キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MJ3】残念七対子【三麻】
珍しい役満を捕獲しようと日々頑張っていますが、なかなか上手くいきませんね。なんたって役満ですからしょうがないんですけど。ここ3日で緑一色は3回テンパイして逃してしまっています…う~ん。
そんなところに、まさかの字一色or四暗刻or大(小)四喜を狙える手牌が…!!!!!!!!!!!!
オチから言うと役満はあがれませんでした…orz。中は1枚も出ていない、他の字牌もさっぱり。もしかしたらまだ残っているかも…。しかし、ツモが噛み合わない。そういう悲哀をプレゼントします。心残りはせめてリーチを掛けておけば…というところでしょうか。
【MEGA-CD】 ロードス島戦記 OP
本編内ではムービー使っているのに
OPはビジュアルアニメですか…w
ロードスは、TVアニメの曲も良かったけど
私は、こちらのOVA版の方が、馴染み深いかなぁ…。
最初の数フレームが跳んでますが…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【手書きMAD】 男女をコルダ2キャラで描いてみた
初描き&初動画作成&初投稿……っと、何をとっても初の動画で御座います。
巷で噂の【男女】をコルダで描いてみましたが……色々玉砕ww
動画作成は難しいねぇ……。
個人的理由で、2番は飛ばしw
色々ツッコミ所はあると思いますが、生易しい目で見守って下さいw
追記:気づけば2000再生突破…。こんな動画ご覧頂いて有難う御座います♪そして、『男女』CD購入者100overおめ!
『UOMO』『DONNA』は、イタリア語で『男』『女』の意。
金やんのヒゲがない…。今更気づいた…orz
元祖本家様→sm2097776
元祖月森カイト様→sm2029948
【MMD銀魂】 POP DIVA 【sam式土方さん歓迎会】
新しい土方さんをお迎えしたので、カッとなって動画を作ってしまった…w つい先日『この動画が今年最後の…』とか言ってましたけど!w なので、短時間クオリティーです、スミマセン……orz|| でも、土方さんカッコイイですよ! お供でザキにも一緒に踊ってもらいました(*゚∀゚*)
※お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて(敬称略・順不同)。
この動画に関するすべてのかたに感謝いたします。
※可哀想なので、数日前に投稿したばかりのコレも観てあげてくださいw →sm22514890
さらにお暇があればコチラも→ mylist/37135670
【MMD】徐庶で『Circus』【三國無双】
どうもお久しぶりです。
今回は(`・ω・´)と言う仕様でお届けしようと思います
徐庶に萌え袖着てもらいたかっただけなのにどうしてこうなった…orz
注意
お着替えモデルを使用しています。
苦手な方、許せない方は戻ってください。
また、カメラも例のごとく荒ぶっています。酔いやすい方はお気を付けてくださいませ。
お借りしたものは動画内で。
作ったもの⇒mylist/38558956
9/1追記
転載は禁止です。
Reprint is prohibited
此动画禁止转载!
【MMD】Better Than I Know Myself【ジョジョ】
DIO様とジョナサンに歌って(?)いただきました。
踊らないうえ、あんまり動きません…PVモドキです。自然な動きって難しい…orz
■2015/5/24追記 PVトレスバージョンできました→sm26332017
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いいたします!
作ったMMD→mylist/44842370
迷ケータイ速報!ARROWSが販売停止!!【アイマススマホ】
まーたやらかしやがった!
アイマスとコラボした富士通スマホ、ARROWS NX F-04Gが
不具合のため7/28に販売停止しました…
迷ケータイではすっかりお馴染みのARROWSですが、また伝説を作ったようです
最近は出来が良かったし期待してたのに…orz 今回は速報でお送りします!
8/5に不具合改善して販売再開!良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆熱の犯人はコチラ
→sm33366856 迷SoCで温まろう 激熱のSnapdragon810搭載端末達
第8回 iPhoneの迷→sm27533738
灼熱のARROWS→sm21613832 最凶のARROWS→sm24864545
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
twitterやってます!→https://twitter.com/roidon4
宣伝ありがとうございます!
くまうた (378) 「閣下には屈しない九」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より378作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 久しぶりに閣下シリーズの続編です。 でも、最後のオチが…orz GWは休む予定ですが、全部休める可能性は低そうです…orz 作品リストです>mylist/3096173
【腐向け・手書き】ラビとユウでもじぴったん【D.Gray-man】
D.Gray-manのラビとユウにアイドルステップをふんでもらいました(^^*) 音ズレすみません…orz 自分にはこれが限界でした(つД`。)※腐向けですのでご注意を。 ■本家様→sm2932457 参考にさせて頂きました→sm3190119 ■過去の制作物→mylist/4403614 ■フィルター:l→ぴったん♥たんた♡らびぴったん♥ y→ぴったん♥たんた♡ゆうぴったん♥ v→ぴったん♥たんた♡らびゅぴったん♥ ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
【APH】本/田/菊/で/あ/い/ど/る/す/て/っ/ぷ【てがき】
◎本.家.様、実.在する国・軍とは一.切.関.係ありません。 ◎どうしても菊を踊.ら.せ.て.み.たかったんですが絵も文.字もぼやっとしてますね…orz ◎即.出、問.題等あるようでしたらすぐ削.除します。○追記(5/27)皆.さ.んのご声.援で菊も老.体.忘.れて元.気に踊.っ.てくれてます(´∀`*)フ.ィ.ル.ター:k→素.敵.空.耳ありがとうございますw
豪華なメリーさんのひつじ
【朗報】12/9の金ローでこちらのバージョン放送されるみたいです!
先日の金ロー(2020/05/15)を観てこのバージョンはもう放送されないかも…と思ったので。(自分はこっち派) 1は録ってなかったようです…orz
天使にラブソングを2 より、森川智之 & 高木渉、石田彰、高乃麗
もはや後藤ふたりだけで曲作れるから
教材→sm41620867
まともにDTMっぽいことしたのは初めて。
パソコン買ったらリメイクとかするかもです。
追記
音量小さいと感じた方はイヤホンしてベースに合わせて音量調節すればマシになるかもです...orz
(伝わるかな...)
くまうた (6686)「おっぱい大好き」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6686作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 あ、昨日動画うpし忘れてるじゃん、俺…orz 次>sm42058944 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
くまうた (654) 「芸術の秋二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より654作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日友人の作品のうpに90人以上待ちで、エンコード失敗し、更に95人以上待ちで、うpがあの時間に…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
VF4 Evo ジャッキーステージBGM (Rev.2)
バーチャファイター4 エボリューションのBGMです。5Rで歴代のBGMを選択出来るのに、VF1からいるキャラはEVOのBGMが収録されてない…orz つーことで調子に乗って2人目作ってみますた。2人目はジャッキーです。曲名は『disintegration』。。(Rev.1)ビットレートが300kbps越えてたんで、エコノミー回避のためにちょっとビットレート落としました。mp3のビットレートは256kbpsなんで聴いても違いは分からないと思います。(Rev.2)シークできない仕様だったのを修正しました。マイリストに入れてくれた人、コメントくれた人、何度もスミマセン… その他のキャラ→mylist/8779150
【KAIKO】Waltz for Ariah【KAITOもいるよ!】
『聖なる夜にサンタは大変なものをプレゼントしていきました。性なる魔法です。』…等という冗談は置いておいて、初KAIKOです。英語歌詞はまやろーやるさん(sm2153097)のものをお借りしています。テンポも同じくゆっくり目です。主旋律はKAIKO、ハモリはいつものKAITOに歌ってもらっています。うpしてから気付いたよ英語の発音また一部間違t(ry)【追記】気をつけてたハズなのにタイトルから間違ってるとかwww動画内のタイトル及び歌詞の「waltz of~」は全部forです。スミマセン…orzあと歌い手さんの名前タグは入れないようお願いします。 今まで作ったもの→mylist/4432279
エレクトーンでDQ6より「勇気ある戦い」を弾いてみました
DS版DQ6が発売されましねー。DQ,FF厨のうp主は当然のように買って遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
そんなこんなで弾いてみましたー!DS版に似せて譜面をつくりましたが、難しい所を省いていったら、SFC版の感じとあんま変わらなくなったー!!かも…orz
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【手描き】ヴァン師匠と愉快な仲間たちでキス唾
初めてなので大目に見てやってくださいませ…orz偉大なるネタ元様⇒sm5221754使用BGM様⇒sm3311987
【重音テト】テトとカエルの歌?【UTAU】カエルのテーマ?
えっ?違う?カエルの歌ですよ・・・ええ誰が何と言おうとカエルの歌です!少々テトさんをからかって遊んでみました。歌いきる姿勢はさすがです。年の功でしょうか?■喋りも入れてみました。まともに聞こえるのだろうか?w■連続で調声していると聞こえない滑舌も聞こえだし、音程の狂いも分からなくなる私…orz■感性Pです。この感性のおもむく馬鹿との意味を込められた(?)名前はせっかくつけていただいたのでP名負けしようが名乗りますw馬鹿は考えてはダメなのですw■考えなしの私の作品達→mylist/8092694■懲りずにテトとカエルの歌?その2→nm6226928
静岡鉄道1000系 前面展望(長沼→古庄)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
Bトレインで有名なjoycaラッピング車両は知っていましたが、午後の紅茶とかコカコーララッピングの電車も走っているんですねぇ
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【9】'10 SUPERGT Rd.2 岡山国際 PIT作業 初音ミク 【ポルシェ】
他の方がすでにうpされてますが、別アングルからドゾー。 ※手ぶれが酷いです…orz
【MAD】 MHF (遊戯王 OVERLAP)
実況のOP用に作りました!!!! MAD作ったの初めてだったので…orz 曲とイメージ(素材)を合わせるのって難しいですねww MHF実況マイリス→mylist/20490111 投稿動画part1リストmylist/11922965 1サバにて狩友募集しています!! 気軽に声かけて下さい♪ メールアドレス [email protected] Skype名 m.nanase
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
「空色デイズ」を歌ってみたかっただけなんだ
タイトル通り、しかしネタもなければオチもありません…orz でも悪気もありません。なんかもう本当に失礼しました 叩かれすぎて後に引けなくなったものたち→mylist/5104297
【PBF_2nd_Anniv.】眼鏡悪友で”STEP”【遅刻するかと思った】
素敵な企画(ar691411)ありがとうございます。3年前この企画でMMDの素晴らしさをしったと言っても過言ではありません。
このダンスモーション見た瞬間「親分!これ!!」となりました。左側親分は譲れなかった。
眼鏡誰がどれか色々順番につけていたら、まさかの桃眼鏡似合いすギル可愛すギルで身悶えました。
兄ちゃんがセンターでにこやかにヒラヒラしてくれて私は今日も幸せです。
そして芸のない私が幸せになれるのも配布して下さるクリエイターの皆様のおかげですありがとうございます!
※カメラ・モデル一部改変有ります
重すぎたので再うp。サイズ半分くらいにしてみたのだけれど、変わらないかなぁううう…orz
【忍たMAD】土井さんちの親子
神なうp主様達の素敵な親子動画に感化されて作ってた初MADです…が…なんか薄暗くなってしまった…orz腐向けにならない様気をつけましたが、見事に二人しか出てないです。はい。
けっしょうばん火山
血小板ちゃんかわいい
最終回までに間に合わせたかったんですが、間に合いませんでした………orz
参考にさせていただきました→sm22498038
<追記>
みるくかふぇおれさん、広告ありがとうございます!
コレットさん、広告ありがとうございます!
【あつまれ!1分弱料理祭】ピーマンの肉詰め (生)
「純米吟醸 甲子林檎(きのえねアップル)」の映像を撮り忘れてしまった
酔っていたつもりは無いのだが…orz
テーマは多分【あつもり】と【主催への挑戦】
西武の平井?
僕が好きなのはリカオンズの渡久地
【追記】
当動画完成間際に主催者様が1分弱(マジで60秒未満)の動画を投稿されたようで…うへへへ
やぁあああっちまっただぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
【初音ミク】FAIRYLAND【手書きPV】
流星P(minatoさん)の『FAIRYLAND』にPVつけさせていただきました。なんだかアニメEDに出来そうなイメージだったので気持ちEDぽく。長さもEDサイズ、一番だけです\(^o^)/ 最初の音ちょっと切れちゃってるので(すみません…orz)本家に行かれることを激しくお勧めします。オーダーはこちら!→sm2085031(ご本家) ***幻想論の、ってわかってくださる方いらしてびっくりしました(笑)ありがとうございますー! 最後のと横スクロールの壁紙ピアプロにアップしましたので、よろしければどうぞ^^ http://piapro.jp/content/d8q0mk2xrssxebwb(最後の集合) http://piapro.jp/content/91qdqaokr7bfukll(横スクロールの) ***途中でこれなんてロー●ン?とは思いましたwww皆可愛いけど双子と銀様が特に好きです。 他のうp物→mylist/8032562
雲雀さんがスイッチを押したせいで人類滅亡
オチは分かりきっていると思いますが、生暖かい目でご覧下さい。ただ作りたかったんです。低画質で申し訳ない…orz mylist/3688607 新作→sm9557898
