キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソニックレーシング】レジェンド帯と言う荒波+アクロバティック自爆【東北姉妹実況】
今回からレジェンド帯のレースになります!
(レジェンドオンリー部屋ではない)
本編は被弾も多く、マシンの当たりも強い中なんとかもぎ取ったレース
おまけは最後の一投が全てのアクロバティックな自爆です。
と言うかゲージが最大になった後にもうちょい待たないと
ボムが最大化しないみたいですね…難しいな。
あと前々回の動画でBGMのお気に入りの使い方についてのコメントありがとうございました!
でもお気に入りの数が足らないよ…orz
次回もレジェンド帯でのレースになる予定です。
てな感じで、また次の動画も見て頂けたら嬉しいです。
それでは!
----------追記----------
使用した素材に以下のものが入っていませんでした、申し訳ありません。
カン☆コーン nc131507
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
CYBERNET INTERNET【ゲキヤク】【UTAU】
電脳電波がビンビン飛んでる曲です。あえての4:3。
25/11/23追記 タイトルミスってたんで変えときました
ファンキット配布↓↓
データが飛んだので配布ナシです...orz
作詞/作曲/編曲/イラスト/MV:Lunami-X
歌唱:ゲキヤク(不安薬)
歌詞↓↓
そこにあるモノは網模様
外からじゃ何も見えないわ
廃人集うブラックボックス
光が舞い降りた
ああまたやったやらかしたわ
この事象でもう6回目
先が見えない電子の海で
漂ってはじけた
ぬるま湯につかる有象無象
上がることなんて脳中にない
でも何者かになりたいのなら
そこで賭けが始まる
思想飲まれる古そうな毒電波
幻聴幻覚そこから見えるものはなに
問いかけてグロけりゃ
そこでSAN値チェック
承認欲求暴走結末
誰が選んだ結末なの
中傷大やけど炎上敗退化
だめだねこんなとこじゃね
寂しいよね苦しいよね
これだけじゃすくわれないようね
廃人集うブラックボックス
解き明かす解は無し
またまたやったやらかしたわ
すぐにアカ消しアカ転生
ずっとふわふわした夢気分
漂ってはじけた
人に向ける言葉のナイフは
どこに飛ぶのか制御不能
そんな私も社会では無能
だから一生動けないまま
気味が悪いわ薄いガラス隔てて
何十億人繋がれてる
正気なはずないでしょ
みんな狂え早く早く
死んだ思考張った風船
だれも望んでいない終焉
青蒼の蝶褐色の蛾
いずれは二値化する
夢遊病白昼夢未知化して
見えなくなった時も
2秒先の誰かが
作ってくれるわ
愛すのか愛すのよ
愛してもIはない
先読んで先走った...
ダメだ...
またミスる終わるオワタオワタ
またやらかすつまづいた
反省の余地なんてないから
突っ走るのどうせもう
何もわからないから
承認欲求暴走結末
誰もが選ばない結末なのさ
中傷大やけど炎上敗退化
だめだねこんなとこじゃね
死んだ思考張った風船
だれも望んでいない終焉
青蒼の蝶撃ち落とす
ヒカリが舞い降りた。
サイハテを歌ってみたbyゆーね
3作目です。サビで音があがりきってないです…orzまだまだ精進しないといけませんね(^^;)
【Oblivion Remastered】#12 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふぅ、明日も頑張るぞい!年内には終わらせたい...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
ポケモン仲間大会供養動画Part2
最近、週1で短編ホラゲ動画投稿できてましたが、今週落としました…orz
…というわけで、何も投稿しないのも気持ち悪いので、キャプチャーボードがまだご存命だったときに撮った、ポケモンSVの仲間大会、5月24日開催ぱいのみ様主催の『レギュHダブルがやりたいの会』の動画をほぼ無編集で供養動画として流します。
ぶっちゃけ、ポケモン対戦詳しくないと、まったく分からん内容なので、無理にコメしなくて大丈夫です。(正直、自分でも分からん…ダメージ感覚ボロボロ…)
トリックルーム、先制技、先制封じのフィールド取り合いの交換合戦、いかさまダイス連続技、セルフ火傷ガチグマ、一致テラス、耐性変えテラスetc…。もし真面目に動画化するならここらへん説明必要なのかなぁ…。あ、ちなみに自分の構築は、『雨下、一致水テラス、てだすけ、いかさまダイス、水手裏剣(激流込み)』をやってみたかっただけの構築です。
ちなみに動画落とした理由は、年末の仕事の忙しさで、予定していた休みが急に潰れたからです(仕事許すまじ…)
主催者様や対戦相手様に許可とってないので何かあったら消します。
5月24日ぱいのみ様主催『レギュHダブルがやりたいの会』
ひいろ様戦
前回動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45248945
使用ソフト・キャラ
VOICEPEAK 京町セイカ
お借りしたもの
BGM:甘茶の音楽工房様
ツール
ゆっくりムービーメーカー4
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる(sm125732)総合252525252コメ達成直後の様子(11-27-2025)
252525252コメ(2億5252万5252)キリ番祭です〜♪
ちなみにキリ番は私(食塩水)が取りました〜♪L( ・∇・)
謝罪:総合252Mキリ番は私(食塩水)が寝ていたのでキャプチャできませんでした…orz
元動画&支援はこちらから→sm125732
【Oblivion Remastered】#13 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AviUtlのバックアップ機能に助けられた今日この頃...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【ナカヤマ姐さん&アネゴ新衣装実装記念♪】X'mas衣装のキャラで『Ms.VICTORIA』
本日のガチャ結果動画です♪
ナカヤマ姐さんは16人目と31人目、
アネゴは138人目でした♪
という訳で、アネゴが来るまでにナカヤマ姐さんが複数回来てくれたので
センターはナカヤマ姐さんとなりましたw
・・・
今回のでX'masキャラも10人になったみたいですね♪
時が経つのが早すぎデス
誰がX'masキャラだったか、調べないと思い出せなかった…orz
・・・
尚、1'46以前と1'46以降の2つの動画を貼り付けて作成してありますw
くっそくだらない変化点ですが、気になる人は気が付くまで何回でも再生するか、
イイネに答え書いとくので、それを見て下さい♪
(人はこれをイイネ乞食といふ…)
【ポケモンレジェンズZA】シーズン3を疾走したアカネ With ジガルデ【琴葉姉妹実況】
予定を変更して、今回はジガルデ回です!
ランクマシーズン3をランクZ~Aまで
ジガルデを手持ちに必ず入れる縛りでプレイしました。
思っていたよりも勝てました。
でもやっぱり火力不足が目立ちますね。
ジガルデの攻撃種族値が他と比べて、あまり高くないこと
さらに積み技がないことが拍車をかけてます。
と言うがガブリアス対面がちょっと厳しいのが最大の弱点。
追記:終わった後で10%のフォルムの方も色々試してみましたけど
今度は耐久面が厳しいです…orz
てな感じで、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
©2025 Pokémon. ©1995-2025 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
【Oblivion Remastered】#14 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バイク欲しい~...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#15 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年も暮れ、来年ももうすぐですね。皆さんいかがおすごしでしょうか。
私はなんだかんだ元気にやっております。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#16 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか今年中にシリーズを終えられそうで良かった...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
ブラック★ロックシューターをオカマボイスで歌ってみた。byびめ
どーもびめと申します。今回は無謀ながらもBRSに挑戦してしまいました。 コーラスは友人です。 キンキンして聞き苦しいと思われますが聞いてくださるとうれしいです…orz 本家様sm3645817 お借りした動画sm3648447 モァイリストmylist/7797147
【Oblivion Remastered】#Final あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか年内投稿間に合いました~。T_T
これにてこのシリーズも終了です。来年もよろしくお願いします。
蛇足ですが実況系の動画は今回のシリーズで終わりにして来年はちょっとお休み頂くかもしれません。
ちょっとやりたいことというか時間かけたいことがありこっちに割く時間がなかったり...
ですが、バイク車載はちまちま上げようかなと思ってるので動画投稿自体を完全にやめる訳ではないです。
では皆さん良いお年を~
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【キセキ実装記念♪】おっきい娘で『Gaze on Me!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は奇跡は起こらず、天井交換でした…orz
・・・
実は何踊ってもらおうかと結構悩んでたんです。
最初は普通にキセキつながりでフジキセキ等とも思ってたんです。
でも「この娘、気づかなかったけど、けっこう大きい?」って思った後は、
中の人実装してないなんてことも気にせず、この曲のライブ編成してましたw
【Minecraft】徒然なるMinecraft Part.2【VOICEROID実況】
琴葉茜「シリーズ目標を伝えるって言うてへんかったっけ?」
琴葉葵「あー、忘れてた...orz」
琴葉葵…プレイヤー。Minecraftでは、施設をつくったりするのが好き。
琴葉茜…動画編集担当。Minecraftでは、旅をしながら景色を見て回るのが好き。
参考動画:https://youtu.be/O1Vp5UtF7BU?si=cMZVb9ZpwEoaVXfe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Twitter:https://x.com/Gost_is_not_GM
【ソニックレーシング】レジェンドコンペ奮闘記、乗り越えろレート1700!【東北姉妹実況】
この後、数レースやって
それが先週末までの撮影分になります。
長い…orz
今回の内容も前回から引き続きレジェンドコンペの様子を
ダイジェスト仕立てで紹介しつつ、その中の良い感じのレースを実況したりしています。(2回目)
と言う訳で、次回の動画も見て貰えたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【生声注意】Friday B.JOCKEY 2025-26 sec.20 2026/02/06放送分
Bリーグ
https://www.bleague.jp/
B3リーグ
https://www.b3league.jp/
今回も尻切れトンボに…orz
B1リーグ
東地区上位3クラブが並び混沌とするが、宇都宮vs長崎は宇都宮が先勝。
B2リーグ
東地区:信州vs横浜EXは、信州が2連勝、福島も2連勝で変わらず。
西地区:神戸は連勝止まらず。今節はホームで福島と対戦。
B3リーグ
香川連敗で、埼玉が2位に浮上。
EASL 第5戦は日本3クラブは揃って勝利。A東京はFINAL6進出決定。
宇都宮と琉球は、最終第6戦に勝ってFINAL6進出なるか?
第6戦は2/11(水)。
https://www.easl.basketball/ja
ぱるメロ!大会動画化計画Part3
大会本部:http://members3.jcom.home.ne.jp/s7w1a9l8l7o1w2t1a7i1l/、ぱるメロ大会の試合を動画に残そうと試みます。Stage03から、ルリカVSノヴァっ娘です。手元の音声が出力されない問題にかかったりと数回動画作成に失敗したので、最後の数字ミスには目をつぶってください…orz
【生声注意】Friday B.JOCKEY 2025-26 sec.21 2026/02/13放送分
Bリーグ
https://www.bleague.jp/
B3リーグ
https://www.b3league.jp/
今回も尻切れトンボに…orz
B1リーグ
東地区:群馬とA東京がじりじりと上位3クラブに近づいています。
西地区:長崎は相変わらず火力つよつよ。
B2リーグ
東地区:福島が1勝1敗で、信州と横浜EXは2連勝。
西地区:神戸はもうCS進出マジックが1桁になっています。
B3リーグ
2位の埼玉が12連勝。この勢いで首位徳島に食らいつけるか。
EASL 第6戦も日本3クラブは揃って勝利。
各グループ日本のクラブが1位でFINAL6へ。
シードは、全体1位のA東京と全体2位の琉球。
FINAL6 POは3月18日から。
https://www.easl.basketball/ja
【ロイスちゃん実装記念♪】低レア娘たちで『ソシテミンナノ』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は☆2という事もあってサクっと引けました♪(10連5回目)
・・・
ロイスちゃん中の人実装してるライブ曲って少ないのね…
(せめて、ユメヲカケル!は実装していて欲しかった…orz)
・・・
演出で画面がフラッシュしたらお着替えってのはユメヲカケル!からの仕様ですよね?
【BrotatoDLC】芋と呪いと深淵と 前編【東北きりたん実況】
コンペ後のソニックレーシングのワールドマッチがアレだったので
何か良いソフトがないか、調べていたら…
なんと2か月半前に
Brotatoのswitch2エディションとDLCが発売していて
びっくりです…orz
と言う事で…勢いで購入、録画、動画化しました。
とりあえず、丸々ポテトのクリアまでを予定しています。
てな感じで、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
千年戦争アイギス 英傑の塔 第36階層(166520pt)竜破斬じゃない方で攻略
ロイジィ単騎動画をトレスしようとするもトレス難易度が高くて(タイミングがかなりシビアで所持バフも足りてるかわからず)うまくいかない…orz
というわけでリナさんでぽちぽちしたらいけたのを、かんたん解の一つとして。(点火するだけ)
加護:なし
戦神の加護:全てON(「絆でナントカする者たち」を除く)
所持バフ:省略。アイドル系は大体ない感じです
王子:馬(リナ出撃コスト低減用)
湯ズリーは宮廷(150%)リナさんの麻痺予防とリジェネ役
※リナさんは通常スキルということでR版ブレンディア使用
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 総合258M達成直後の様子(PCver.)(2026-02-17)
今回のキリ番時にiPadの調子が悪すぎたのでPCでキャプチャ。
コメント増量(tanbatsu)を使用しているので、いつものCA等は消えています。
あとはPCスペック的に文字サイズ変更しなかったせいでカクカクの動画になってます...orz
【ソニックレーシング】いつかは決めたい高度なテクニック【東北姉妹実況】
キングブーブをブーストで回避できるようになるのは
いつになるのだろう…orz
いまだにタイミングが良く分かっていません
コホンと言う事でスーパーモンキーボールフェスタの続きになります。
前回とは異なりいつも通りの2人によるものになります。
1レース目は自分が出来たと自分が勘違いしたレース
2レース目はパックマンの人が出来たと自分が勘違いしたレースです
どっちにしろ、自分が勘違いしただけじゃないか!
お後はよろしいようで?
と言う訳で次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第10話②
【前回のあらすじ】多彩なきりふだを使うよう試行錯誤してみるものの、やはり同じようなきりふだしか使わないっぽい…orz わしのグリンボーは108個まであるぞ! グリッシーニ将軍は、たしか上級将軍だったと思うので解雇しています。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm457762 次:sm460504
【ゆっくり解説】4つのAIにゲームを作らせたら1つだけ完全に詰んだ話【AI比較】
完全に動画投稿順間違えました……orz
こちらが第一弾です。
AIを使ってソリティアゲームを作れるのか検証してみました。
ChatGPT・Copilot・Gemini・Claudeを使って実際に試し、 うまくいった点や苦戦した点を記録しています。
AIでどこまで開発できるのか気になる方の参考になれば嬉しいです。
次に検証してほしいテーマや試してほしいことがあれば、ぜひコメントで教えてください!
【素材】
・魔王魂様(https://maou.audio/)
・効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/)
・Pexels様(https://www.pexels.com/ja-jp/videos/)
・みりんの動画素材様(https://miirriin.com/)
・いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
【ソニックレーシング】イタコ、空に舞う!! ついでに黄金の回転飛翔体【東北姉妹実況】
何かが思い立って、タコ姉のエアトリ動画を作りました。
あとドリル
今回もタングル&ウィスパーコラボフェスタの動画になります。
最後のルールはエアトリック!
ホントはおまけ動画も付けたかった…orz
まぁコンペが終わったら、フェスタの短編動画作ると思うので
そのうち…出来たらいいなぁ
てな感じで、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回は第3回レジェンドコンペ!(おそらく)
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ラヴズオンリーユー新衣装実装記念♪】歌唱ウマ娘で『UMA IN AMERICA』
本日のガチャ結果動画です♪
今回はおはガチャの後のチケ14枚目で来てくれました♪
・・・
スピマルシュ欲しさに無償石全ブッパしたけどかすりもしなかった…orz
もう100連やって1枚だけ確保すべきだろうか???
【にじさんじMMD】Booo!【風楽奏斗】
初投稿。そして1日遅れ。
KNTさん誕生日おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✮お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて記載しております。皆様本当にありがとうございます!
ほぼ初MMD(スマホ)なので多めに見てください…orz
掲示板奪還なるか?!このチャンネルをかけた春の大決戦祭開幕!!【ゆっくり実況】【エイプリルフール企画】
おかしい…。余裕をもって二週間前から編集始めたのに、作業量多くて0時に間に合わなかった…orz(編集者の心の声)
ネクトのツイッター: https://twitter.com/nect135623
〈素材〉
BGM:OtoLogic様、H/MIX GALLERY様、しーでんでん様、BGMer様、優日のすたるじっく様
効果音:効果音ラボ様、OtoLogic様、DOVA-SYNDROME、ニコニコモンズより
イラスト:いらすとや様、ジャバクリップ様、イラストエイト様
背景:みんちりえ様、OKUMONO様、イラストノーカー様、AIPICT様
フレーム:OKUMONO+F様
