キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カオスなんて全く無縁のオレが カオスワールド☆ part9
キングドラゴン…orz
part8→sm6377079 part10→sm6391184
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 四十四
反計憂国デッキで決起デッキと殴り合ってきましたよ。
単色憂国デッキで当たったら……士気10からが勝負ですね。
○デッキ
こっち:R盧植 UC武安国 C郭准 R孫堅 C李典 軍師SR司馬懿
あっち:SR皇甫嵩 R曹操 R劉備 R孫堅 SR献帝
マイリスト:mylist/7719928
罠陣略ははまると強いんだけど、腐りやすいという欠点が……orz
岩手県の某所で闇のゲームをドンガバチョしてみた
どうも主です。これからはグールズと呼んでくらはい。 友人のとしリンのE・HEROとN・シミズ氏のD・HEROの背比べデュエルです。 まさか大嵐が入っていなかったとは…orz
【鏡音リン】嵐の歌歌ってもらった
家のリンちゃんに、嵐の歌歌ってもらった。でも、まだ未熟すぎて自分涙目…orzお手柔らかに、お願いします。第二作目→sm6430314
直感ゲーが売りのメトロイドプライム3を二人で間接プレイ第1回4/4
一回バーサーカーロードに負けました…orz第2回が出せる自身の無い上半身です。前sm6480515
【音痴が必死に】イケ恋歌【歌ってみた】
はじめまして、こん…にちわ←) 今更ながら「イケ恋歌」に着手してみました。先に謝ります、すいません!!音痴は頑張っても音痴でした\(^0^)/…ネタとか何もなくてさーせん…orz 精進します………。ご指導なり御願い申し上げ…ます。 ◆素敵な素敵な本家様>>sm2849292
シャイニングフォースイクサ実況プレイ25*ドューガさん(2回目)とEA
サムネをドューガさんオンリーにしたかったのにガドがどうしても入ってきます…orz
ゲームがやりたいぞっ
こないだゲーセンのクレーンゲームでファミコン(のようなもの)取れたよ!!
米入れ忘れたけど、途中中断してます。
sm6464446←24exa26→sm6555076
mylist/10264591
撲殺日記IN混乱9。
殴りをLv1から育てて只今lv144まで育ちました。とりあえず・・・自分なりup。 画質&動きは・・・スルーでお願いします...orz 今回は編集が面倒だったのでほぼ無修正【倍速有】全画面とったら画質が(ry 3:21のノイズもぅしわけないですorz この時のステ S52 H92 F13 MR26 X140 A138 です。(ブレ無) 偉大な原点sm4904499様 借りてきた幼女→sm183036 前回→sm5950928 次回デキマツタ→sm6611152 参考になれば幸いです。
ヘタレが挑むNFSPS パート9
スピードキングことネイト・デンバー戦。
正直な話、最大の敵はコースであるのは間違いない
実は最初はR34GT-Rでやるつもりでしたがまさかの4連続クラッシュで1週間程やる気が萎えたのはここだけの話
もうネバダは勘弁…って
ワタナベ戦もここでやるのか…orz
マイリストmylist/9075013
【第3回】モンハン道中【リベンジ】
前回討伐失敗した奴に再チャレンジです!傷ついてないのはこちら側の不手際ってやつですね…orz●前回→sm6521137■次回→sm6561910
どきどき☆SIRENメモリアル〜姐さんと友人の羽生蛇村旅行記〜4日目後編
こんにちはこんばんわおはようごz…
実況プレイPart4後編をお届けします!
前編に引き続きおじいちゃんのターン☆です。もはやテイクいくつか分からない…orz
Part4前編→sm6660692 Part5→sm6695678
[GoW:対戦:1] プレマ Annex Mansion
Gears of war のオンライン対戦動画。もっと対戦動画が沢山有っても良いと思うけど、やはり環境持って無い人の方が多いのかな。まだ、マップが覚えきれていないのを何とかせねば… orz【追記】私の使用しているキャプチャボードを市場に追加しました。Xbox の設定を TV ワイドにして赤、白、黄色の3本を繋いでいます。
【二人】ちょっといい声の友達と大神実況 その57
お…お金…orz
前>>sm6663458
次>>sm6718041
マイリスト>>mylist/8152921
他のゲームリスト>>mylist/11960068
スマブラX okrkでリンチング47
(’・3・) ちぃっ…!頭身の低いキャラクター達を見ただけで、悪寒が走りやがる!(;^3^) ソニックの人が代理を引き受けてくれたとはいうものの、集中砲火しすぎだろ…orzというわけで、「未だに直撮りなんて同情するぜぇ?代理、オレ様も手伝ってやるよ」という心の広い方は、[email protected]まで連絡ください。 46:sm6754109 mylist/11456721
承りっぽいヤツがディアボロの大冒険を実況プレイしてみた Part50
裕也を使えばこんなことには……忘れていたんだよ、ゴメンネ裕也……orz ※雑音がひどい所が数箇所あったので音量をそこだけ小さく調整しました。 前sm6747973 次sm6784745 まとめmylist/10998703
【歌ってみた】緋色の風車【橙】
橙(だいだい)です。サンホラRomanの「緋色の風車」。携帯録音の為、音質は激悪…orz音量は小さめが良いと思います。批評・アドバイス等いただけると嬉しいです。その他歌ってみた→mylist/11445342
「ロミオとシンデレラ」歌ってみた
はじめまして。doriko様の「ロミオとシンデレラ」があまりに素敵すぎて歌わずにはいられなかった。歌うのも初めてだし動画の作成自体が初めてなのでいろいろ酷いことにw次回からきちんと音量とか音質とかを編集しますw聞き苦しくてすみません…orz 背景はピアプロのmai_hime様から頂きました。ありがとうございました! 尊敬すべきdoriko様→sm6666016
聲 【歌ってみました】
◆全てにおいて残念な感じですが、一応頑張ってみたつもりです。
◆もっと音程とれるようになりたい…
◆“声帯”が“ていたい”に聞こえるのは何故…orz
mylist/14173274
スマブラX okrkでリンチング54
(’・3・)デジカメを買いなおすより、手頃なキャプボを買った方が安く済む?片方を買う余裕すらねぇがな…orz 53:sm6828953 mylist/11456721
こぼし をいじめるインコ
初うpです。デジカメ安いのなので画質も音質も…orz種類は…オーストラリアンパイドオパーリンシナモンコバルト?が今のところ それっぽいかと。間違ってたら教えてください^^康子(こうし)くんです。4月27日の月曜日で家に来て1年になります。『よしよしっ』『青(せい)ちゃん』ってしゃべってるんですが、聞き取れますか?(わかりますかね? ^^;)頻繁に左足を ちょこちょこ動かすのですが…この行動はなんなのか…癖?病気!?もうなんか心配です…orzわかる方どうか教えてください…!
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その3【なりたくて】
『ムッチンボデーは蜜の味!?』
しばしの休息を求め村にたどり着いた二人。村の前で門前払いされかけた。
しかし女性を見た途端村はいきなりウェルカムムード。この村は変態の巣窟なのか!?それとも…。
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
…いいサムネがどこにもねぇ!!もうサムネからしておもんないのね。俺…orz
前回 その2→sm6862816 次回 その4→sm6885208 シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その5【なりたくて】
『小凶神VS地獄の司法官』
ついに親玉との対決。そして彼らの物語は1つの糸として結ばれる…!!!
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
S端子接続に変えたんでもう高画質という点では十分なクオリティじゃないかと思うよ(。-∀-)ニヤニヤ
でも相変わらず僕の声は聞き取れない…orz
前回 その4→sm6885208 次回 その6→sm6914993
シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
え-アー-普-憫
エ-ア-ー-マ-ン-の-替-え-歌-を-普-憫-で-や-っ-ち-ま-っ-た-Z-E-★限-り-な-く-普-憫-な-奴-が-好-き-な-の-だ-が-な-ん-か-物-足-り-な-い-で-き-に・・・・-時-代-め-ち-ゃ-く-ち-ゃと-か-こ-ん-な-史-実-な-い-と-か-、-そ-ん-な-も-の-言-い-っ-こ-な-し-な-ん-だ-ぜ-!-←で-も-そ-れ-以-上-に-慣-れ-て-な-い-作-業-の-せ-い-で-画-質-が-残-念-す-ぎ-る-出-来-だ-な-ん-て-気-に-し-な-い-で-ほ-し-い-ん-だ-ぜ-!-い-や-、-本-当-に-す-み-ま-せ-n......orz
続・ただただ笑いながら関西人3人が桃鉄プレイ
もうなに喋ってるかさっぱりわからん…orz
前回→sm6941306 次回→sm6959973 桃鉄動画まとめ→mylist/12352138
他動画(1人実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
生放送見てたらやりたくなったR-TYPEをプレイしてみた 13~16面
クリアできたので投稿。
通じて面白みはあまり無いプレイ動画になりましたとさー
1~4面:sm6921444 5~8面:sm6928467 9~12面:sm6928680
ついでの7面後半復活動画:sm3303051
15面後半はチャレンジしていますがいまだ無理。修行が足りなさ過ぎ…orz
【初体験】CBRで無理膝wwwパートⅢ~サーキット編~【転倒】
どうもこんにちは。先日サーキットへ行ってきました。初サーキットで初転倒です…orz他の方を巻き込まなかったのが不幸中の幸いです。。どうやら原因はタイヤだったみたいですwww
ネギもった小十郎で暴れてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラーのボタンを連打する音です(^_^;)やっと手に入れたレベル7のお楽しみ武器「滋養」♪調子ぶっこいてまたまた携帯のカメラ片手に、小十郎にネギを持たせて遊んでみました。画像が粗いのは携帯カメラの仕様です…orz
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
【愛犬の仇を】シャドウハーツ 実況 その11【討つために】
『プログレッシブ☆おばあちゃん』
海から船に忍び込むこと1回、雷に撃たれること2回、化け物に襲われること1回、その無敵のパワー、プライスレス。
どうも、ケツです。今日も復讐の炎をたぎらせております。
お久しぶりになってしまいました。少しお酒が入ってますので噛みまくってます…orz
前回 その10→sm6992609 次回 その12→sm7547076 シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
【ゲーム好き】エースコンバット04を『実況プレイ』part1
はじめまして。以前、バイオハザード5体験版で実況プレイしていた者です。
今回はエースコンバット04を実況プレイしてみました。
part1では"Mission01"と"Mission02"をプレイしています。
録音時、家族に気遣いして声を小さくし過ぎた結果、ゲーム音まで絞るハメに…orz
聞き取れない部分が多々あります。ごめんなさい(>_<;)
次→sm7096655 時間があればこちらも→バイオ5体験版 sm6165427(単発)
