キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DQ5 制限プレイ動画 Part11 (仲間モンスター禁止、店禁止)
主人公1人で進めるという方針なのでヘンリーは生き返しませんw 今回は神の塔~ニセ太后戦まで。フルボッコにされた…orz 何回挑めば勝てるんだろう?先行き含めて不安だらけ。 Part10…sm725162 Part12…sm867901
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart18
勝利はグウェンドリンさんの花火で飾ります、お兄さんです!
うん、そのものが花火になったんだ……orz
今回は中ボス戦がメインです。
gdgdは仕様です。そういったものや実況が嫌だという方は回れ右でお願いします。
前→sm7615359、次→sm7633973、マイリストmylist/13208183
火、木曜更新を目安にしている連絡所。アドバイスや何かやってほしいことなどありましたらぜひ一言お願いしますw
⇒http://tyokotto◎choco.blog10.fc2.com/
真ん中の◎を消してください。
【歌ってみた】瑠璃の鳥【by紅駕】
殻ノ少女、やったことないけど好きな歌です。カラオケまだ入んないのかな…
音声編集、いつまで経っても上達しません。高音割れる…orz
超画質にするにはどうしたらいいのやらさっぱりだぜ!!
【三国志大戦】群雄厨が動画を晒す その26
3.13最後の投稿になります。現在お世話になっているチームの方との店内になります。君主名は荒れるのが嫌なためいつも通りモザイク処理がかかってます。群雄の新カードは期待できないな…orz
アルテイル対戦動画2 part2 vsサドゥー氏
どうしてカルドじゃなくて兎ファイルなのかとか、そういう疑問に答えたいところではあるのですが、それどころではない欠陥だらけです。相変わらずの音ずれと短い割りに分割しないといけなかったこと、技術のなさにへこたれそうです…orz それと最後ぶち切れていますが、ズガ待機から次ターンに闇を打たれて終わりです。gdgdの挙句、最後切れてしまうとは('A`) part1→sm771128 注:この動画は9月25日の9弾および修正以前のものです
20090722 横浜vs巨人@長野 3塁側 ゲームハイライト
2階席の最前列よりSANYOのXacti「DMX-WH1」で撮影したものです。初めは遠慮がちに金網越しに撮影しましたが途中から金網にベタ付けして撮影しました。なぜ初めからそうしなかったのか…orz
【戦場の絆】鉱山都市:グフ(7/30)【軍曹Y】
鉱山都市6vs6A1ミノ粉0野良 少尉 グフ(N、バルA、クラ) グフ・デザク・ザク改・グフカス・ギガン・ザクスナ vs 指揮凸・ネメスト・凸・陸ガン・凸頭・凸キャ 音ずれのためミュート推奨。グフでアンチです。格闘機は久々ですが、QDどころか連撃をミスってしまうとは...orz 赤ロックのまま外そうとしているバカな映像です。枚数ミスで拠点0落ち0落とし。あまり自分も貢献できた気がしない。 前回→ sm7763067 次クレ→ sm7789247
〚戦場の絆〛GC44 グフカス〚ターンAの絆〛
2戦目デス。またもやタンクなし…1戦目以上に地雷です。グフカス以上にカス将官でした。2対1とか、FAとタイマンして楽してるはずなのに2落ちとか…orz味方のタンクと前衛に助けられました。ありがとうございます。
三国志大戦 低勝率司空の白銀動画
元チームメイトとの対戦動画(対戦時は同チーム)自陣と場内に反応しない場所がある筐体しか空いてなくてヘコみながら演習してたらマッチングして嬉しかった~見所を期待して見るとバチが当たるくらい平凡な動画ですが…orz
[三国志大戦3]劉備と共に太尉を目指す
初めまして!☆RYU☆と申します!ずっと動画を上げたいな~と思っていたんですが、技術が無く↓ずっと上げられずじまいでした…orz だけど!最近やっと上げられるようになったので、これから少しずつ上げていこうと思います^^w初めてのうpなのでなにかと変なとこもたくさんあると思いますが・・・><コメントなど、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m
【project DIVA】 ルカさんにロミシンを躍らせてみた 【エディット】
ソフト購入から約一週間、ちまちまやってたエディットが完成したのでうpしてみます。使用させていただきました音源はこちら→/sm6713370編集中に音が半拍ズレてる……orz
[メダルゲーム]ラッキーマリンシアター JP 1336(再うp)[海物語]
前回うpした動画には、プチプチと音が入ってしまって(多分aspファイルを直接うpのエンコードに問題?)いたためmp4に変換し再うpしました。→結局変わらずでした....orz(原因分かる方いますか?)----8/2からホームのマリン、設定が激悪になっておりスロットの確変、通常も中々揃わない状態の中、ラッキーボール絡みで何とかJPをゲットしました。しか し、この筐体傾いていなかな?このサテの場合、動画のように抽選時の螺旋運動が直ぐ解除されるし普通なら最後のところで、中々ボールが落ちないはずなのに 動画のように殆ど抵抗なくストーンっと落ちる。。。短い動画ですが楽しんで頂ければと。。-----前回のコメントで、JP初期値が5000という書き込みがありました。うらやまし過ぎです...orz(これは初期値1000 startです。)
アサルトライフル縛り 地球防衛軍3 [HARD](・ω・) その2
アサルトライフル縛り第2回です(・ω・)前回音声が小さかったので少し大きくしてみました。うるさっかたらすいませんm(__)mやっぱアサルトのみだと接近しなきゃいけないのできついっす…orz その1 sm7966758 その3 sm7974655
Wings Over Europe テストプレイ
ドッグファイト動画。見やすさに気を配る余裕などない…orz。ズーム使わないと豆粒だなあ。
揺歌サユで「時の歌」 【カバー曲】
こんにちは、ラディンです。サユに手嶌薫さんの「時の歌」を歌ってもらいました。なんと今回はりくさんにイラストを書いていただきました! というわけで、いつもはほとんど「おま☆かせ」だけでしたが、今回は初めて調声に挑戦してみました。が、絶対に絵に負けてます…orz 前作→sm7768204 マイリスト→mylist/13189298 意見やアドバイスなどコメントしていただけると嬉しいです。
TOKYO GREEN GUNDAM 2009:Part.2
ライトアップwそして毎時30分に行われるGUNDAMショー。ガクトが地球環境について語っていますが…かすかにしか聞こえません。ゴメンナサイ…orz
8/29ジニア攻防戦 DEMラッシュ
最後の最後にDEMが鬼湧き。見づらいですがあっと言う間にシンボルが壊れています。ムリゲー…orz
時計のバンドつけるョ
初投稿になります。よろしくお願いします。
ニコ動内・某タグに棲息するえろぬこにそそのかされて撮影をしてみたものの、
カメラの位置の把握がキチンとできていませんでした…orz
次があるなら、そこのところが課題になりますか。
これが最初で最後の投稿になる可能性のほうがかなり高いですが(汗)
オ/ル/ゴ/ー/ル/日/和【女性向け】
オ/ル/ゴ/ー/ル曲と日/和、合うかなと思って作ったのに技術センスともになくあえなく玉砕...orz
【三国志大戦3】きまぐれUP動画5
この動画はバージョン3.50です。あしからず。
気付いたらバージョンうpされてやがりましたね。まだプレイしてないんでどうなってるのかわからんのですわ。
今回はなんとまぁ丞相昇格戦です。
それにしても誤爆とプレイミスが酷い酷い。
こんなのが記念動画なんて…orz。
【Dancing☆Onigiri】メイドと血の懐中時計【フルコン】
http://thorandginnmokusei.hp2.jp/sakuya/gassaku.htmlより。Player=製作者=銀桂。このくらいの同時押し発狂譜面が欲しいと思ったのは僕だけだったようで、祭りでは不評でした……orz 途中、危ない個所やマターリが続発していますが、許して頂けると助かります。片手プレイですが、右手に少々の障害がある関係で、プレイ画面のみの動画となっております。
【たなふぃす】地球防衛軍3を実況・絶叫プレイ【オリバ】
ども@たなふぃすです(=゚ω゚)ノ
2回目の投稿です( ´Д`)!!
今だに高画質動画を投稿できません…orz
ってなわけで、今回はpart2なのですが内容は前回のpart1の続きです。
序盤にダイジェストがついてるのでお楽しみください。
そして、前回よりも画質と音質が悪いので再うp可能性大ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いちお、縛りプレイですww
鬼畜ですww
【内容】
・INF限定
・初期武器、初期体力からのスタート
・追加された体力のみ
・武器集め&体力稼ぎなし←鬼畜です&運要素激高ですww
今後、高画質動画を目指してうpする予定なので暖かく見守ってください。
part1→sm8213903/part3→近々うp予定(編集のみ)
呑んで『呪いの海に願いを』初実況しちゃる☆part20
主コメ若干のネタバレ。
⇒いよいよ王都潜入!!と思いきや、ずっと気になってた●●●が!!
⇒あの清々しい青空画像も観られます♪
⇒後半はほぼ戦闘シーンはカット。だって…観てるだけでちんぷんかんp...orz
[9/29追記]私事ですが、この度引越しを控えてる為、ネット環境が一時切断されるので、次回更新は10月中頃になる予定です。
前→sm8260157 次→ ※リンク先はPart1→sm7354833 またはマイリスの主コメにて→mylist/13062568
【のび太】競馬予想動画 オールカマーを予想
予想は8:00からです
コメ返しに時間をかけすぎた…orz
マイリスト→mylist/6548128
ブログ→http://36262219.blog54.fc2.com/
京都競馬場で一緒に競馬しませんか?
↓のび太の相手をしてくれる方は↓
PCアドレス→[email protected]
【はじめまして】いろは唄歌ってみた【残念系】
はじめて動画うpします。この曲が好き過ぎてやった。後悔は…orzなぞの雑音入ったり、家の前を救急車が通ったりで大変でしたw改めて動画うpしている皆様を尊敬します(・ω・ゝ敬礼好き過ぎる本家様⇒sm6115924何か問題ありましたらコメントなどで教えていただけると嬉しいです。
【三国志大戦3】五虎将と心中する・その7【対漢号令】
城門の判定に納得がいかなかった試合です。そんなにギリギリは狙ってないつもりなんですが…orz 前回うpから今回うpまでで4勝4敗の五割維持です。 その6→sm8301473 その8→sm8435690 一覧→mylist/13915852
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす時報マッチ244
【対:シャマルさん】サイド5外壁■今回のお相手は参加登録されてはいませんが時報マッチの参加者という事でうpさせていただきました■さて…二人の腕の差について考察しようか……orzセツナイゼ■久々にやってて絶望感を覚えましたよ■隊長:ヴィッシュ+高ゲル+ゲルビー+ゲル盾+衝撃波、二番:ジョニー+専用ザク+ジャイバズ+MMP80+強炸、三番:イアン+キンバザク+対艦ライフル+3ガト盾+オプスラ■最初で最後の見せ場ではずす迅雷さんマジ男前!
太鼓さん次郎 譜面創作 34th「God knows...」
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ挿入歌。神曲。音質は少し改善されたはず。画質はどうしたら…orz ☆8、491コンボ。 譜面:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
【三国志大戦3】五虎将と心中する・その9【対太史慈苦楽】
※がっかり動画です。がっかりしたくない人はブラウザの戻るをお願いします。 …このやるせないがっかり感を誰かと共有したくなってしまいまして…。 その8→sm8435690 その10→sm8527063 一覧→mylist/13915852 今度から出来るだけあの台には座らないようにしよう…orz
