キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオシーケンサで東方花映塚 『お宇佐さまの素い幡』
ニコニコ初投稿。中間部のダメさ加減には自信があります。つーか三連符は無理だった…orz。 動画作ったりするのって難しいね。 他に作ったやつ→mylist/1035915/1646070
【金.魂.M.A.D】 少年銀河 【辰馬】
mp4のテストを兼ねて。 少年というより青年だな…。辰馬は出番が少ないから素材が無くて困る…orz (呟き)この曲で辰馬の手描きMADが見たいなー誰か描いてくれないかなぁー(ぇ ◆元曲[ sm5131422 ] ◆mylist/9583045
【忘音ミラ】ダブルラリアット歌ってもらったよ!【UTAU】
●しふぃです。今回はミラでの投稿です。画質悪いのはスr(ry ●エンブローブ弄ってみたけど 不自然に聞こえる…orz ●g+10してる所があります。 ●音源はナルと同じ所にうpしてるよ!
【KAITO】星の彼方へ(TVサイズ)【カバー曲】
はじめましてこんにちは。KAITOカバー2作目になります。
某ねぎ系アニメのED「星の彼方へ」(作詞:大森祥子/作曲:押谷沙樹/編曲:関淳二郎)をうちのKAIKOに歌わせてみました。
原曲の押谷沙樹さんみたいな歌い方を目指したかったのですが、息多めの調声が難しすぎました…orz。
すごく短いので、最後まで聴いていただけたらうれしいです。
★マイリス→ mylist/12706742
【MAD】ナノハサン80【リリカルなのは】
代理うP「デジタルでするオプチカル合成…orzフィルムにひとコマひとコマ書き込んでくのとどこが違うんだ状態ですた。思い入れのあるウルトラマン80なんで頑張ったよ。はたしてどっちのMADなんだかわからないよ。」と製作者は申しておりました。
【俺レコード】グルメレース2面【パーンじゃない方】
メイドイン俺で作った俺レコードをうp。グルメレースのパーンじゃないほうです。元音源は星のカービィSDX(SFC版)激突!グルメレース2面「もろこしホール」。ステージ名初めて知りました。尺が足りなかったのでレコード2枚分あわせて編集。(←ある意味反則)今回はほとんど音色削らずに済んだのは助かりましたが、あと一音上(下)が足りない、って場面が多々orz あと音ズレも少々……orz その他投稿したもの:mylist/13201199
動画の主導権を握るインコ
頭の悪い飼い主が「ボコボコでチラリズムを表現してみようっ!!」とか、意味不明な事を考えたんですが、途中から、動画の主導権をインコに奪われました…orz
●マイリス→mylist/7966031
●漫画描き始めました→comic/8860
●ツイッター @iichiko_hana
【腐】西南でキス唾作ってみた。
まさかの要望に精一杯応えました。これが私の全力にございます…orz 初動画です。あの、なんか…その…、ゆるしてください。← なんか容量でかいような気もするがどうなんだろう…(´・ω・`)? 偉大なる本家様【sm5221754】
【TOGF】テイルズオブグレイセスfの新秘奥義、新技まとめ(一部)
体験版で使用できる技をまとめてみました。
パスカルとソフィの新技を入れるの忘れてました…orz 後、アスベルの新秘奥義は公式PV等でどうぞ
アスベル「ちょっとミスった」sm11134009 投稿動画一覧mylist/19311706
【初音ミク】ツンデレのうたを歌わせてみた。【VOCALOID2(Demo)】
そろそろ体験版の期限が終わるのでやってみました。細かいところは気にしないで下さい。リアルタイムにバックの演奏と流せないのはつらいなぁ.....orz
【手描き】おじさんがバニーちゃんに何かを訴えているようです【T&B】
タイバニが好きすぎて気付いたらこんな動画作ってました。どういうことなの…。
高画質になるように試行錯誤しましたが私の技術じゃ無理だったようです(´;ω;`)
寧ろ高画質が来い。
総枚数約1,223枚。2週間かけて描きました…。反転直す気力もなくて申し訳ないです…orz
【!】動画内のキャラクターに15話までのネタバレを含みます。苦手な方はご注意下さい。■mylist/22331281
素敵な本家(素材元)様【sm3913273】
【手書き】ベテラン+1でマ/ト/リ/ョ/シ/カ
はじめまして、こんばんは。初動画&初手書きに挑戦です。大好きなマトリョシカを大好きなベテラン4人&パッカ君に踊ってもらいました。自分絵です。生暖かい眼でみてください。トレスはだいぶコマ数削ってパラパラ漫画です…orz◆曲:マトリョシカ ハチ様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611◆ 音源使用:ver.ぐるたみん様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696241◆トレス元:暴徒 様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784522□□■(9/25追記)1000再生ありがとうございます!!まさかこんなに見ていただけると思っていませんでした。すごく嬉しいです!きっとあれですね、ぐるたみん様のノリが素敵なおかげですね!コメントもありがとうございます!励みになります!褒められると恥ずかしいっ…!ギャハー└(:D」┌)┘
電子レンジに餅を入れて放置してたら大変な事になったw
レンジでチン!! の切り餅を温めていてすっかり忘れていた…orz
10分くらいであっという間に真っ黒になるんで皆さんもぜひ試してみて下さい
くまうた (2608) 「小鳥さん大丈夫?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2608作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日に続き疲れた~。 やっぱ慣れない現場仕事は疲れますなぁ。 風呂入ってゆっくりしたいもんです。 子供がいるから全くゆっくりさせてもらえませんががが…orz 次>sm16741889 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【APヘタリア】ちびちゃんが好きってゆって欲しいそうです【歌ってた】
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
可愛過ぎていつの間にか歌ってしまってましたw
似てませんが一応声真似っぽいことしているので苦手な方は戻るボタンをクリック!
ほとんど一発撮りでMIXしてません…ていうかできない…
愛だけは込めたつもりですのでよかったら聴いていって下さい!
素晴らしい元動画様→[sm17352733]
素晴らしい原曲様→[s/m14808982]
追記:あ…一部若干音割れしてますね…すみません…orz
【Ib手描きMAD】ぎゃりたんなう!【途中まで】
※注意※この動画は『女体化』表現があります! Ib見た瞬間妄想がぱーーんってなって気づいたら動画作ってました\(^O^)/ イヴギャリ俺得動画です。イヴは男前な紳士なんです。決して変態ではありません。はじめて動画作ったので低クオリティです。 しかも途中ェ…orz ほんとすみません^p^ 素敵な本家様→sm16539814 お借りしました!ありがとうございます!! 【追記】たくさんのコメ、マイリスありがとうございます!コメントを見て気付いたのですが『女体化』について何も注意書きしていませんでした。すみません…
くまうた (2812) 「レスリング」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2812作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供に起こされた訳でもないんですが、4時に起きる癖がついちゃったようで…orz しかし、伊調選手に吉田選手。三連覇凄いっすな! おめでとうございます! 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
SONY Emount MACRO SEL30M35
かなり近づいて撮れちゃいます
今年もよろしくお願いします!
都合によりしばらく動画あげられないかもしれません(誰も損しないか...)
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
P.S.社内試験があるの....
【比較】ゲンソウイレブン #04 x クロノ・ストーン ライメイOP
文が刹那ブーストしていましたが、やっぱり風神少女なら風神の舞は外せないと思うんです。
なぜか音量が小さい…orz
左上→【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブン #04(風神録編)【東方+イナイレ】sm20849248
右下→元ネタ
#01比較sm20070567
#02比較sm20061869
#03比較sm20414575
《合唱》誰でもいいから付き合いたい《ロリコム&96猫&あやぽんず*&松下》
「誰でもいいから付き合いたい」
なんて言う奴は、
ろくな奴じゃねぇ!!
はぁ、誰でもいいから付き合いたい…orz
本家様:sm19480546
ロリコム様:sm19801083
96猫様:sm19493163
あやぽんず*様:sm19518500
松下様:sm19515930
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【低音質テスト6】
うぃ、てすとー。
いや、アリスソフト好きなんで…w
【22050hz】【64Kbps】
何か違う…
もっと良い音に出来るはず…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【桜蘭OP】螺.旋階段
どんなアニメだ…orzイントロがカッコよかったので桜蘭タイトルにしてみました。。テロップ入れるのが楽しかった…!他自作MAD→mylist/4224794
くまうた (250) 「ダンスレッスン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より250作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 早く帰ってくるはずだったのに…orz ってか、昨日の確かに、作詞してねぇ( ̄□ ̄;) 作品リストです>mylist/3096173
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【MP4】
うぃ、ぱすちゃCのOPですね~。
以前のがテスト動画だったので、作り直しときます
いや…アリスソフトなんで…w
遊べるゲームなのですが…
各エンドを見るまでが長いのが、欠点と言えば欠点ですか?w
悪司や番長、戦国の様なシミュレーションなら
「俺には無理ダヨ…orz」
で、諦めもつくのですけどねぇ…
誰にでも可能そうなゲームですからね…ぱすちゃw
あ~…音失敗したかな…
ごめんなしゃい…orz
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
【ジョジョ 第4部】OP「Crazy Noisy Bizarre Town」【弾いてみた】 #jojo_anime
▼「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」より、THE DUのOP「Crazy Noisy Bizarre Town」を弾いてみましたー。主はニコ配信待ちなのでワーナーの公式動画 https://www.youtube.com/watch?v=5r4W0_JVLP8 から音源を拝借。
「おれは録画をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!」
…演奏動画、録画失敗してました…orz
こちらもどうぞ(*´∀`)っ
「ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜」sm25313775
「アク役◇協奏曲〜オインゴとボインゴ〜」sm25419084
今期アニメ
【僕のヒーローアカデミア】OP sm28563221
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
【MMD刀剣乱舞】 伊達様ご一行でたんばりんもんすたあ 【MMD戦国BASARA】
かっこいいのは作れないけど、とりあえず伊達で何かやりたかったんです。
前回(sm29147020)に続いて伊達とは全く関係のない髭切さんと膝丸さん、ごめんなさい
何をしてもイケメンなので好きなんです////
我がPCではこれが限界の詰め込み具合だったので、ろくに確認もできず色々やらかしていますが、
あったかい目で見てやってください。
お借りしたものは動画内とツリーに。ありがとうございました!
7/12追記:さっき気づきましたが、長谷部も伊達じゃないですよねー…ごめん、長谷部ェ…orz
くまうた (4495)「ネタの作り置き」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4495作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 今回の録画出来ない問題は結構自分にとっては深刻です。 他のソフトで動くならそちらを試してみようかと思っていますが如何せん調べて使えるとこまでいける時間が取れるかどうか…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
脅されたオルガ
団員を守る為、恥辱に顔を歪めるオルガ
タグのオルガズムくっそ笑ったんでロックさせてもらいました。
ランキング「69」位ってのも草。
※1:07の背景、モザイク掛け忘れてました……orz
広告ありがとうございます!
オルガはこちらから拝借:sm31176890
【MMD艦これ】きょうのかんむす01~駆逐艦 響~
※あくまでも当鎮守府の響さんです
史実の駆逐艦 響や艦これの公式とは大きく異なることをご了承ください
MMD杯動画や本編の続きがまとまった形になるまでまだ時間がかかりそうなので
うp主の息抜きも兼ねて短編を作ってみました。
暑い日が続く中、視聴者の皆様にとっても忙しい日々の息抜きになってくれたらいいなぁ…
うp主はロシア語はわからないので作中の会話は翻訳サイト頼りのものです…orz
調べた限りではハラショーの万能性は実際高いみたい
アニメの響ちゃんのハラショー推しは正しかったのかもしれない
次(軽空母 龍驤)sm31843440
↓いつもはこんなの作ってます
変身!デストロイヤー暁
mylist/57689320
第1話sm30165969
MMD杯予選動画sm31562256
