キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】⑨大佐 TT 6:6 【えび時報】
オサーソさんの時報に引き続いてえびさんの時報に参加させてもらいました。何クレかしましたが終始引くことができませんでした…orz その中で起こったアガーイ祭の報告動画です(`・ω・´)☆ 画質、腕ともに残念で【すまない】
【ゲーム実況】友人の召喚を全力で阻止しながらカービィ実況
何だかんだで第2回
今回はダイナブレイドですが流石にここまでくるとノーコピーは難しい...orz
次回→【sm8551451】 マイリス→【mylist/15314431】
I can fly!
飛べませんでした…orz>sm8551421の続きです。小雨が降り、その後タイヤソフナーの効果がなくなってコーナー手前のブレーキで減速できない→コーナーアプローチでドアンダー→コーナー出口でオーバーステアという絶叫マシンと化しました。最終的には、シケインを飛び越えて着地失敗です><
[アスガルド] mc4:キンスマ狩り2(本番)
どうも。ヒドです。 とてもつまらないものですが…orz ※PC2台使ってるだけです 前夜祭:sm8570139 後始末:sm8570114 次:sm9070082 中の人:user/938669、user/2046068
VH Screen Capture Driver を使用した動画
VH Screen Capture Driverを使用した動画です。カクつきは改善されたけど画質が…orz。動画内容はPS3「無双OROCHI Z」の厳島マラソンです。
小学生が兄のゲームを初PLAYする程度の実況『バイオハザード4』part4
こんにちは。無駄打ちおおすぎのWIDEです...orz今回は宝を取り忘れていたので次回は宝を取るところからやりたいと思います。別にあんたのために宝を取るわけじゃないんだからネ.....wwwまあこんな冗談はこれくらいにして次回は今までのコメントして下さったのとかもふまえて宝を取りたいと思います。Mail→[email protected] Blog→http://kydesu.blog63.fc2.com/ part3→sm8550379 とりあえずこの回で完です。 バイオ4mylist→mylist/15097135 その他のPLAY動画→mylist/15097310
【身の程知らずにも】宣告歌ってみた【野蓮】
好きすぎて歌ってしまいましたが…ちょっとやってしまった、と後悔…。本当に身の程知らずですみません…。そして、画像の方も手抜きな上に動きません。本当にすみません…orz
【EDF】 地球防衛軍2 好き勝手PARプレイ St40-41 回転木馬-暴虐
サムネの陸男が無駄に発光している件についt(ry 今回は「おまけ」は無いけど勘弁ね、なんか知らないけど動画のデータが消えちゃって……そろそろパソコンが末期です、しょっちゅういきなり消える現象が………orz ■ 使用武器:SNR-230D、ジェノサイドガン、エースバゼラート改 ■ 難易度はINFるエンザ。 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍2 EDF EDF2 PAR ■ mylist/14665399 ■ 前⇒sm8602777 ■ 次⇒sm8624808
test up 2
今回もテストアップ。10分越えでも上げられるね。でもPSP用でじゃないと無理みたい…orzおなじみの低画質高音質でお楽しみ下さいwww
あくまで自由にサクラ大戦1 実況プレイ 其の十三(3-4)
たまに感情移入しすぎてきもちわるいなと自分でもその点はすごく反省しています…orz サムネに関しては「指が勝手にクリックしていた。悪気はなかった。」と、うp主は供述しています。 だって、最初からサムネ候補の中央に表示されてたんだから(※実話です)仕方ない。反省なんてしない!! /前回→sm8592766 次回→sm8657820 【mylist/14796939】
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】02
*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8681533 次→sm8708041 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
大阪遠征での店内対戦(Y.S-Yvsほしケチ-Yvsなつのたぬぷ)その1
Y.S-Yとほしケチ-Yとなつのたぬぷの店内対戦を撮ったものです。デジカメが古いものでかなり音ズレしてます。ごめんなさい><そしてそのデジカメもお逝きに成りました…orz因みに場所は大阪のニューウメダです。視点はY.S視点です。その2sm8701245その3sm8701564
Scrap & Buildでテスト
動画の作り方と投稿の仕方 最近買ったDAWソフトで宅録 エフェクトのかけかた 試してみたかった… 歌が下手なのは仕様w 鼻声なのも仕様w どうか見逃してやってくれませんか だめですか…だめですよね…orz これに懲りて歌ってみたはもう二度とうpしないw 原曲 sm6996407 H DX からの人はよろしくw
ふりぃだむ☆ラーメン屋 第十七回
ごぶさたです。やってきました17回!今回はゲストにMaruを招きました。かわいいです。萌えます。今回はSyulla自重しないっていうね…orz後悔MAX
Syulla秘境にて迷子になる新技を開発☆したくねー><
sm8584689←前 次→(マダオ)
ふりぃだむ☆マイリス→mylist/12760467
ふりぃだむ☆コミュ→co28716
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】03
*プレイ中弟がとっても楽しそうで見ていて嬉しくなった姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8698147 次→sm8717371 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
あくまで自由にサクラ大戦1 実況プレイ 其の十五(3-6)
嫁たちは全員、隊長が体を張ってでも守るべき!! その辺にいる少尉から、かけがえのない隊長への昇格・・・。今回は大体そんなお話です。 /前回→sm8657820 次回→sm8739139【mylist/14796939】 ※途中で「話が挫折~」と聞こえてしまう個所がありますが、本人は「話が脱線~」と言ったつもりでした。 か つ ぜ つ…orz
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】04
*自分の声が気持ち悪くて動画編集が上手く出来ない姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8708041 次→sm8725975 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
三国志大戦動画その13 ~ブフォ麋竺バラ~
兀突骨大活躍!…のはずだったんですが…orz 麋竺はまだまだやれる子です。 【自 兀突骨 R関興 SR孫尚香 羅憲 旧U麋竺】 【敵 臥龍孔明 鄧艾 R司馬炎 関平】 mylist/11595449
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】05
*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8717371 次→sm8765978 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【MTG】大学生が対戦動画あげてみた【三本目】
今回も間に合わなかった…orzすいません
左:同盟者
右:黒単吸血鬼
デッキのネタがあまりないのでちょっぴりピンチ!
前:sm8694584 マイリス:できた!→mylist/15690765 次:sm8876907
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】06
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8725975 次→sm8775158 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(16)
編集してたらいつの間にか10分を切る超短編な動画になってしまった…orz
と、とにかく白雲の尾根後編です!ノイシュタット編は次の動画になりますが、そちらの方がイベントがあったので楽しかっ……げふげふ。
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm8741502
次回:sm8797508
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】07
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8765978 次→sm8783979 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
三十路♂が「only my railgun」を叫んでみた。
なんか、かっこいい曲だったので勢いで叫んでみたw
アニメ自体は見ていないから何とも…w
叫んだ言うほど叫べてないかもしれない…orz
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】08
*弟と一緒に編集作業したら凄く楽しかった姉です。*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8775158 次→sm8891532 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
あくまで自由にサクラ大戦1 実況プレイ 其の二十(4-5)
うp主の下心は別に胸の大きさや身長と比例しているわけではありません!あしからずご了承下さい。 また、唐突に嘆きだしたり歌いだしたり、まったく落ち着きがなくて申し訳ありません…orz /前回→sm8812286 次回→sm8889188 【mylist/14796939】
けっこうマジメに「溝ノ口太陽族」歌ってみた
低い音が、でない……orzでも熱さじゃ負けない。気がする。これ見てムカついたら、叩いて嬲って弄って罵ってくだs……なんでもない。動画と音源はコチラ(sm6476621)から。■前回歌ったBad Apple!!→sm8791339■黒歴史になりそうなマイリスト→mylist/7286973
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第二十七話 B Part【ストーリー動画】
第二十七話です。 今回、ワンシーンだけ派手に音がズレてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 会話パートで短いシーンだったからまだマシって感じですが……orz 現在原因究明中です。 まだまだ変なミスがあったりして、全然ダメですね。 もうすぐ動画作り始めて半年経つというのに、なにやってるんだか……。 反省です。 sm8781566←第二十七話 A Part 第二十八話→sm8927368 マイリス→mylist/12806363
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 13回 その12
ゲーセンの配置数の少ないのが問題でした…orz
決勝リーグ 二試合
染井(毛利) 対 カント(真田)
続きリンク
その1⇒sm8706705 その2⇒sm8882742 その3⇒sm8882911 その4⇒sm8883141 その5⇒sm8883663 その6⇒sm8883742 その7⇒sm8883937 その8⇒sm8884051 その9⇒sm8884145 その10⇒sm8884257 その11⇒sm8884396 その12⇒Now playing その13⇒sm8884577
ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/16061511
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】09
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8783979 次→sm8903451 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
