キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テッテレ】八神颯がテッテレ王子の歌を歌ってみた【テッテレ】
どうも八神颯です。
今回はSound HorizonのアルバムMärchenより、硝子の棺で眠る姫君の中のテッテレ王子の歌を歌ってみました!
つーか、曲名わからない…orz
一切聞いた事無かった自分は、ライブ映像の劇場版を見て、一瞬でビビッと来ました!
今度はフルコーラスでやりたいなんて思ってますが、夢のまた夢…
ちなみにmixへたくそなので、ちょっとヘッドフォンで聴いて貰った方が普通に聞けると思います。どの道耳汚しなのは間違いないのですが…orz
借りた偉大な動画様 sm13175553
やがみんこと八神颯の歌ってみたリスト mylist/24550793
TwitterID hal729
【初音ミク -Project DIVA- extend】 JK 【EDIT PV】
慶天と申します。すいません…もう…JKでいいです…orz
5時間クオリティです。いろいろ酷くてすいません。
とにかく、エクステンドの新モーションは色々可能性秘めてます。容量をやたら喰いますが
その分、切り取るポイントによってさまざまな場面に対応できます。色々試してみようw
・すぅ様のちょっとミクさんが怖い原曲 nm16149613
・私のエディット一覧 mylist/18231493
・お気に入りDIVA mylist/20550274
くまうた (2597) 「代替案」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2597作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 しまった。 また休み寝てただけだった…orz 次>sm16653068 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【作ってみた】 モノクロ∞ブルースカイ 【のぼる↑P】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10150980
マイリスト→mylist/28784566
【MAD】スマイルムソキュア!【真・三國無双】
無双×プリキュアに手を出してしまいました。どっちも好きな結果がこれだよ!!■先日友人とはなの舞に行ったんですが、プレミアムカードを2回引いたのに司馬懿が引けませんでした…orz変なところで運が強い自分。■作ったもの【mylist/18488567】
【トークロイド】ギャラ★ミキ【ギャラ子・miki】
キラミキ4開催おめでとうございます!!
遅刻です!遅刻組です、まひるのです…orz【mylist/29947279】
ギャラ子を頂くことが出来ましたので(ありがとうございます
無理やりmikiと組ませて喋って頂きました。
あ、うちのmikiはアホの子だけどスルドイ設定なのでそこんとこよろしく。
…なんで顔上半分だけなのかって?
時間がなかっただけです!!!
ところで今時の若いモンは「バーロー!」って言うのカシラ知ってんのカシラ。
えっ若くなくても言わないッ…!?
それと替え歌挿入歌…み、皆知ってるよね…?
【余興】カオシレーター2で遊んでみた
ただ遊んでるだけの動画
叩かれる自信500%..
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【APヘタリア】てゆっておっさん
おっさんおめでとう!!!
間に合わなかった…orz
お借りしました→s/m/14808982
mylist/34381726
ブルボン チーズ柿種アーモンドミックス
完全にチーズおかきです、ありがとうございました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
【初音ミク】ロードローラー主題歌Ⅱ
うちのミクが「私、リンのロードローラーのために体を張ります。」というので。今回はちゃんとミクが歌ってます。原作は「ロードローラー一直線」sm1970083です。素材は原作のうp主様がピアプロに上げておられたものをお借りしました。ロードローラー発祥地→sm1667273。マイうpリストmylist/3877763。…字幕、自分の名前間違えた…orz…×TSK、○TKS。(追記)市場を「ぺったんこ」で埋めたの誰ですかw
菊水酒造 濁り酒 五郎八
甘くて美味しいにごり酒
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MMD】めーちゃんとハクさんで「たんばリンもんすたあ」
ちょっと真面目なと言うか正統派のPV系が続いたなあと思ってまして
「そろそろなんか妙なヤツを作ってみたいなあ」と思ってたトコで
このモーションが配布された事を知って一日でデッチ上げましたw
しかし、ココまで作りながら笑ったのは久しぶりだw
モデルとモーションのギャップを楽しんで頂ければ幸いです(*´Д`*)
しまった… 眼鏡かけさせればよかった…orz
お借りしたモノはツリーにて
今までに作ったモノ> mylist/23428037
「初心者のための作曲講座」を見たけど理解できなかった・5
テストが終わりました。はたして進級できるのか!?◆ミクの人のを見て「今回は素直に作るぞ!」と思って始めたのにいつもどおりですねww。コードは意識して組み立てましたけど。mylist/5021105◆追記◆midi→wavの過程で「アイスレイン」という音が汚くなってます…orzまあ技術の無さもありますけどo_____rz★修正しました!sm2809225
くまうた (4218)「時代劇二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4218作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 亀井さん抹消か…。 やっぱりなぁ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (4815)「モバマス上位報酬歌鈴」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4815作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今度のモバマスの上位報酬が歌鈴ときいて、今ある戦力でやれるだけやってみようかと思ってます。 まあ、ほぼ無理でしょうけど…orz 次>sm32701738 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
くまうた (424) 「お詫びに」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より424作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 これのシリーズってどうかなぁ…って思ってみたり。 でも、全員分作れる気がしない!!…orz 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (5211)「スケ番やよい二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5211作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日sm34745822の続きになるんですが、タイトル間違ってた…orz 次>sm34755947 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【初音ミク】スター☆トゥインクルプリキュア/キュアミルキー/変身シーンBGM(On Vocal)【カバー】
スタートゥインクルプリキュアは歌って踊りながら変身するプリキュアなの。
今回のメロディとても素敵ですね....
洗脳メロディ....orz
キュアミルキーが超絶かわいいのです!!
羽衣ララ... なにこれかわいい....
Vocal tune: Shiro/R.P.S.
Original BGM:
https://www.youtube.com/watch?v=WgT6qTyhVcc
Pixiv:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73690039
R.P.S. FB:
https://www.facebook.com/RuParadiseStudio/
Youtube:
https://youtu.be/HJyy2vzkSPU
【予告CM】負けないラブリーガール/初音ミク・GUMI【6/23公開】
メグカップP活動10周年記念作品『負けないラブリーガール』
6月23日、niconicoとvimeoで公開!
VOCALOID生放送(lv326125374)向け宣伝動画を作りました。
おれ「うp主が本気出した!大雪の首都圏で厳寒屋外ロケ敢行!」
ぐみ「寒いの私だけじゃん…orz」
声の出演:神威がくぽ、GUMI、初音ミク
動画制作:メグカップP mylist/19701796
【6/23本編公開】この動画の再生後、自動遷移します。
niconico→ sm36920393
vimeo→ https://vimeo.com/425516700
【広告御礼】P-Gengen様 ありがとうございます
予告編でリアクションを頂けると、本編うpも頑張れます!
【ツイステMAD】Answer×ツイステ〈修正版〉
前のやつは投稿したあと気になったところがあったので大幅修正しました。全寮満遍なく入れたつもりですがやはりPV量的にイグニハイドが少ないです…orz
くまうた (6007) 「クリーニング」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より6007作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか胃の調子が良くないなぁ…。 ヴィクトリアマイル予想完璧だったのに、3連単買ってなかった…orz。 次>sm38751281 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【日和で】コロちゃんも巻き込んでみた【クレしん】
どうも、カピバラです。大変遅くなりましたが、リクを頂いていたクソまみれことコロちゃんをクレしんでトレスしたよ。前置き長男・内容なし男・言い訳長男のダメ男揃いぶみでごめんなさいorz絵は2枚しかない…orz 実はコロちゃん初描きなんだぜ、なんてこったい!/他のキャラなどは→からどうぞ。マイリス+ブログmylist/6494279
くまうた (6617)「光熱費」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6617作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 光熱費が上がって今までも大変だったのにさらに大変に…。 会社は時代が時代がってよく言ってますけど、その時代に合わせて給料全然上げてくれてないじゃん…orz 次>sm41710600 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
MELTY BLOOD OP
前回より画質をあげてみた...orzまだまだ...エンコ職人にゎ..敵いません...orzとりあえず見ていただければ、うれしいですね前回...sm3783864
くまうた(7302)「プラモデル」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7302作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。 今日ほとんど仕事進まなかった…。 やらなきゃならない仕事がたまる一方だ…orz 次>sm44665588 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
KAITO誕生日のお祝いに【KAITOオリジナル曲】
KAITOの歌詞をつくってみました。オリジナルではボカロやKAITO関係ない話ばかり作ってるので、実はオリジナルでKAITOのための曲って初だったり。誕生日祝いになってるのか、と問われると悩むところですが……(--;■最近シンプルな音色が好きなので、ピアノ曲に挑戦。ついでなので一度やってみたかった「自分のピアノ演奏とKAITOの声共演」にも挑戦しようとして、挫折しました。安物のICレコーダでグランドピアノの音を録音しようとか言うのが間違ってますね。仕方がないのでMIDIキーボードで弾きましたが、直せちゃうもんだからつい直してまいましたww もう自分のピアノ演奏じゃねえ……orz■KGKI企画動画の単品ver。歌は企画品と同じです■user/856131
KAIKOとユフに「晴れてハレルヤ(TVサイズ)」を歌ってもらった
唐突にKAIKOとユフのデュエットが聞きたくなって、発作的に投稿。KAIKOに歌って欲しいと思ってた曲を持ってきました。◆KAIKOさんは全体の80%くらいベタです。こういう曲調はベタのままでもそれなりに愛らしく歌ってくれるから助かります(笑) ちなみに残り20%はすっぴん調教技術です。相変わらず、カバー曲は「ベロシティ以外のコントロールトラック弄ったら負け!」の根性で作ってますw◆ハモリ部分は、私が間違えて覚えてたものです。今回のを作るにあたって原曲を確認して「この曲、ハモリなかったのか!(汗)」と気がつきました。ハモるの大好きなので、よくこんなふうにハモリ捏造して覚えてます、私……orz◆相変わらずユフさんが画面にいなくてごめんなさい◆user/856131
PSUのSaveThisWorld【Dance×Mixer】
Dance×Mixer初作品。作業しててもっと明るいリズム感のある曲にしときゃよかったと後悔。まぁ好きだからよしとする。次の予定→「Burning heart's ~炎のANGEL~」しかし自分はBR未プレイなry 今回エンコ(てか画質向上)に苦戦。無理…orz Dance×Mixerって「デフォの頭でかいよ!!」と思ったので頭身が他の方のより若干多いかも。
マイリス →mylist/14660311 →mylist/14384949
バーニングレンジャー作りました12/14→sm9093575
ニノックス ジムカーナ練習会? by カプチーノ @090920 友だち乗っけて
計測は1'09"17(って聞こえた)。 部外者だけど某OB会のイベントにお邪魔してジムカーナの練習。 同乗の友だちからはスタート直後のコーナリング時と内周おにぎりから外周へ向かうコーナリング時にフロントが逃げてるとのご指摘。精進します…。 内周おにぎり進入で1速落とすときに回転があってなくていやな音が…orz ★サイドターンは特にへたっぴなので、できなくても毎回練習でやってます★ この日のベスト→sm8352111 そのほかの車載とか→mylist/11467676
地球防衛軍3~全員で生還しろ!~11.地底潜入
難易度はINF。犠牲者を出さない縛り。すいみん不足なストーム1は早く帰りたいそうです。
うん、ここ無理♪ …………orz
味方が二手に分かれて勝手に突撃するので何やってもどちらかに被害が。頑張ればGG使わずにいけるのかなぁ……
最近EDF動画のUPが多くていい感じですね。(多すぎて完全にはついていけないところがあるんですが)
追記:GG使わずにいけました。リベンジ完了 → sm1330920
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
