キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26817 - 26848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だらまったりと【 BIOSHOCK INFINITE 】ふにゃふにゃ初見実況プレイ13 ※女性実況注意
今回は弾が当たらずはずしてばっかりです
ついにビガーを使う際に掛け声を言うようになってしまった 非常によろしくない;;
いよいよこの世界がわけわからなくなってきた…orz
毎回このゲームで酔っているのですが、視聴者の皆様は大丈夫でしょうか;;
フォローの件すみませんでした;; アドバイスありがとうございます!
<注意>
FPS初心者のため難易度はeasy モードでプレイ中です
終始まったりふにゃふにゃ喋りながらド下手プレイを垂れ流してますので、イライラしたいMっこさんだけいらっしゃい^^
*次⇒sm34296544
*前⇒sm34227477
*バイオショック マイリス⇒mylist/63373474
【くるくるっと】ゆめにっき【実況プレイ】part9
最近よく音ズレする…なにこれ怖っ くるくるです^^;
花粉症の…季節ですね…orz
ゆめにっき「次の実況の話とか浮気かゴルァ」
うp主「(゜Д゜;;)」
【追記】アンケートにご協力いただきありがとうございました。
【sm10295983】退化(part8)← 現状維持 →(part10)進化【sm10476116】
ゆめにっき実況マイリス【mylist/17786057】
友人と、もとい友人で遊んでみましたw【sm10374171】
ダラダラと,Piaキャロットへようこそ!!3.3やってみた【実況プレイ】その25
朱美ルート5回目です。
お久しぶり、沙夜です。
4月再開予定だったけど、時間できたんで、うpります。
んと、今回全く見所ありません。イベントも無いし。
もしや、沙夜さんは朱美さん萌えではない? ざわっ…ざわっ…
あ、そうそう動画紹介されたので、こちらも紹介します(>ω<)つnm13931904
冒頭で、沙夜のセリフ『ん?』に注目していただきたいww
……これ、なんて羞恥プレイだよ…orz
あと、こっちもコメントしたって下さい。(´ω`)つ→sm13923860
各一回目
その1→sm13201707 美奈→sm13253606 朱美→sm13769852
前→sm13856092
次→sm13983756
このマイリス→mylist/22912749
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
元ぱいろん民Feedyによる普通のウマ娘爆死ンガチャ動画
逝ってきました、セイちゃんガチャ。
手持ち石で十分だと思ったんですけどねぇ...
詳細は動画内でw
枠をアレにしたせいで、何かアンバランスな映像になってるけど気にしない気にしない♪
ホントは色々ゆっくりボイスとかでしゃべったり、映像やBGMも変化させたかったりしたいのだけど、
動画編集スキル皆無のわっちにはどうすることもできないのよね...orz
尚、無駄に標準速度録画なので時間が長いですが中身は大して無いです(何
今後の予定は、winning the soulのメンバー編成直した動画も作成したいのですが、
今日は時間が無いので明日以降かな?(需要あれば
では相変わらず拙い動画ですが、暇な方はどうぞ^^ノ
【初見・初プレイ】 FE トラキア776 朗読!・感想!?・実況?? 第1章 2
何だか早速無言が多い、申し訳ありません…orz実況に関して「こうしたほうがいい」などありましたら、ご指導お願いします。 1 → sm4680983 3 → sm4681606 mylist/8435121
スーパーペーパーまり男 実況プレイ part1
お久しぶりでございます(◉◞౪◟◉)ノ
カオスカオスカオスカオスカオスカオス(´◓q◔`)←
なんかちょっと久々で緊張しています…Orz
でゅくしでゅくしおもんねっって思ったらすみません<〇>土下座
part2→【sm17219912】
□まり男マイリス→mylist/30861012
■コミュニュティ→co1213987
□実況part1→mylist/27070855
■歌ってみた→mylist/26036336
【我が家のメイドは】PS2版まほろまてぃっく実況プレイpart20【最強です】
まほろ伝の残り分です。鼻声全開で申し訳ないです…orz
でもホント面白いですねこのRPG、主にレベル上げしてる最中が。
まほろさんが色んな技覚えてくれたりするので、ついついレベルあげたくなります
まほろまてぃく実況プレイリスト→mylist/30404354
sm18081843←前||次→sm18291360
実況part1まとめ→mylist/22694635
コミュはこちら→co369757
コメントができない方はこちらを押してください→sm18143005
姉妹【実況】バイオハザード6 ビビりまくりプレイ その1
あの…なんだっけ。ウェスカー息子を初見プレイです。ビビりまくってて煩いです。もはや銃を撃つという動作を忘れて殆ど体術で倒そうとしてました…orz ビビり過ぎて口も多少悪くなってるので注意です(><;)あと音声が小さめです。。。その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907347
【shadowverse】エルフ主体でランクマッチ33【AA0】
初戦は脳汁が凄かった…。
顔文字が文字化けしてますが、スルーでお願いします…orz
前回のコメント返信
「対ビショップでの後攻4Tのフェアプリが弱く感じる」
→4/4と2/1と+αが並びますからね。3Tまでに少し展開しなければいけないのですが
バレッジも警戒しなくてはいけないのが辛いところ。
sm29914546 前<|mylist/56911786|>次 m29950345
twitter → @heuteistdiebest
だらまったりと【 BIOSHOCK INFINITE 】ふにゃふにゃ初見実況プレイ22 ※女性実況注意
今回は頭パーンってなってるので戦闘の失敗が多いのといつも以上に何話してるのか分からなくなっています。
あと冒頭で漢字読み間違えて恥ずかしい(笑)
エリちゃんのチョーカー?の種類を鳥かごにしたのですが、あの選択でもしかして展開が変わっているんですかね。前回の動画でそれが言いたかった…orz
カムストックを成敗するまであと少し!
あ!あとちょと前の動画でタグありがとうございました^^!
<注意>
FPS初心者のため難易度はeasy モードでプレイ中です
終始まったりふにゃふにゃ喋りながらド下手プレイを垂れ流してますので、イライラしたいMっこさんだけいらっしゃい^^
*次⇒sm34610804
*前⇒sm34537690
*バイオショック マイリス⇒mylist/63373474
【刀剣乱舞偽実況】鶴と長谷部と+αで文字を動かす【Part4】
鶴丸国永とへし切長谷部の二振り+αでB/ABA I/S YO/U の実況プレイ。
最初は初見プレイではないですが、ほぼ忘れています。
短くてすぐ作れるので息抜きを兼ねて作っています。
DLはこちら→https://store.steampowered.com/app/736260/Baba_Is_You/?l=japanese
Steamで普段は1520円となってます。
テストプレイ時の最初の詰みポイントに遭遇。
何やかんや2時間以上かかってます。
そしてまたミスしてます…何度か見返したのにミスするとは一体…orz
何も考えないで編集していたらPart2に広告をして頂いた方を入れ忘れていました…。
本当に申し訳ないですorz
こちらでお礼させて頂きます。
美濃国さにわん 様 Part2にご広告ありがとうございました!
前→sm35410347 次→sm35524805
mylist/65824539
専用にTwitter作りました。何かあればどうぞ
進捗状況など呟きます→@sora1818_touken
こちらもどうぞ
鶴丸と大倶利伽羅のデビ/メイ/5→mylist/65200352
燭台切と長谷部でWiz/ar/d of/ Le/gen/d mylist/65498176
たくさんの視聴、広告、コメント、マイリスト、本当にありがとうございます!
鼻炎に負けず姉妹でDEMENTOを実況プレイ #16
リベンジならず…orz どうしても「もしゃしゃー」とモザイクがかかってしまいます。くやしーです!!! 【次できました:sm6533501】 前:sm6350219 マイリスト:mylist/10153671 ブログ:http://vienshimai.blog63.fc2.com/
ヒャアッ我慢できねえ!!ルセッティア実況プレイ part.28
いろいろと失敗してますがティエールのかわいさに免じて許して…orz
part.27 → sm7410149 part.29 → sm7428598
ヒャアッ我慢できねえ!!ルセッティア実況プレイ mylist/12721728
ヒャアッ我慢できねえ!!はちくまToK実況プレイ mylist/10924628
東方防衛軍実況プレイ mylist/11749550
姉妹でクロックタワー3を実況プレイ-part5
姉:こんばんわ、姉です。
今回は新しい章になります。ハンマー男よりも怖いです。
そしてとうとう妹が恐怖でお腹を壊しました。
今回は自分で「途中退室なしだからね!」とか言っておきながら
5分も篭っていた妹の為に本来編集すべき部分も載せています。
:追記:動画中に裏でガタガタ聞えているのは我が家のにゃんこさんです。朝方なのでハッスル中です。
※今回最初に少し汚い部分があります。ご了承ください。
10/19 20:20いまさらですが途中で音ズレ起こしてます…orz
sm12464507←part4-2 part6→sm12484904
マイリストmylist/21615498
【MHP2G】笛吹きおひとりさま寄り道編 #2 上位ガルルガと無属性笛
<村上位☆8「一匹狼に捧ぐ挽歌」>
VSイャンガルルガです。リクエストいただいたクエにチャレンジ。
無属性笛、物理攻撃のみで頭と翼(両方)の破壊が目標です。
何で無属性で行くのん?って? 水属性笛はもう使う予定があるんですよorz(縛りで武器被りを避けてます。)
久々の録画&余裕がなさすぎで雑談なし(´・ω・`)楽しみにしてくれている少数派の方、すみません…orz
あと、色味の調整したら何かヘンになった;;
コメ返しはニコ割にて1分27秒から再生、読めなかったら→nm13024009
第23回→sm12963000/第24回→/マイリスト→mylist/21419431
ブログ→ http://urara00karipist.blog136.fc2.com/
4人でL4D2【Advanced】実況~実華視点~Part5
時間長くて画質悪いですごめんなさい…orz
画質厨の名がすたる…
そして近接武器楽しいです頭パーンさせるのが快感です
ぱぱんなZさん視点→mylist/31910717 you(よう)さん視点→mylist/31929118
こっちが本編だと思っていただいて、私のは補足的なものとしてご覧ください!
マイリス→mylist/31928328
Part6→近々
その他実況→mylist/23559633
大人になっても勉強だ! 賢者の扉-5・ニコ学協力プレー(試練の山道編)
5/27に行われたQMA賢者の扉では初の「私立ニコニコ学園(co247558)」オンオフのオンライン協力プレーの模様です。
例によって画像が少し荒くて問題などが見えづらくてごめんなさいm(__)m
他にもトーナメント2本と「日本映画検定」のプレー動画を録ったのですが保存形式の違いで編集できず…orz
検定は後日録りなおしました→sm18160260
協力プレーリンク(※印は他プレイヤーの動画に参加しています)
4月→sm17630099
5月→これ
6月→sm18150349※
7月→sm18396224※
9月→sm18850573
10月→sm19328049
11月→sm19692771※
3月→sm20248701※
シリーズリスト→mylist/30276586
ゆっくりアークザラッド part.8
アーク「イーガ…お前は強かったよ。しかし間違った強さだった…」 イーガ「お前が言うな」
グレイシーヌ空港〜イーガ加入まで
前回の予告で、精霊の力が名誉挽回すると言ったな?あれは(仮)だ。
…というのは嘘でそこそこの活躍はしています。
今回は戦闘時間が長かったので、部分倍速を多用していますが、それでも長い…orz
前→sm18014749 次→sm18192394 リスト→mylist/31553406
マップ見たがりが実況プレイ【DDSアバチュ2】part19
イヤ 全体攻撃はナイアガラ m9(^Д^)
今回はだいたいレベルアップ動画になっています。なぜこんなにも上がってしまったかというと…実はちょっと道に迷いまして…orz
地図があるのに迷ううp主。通常運転です。
あと、動画ではカットしてるけど、パズスがおびえると、えらいしょんもりーって感じで何だか可愛いです。
part18-後編→sm19965477 : mylist/34663330 : part20→sm20025626
アーマードコアNX 実況プレイ part02
ちわッス!ACNXの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回は 対アモー戦(アリーナ) 爆撃部隊迎撃 特殊工作部隊排除 です! ブレードのホーミングがここまで無くなっているとは… それでも…ブレードが…使いたいです……orz ジノーヴィーさん格好いいッスねぇ…ちょっと飲みに…無理か。
Part01:sm11987861 まとめ:mylist/20884486 Part03:sm12032834
アニメ OP&ED 2011春 3/3
2011年春アニメオープニング&エンディング
映像:500kbps 音声:56kbps
世界一EDの後微妙に切り残しがあったサーセン…orz(なんちゅうシーンだよ)
1/3:sm14298851 2/3:sm14323170
マイリスト:mylist/8863846
懐ゲー実況プレイ ~トレジャーハンターG Part22~
トレジャーハンターG実況プレイPart22です。
バベルの塔→BOSS『フランケンベア』→BOSS『フランケンラビット』→ノイエの森。このおっさんはもう…orz
Part21へ←sm15048733 Part23へ→sm15071073
トレジャーハンターGマイリスト→mylist/25966643 Part1リンク→mylist/25966673
ウイニングピヨ第82話「世界に羽ばたくか!?コトリデンジャラス」
はい、週末は会社の花見で場所取りしてました
そこで取材受けたのは内緒なくされM外道です。
時間が間に合いませんでしたが、前話のコメントに入れておいた
予想をそのまま入れてあります。
そうそう、海外競馬ってファンファーレって無いんです
そこで地方競馬のファンファーレ入れてます。
83話つsm17873940
リストつmylist/11443746
皐月賞はお約束の一頭足らずでしたw
天皇賞…orz>おうふ…
NHKマイル>わかりませんので⑤⑧⑨⑭BOX
83話は…シナリオ書き中。来週には…w
攻略見たがりが実況プレイ【真・女神転生Ⅲ】part117
後半、ちょっと遊んですみません…(´・ω・`)いや、どうしても気になってしまって。
バアル・アバターが上から降りてくる時の音楽格好良いですね!編集している時に気が付きました。
如何せん、レベル上げ過ぎた感は否めませんが、私にはうっかりがあるので…それでプラマイ0ですね。
前回のカットしまくった戦闘の中で、うっかりギリメカラにライドウで普通に殴りかかって反射され、食いしばりから相手に攻撃が移り、攻撃されて普通に召された、なんて事もありました…orz
part116→sm17514205 : mylist/27333971 : part118→sm17546998
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの なかよしなかよしED
何気に、このED条件が非常にきついです……orz(普通にメインのキャラ以外にサブキャラのEDも入ってしまう場合があるので、出すのに苦労しました。)
EDの名前が、なかよしですが、内容がどう見ても(なかよし2同様)トゥルーエンドにしか見えないです。(一枚絵がある分、こちらのEDの方がトゥルーエンドに近いです。)
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その12-2
引き続きスーパーイケメソタイム。
別ゲー呼ばわりしたせいか蛍があの某ゾンビゲームの真似を…。
↑追記:蛍じゃなくって螢だったのね(コメントありがとうです)。
漢字ドリルを用意してくれ!特急で!
そんなことより、うp主は漢字を勉強すべきだったわけで…。
次回、引かないでね。マジで酷いから…orz。(漢字的な意味で)
前回→sm2932335 次回→sm2952107
プレイリスト→mylist/5862979
【かまいたち2】金栞を目指すぽんこつ探偵。分岐回収編☆36
どんどん終わりが回収出来ましたw遂に明日から新ルート入ります!お楽しみに…orz
前回→sm32402373 次回→sm32412775
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10-2】私、カモメ団に入団します!☆パート24【初見実況】
結構苦戦しました…orz
でも、おかげで有用な技が知れたり
他の職のレベルも上げられたので良かったです!
パート23のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!
いつも応援頂き感謝しております☆
前回→sm35122191 次回→sm35144768
FF10-2マイリスト→(mylist/65093104)
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【ガイア幻想紀】のんびりゆったり実況プレイ【もうすぐ三十路】その19
テム『こいつ…攻撃が効かない!!どうすりゃいいんだ!
…!そうだフリーダンだ!変身!!
くらえ!フリーダンビーム!駄目だ!!効かない!!…
……それでもフリーダンなら…フリーダンならきっと何とかしてくれ…』
フリーダン『無理』
テム『Σ(゚Д゚)』
~テムの悪夢その2~
まいど!!MiSTです!アンコールワット突入編その1です!
さすがに戦闘がきつくなって来ました…死にまくり…orz
見ていただいた皆様全てに感謝!!
その18→sm6519660 その20→sm6558627
NEW!!復活実況 Re:Kinder→sm16442534
ガイア幻想紀→mylist/10986674 その他の動画うpリスト→mylist/12534556
【はじめての?】knight nightを実況してみた 7日目【じっきょう】
この実況も7回目を迎えました、鮭です。
むむ…日があいちゃいました;;すみません…
今回は調子に乗りすぎて4倍速をいっぱいかけてるので、ちょっと動画がめまぐるしいかも……orz
やっと山に入れた主人公一行ですが、なんだかまたおかしなことになってますね…
とりあえず、この後セーブと装備品の調達、それと不足していたアイテムなどをそろえました!
6日目⇒sm10784114
8日目⇒sm11027629
knight night用マイリスト⇒mylist/18671965
【実況】はじめての☆くりてぃかる テラ編part1【キングダムハーツBbS FM】
本編スタートです。
序盤はまだ楽かな。
縛り:クリティカル(EXPゼロ)
追記:ごめん…アス比間違えた…orz
◆前←sm16231546||現在||sm16238858→次
◆まとめ→mylist/28901690
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【メダロット弐CORE】→mylist/26782561
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
RPGに不慣れな主がドラゴンクエスト4を初見実況 part31
今回はアネイル~コナンベリーまでです。
探索のしすぎでアイテムを買うことをすっかり忘れています…orz
更新は月3〜5回の予定です
前→sm17686331 次→sm17817431 DQ4マイリスト→mylist/25939514
