キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD鬼徹】鬼神とアイドルでBeauty and a Beat【第4回鬼徹紅白歌合戦-赤】
※原作に居ないキャラ注意
赤組頑張れ!てことで鬼灯様とマキちゃんに踊ってもらったYO!
ED衣装マキちゃんの髪飾りはMU様に作って頂きました感謝っm(_ _)m
(マキちゃん衣装については下記参照)
時間無くて流し込みのみですが赤組応援なのです!!
なおMMD2周年ですが全く成長してません…orz
・ED衣装マキちゃん→ sm32116827
・マオ様のモーション配布動画(sm22221752)は削除されています
・見てる人が不快になるコメントはやめてネ★
・カプ名コメント遠慮してね!
・転載禁止This video is "Nico Nico Do-ga" only. Don't Re-upload.
お借りしたものは動画・コンテンツツリーにて。
配布者様には心より感謝致します!
マイリス→mylist/54889833
静止画色々→user/illust/3788023
★広告お礼→ar1403971
【自作曲】「A Skelton in the Closet」【打ち込み初心者】
自作曲6曲目です。
…しかしまたしてもセンスの欠片のない何とも嫌な感じの曲が出来上がりました…orz
どうやらもう自分はこういう曲しか作れない頭なのだと認めるしかないですね。
といいますかぶっちゃけてしまいますと、こういう系統の曲作りの方が自分は楽ですw汗
ここのところ体調不良(風邪)が続いておりますのでしっかり休養を取って頑張っていきたいです。
(P.S.曲のタイトルは自分の大好きなバンドAnthrax様より拝借いたしました。
原曲はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=PH5wl11GUAQ
元来は英語で「内輪の恥」という意味らしいですね)
自作曲リスト:mylist/59015021
SEAMO with ジョイマン
単にこの歌聴いたらジョイマンを思い出すので作ってみただけ。今は反省している。しかも若干バグる…orz センスは小学生レベル…orz
【鬼滅のMMD】不死川兄弟でAutomatic【2人用カメラ配布】
絶賛自給自足中です。
不死川兄弟がかっこよくて好きすぎて辛いです。
スケベ柱ェ…orz
2人用のカメラモーション置いておきます→ https://bowlroll.net/file/230785
ぱす→ 472
つたないですが良かったら使ってくださぁい
鬼滅MMD(mylist/68792220)
追記:2525様広告ありがとうございます!!
光の螺旋律を歌ってみた。
光の螺旋律歌おうとしました。途中で親が帰ってきてしまったので中断…orz中途半端ですがよろしければ聞いてみてください。 マイリストmylist/7426486 追記:歌詞職人様ありがとうございます!
くまうた (6331)「続俺の誕生日二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6331作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 桜花賞全然ダメだった…orz さて、今日は昨日sm40294957の続きになります。 次>sm40304715 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
「ナランチャ・ギルガの憂鬱」をドキドキしながら歌ってみた
色々試してみたけど、私の声帯からナランチャっぽい声はでないようでした…orzせめてノリは大事にした…つもり。 大好きなこちらの動画(sm2362229様)を歌わせていただきました。どなたも歌われてなかったのでドキドキ……いいのかなぁ…と思いつつ、自重できませんでした。ほんと大好きです!(フーゴの声はゲームから持ってきました。)マイリスト→mylist/7311286【追記】元動画製作者様、こちらこそありがとうございましたosa 【追記2】再生4000ありがとうございます!!
くまうた(7774)「隣にいたのは?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7774作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。
只今帰って参りました。 動画アップして公開忘れてた…orz 次>sm46446141 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【DS-10】「ぼくのかけら」の雰囲気【坂本龍一】
16PTN使って途中で切れてしまいました。正確に音が拾えなかったので雰囲気で聴いてください…orz *fade-outはガレバンを使用* 【DS-10修正版・MASS】sm4647145【DS-10】少しだけどライディーソsm4695282
【戦国BASARA】「鉄壁主従」と「瀬戸内」でパッパラ
初めまして、うp主です。動画初心者でーす。windowsムービーメーカーだけだとやっぱダメだね! ▼「鉄壁主従」「瀬戸内」とか言ってるけど主に家康で、おまけで毛利が多く出てます。あれ、「戦場の友情連合」描きたかったのに…( ▼「戦場の友情連合」が大好きです。毛利と忠勝が絡んでくるともうジャスティスです。誰か好きな人!いない?!よね…orz ▼まさかの3日で仕上げた動画でした。描いてるときは幸せだったけど編集してるときとかもーだるかった。以上。 ▼元ネタsm2496821 音源sm5281893 きっかけ(咲夜さん可愛いよ咲夜さん)sm5222326 △▽12/21新しいの→sm5608094
くまうた (830) 「千早のフィギュア」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より830作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 子供が咳してるんで、医者に連れて行って、薬貰って来たんですが、子供が全然薬を飲んでくれない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
[MAD]コードギアス R2のOPを「微熱S.O.S!!」に思いつきで差し替えてみた
帰り道にティンと来たのでサクっと差し替えてみました。
意外と合うものですね(笑
元々のOPの構成上、後半になるほど曲と合わなくなっていきます…orz
【遙か3】アブナイ バレンタインデーパロ
バレンタインデーが近くなったら急にやりたくなりました。2日で制作したもんだから、色々ひどいです。特に将臣の服の色なんかアレです。何回も洗濯して色落ちしたかの様な…orz 前作 → sm5911563
バンブラDXでスーパーマリオRPGより「マルガル・マルガリータ」
本当は、こっちを先に作ったのですが、あまりの酷さに静止画ver(nm6327256)を作成しました。 音自体は一緒です。 俺何やってんだろ…orz
くまうた (1022) 「小鳥さんストリッパー」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1022作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業続きで、明日休日出勤なわけだが、上司の一言で一気にやる気無くしてたり…。 ムカついたから、エロ漫画買ってきたら、再録本じゃねえか…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
酢花゜社長もアッーウッウッイネイネ
酢花゜社長シリーズ第3弾。第1弾の続きを作っている途中で脱線した。何て言うか…サーセン。酢花゜社長は壁に向かって何やってんだろうね。 今回はうp主一人で作ってみた。やはり友人達の画力と才能には及ばない…orz 全て一発描き、塗りが雑、影が無いのはスルーで。 第1弾の続きはちゃんと作ってるよ! mylist/11164280
こぼし をいじめるインコ
初うpです。デジカメ安いのなので画質も音質も…orz種類は…オーストラリアンパイドオパーリンシナモンコバルト?が今のところ それっぽいかと。間違ってたら教えてください^^康子(こうし)くんです。4月27日の月曜日で家に来て1年になります。『よしよしっ』『青(せい)ちゃん』ってしゃべってるんですが、聞き取れますか?(わかりますかね? ^^;)頻繁に左足を ちょこちょこ動かすのですが…この行動はなんなのか…癖?病気!?もうなんか心配です…orzわかる方どうか教えてください…!
【APH】ポ/ー/ラ/ン/ド/を寝かせてみた【手書き】
はじめまして。怖がりな私がおそるおそる初投稿です。ただただポーが寝ているだけの非常に退屈な動画です。絵もほとんど動きません…。画質も悪いです…[追記]うあああまさかマイリスしてくれる人がいたなんて…!マイリス・コメ・動画見てくださった方本当にありがとうございますっ!動画で若干国名で名前言っちゃってるので、いまさら名前変えるのはいかがなものかと…。ぐだぐだですいません…orz 他にご意見がございましたらどうぞ言ってくださいませ。[追記2]ご意見ありがとうございました。指摘された問題点は修正いたしました。
オープニングのみ
中画質と高画質の間くらいですかね?(^-^;
はむさんごめんなさい…今の私には1日かけてもこれが精一杯です… orz
★☆★ どんなフィルターをかけたのかについて ★☆★
AviUtlで「ノイズ除去」「ぼかし」「色調補正」した後にPhotshopで「アンシャープマスク」…ではなかったかと思います(^-^;
3ヵ月半前に出力しているので断言はできませんが、基本的に私はこの方法で修正していたので間違いないのではないかと…
それにしても…コメント未記入のまま「投稿してから3ヶ月経っている」この動画をどうやって見つけたのか知りたいです
【腐向け】2×10でキス唾やってみたよ【手書き王国心】
■初投稿初動画です。本家様(sm5221754)をトレスして210を描いてしまいました。 ■音小さいかも…あと色ムラ激しくてすいません…orz ■※オリジナルに擬人化した配下とか出てます!苦手な方は見ちゃらめぇ!です ■(11/4追記)再生数が210超えたので…(笑)沢山のコメやマイリス有難う御座います!ネタ詰め込みすぎて気付かれるか不安でしたが気付いて頂いて嬉しいです!感謝!23に反応して下さった方、友達に…!! ■(3/10追記)新作→オノナツメ風に機関員描いてみた(sm9978708)
遠藤正明「ROCK ME」
うますぎWAVE第169回歌ジオより,歌魂リスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)mylist/16597521.そろそろロボソンが恋しく感じます。そして曲作りはいつになったら本格的に進むのかw【超チラシ裏】卒業してもまだ就活が続くとは思わなかった…orz おかげで(?)しばらくは動画のうpはこれまでと同じ時間帯でできそうです…
[修正版] 初音ミクが歌う「コモエスタ赤坂」
前回の物を冷静に聴き直したところ、「音痴ってレベルじゃねーぞ!」と分かったので、慌てて作り直しました。大体まとまったかと思いますが、最後の音程はよく分かりませんでした…orz 高いパートとコーラスにすればいいんでしょうかね?また、前の版は黒歴史にしてしまいたいんですが、比較の為に残しておきます。 前回:sm1143961 ※ご視聴ありがとうございます。嬉しいことに「おっさんホイホイ」タグなんぞもつけていただきましたw 実際、ご覧になってくださっている方は「おっさん」世代の方が多いのでしょうか? ●よろしければ他の曲もどうぞmylist/358283/2849349
【手描き・トレス】吾薫でキス唾【某国民的野球漫画】
同人界でマイナーなせいか、探しても見つからないので削除覚悟で自分で作って見ました。素敵な元動画を生み出してくださった本家のうp主様に大感謝です。本家動画はこちら→(sm5221754)動画の前置きにもありますが、キャラ崩壊、トレスですが、うP主の醜い絵もあります。あと、エピローグのネタバレもしてます。(コミックス派要注意)あと、なにぶん、初うpなので多少のツッコミ所は多めに見て頂けたら幸いです…orz
新作→sm13509792(吾薫卵とじ)
【手書きケロロ】擬人化ガルゾルでキ/ス/唾【腐向け】
擬人化・若干エロ・腐向けですので注意書きをよく読んで下さい。一箇所ゾルルの左手を機械にするのわすれてた…orz 神本家さま→sm5221754鬼畜リスト→mylist/20425569
マイクに緊張しまくりなデジモンアシタハ(略)を歌ってみたです!
タイトル長いと言われましたorz; 今回オペレーターマイクで初挑戦!こんにちは、ふたばです(。`・ω・´。)ノ いつもカラオケに行ってもマイク遠避けすぎて殆んどアカペラなふたばですが、今回はこぉーんな近い、オペレーターの人が良く頭につけてるマイクで初めて歌いました; マイク近過ぎてもの凄く緊張した為、声がふふふ震えてまつ; それにしても下手だな……orz; もちょっと修行します; ついでにマイリストです(笑)⇒mylist/1499310/2509451 声調を今回は少し変えました、前のはこれです!→sm1050302 今回はこの時の皆様のアドバイスを思い出しつつ【震えて】歌ってます(笑)←折角のアドバイス効果発揮出来ず; 声と曲は別撮りで、曲は例に漏れずカラオケの音を携帯で録音しました(苦笑)音ズレ有;
【手描きBASARA】蒼紅でブーン釈迦ブンさせてみた
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。この曲が頭にこびり付いてしまい描いてしまいました…。ワチャ.カナドゥ…。 ⊂二二二( ●ω・´)二⊃ ⊂二(^ω^ )二二二⊃ キャラ崩壊とかマジ勘弁wwwと言う方はリターン推奨です! ループ設定とか出来ない分からないマジ勘弁www画質が悪いとかマジ勘弁www orz ●参考にさせていただいた素敵動画様→[s.m11636577][s.m11668211] ■他キャラ・瀬戸内で→気力がなくなったとかマジ勘b(殴)すみません、どなたか代わりに描いてください…orz ●その他作品→[mylist/11864883]
【UTAUカバー】モモ兄に裸執事を歌ってもらった【Chiptune風アレンジ】
裸で執事ですから。原曲様→nm9750059 ロボ声音源をg5~10くらいで使用しました。それにあわせてオケも自作。このピコピコ音はsm11912861のやつです。耳コピに挑戦しようとしたけどやっぱりムリ…orz そのため、変なアレンジになっています。mylist/15083452
【小村ガエリ】裸執事【カバー】
Twitter等で宣言していた「例のアレ」は間に合いませんでした…orz(鋭意製作続行中)
紅白も間に合わず、痺れを切らしたガエリさんがとうとう男の娘に目をつけたようです。
(蒼音さんはUTAってません、あしからず)
聴いて頂けると幸いです。
本家様→nm9750059(オケもこちらからお借りしました)
マイリス→mylist/18143950
【ハルヒMAD】(腐)7ハレ 古泉とキョンとSOS団
はじめて作ったMADです。もう、なんかいろいろとすみません…orz※タグを変更してくれた方、ありがとうございます!※コメントありがとうございます! 最後の所を作りたくて作ったようなものなので、楽しんで頂けてよかったです! 2つ目:ホタル(sm1374517)
ディズィー描いてみた!
ggxxのディズィー描いてみたよー(・3・)
画面録画のテスト。パソコン強化しないと(3分で2GB…orz)だから
おじさんバイト急がなくっちゃ!>3<
ttp://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20071023030116.png
【エルシャダイ】ルシフェルさんを色んな作風っぽく描いてみた
発売が待ちきれなくて、うっかり手がすべってしまったようだが、大丈夫か?どうしてこのチョイスかは、アークエンジェル達にでも聞い(以下略)。 ■色々羽を伸ばしすぎて、実にすみません…orz ■前作→sm12461436
