なんでご注意ください。fullは断念…orz取りあえずこの二人がスキ!
守護神-The night wizard- (修正前)
真マジンガーのOPがあまりにかっこよすぎたのでナイトウィザードに合わせてみんとす。例によって例のごとく唯の切り貼り動画なわけですが…orz ■修正版できました→sm7982701
【テニスMAD】テニスとあの曲を合わせてみた【OP風と言い張りたい】
かわいくするはずだったんです…orz 切っちゃ貼り、切っちゃ貼りな動画です。 いつかフルで作りたいなぁ。 前作sm7881154
くまうた (1388) 「牧場ロケ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1388作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ( ̄□ ̄;)!! 来週には1400作じゃん! また忘れてた…orz 次>sm8208554 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (1396) 「王さんの百五十七号」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1396作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日どうも何かで背中側で首の下あたりの筋を痛めたらしく、夜寝るのが辛くて、何度も目が覚めたり…。 歳を感じますわぁ、本当…orz 次>sm8246076 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【ぷよフィ】クルクルで園/庭/想/空/の/女/少【未完成】
前回三番煎じのぷよで人柱を描いて、モノとんぼと絵氏名をいただいた者です。■クルクルで園/庭/想/空/の/女/少。クルクルも何もあやしい方の眼鏡さんがほとんど出てこなくってしまいました^^;リクエストした方申し訳ございません…orz■素敵本家様→sm5598180 ■サイト→http://2st.jp/aihara/ 前作→sm7954312■いつの間にか歌詞が…! わざわざ歌詞書いてくださった方有難う御座います^^
MTM04で見つけました「たこるかDance(仮)」だそうです
本日のMake: Tokyo Meeting 04で可愛いたこルカが踊っていたので撮影させていただきました。
・人形の型紙はハギレの錬金術師さん
・人形の作成はぷちさくら@ひなさん
・たこルカを動かしている機械の部分がずささん
ずささんによると、まだ途中で今後は上下の動きも加わってより踊りが多彩になる予定だそうです。
ずささん自身も今後開発状況によって動画をアップされる予定があるそうです。
掲載許可をいただきありがとうございました。
動画の編集の仕方がまだよく分からないので撮影したものをそのままアップロードしました、すみません...orz
追記:コメント見て気が付きました。アップロードしたら自動で圧縮されると思ってました...orz
【歌ってみた】SoundHorizon 約束の丘【全部じまんぐ】
はじめまして。おちゃです。勢い余ってやっちまいました。後悔はしてません。初うpなので何もかも手探りです、ヘマしてても生暖かい目でみてやってください。ではでは。◆NMMって音質悪杉……orz
ゆとり中学生が脱初心者を目指すべくギターしてみた part3
煎餅です。今回はふわふわ時間を最後まで弾きました。次回の課題はリズムキープですねw小指の皮が硬くなって変な感触がするようになりましたw青のシール剥がしたら、ピックガードのカバー用のテープみたいなのがはがれてボリュームのつまみに引っかかって取れなくなりましたwギター暦はこの動画のUP日で2週間+4日になりました。応援コメを残してくれた方ありがとうございます^^ 批判コメの方々も厳しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 皆さんのコメントをしっかり見させていただきました^^自分のほうが上手いといっていた人へ…追いつけるようにがんばります!いつも通り直撮りで取りましたから音質が…orz part1→sm10325486マイリス→mylist/18495881次→sm11203074
くまうた (1876) 「伊織の休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1876作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 嫁さんが誕生日に買ってくれた「ガンダムUC」の「クシャトリヤ」のプラモが進まない…orz 来週から休業制度始まるし、ちょっとずつ進めていこうー。 次>sm10741677 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【手描き】私なりのすべりこむあれ【DFF…?】
■ペンタブが反乱軍なのでむしゃくしゃしてやった。誰でもよかっt(おい)…ジタンファンの方すいませんでしたァァァァ!! ■すべりこむシリーズかわいいのでもうn番煎じもいい所だけどちょっと書きました。…ただ、やっぱり滑り込むにはさ、勢いは必要不可欠だっと思ったのです。はい。 ■素敵もとネタ様→sm7696104 ちょこっとトレスさせてもらいました! ■それから、前動画で画質のことに触れてあったので、できるだけの良い画質を目指しました…その試し上げも兼ねてます(笑)…しかし、元々が雑なのでなんか意味がない気がする…orz
くまうた (2196) 「狩りの季節」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2196作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日から子供が38度の熱と吐きまくりだったので、そんな状態にも関わらず今日どしてもやらないとダメな仕事があったので、休日出勤して最低限だけやってきて帰ってきました。 帰ってから医者に連れて行ったら胃腸風邪とノロウィルスでした…orz 次>sm12947180 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
