キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】mkmk式隊長に添・い・寝してもらった
O(:3 〜('、3_ヽ)_
色々とアレな上にn番煎じもいいところですが、GWつぶれるほど仕事が立て込んでてな、
癒しが欲しかったんや……orz
なお犯人は「ついカッとなってやった。ああ、液晶の向こうにお芋のニルヴァーナが」
などとわけのわからないことを供述しており(ry
音源→ s.m.1.2.7.2.6.5.2.6.様
他お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。ありがとうございました。
アイビーとキッドでウマウマしてみた。
当初の予定はムヒョとロージーの魔法律相談事務所でオールキャラだったんですが…PC修理に出してる間にsaiの試用期間が終わってまして着色もできなくなってしまった…orzお蔵入りももったいないんでうp(´・ω・)残念クオリティです。画質と画力はごめんなさい【追記】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435【追記2】着色版うpしてみました(´・ω)つsm3677711
アイドルマスター 仮面ライダーV3 (春香・etc)
毎度、うめたろPです。MAD製作中にティン!と来たので、急遽予定を変更して
作ってしまいましたが、すでに同じネタでmusikeraPがやっていました……orz
sm1795107
それほどネタはありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
↓作品一覧
mylist/3685365
【MikuMikuDance】課題曲って「モンッーモンッーゴリゴリ」じゃ…orz
まず色々とスマン!課題曲を間違ったみたいだけど初音さんには無理やり踊ってもらっtウォーイ!しかしモンゴリミクで2番煎じになるとは世の中広いnウォーイ! モンゴリ原曲→モンゴリアンでモンッーモンッーゴリゴリ(゚∀゚)(sm2309807)ダンス参考→【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】(sm1072650)皆様に感謝☆【追記08/07/18】1万再生ありがとうございます!!!やっとマイリスできました。モンゴリしていってね!!!→(mylist/7570295)
【手書き00】フルバでだぶおー【未完成テスト】
今更ですがやりたかったのでやってみた。反省はしていない。テストなので空以外は線画のみ。完成したらこっちは引っ込めますね。ムービーメーカーなので画像のスクロール無くて残念です。結局は静止画切り張りのみになってしまいました…orz
【手書きMAD/完成度50%】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】
初手描きMAD…もといVOCALOIDによる、テイルズ オブ ファンタジアOPのトレースMADです。なんとか完成はさせたいのですが、目処が立ちません…orz 【追記】完成しました→sm7626452
くまうた (6456)「盆休みの終了二〇二二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6456作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ああ…休みが終わる…。 仕事行きたくない…orz 次>sm40942220 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
戦国BASARAのキャラで遊んでみた
戦国BASARAのキャラCGをいじって遊んでみました。
【作成していて思った事】
◆お館様格好良過ぎですぞぉお…!!
◆メットレス筆頭が三○春馬に見えるのは自分だけですか…?
◆女の子可愛いよ女の子
◆元就が一番難しかった…orz
◆ちょw佐助テライケメンww
(●∀゜)因みに奥州筆頭が歌ってます。
【忍たMAD】16期OPでヤ/ンマ/ー/ニしてみた【差し替え】
ドキドキ初投稿です。使用曲は「M/A/D/L/A/X」の挿入歌でFi/ct/io/nJ/unc/ti/o/n YU/U/KAさんの「n/ow/h/e/r/e」です。出だし一瞬だけ画像の直し方が分からず汚いです( ;´・ω・`)あと、曲の方はTVサイズが存在しないので、動画・曲ともサビ同士を合わせて出だしが途中からになってます。つまりサビがやりたかっただけです(ノ∀`)多少の違和感は笑って許して下さい...orz ●使用曲フルバージョン載せておきますw→nm3951111
【DISSIDIA FF】 下手のアクション好きのプレイ動画③(VSクジャ編)
どうも『かじぃ~』です。年末年始にうp出来なかった『ディシディア』のプレイ動画が大量に撮り溜めてあるので、全てうpしておこうと思います。しかし、撮り溜めの数が多すぎますよ…orz空中での移動は基本的にブレイブ攻撃ですwwww前戦闘動画→sm5757795次戦闘動画→sm5758441自作動画のマイリストmylist/10204904
谷川浩司の将棋指南3 スロット将棋 TAS 1:06
追記回数368回。スロット将棋では、スロットで出た駒しか動かせません。
TAS氏「7が揃うと、『FEVER』という7ゲームのRTに突入する。王手をかけてしまうとRTは終了する、ね。なるほどなるほど。」
■自作TASリスト →mylist/7881059 □HP →http://www.penpensou.com/tas/
■2/15追記:スロット将棋では、ルール「王手時はスロ制限無し」により▲3三角成は▽同角で後が続きません。
角側の桂を取れば2マス早い…本当だ!気づかなかった…orz
■2/23追記:FEVER2回より相手のスロットで王を出した方が良い…なんと良い発想。
ちなみに相手スロットに王だけを出しても勝ちではなくパスになります。試してみると相手に王・7・角・桂だけを出すのはタイムロスが長く、結果的に遅くなりました。
【腐向け?】ロスカラでハガレン一期EDパロ【未完成】
前回の動画のおまけだったやつのちょっと進んだver.です。完成させたかったけど、少々オフが忙しくなってきたので、途中ながらうpです。一般向けのつもりですが、うp主が腐なので、それっぽいオーラは隠せてないかもしれません。 おまけはおもきり腐ですので、お気をつけ下さい。■4/14追記 パソコン様がご臨終しました。新しい子が来ましたが、動画データも先代と共に逝かれました…ORZ なんかタグとか求婚とか色々ありがとうございます。とりあえず、ここに署名捺印済みの婚姻届けがあるんだが…
くまうた (1246) 「雪歩ちんのパパン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1246作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 スペランカー先生の4コマ漫画売ってねぇ…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
顎が痛いけど【炉心融解(Hard-R.K.mix)】歌ってみた。
こんにちは!「炉心融解」に素敵アレンジがあるなんて知らないくらい、此処へはご無沙汰でした…orz
一度本家版を歌った事があるのですが、自分にはこっちの方がまだ合っている気がするようなしないような。
相変わらず音は外しているし高音は出てないし…、顎が痛くて一番しか歌えませんでしたが…、一生懸命+楽しく歌いました!
今度はフルで頑張りたい!っ…という曲がたくさんあります…orz
◆お借りした動画&音源は素晴らしすぎるコチラより→【sm7219091】◆そして言わずと知れた本家様はコチラ→【sm5602903】
とっとちゃん動画?
動画編集実質4日目のど素人ですので、生ぬるく見守ってやって下さい。あぁ、動画編集能力が欲しい…orz
ちょっと暇だったからボイパでもやってみたww俺バカスorz
あははw初投稿だよw・・これ聞いて気分が悪くなったりしてもおおお知らないんだからね!!責任なんてとらないんだからあああ!! あ..これ聞いてもう一度やれよ!wとかね、あの曲にあわせてやってみれば??とかリクエストあったらやってやるよw ついでに言っとくけどさ、ボイパなんて初めてなんだよ…orzだから息使いとか唾液の音とかヤバスなわけw一応いっとくぜw 誹謗中傷なんかきたらますますやる気でちゃうんだからw覚悟しなYO
【東方永夜抄】 アポロ13Hardを耐久化してみた
今度は暇潰しではありませんwwwLunaticの方の動画のコメントにハードの方がきついというコメントがあったので即座に挑戦してみました。画質良くするために色々設定変えたらfpsの数値が120から90に変わってしまいましたがまあ気にしないでください。(画質全然良くなってませんが…orz)Lunaticの方 sm9541756
兄さんがサ/ス/ケに勉強を教えるようです【うちは兄弟】
sm4019194←音源は勝手にこちらから拝借いたしました。すいません…。くだらないし、ほんとこんな誰得動画を出してよかったものやら…orz ■mylist/17757731←マイリス(※腐向けあり)
【遙か3】へそぴったん【手書き】
はじめまして、こんにちは。景時への愛が溢れたら大変なことになってしまったダメなうp主です。景時の手書き動画の少なさにカッとなってやりました。分からないことありすぎるし、時間がないということで、二日で仕上げるという暴挙に出たため、ますます低クオリティー(´▽`;)ずれてるのは…しよu…orzいろいろスミマセン。本家様⇒sm2932457■フィルターpとgでなんか出ます。多分。■コメント、タグ登録、マイリスありがとうございます!!市場www嬉しくて…目からへそが…!今度はもっとマシなものうp出来るよう頑張ります(*´`*)
【手書き遊☆戯☆王】 獏良とバクラであっち向いてホイ
何が何だか・・・prz ■4/4追記:ご指摘ありがとうございます!そうでした、検索避けをし忘れてましたね。誰かが気分を害されていなければいいのですが…orz本当に助かります。 そしてマイリスしてくださった方々、コメントしてくださった方々、見てくださった方々本当にありがとうございます!!◆2012/2/10新動画投稿記念に見てみたが…今見ると相当酷い絵ですね。いや今もそう大差ないですけどね…ハハッ
マチキャラを作ってみる
まだ途中ですが、とりあえず基礎の基礎だけできたので久々の投稿をば。ドコモユーザーじゃないんで作っても実機テストをできないという…orz◆キャラは東方より霊夢◆しかし、動画にも書いたとおりキャラ名となんとなくの見た目しか知らないのでいろいろ調べてみたのですが、どれが公式設定の衣装なのかさっぱりわかりませんでした(汗)誰かわかりやすいサイトなどあったら教えてください~orz◆音源はこちらからお借りしました→sm5843157◆その他、うp主製作物→mylist/3106921
【MMD】CHAN×COさん風ミクモデル作ってみた【完成!→sm11659014】
メタセコイヤ習作!初めて作ったMMDモデルです。ローポリ過ぎて(?)ボーンうまくいかず、破綻多いです…orz
なかなかうまくいかず心が折れそうなので、ためしに投稿させていただきました。
アドバイス等いただけるとうれしいです。ちなみに足と髪にもボーンは入ってるのですが、IKやモーションの関係(?)で動きませんでした。
■モデルデザイン参考→http://piapro.jp/chan、mylist/7622984
■モーション⇒sm9624737
■曲のご本家様⇒sm8512333
■普段はKAITOばっかりこんなの作ってます→mylist/4230654 部屋に関してもマイリス参照?
【5/18追記】修正版(?)投稿しました。今度は3人に増えてます→sm10755567【7/5追記】表情設定に苦戦。やっとめどがつきました→sm11285496
【JK?】FirstKiss!踊ってみた【メイド?】
勢いだけで初キス踊っちゃいました!!
いけあ(左)「大丈夫だ、問題ない!!」
はる。(左前)「実は・・・痔なんです・・・」
A猫(中央)「ドヤ顔に定評のある感じでいきたいですね(;゜Д゜)=3ハァハァ」
鈴(右前)「また、この衣装が陽の目を浴びる日がくるなんて!」
にとり(右)「なんていうかごめんなさ…orz」
gdgdですが楽しかったです♪
本家様:sm11185036
A猫マイリス:mylist/21751922
鈴マイリス:mylist/21700541
【TIGER&BUNNY】はみだし者賛歌を歌ってもらった【虎徹っぽいど】
ども!T&Bの、まだキャラソンCD買いに行けてない方、うp主です!orz
そして画像・映像関係の作業がまったく出来ない方、うp主です!orz
おじさんのキャラソン『はみだし者賛歌』を歌わせてみました!いろいろやっつけですすみません…orz画像は動かないよ!そんなスキルうp主にはないよ!
■お借りしたもの
音源:sm15253921様
MMDモデル:sm14700214様
うp主マイリスト:mylist/25492990
新作:バディでオリオンをなぞってもらった→sm15635903
誰得のホライゾン キーとかいろいろ変更
懲りずにまた投稿…うざいですよね…orz;
画像は1つだけ拾いものであとは前にキャプチャしたやつです。
ここまで変わると原型が見えないですね…(;・∀・)
ほかの動画 mylist/28262751
【オカリナ】クロノトリガー『やすらぎの日々』【吹いてみた】
第三発目!もう言い訳はできまい…orz
相変わらず肺活量どこいったでSHOW!?状態ですが最近毎朝歩くことにしたのでそれでちょっとは肺活量増えたらなあと…なんだかんだ言って永遠と吹き続けるのが一番いいような気もしますが←
クロノトリガーからやすらぎの日々です!爽やかで朝日が似合う曲ですよね((( ‾▿◝)))ウットリ
下の音はDominoで打ち込みました。多重録音なんてもうやんない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
使用オカリナ:NIGHTスタンダルトAC管
前:FF6『アリア』(sm17361790) 次:薄桜鬼黎明録ED『花のあとさき』(sm18822026)
オカリナ吹いてみたマイリスト:mylist/30939950
Forza2 FORD Focus WRC2006
三時間かけてやっと作りました。 ステッカー等は全て既製の物です。 因みにオンが出来ない状況なので既出かどうかわかりません…orz 取り込み方がわからないのでデジカメで直撮りです。 とりくずとか何とでもいってください。
チュッパチャップス ストロベリークリーム
チュッパチャップスがドリンクになった!かなりアマアマです!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
ほわふわ
白イルカの形したホワイトチョコケーキ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
