キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
2008年ダイハツチャレンジカップ関西第1戦目
せっかくの初戦なのに。雨はうんざりすね…orz(その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
おっさんとMTBのある休日-近況-
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をして、3月からしっかり山で遊んでます☆
身体は元気になったけど…。
MTBのパーツをガマンして、新しく買ったPCが絶不調w
そんな訳で、拙い動画の編集が出来ない状況になってしまいました…orz
で、そんなこんなだけど、みんな元気に山を走ってます(≧ω≦)b
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SONY AS-30
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
iMovie
前→sm30726561
次→sm31215403
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
yetiさん/GIANTさん/KONAさん/MERIDAさん/GTさん/おにぎりさん
広告をして頂きまして、ありがとうございます。
「ようこそジャパリパークへ」をカラオケで歌ってみた!
1コーラスのみです。楽しいw
タイトルが長すぎて「どうぶつビスケッツ×PPP」を入れられなかった……orz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2896728596/
くまうた (388) 「隣に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より388作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日からGW! 嬉しいですなぁ! 早速明日から出勤です…orz 部下が出てるのに、自分だけのうのうとは休めないよな。 作品リストです>mylist/3096173
大愚熊Pの城プロRE ガチャ動画その7
城プロREガチャ動画になります。前回「千狐」の文字を間違っててすいませんでした。コメ読んで初めて気づきましたよ…orz そりゃあ罰も当たりますよね…。 さて、相変わらずの半額ガチャですがいってみたいと思います。 しかし絶弐難しいなぁ… てか、音量変わってるかも…(汗) 前回:sm33123443 次:sm33219822
【MAD】戦国BASARA「躾に厳しい闇ひろし」
松永様は躾に厳しい人です。挨拶を忘れたら殴られますよ?息子(KG)以外にも、政宗くんや秀吉くんだって…。礼儀正しく接しましょうねw ■間違えて消してしまったので再うpしました…orz。マイリスに入れてくださった方、コメントを下さった方、申し訳ありません。。。
薩摩式鬼滅ダイエット その5
Satsuma style Demon Slayer diet!
町と桜島と錦江湾を一望できるとても素敵な場所へ行ってきました!
桜島のタイムラプス撮影へ夢中になり肝心の素振りが電池切れで撮り切れませんでした……orz
「彼(伊之助)」を目指す試み。
暗いニュースが多い中くすりとでも「変人が馬鹿な事しちょっど!」と、笑っていただけたら嬉しいです。
桜島のタイムラプス動画に和風な音楽を合わせてみました!
体重が0.1kg減りました 体脂肪率が0.1%減りました ウエストが0.5cm縮みました!
【元体重】63.25kg 【現在】62.15kg
【元体脂肪率】23.8% 【現在】23.7%
【ウエスト】90cm 【現在】89.5cm
mylist/69214660
その4 sm37314744 その6 sm37337595
くまうた(7103)「ポルノビデオ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7103作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた。最近競馬当たらないんだよなぁ…。 その代わり競輪がちょこちょこ当たってるんですけど、競馬で全部消える…orz 次>sm43877534 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
プログラミング初心者がXNA製『RobotGame』をAC風に改造してみた
行列計算も出来ないのに、3Dがいじれるなんて凄い時代になりましたね。というわけで、3D初体験です。可能なら、本格的に作りたいところですが…、今後、プログラムの技術的な部分はともかく、3Dモデルの作成、武器のバリエーションやマップ作成、キャラクタ作成とモーション作成なんかは、元々そちらの素養が無いことも相まって、絶望的ですね…orz当分は、データの使い回しで勉強です。尚、音が出ないのは仕様です。高画質(という程でもないですが)版はこちら。オリジナル版からの変更点とかも。http://kagurachat.xrea.jp/flv/robotgame.htm
何かが降りてきたのでKAITOを始動させてみた『おかえりのうた』
こんにちは。暇な時に戯れるぐらいでアイスも与えずにいたら、もはや乾物寸前と化していた我が家のKAITO。ある日、「マスター、歌えないなら、いっそ自分からアンインストーr・・・」と言い始めました。ちょっ!待っ・・・!オカンが泣くぞっ!!寒くなってきたし、1人暮らしにとって「おかえり」の一言は恋しいよね、とか思っていたら何かが降臨してきたので衝動的にKAITOを呼び出してアカペラで歌わせてみました。これ聴いて余計に疲れたらごめんなさいということで…orz
【手書き】ヘタリアでバッチコイ!!!【未完成】
2011.6:正直に言おう…WMMがバージョンアップしてから編集が困難なんだが…orz■再生、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!■未完成のため低画質、音ずれあります■のんびり作り過ぎてこのままだと顔を出すことがなくなってしまうと思い、思い切って自分を追い込む方向で行きました←バッチコイのパロです。ネタとしては先に出されてる方がいたみたいで…すみません(・ω・`)■【ジャンルごった煮⇒mylist/8744458】■コメにて歌詞合わせた?とありましたがその発想は無かった←ミ、ミラクル…!!/女の子ズの身長差は不覚でした…orz
【途中まで】絵本『人柱アリス』【描いてみた】
初うpなんで何かと見逃してください←素敵原曲お借りしました。原曲:sm3143714何とか終わりまで頑張りたいと思っています。生温かく見てやってください。*流血表現あり*今のところめーちゃんまで*若干目が痛くなるかも*画質…orz*ションボリ動画
営業妨害w
お店の入り口でガチ寝するノラ。可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・、(画質が悪くてすみませんm(_ _)m)追記:うp主、この猫とは撮影した日が初対面ですwマット代わりに人工芝を敷いてるのがキモチイイのか、最近入り口にしょっちゅう猫が居ついてるんですが、いつもの猫は近寄らせてもくれない...orz
【グラディウスII】『Burning Heat』をグラ2風にしてみたかった【N106音源】
nm17584988(Synthetic Life)、nm18405942(TABIDACHI)に続いて
今度はBurning Heatのグラ2風アレンジに挑戦。
やっぱりイマイチらしくない出来になってしまった…orz
※2012/10/28追記
おもいっくそミスってる所見つけたので修正版NSFうpしましたorz
つ http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup063.nsf
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.2 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
宇宙戦艦ヤマト 歌、ダディ
正直スマンかった(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
世界でいちばんダサい「DEADorALIVE」
流行ってると聞いたので!
完全に出遅れた……orz
動画は(sm4692249)よりお借りしました。多謝。
新作:アイドルマスター 雪歩 「my song」 edited with Aviutl (sm10031224)
自作品マイリスト:ノベマスとかPV?[mylist/11629092] カープ関連[mylist/11362379] 歌ってみた[mylist/13249408]
追記:速度調整はしてないです
編集テスト
なんかコマ落ちしてるし...
ちゃんと投げれてないし..
ちゃんと取れてないし...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【手書きBASARA】伊達主従でMr./ブギー/タンブリン/マン
画像荒いです。そして後から気付きましたが…音かなり小さいですね…orz
愛するマキシマムザホルモンでBASARAの動画ずっと作りたかった。
前半で一旦上げてみたかったので、すみません。
小十郎と政宗様の話。
政宗だけでなく、小十郎も小さい頃そんなにいい環境で育ってないって知った時からずっと描きたかったモノ。
小十郎ストーリー、いろいろねつ造してます。
あと暴力シーンがあるので注意願います。
歌詞は…関係ないです(苦笑)
曲のカンジだけでイメージして作ったものです^^
【追記】タグすみませんでした。消しました。
くまうた (2325) 「おっぱいマウスパッド」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2325作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか本当自分もストレスでやられちゃいそうです…。 被災地でも無いのにこんなんじゃダメですね…orz 次>sm14150070 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【手描き薄桜鬼】スネた総司に【マスター、マスター】してもらった
総ニャン「…ますたーが構ってくれない…」
◆総司というか猫化総司です、注意して下さい。何を思ってか描いてしまった…。
◆素敵な音源元様(sm1849025)『マスター、マスター』 可愛い曲で大好きです!!
◆残念うp主絵画質悪しスイマセン…orz
◆やっと念願のあの人をチョロっとでも出す事ができました~\(^o^)/←
◆再生・コメント・マイリス…そしてタグ…有り難うございます!!コメとかタグ見て目の前にじみました~!ヒィ~!
…後々になって痛いなぁこの動画ってベコってたもので…。再生もマイリスも目から水です(/_;)
アイドルマスター HYPER GIRLS GO! GO! 練習作品
フリーで使える文字入力ソフトは無くなってたのね……orz 今は日々精進あるのみ
【MMD】 レア様姉妹でte-yut-te 【息抜きその2】
息抜き動画その2♪カメラは固定…orz
お借りしたもの☆
原曲:フェイP様sm14808982
モーション様:つるかめ様sm15672394
モデル:かにひら様sm8695572
レア様のお耳はマリエルのものsm13760761
ミニハット:ハチ様sm15729574
Effect:そぼろ様(Diffusion、SvDOF)
モデルやモーションにツール、アクセサリを配布して頂いている皆々様、そしてMMDにかかわるすべての方たちに感謝><♪
息抜きその1:sm15805876
タグにコメント、マイリストしていただき感謝♪
恥ずかしい作品集…mylist/26442182
【MMD】キャサリンも一緒にte-yut-te【玉ニュータウン】
キャサリンのテスト動画みたいな。
…もうちょっと可愛くしたい…精進します…orz
何気に署長のトカレフ的なモノもおnewデス。
市長はなんだか手持無沙汰なのでネギ振ってもらいました。
お借りしました↓
■音源:sm14808982…フェイP様
■モーション:sm15672394…つるかめ様
■エフェクト:
・トーン補正フィルタ…おたもん様
玉ニュー的作ったもの→ mylist/23625271
くまうた (2646) 「社長の悩み」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2646作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 なんか今日はトラブル続きで休みが休みじゃなかったっすねぇ。 嫁さんも自分もやる予定だったものが一つも出来なかった…orz 次>sm17095690 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
黒焔白華 伴奏付 デモ版
チューハイP作詞・作曲のsm1754159を編曲してみました。
閣下三国志は、本当にいつも楽しませてもらっていますし、曲が良かったので蛮勇を振るって名乗りをあげ、製作開始。
とりあえずざっくり作った仮歌+仮オケのデモ版です。
「かっかよい中華な」アレンジは無理だった…orz
歌は耳コピして自分で歌わせています。一部メロを改変しています。
full ver.来てますね~(sm1785305)
この短いバージョンの完成版できました!(sm1914137)
自己紹介がわりに作ったものリストmylist/1009079/3144749
【MMD】波紋戦士に好きっte-yut-te【ジョジョ】
素敵なモデルをフィギュア風にしてみました。好きって言ってあげてください♪
そして音量注意で…orz
どこで止めてもフィギュアに見えるものを目指してみた。
お借りしたものはツリーに。
エフェクト:Figure/dFigure/Diffusion/SSAO_Lite/
full_AdaptiveTextureFilter/DOF/PostRimLighting/WorkingFloorX
みなさまに感謝!
マイリスmylist/37236528
【黒バス】黒子Lv.7【手書き】
黒「外周の途中で踊れって言われたので」
■元動画は「ゆ.め.に.っ.き.L.v.7」様です。大ファンです…orzハハーッ
■元動画様では4人ダンシングしていて動画でのキャストも決まっているのですが、ここで力尽きました。気長にちまちまやっていこうと思います。とりあえず次回はメンバーをひとり追加したい…!
【全部UTAU】フィクションサイエンス・フィクション【モシモ/くあいあ】
hayashi様の『フィクションサイエンス・フィクション(sm17557538「このフィクションは物語です」に所収)』。
「自声音源が完成したら絶対にこの曲を歌わせるんじゃあぁぁい!」と昨年夏ごろから鼻息を荒くしていたのですが、そのころの僕はまだ気づいていませんでした、自分には伴奏が作れないことに…orz
いまだにDAW?なにそれ食えるの、状態なのでいつものようにぜんぶUTAUで。皆様に感謝。
追記…モシモは最大でg-17しています。
[全部鏡音リンレン]STAND UP TO THE VICTORY歌ってもらった
全部鏡音ガンダム(順不同)の3作目。(他のシリーズ聞いてくれた人いるのか…?)
言わずと知れた名曲、VガンダムのOP1「STAND UP TO THE VICTORY」です。
作ってる時は、もっと音がたくさん聞こえたのになぁ…orz
ヘッドフォン使ってもらうと良く聞こえるかも…?
マヘリアさんはうp主の嫁です。 え? 微妙とか言うなーーー!!
その他の作品→mylist/4596066
兄妹で「What the hell」
もなきりさん提案のお遊びタイムアタックで作りました。
・モーション指定(私がこれがいいとワガママを言った)
・編集やエンコまでやって24時ごろに投稿
という縛りだったのですが…あの…投稿時間でお察しください…orz
他の参加者さんの作品→mylist/45217205
蘭さんのシャツが貫通してる?パンチラ?こまけぇことはいいんだよ!!!
パンチラとか貫通とかちゃんと修正してタグ付きで上げたいですね…
