キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみ】おっさんとMTBのある休日-番外編-【てもらった】
拝啓
初音ミク様
10周年おめでとうございます\(^o^)/
本家様:sm30469574 (作詞曲/ナユタン星人様)
8月に走りに行った動画の編集が間に合わなかった…orz
前→sm31724370
次→sm31856814
たまにやってる生放送→co3384003
動画作成ソフト
aviutl
スマブラキャラを性格変えて描いてみた
初投稿です。スマブラの人間(?)キャラを性格を変えて描いてみました。異常すぎる短さと下手さですが、勘弁してやってください。DXとXのキャラごちゃごちゃです。マルスとシークがDX仕様なのはうp主がX版が描けないからです。音楽がないので他動画でBGMを流しながら見てください。いやそんな長くないですが。低画質で申し訳ない…orz 追記6/5:やっぱり字、見えないねということで台詞だけつけました。ロイとピットのは邪魔ですがorz ちなみにうp主はソニック好きです。M勇者に絶望した方々、ごめんなさいm(_ _;)m
【車載動画】東京港臨港トンネル
臨港トンネルを中央防波堤→城南島方向に走行しました。
W61CAをダッシュボードに粘着シートで簡易固定して撮影しました。
非常に画像が荒いです。おまけにレンズが汚れてた罠…orz
全編倍速で編集してあります。
BGM
タイトル、説明部分:アメリカ横断ウルトラクイズ 私情最大のBGM・効果音集 第1CP sm1888013
車載動画部分:KOTOKO 「I need magic~解けないマジ☆キュン♪~」
【暇人散歩動画】大阪府・廃校【怪談・心霊?】
気味の悪い人形が飾られているとか、白い服の女の霊が出るとかってぇ噂があったそうですが、住宅地が近い関係から子供たちの秘密基地にもなっていたらしいです。むしろ学校の怪談的なものなのかも知れませんね。でもこんなこともありますよね...orz 夜中じゅう歩きどおしで、これ以上気力が湧かなかったので他の探索は諦めました…。 撮影:Canon-HF10。 mylist/5610291
くまうた (6356)「黄金週間十一」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6356作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日仕事から帰ってきて、ご飯連れてってと家族に言われたので、連れて行ってからなんだかんだやってるうちに動画うpするの忘れてて、この時間に…すいません…orz 次>sm40444557 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【ハ.リポ.タ】神.無.月の魔女【セブルス×リリー】
最終巻のネタバレ有り。最終巻のセブリリまさかの公式化が嬉しくてやった。後悔はしていない。
音源はこちらのOTOKO.Ver(sm3904258)を使用しました。
あ、後スクロールプルプル揺れるのは仕様です。何度やってもこうなってしまう…orz
【追記】たくさんのコメントありがとうございます!最終巻が出る前からセブリリ信じていた甲斐がありました。ヒャッホーイ!
【手描きDB】ドランゲリオン【エ/ヴァOPパロ(女性向け気味)】
※女性向け同人絵注意※
ドラゴンボールでエ/ヴァOPパロです。
sm3736185様のおまけで「あとは頼んだ」というのを真に受けて作りました。
(←誤字指摘ありがとうございましたw↑神龍はこちらの動画のをトレスさせて頂いてます。(DBガチ☆ホモウェ/スタン/ショーなのでご注意w)
配役固定してません。タイミングだけ合わせてフリーダムに作ってます。
少ないけどマイリス→mylist/7914023
※追記※再生+コメ+マイリスありがとうございます!
絵に関しては本当にすみません。うp主これが限界…orz
新作です→sm10763194
【鏡音リン】Parallel Lines【勝手に映像つけてみた】1番のみ
■ボッチ様のParallel Linesに、一番だけですが、恐れ多くもちょっとした映像をつけさせていただきました。
■リンのセーラーが揺らがないのは鋼入りだからです…!といいはってみる。
それとは関係ないですが、ムービーメーカーでは、色々と限界を感じました…orz
■歌詞は本家様を参考にさせていただきました。
■本家様→【sm4441941】いい曲です…
■一応1番のみの予定ですが、もしFullを作る機会があれば、皆様の意見を参考いいPVを作成出来るようがんばりたいと思います。コメントありがとうございました!(08/31 追記)作ったもの→[mylist/15945436]
くまうた(7322)「性欲減退五」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7322作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。 もう毎日毎日やる事が多すぎて追いつく処かどんどん増えていく…orz さて、今日はsm44738344とsm44742900の続きになります。 次>sm44751097 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
みなぎるポケスペ
みなぎる動画のポケスペパロ。全員出すために本家様の倍位の長さになってしまった。オリジナル感を出そうとしたら色々酷い事になってしまいました…orz本家様ごめんなさい。反省はしている。だが後悔はしてい(ry ルビーの動きは185話より。ジョウト組は友人が考えてくれました。ありがとう。偉大なる本家様⇒sm1728363 トレス元様⇒sm4069177
【MAD?】 らき☆すたOP 「もってけ!セーラー服」の歌手を変えてみた
いろいろと不適で素敵な作品になってしまいましたwwww
歌の差し換えがこんなにメンドウだとは思わなかった……orz
IIDX SP十段の悪足掻き IMPLANTATION[A] 正規難
バージョン : PS2 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
設定 : ADJUSTMENT TIMING -1
IIDX ID : 0687-6368
他の趣味・仕事・年末の作業が忙しくて全然プレイできてません…orz
というわけで、撮り貯めてたのをUP。スコアが低いのはお察し下さい。
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習 : mylist/6671010
SP十段がDPに挑戦してみた : mylist/7172457
SP十段の悪足掻き : mylist/8417917
【初音ミクで】上海灘(Short ver.)【広東語】
初投稿です。すみません、映像は香港で撮った風景写真だけです。まずは体験版ミクで使い方の学習。歌だけは去年の9月に録っていたのですが、伴奏を作るのに一番時間がかかりました。いろいろと悔いは残りますが、いつまでもかかりそうなのでテストうpします。※請多多指教※--------------コメントとタグ、ありがとうございます。『一二三上海灘』のシリーズでやりたかったけど無理でした。short ver.と、longやfullもあるような書き方をしてしまいましたが、この曲はミクでは1コーラスしか作ってないのです。すみません。あ…歌声をコピーして貼れば可能かも…。2作目がなかなか完成しません。wavだけで100回くらい録り直しして…orz 【3月16日 追記】2作目うpしましたsm6581201【3月29日】
【一番だけ】囚人 - ver.JUN.H【歌ってみた】
原曲様:sm5117285。
ハモリに挑戦しましたが何度やっても大失敗…orz
いつかフルうp出来るように頑張ります。
◆JUN.Hマイリス → mylist/11774831
家なき子レミED『しあわせの予感』を全部Noeで歌いました
タイトル長…。カラオケ音源見つからなかったのですが、どうしても歌いたかったので、全部Noeまたやってみました。時間的にも体力的にも1番で限界でした…orz らららの部分、ピッチ悪くてスイマセン。録るのに苦労して直す気力ありませんでした。作るの大変ですが、声だけでやるのはとても楽しいです^^ 声の可能性は無限大! ※音量小さいかもしれません。手探りでミックスしてるので;申し訳ないです マイリスト→ mylist/7325714
【ミク&ルカ姉と】 たなばたさま 【歌ってみた】
就活と研究の現実逃避(気分転換)で作成。 前回(鯉のぼり→nm6893357)に続いて、季節の歌シリーズ。 エレガットならぬ、ガットエレを導入するも、ハモリが分からず3人ユニゾンorz ちょっと動かしたくてPowerbulletで作ったものの、swfでアップできなかったため、キャプチャしてmp4に…動きが意味ネーorz 他の音楽系作品:PUFF→nm6499660 (更新版未定)。ほさか→sm6244597。ハルヒ→sm1377827。 2009/12/08 : 報告が遅れましたが、七夕さま、皆さまのおかげで、無事内定を頂きました。あとは修論…orz 新作(もみじ)→nm9038605
【腐向け】世界は孟徳のもの + 鬼畜曹魏【未完成・トレス】
※全くの未完成、トレス絵です。やってみたかったW/I/Mで曹/操と鬼/畜眼/鏡OPパロ。 ◆大好きすぎるトレス元様→sm5473120 ◆偉大なる総本山様→sm3504435 ◆色々と同時進行していて進まないので、とりあえずうp。低クオリティな上に未完成すぎてすみません…orz ◆(9/10)よろしければ、マイリスト【腐向け】→mylist/13942093 マイリスト【一般向け】→mylist/8469163 ◆(9/23)W/I/M完成しました→sm8303173 ◆(10/02/06)鬼畜曹魏完成!→sm9618215 タグありがとうございます…!
【音痴な私が】恐れ多くも 不純物 を自分なりに【歌ってみた】
皆様、はじめまして><るう。と申します。 お久し振りの動画投稿でございますです>< 恐れ多くも、Plastic Tree様の 不純物 を歌わせて頂きました>< 自分なりに歌ってみたつもりなのですが、音痴、リズム感皆無な上、「ただ歌っているだけ。」感が否めない感じになっていますが、聴いてくださると嬉しい限りです。(海月様、有村様、ほんとにごめんなさい…orz )毎回録音環境が悪い上、音量が小さくてすみませんです…orz ヘッドホンなどで聴いて頂けると嬉しいです>< まいりすと★【mylist/13963285】
ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~OP
公式サイトで公開されている動画です。オトメイト関連なのでうp。
ワンドはPSPに移植待ちしているのでまだやってません。気にはなるんですけどね。
【追記2010/10/06】
すみません自前うp動画、巡回したりしなかったりが激しいもので……。
ワンドPSPは買いましたよ!そしてユリウス落とした後積んでます……orz>タグの方へ
ワンドオブフォーチュンOP→sm6947548
mylist/8133875
アイアイの天気予報(1月27日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。仕事の都合でこんな時間に…orz
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上ですw
ただし、BGMは基本聴こえづらいのでご了承ください。また、必ず採用されるわけではありません。動画の最後にBGMタイトルと動画URLを表示致します。
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【KAITO】日本海みそ【歌とお喋り】
■3度目まして。KAITOお誕生会2010に参加したものの、相変わらず行事には間に合わないうp主です。■うちのゼロとイチに歌ってもらいました。■ゼロとイチの元ネタはユズP様のsm6096853からです。本家動画および他の動画に迷惑かけないようにお願いします。■CM部分の画像はsm1387626をトレースさせて頂きました。■KAIKOも出てくるので苦手な方は御注意下さい!■誤字脱字発見!み、見逃してやって下さい……orz■ご当地系タグ&市場入れて下さった方々ありがとうございます!■sm9177869←前・次→
【重音テト】癒し唄【オリジナル】
■囁き音が使いたくてその場の勢いで作りました■ペイント作製のため、がたがた……DAWも欲しいですが、まずお絵描きソフト……以前にペンタブを導入したいです■前回の童謡のような何か→nm14411242■もしかしたら、修正ロングverを作るかもです……今年度入ってからの学校やらバイトやらの修羅場さえ切り抜ければ……orz《追記》フリーソフト探してみます
【BASARALOID】「奥州筆頭」をだてぽにUTAって貰った【白】
※ゲーム音声を切り貼りした人力ボカロ動画です
「♪~ ちょい焦ったぜ」
■やっぱり白でも参戦したかったので、我が家のだてぽにアニバサの名曲「奥州筆頭」をUTAって貰いました。突貫作業のため、画像はありません。間に合って良かった!(二回目)
■一応、一分はUTAってるはず…→4/24追記:コメで口笛部分のみだと一分無いとの指摘を受けて確認してみた所、確かに一分無かったです……orz<センタクハンイノナガサトシュウリョウイチミマチガエルトカー ご指摘ありがとうございました。皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
■自作物:mylist/30906460
■BSL杯公式サイト:http://bslcuprw.wiki.fc2.com/
■杯公式マイリス:mylist/30077064
【Novelsm@ster】春風謳歌_ED
お久しぶりです、並(ならび)Pです。ていうか、ほんとに久しぶりです……orz 長いこと動画作んなくてほんっと申し訳ないです;;;; ■二話を待っていた人も多いと思われますが、すいません、ED作るだけで精一杯でした……(のワの;;;; 長いこと待たせて、これだけってホント申し訳ないんですけど、よろしかったら、見てやってください。 二話は、できるだけ早いうちに……!!!!>< ■春風謳歌シリーズ→mylist/16020692 短編物→mylist/20122100■sm9088179←一話 二話→ ■追記:ピクシブにいくらか抜粋して絵を乗っけてみました―よろしければどうぞ―ノシ →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9488235
【ギタフリ】試しにGFXGで遅延してみた - I think about you
皆さまこんにちは、自作のGFXG遅延動画2個目になります。|曲は『I think about you』(EXPERT-GUITAR)です。|最初に謝っておくことがあります。この得点は理論値ではありません。3つめのワイリングがちょっと早いようです。|キミマチスカイ(EXP-G)の遅延を計算したら面白いことになった(ただ猶予が結構厳しいです)ので撮りたいんですが、そもそもエクセが出ません…orz|sm10605790(Cutie pie) ←前 |遅延動画一覧 mylist/35845988
【裏僕MAD】輪/廻/-/ロ/ン/ド/-
2回目の投稿になります。今回も短めのMADです。段々と編集慣れてはきたんですが、やはりタイミングやら、ズレやらありありで…orz 知人の「なんかヴァン騎士に雰囲気似てるね」という発言から確かにと納得してしまったので作ってみました。 まだ少ないですがマイリスはこちら→ mylist/19301323
【歌ってみた】 粟楠茜っぽく吹 っ 切 れ …てください 【ぬいこ】
こんにちは、ぬいこです^ ^ 吹っ切れたを、茜ちゃんっぽく歌ってみました(※あくまでぬいこのイメージ←ここ重要w)本当は歌詞も変えようと思ったが、途中で挫折した…orzお嬢、可愛いよお嬢ぉぉおお……!■素晴らしい本家様(≫sm11003189)お世話になりました。ミュートしたので最初本家様の音出ません…■音量・動画編集・歌詞間違い・画質音質等、相変わらずの愛だけクオリティですが…orz■ぬいこのマイリスト⇒mylist/18095797 [歌ってみた]沙樹でロミオとシンデレラ⇒sm10919748
【MAD】はぁはぁテレパス【CLANNAD】
初投稿です。テストうpをかねて昔作ったMADを上げてみました。MovieShakerにて製作。ちょっと音ズレが気になるけどソフト立ち上げると強制終了して修正できない…orz なんかめちゃくちゃ画質悪いです…。元々小さめの動画だったからかな…(;´Д`) ムービーメーカーでも同じようなことができることに気づいたので後日修正版を出す予定・・・。 追記:ムービーメーカーで直そうと思ったら重くて動かない…これだから低スペックPCは…orz すみません、修正版は未定という事で…。新しいPC買ったら直したいなぁ…。
【歌ってみた】Gothic and Loneliness【紅眼鏡】
とても素敵な曲を見つけたので歌ってみました!…キーが高すぎるのでオク下ですが(^p^)そして例によって一番だけです…orz マイリスト→mylist/27184973 イラストはピアプロの初(ウイ)さんよりお借り致しました!→http://piapro.jp/t/4tmi 素敵な本家様→sm14538348
【RKRN】M.M.D動画の作り方講座【初心者向け】
そもそもM.M.Dってなんぞや?という人向けの講座動画です。一時停止推奨動画になってしまいましたすいません…orz
とりあえずここまで出来ればあとは触りながら覚えられると思うので!
RKRN_M.M.Derがもっともっと増えればいいな!
※すみません!①のバージョンは「DirectX9バージョン」をDLしてください!
2の「MultiModelEdition」だとうちのpmxモデルの読み込みが出来ないそうです・・・!
現在モデル配布&利用停止しております。
ありがとうございました。
アイドルマスター 『Gatherway』 菊地真
1990年に放映された勇者シリーズ元祖『勇者エクスカイザー』の主題歌です。
サムネで釣られた人は私と同世代の可能性大です。
又もや再生数が増えなさそうなネタで作ってしまいました…orz
でも他人の評価を気にして自分の作りたい物を作れなくなったら
それはもう趣味じゃなくて仕事になってしまうので私はこの路線で突っ走りたいと思います。
やっぱりMAD作りは楽しくないと・・・w
