キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『メルト』....歌ってみた...orz
はぃ、、、、どうも、初めて投稿してみました。。。非常に力不足を感じざるを得ない仕上がりになっています・・・(笑)一番ひどいのは・・・・まぁ・・・非常に『かつぜつ』が悪いです。。。。何を言ってるのかわからないところが多々。。。。『何故歌った』のタグに登録してくれたら幸いですwwwww
徹夜した人間が2週間ぶりにクロックタワー2を実況プレイ 第九章 後編
またgdgdな展開になってまいりました。クリアできるのだろうか…orz 前編→sm5208280 次→sm5274525 序章→sm5000014
[三国群英伝外伝]瞬移失敗…
久し振りの動画UPがこんなカッコワルイ動画になりました…orz 紀霊を狩りに走っていたらボスを引っ掛けてしまい、急いでるので瞬移したら、こんな所に嵌ってしまいました…
【三国志大戦】群雄単デッキで遊ぶ その1
VS人心精兵 群雄厨カード集めてデッキ組んだらこうなりました。この安定感は呂布ワラには出せないでしょうねー…orz前からですが軍師李儒が本当に強くて感動しきりです。兵略に兵書士気上昇が欲しいものです。
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 一
普段はケニアデッキな俺が、たまにはケニア以外も使いたくなった。
基本的に、ケニアデッキ以外の動画を上げるときは、このタイトルで。
というわけで、今回は1Day大会で使う予定のデッキを。
強奪飛翔、時々白馬陣。……でも、よく逆になります。
ちなみに、開幕象が止まってるのは、別に戦略でもなんでもなく、操作ミスです。
開幕象を城門にくっつけて、開幕と同時にカード盤面からはがしたら、
はがすのが早すぎて移動先を認識してなかった……orz
○デッキ
こっち:R呂布 UC公孫サン SR孟獲 R祝融 軍師SR
あっち:SR献帝 UC皇甫レキ SR王美人 Cカイ良 R孫堅 UCカイ越
マイリスト:mylist/7719928
たまには4枚デッキもいいよね!
何かが降りてきたのでKAITOを始動させてみた『おかえりのうた』
こんにちは。暇な時に戯れるぐらいでアイスも与えずにいたら、もはや乾物寸前と化していた我が家のKAITO。ある日、「マスター、歌えないなら、いっそ自分からアンインストーr・・・」と言い始めました。ちょっ!待っ・・・!オカンが泣くぞっ!!寒くなってきたし、1人暮らしにとって「おかえり」の一言は恋しいよね、とか思っていたら何かが降臨してきたので衝動的にKAITOを呼び出してアカペラで歌わせてみました。これ聴いて余計に疲れたらごめんなさいということで…orz
【萌えボイス】Justice to Believe(水樹奈々)【研究】
どうすれば萌える声が出せるのか研究します。ちなみに動画の方は人生の師匠であり、音声とは一切関係がありません。
東方サッカー3番煎じな走破モード。第24試合・後半
「そういえば夢子ちゃんが地味に活躍した気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第24試合・後半。 神綺さまにポスト率ゼロの浮き球を渡したいのに、ごちゃごちゃし過ぎで渡せない罠。 ついに次回が最終戦です。 ……教授、折角今回の試合に居たんだから、こっち来てよ……orz <前半→sm538582> <次回・最終戦(第25試合)→sm548163>
モフモフ風味にマリカを実況してみた【Part2】
なんか反省せざるを得ない…
企画のことを知らなかったとは言え…orz
前→sm5385665
次→sm5442913
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
マリカ→mylist/9706101
他実況Part1→mylist/9928558
【逆転裁判】 実況ヴァージンプレイ 最終話 2日目・探偵 3/3
サユリさんのガードはユルユルでした。おかげでようやく見えてきました、色々と。k【追記】2/3~3/3へのリンクが間違ってました、ご指摘頂いて気づきました…orz重ね重ね申し訳ないです。 前回⇒sm5449056 次回⇒sm5476710 マイリス⇒mylist/9170285 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
戦場の絆 元中将の少将戦 6バースト編~二戦目~
二戦目です。ニューヤーク、8VS8、ミノフスキー粒子濃度50%。これもカルカンしまくりです。ただ相手のアンチがスナやゲルキャだったのでカルカンさぜるを得ない。外しに関しては目を瞑ってくださいorz 結果的に殺したんだから良い……よね……? 良くないよね……そうだよね……orz
東方妖々夢Normalノーミスクリア(今度はできたよ!) PART2
・PART2以降は時間で区切ると中途半端になるので1面ずつとなっています。というわけで3面だけです。 ・道中パターン崩れて妖精逃しすぎ…orz ・PART1→sm5472964 ・PART3→sm5474651 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。33
この前の計略禁止大会の動画です。
大会の動画が作れるようになるだなんて、いい時代になったものです。
なんで最初っからやんなかったんだろう?
○デッキ
こちら:SR関羽 R呂布 SR張遼 軍師SR諸葛亮
あちら:UC張飛 C劉封 R甘寧 SRトウ艾
マイリスト:mylist/7719928
槍が苦手……orz
やはり、騎馬単使うなら槍をいかにして潰すかが大切デス。
『 ゆっくり と MegaMari !! 』 2nd Part 2
Part 1のサムネをミスってしまった…orz夜11時に帰ってきて動画作り始めてアップし終わったら、こんな時間にwww今日は徹夜で学校だな。卒論書いて朝まで時間潰すか。
【三国志大戦3】白銀聖闘士が白銀の獅子で太尉維持を目指す その4
■今回は白銀ハーレムデッキです。魅力5枚は使ってて楽しかったです。 ■攻め手の細いデッキなので、開幕強引にリードを奪いに行きました。馬超が右上でニートしてるのが残念ですね。 ■馬超の伏兵踏みっぷりが…orz もう少し気をつけます。 ■動画への感想・ツッコミはもちろんの事、白銀馬超と組み合わせて欲しいカードなんかコメントして頂けるとすごく嬉しいです。 なかなかデッキが定まらなくて、色々使ってみたいので…。よろしくお願いします。 今までに投稿した動画→mylist/9228365
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。36
ケニアと鬼神様の相性の良さは異常。
……やめて、落雷と麻痺矢やめて。
○デッキ
こちら:R夏侯惇 SR関羽(魏) SR張遼 軍師C荀攸
あちら:SR関羽(蜀) SR孫尚香 C孟優 R夏侯覇 C夏侯月姫
マイリスト:mylist/7719928
ブサメンが引けません……orz
【退化した】ロックマン5をロックマン3仕様でプレイ その5【岩男】
①チャージショット禁止②ノーダメージ③ボス戦時はスライディング禁止の条件でプレイ。今回はナパームマンです。トラのウザさが半端ない…orz。その4→sm5556889 その6→sm5574594 マイリスト→mylist/9768899
【退化した】ロックマン5をロックマン3仕様でプレイ その8【岩男】
①チャージショット禁止②ノーダメージ③ボス戦時はスライディング禁止の条件でプレイ。今回はウェーブマンです。条件③よりチャージキック使用禁止なのでこいつから攻略を始めればよかったと今更ながら後悔…orz。その7→sm5574754 その9→sm5621586 マイリスト→mylist/9768899
【ついに】組/曲/R/P/G/日/和【歌って.しま.った】
初めまして!合唱に参加したくて歌ってしまいました…orz後.悔はしてない。反.省はしてる。R/P/G/日/和これからも支援していきます!そして見事な悪音質…。うp主初動画なので編集とか良く分かりませんでした。無能、音痴は承知しておりますw聴いて後.悔なさらない方はどうぞー!ちなみに女ですよ←神動画様→【sm5047478】
モフモフ風味に風のクロノアを実況してみた【Part8】
今回、かなりウトウトしながら編集したのでちょっと雑な編集になってるかもしれません…zzz
いや、でもできるだけ早くうpした方がいいかなと…ムニャムニャ…ぐぅ…zzz
すいません、結構音ズレしちゃってるみたいです…
やっぱり眠い時に編集はするべきじゃないですね…orz
前→sm5570069
次→sm5596176
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
風のクロノア→mylist/9924478
他実況Part1→mylist/9928558
【のび太】競馬予想動画 朝日杯FS予想
また電池が切れた…orzブログ→http://36262219.blog54.fc2.com/マイリスト→mylist/6548128
ソニックワールドアドベンチャー Wii版 アポトス
HD版の発売がどうしても待てなかったのでWii版買ってしまった…もちろんHD版も買うけどね!相変わらずエンコ殺しの青いハリネズミですね、安心しました。プレイが下手なのは勘弁してね!まだ買ったばかりで操作に慣れてないんです…orz by林檎 mylist/10169646
ド低脳が絶体絶命都市2を実況してみる part27
忌々しい「アノ日」が目前に迫ってやがる…。
へへーんだ!いいもん!一日中ゲームしてやるんだ!へへーんだ!
…忘れてた、バイトだ…!
……うああぁ……orz
part26=sm5615221 part28=sm5743274
絶体絶命都市2=mylist/8193994
前作:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風=mylist/8012853
【DFF】 ティナ(うp主) vs ジタン (CPU)【ディシディア】
dff初うp。いつもはモンスターでハンターな動画でお邪魔してます。
ティナ声あて酷評されすぎワロタ。俺はアリだと思ってますよ。7号だって…
そんなことよりユフィが使えないとは何事だ とか
FFT未参戦とかアグリアスさんやらレーゼ出せよ!とか
ティナが氷系だと!?それよりカイエン出せよ!とか
いっぱい突っ込むトコあるよね。うん。ff大好きだ。
ほんのちょっと編集で遊んでます。すんません。もうしませんm(_ _)m
……知り合いが誰も買ってくれなくて対戦できません…orz
マイリスト→mylist/2037247
ソニックワールドアドベンチャー Wii版 チュンナン
まさかホロスカの際のスタートダッシュが失敗だったとは…コメントしてくれた方、ほんとありがとうですw 今回こそ成功だと思います! 今回の動画は後半がもう酷いです…orz 一応ランクはSですが、改善点が多すぎて再度もう少しマシなプレイを撮り直してうpしようか迷いましたw それぐらい後半は酷いです・・・by林檎 mylist/10169646
「つきうさぎ」うたってみた【神曲汚し】
■はじめまして、初投稿のうp主、ピアリと申します^^今回、どーしても「つきうさぎ」が歌ってみたくて、マイパソ(嫁)と格闘してみました。どうしてもズレが直らない…orz■大好き尊敬御本家さま:sm3707903 CD欲しいです…!■お借りした動画:sm3761092■新曲「初めての恋が終わる時」一度歌ったのを修正してうpしてみましたvvsm5802730
モフモフ風味にマリカを実況してみた【Part19】
今回のレースは12月21日に開催した、たくあんさん主催の漬物杯の4回戦です
動画内で3回戦と言っていますが、どうやら3回戦目のレースの録画と録音をするのを忘れていたみたいです…orz
なので漬物杯は「1,2,4,5,延長戦の6回戦」の計5レースとなっております
ご了承お願いします、次回は5戦目のうpとなります
前→sm5648703
次→sm5662831
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
マリカ→mylist/9706101
他実況Part1→mylist/9928558
[三国群英伝]やっぱり猶誇の兵隊は暴走好き&トナカイ分身空中遊泳
今度は重剣兵の暴走&猶誇も見えない敵と必死に戦っております。もちろん重剣兵は文醜にアタックしてるので1秒で瞬殺されてます…orz そしてトナカイにのって休憩するとトナカイが変身&空中遊泳出来ますwさすがサンタの乗り物!!休憩する事は許されないんですね…w
ゲーム屋店員のバイオハザード2実況 part2
相変わらずgdgd…。会話のネタがない…orz part3→sm5685635
【三国志大戦】盧植先生とご一緒に太尉を目指してみる 其の七
アッー!…orz ロックまでしてこの始末…みんな、計略名は最後まで読もう!
バッツに惚れたうp主がディシディアのプレイ動画を初めてうpしたよ!
初投稿です!内容はディシディアの普通のプレイ動画です。バッツのLv80で装備はソニックナックル・忍刀・ベレー帽・大地の衣。アクセサリはハイパーリング・イヤリング・マッスルベルト。魔石は付け忘れてた…。3日ほど前の動画だから記憶があいまいで、大地の衣じゃなくて魔法使いの服やアクセサリもパワーリングや烈火の砂だったかもしれない…。ケフカはバッツと同Lvで難易度?は普通です!怖くてこれより上いけるか分からない…。高画質にしたかったけどメモステの容量足りなかった…それに加えムービーメーカーで弄ったから画質さらに悪く…orz。精進したいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです!機会があったら他メンバーもうpしようかな?アスペクト比率とかおかしいかも?…です。
この猫、凶暴につき
我が家の飼い猫です。かれこれ10年近く飼っていますが、頭なでられるのをことごとく嫌います。暑いのも苦手だし…わがまま放題で手がつけられません。どーしてこんな風に育っちゃったんでしょうか…orz
