キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】10
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*雑音はマイクの延長コードの所為らしいく、録ってる最中気づかなかったのでこんな状態ですorz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8891532 次→sm8912302 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【三国志大戦】ナポレオンがgdgd突き刺さる動画
何故反計しないのか?自分でも問いたくなる動画。デッキ自体は戦えるとかってに思ってるんだが如何せんgdgdでぐさぐさです(´・ω・`)後で気付いた。これ、曹操は覇者求でいいよな…orz
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】11
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*雑音はマイクの延長コードの所為らしいく、録ってる最中気づかなかったのでこんな状態ですorz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8903451 次→sm8920708マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】12
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*雑音はマイクの延長コードの所為らしいく、録ってる最中気づかなかったのでこんな状態ですorz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8912302 次→sm8978586 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
あくまで自由にサクラ大戦1 実況プレイ 其の二十二(4-7)
引き続き深夜の収録です。相変わらず聞き取り辛くてごめんなさい…orz 初の戦闘パート。ミニゲームよりよっぽど得意です!・・・多分。 /前回→sm8889188 次回→sm8927655 【mylist/14796939】
【歌ってみた】God knows... 低音質×低クオリティ-
先日カラオケに行ったとき高域が足りなかったことが悔しくて歌ってみたのです。が、やはりクオリティ-があがるわけでも無くorzさらに副音につられ-の…orzっといったgdgdな状態でとりあえず初うp。ちょっと(いやかなり)ドキドキですw
ふわっと【洞窟物語】Part15
異星人のメダルは取れませんでした…orz
前→sm8928643 次→sm8949333
東方非想天則 11/30 小町さんvs美鈴
■ホストの小町さんに直撃! ■ぶっちゃけ微妙な試合。計3試合の内2試合目のリプレイです。 ■前回説明し忘れましたが、美鈴側のTenco!のレートは1450~1550をうろちょろ…。 ■大体1500切ってる事が多いです。AddressUpdater内のランクはEX~HARDの予想。 ■試しにHARD行くとしゅんころされる程度の実力です。 ■プレミアムが妬ましい。 ■おれ、この試合で勝ったら幻想郷に行って紅魔館の門番になるんだ…。★見所は、読み合いでの選択ミスの量と天龍脚以外のダメージソースがないとこと大鵬墜撃拳。1ラウンド目の読めなさは異常。て、いうか自分でも天龍脚自重しろって思います…orz ★降華蹴の宣言してるくせに使わないとか馬鹿なの?死ぬの?すみません 前→sm8856659 次→sm9478360
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】13
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*雑音はマイクの延長コードの所為らしいく、録ってる最中気づかなかったのでこんな状態ですorz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8920708 次→sm9200910 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【クロスファイア】hiphopjcp プレイ動画17【チームデスマッチ】
撮影ご協力ありでした!! この前の試合に出てくれた人すみませんでした。自分、キャプチャーし忘れてて、途中で気づいた時にはもう遅かったので諦めました、すみませんでした…orz
【三国志大戦】機略一転で制圧せよ!
前動画sm8980627/英知デッキは覇者求に置き換えて0.5コスを他に振り分けた方がいいわと断念(´・ω・`)変わりに一転をもっと生かせないかと思案した結果がコレだよ!/自軍:機略、一転、蒋済、丁夫人、劉ヨウ、郭皇后。試合内容はそれは酷い有様…orz/ただ、デッキは結構いけると思うんだ!(何?妄想だと)まあ、自身が速度上昇した6枚を操りきれないのが難点ですが…/mylist/8998779
MUGEN ヒゲ(兄)とナインボーVSヒゲ(弟)となのはのどたま テストその2
兄「ルイージ!なぜだ!なぜロリに走った!!」 ナインボー「小さすぎる、修正が必要だ」 弟「兄さんにはわからないんだよ、持たざるものの思いが」 なのは「一体なんなの~?!」---画質テストその1 sm9011699--- 俺「何も変わってねえな…orz」---他sm9022982---
【初心者が見た宴の原風景】009 第50回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の2回戦の模様をお送りします。
対戦相手はアルクベイン2号さん(L輝夜1、永琳3)。
今回も前回同様「ちゃんと入れたはず」のステレオミックスが途中で職務放棄した為、音楽が途中から急になくなっています…orz
受付時間ギリギリで参加したため、準備がおろそかになってしまったのは本当に痛いミスでした…。
ということで、動画的には結構残念なモノですが、対戦をお楽しみください。
1回戦⇒sm9022027 3回戦⇒sm9023069
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
【初心者が見た宴の原風景】010 第50回定例大会3回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の3回戦の模様をお送りします。
対戦相手はCJさん(アリス4)。
三度目の正直とばかりになんとかステレオミックスを復活させたのですが、今度は音量が大きかった…orz
風邪気味状態が続いているので、私の声もかすれて聞き取りにくいのも問題だと思いますが、まあ、対戦をお楽しみください。
2回戦⇒sm9022839 最終戦⇒sm9023194
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
ギタ練開始6ヵ月リズム魂に合わせて「GLOMOROUS SKY」弾いてみた
半年経ったのに1ミクロンも成長の兆しが見えないのは練習が足りないからですスイマセン…orz相変わらずデジカメの動画機能で撮っただけなので演奏のヘッポコさは元より、音質レベルの鬼低さもご容赦下さいm(__)mあとフローリングが冷たすぎるので履いてるファンシーなスリッパの方も見ないで頂けると有難いでつ(^^;)
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その64。OD 44 Aクラ
12/10 野良
高機動型ゲルググ マシA クラッカー 機動2
前回sm9051686の2戦目です。今回もアンチです。
枚数有利なのに拠点を割られてしまうという、一番ダメなパターンのアンチしちゃいました…ほんとマッチされた味方の皆様申し訳ありませんでした…orz mylist/13678193
7-135劇場第一幕「夏休みはヒマなんだ」(=うろ覚えをやってみた)
7-135(※絵師の名前)によるうろ覚え劇場。初うpなので広い心の目でよろしくです。ちなみにうp主は7-135の友達のシアワセナンダッケです。前半はテニスの王子様が多め。後半にいくにつれ、カオスですー!【追記】再生数が100越えた!ありがとうです。「超絶本気」は本当に「超絶本気」です、よ!(by7-135)うる覚え…orzすまん、ほぼ徹夜に近い状態で作ってたから、眠かったんだ…orz(byシアワセナンダッケ)【追記2】私がバイトで苦しんでる間に7-135が一人で新作をwwwsm1025782
スーパーマリオ64のほほん縛り実況13
どうも、シュウです。 実は最近ニコニコ動画中毒です。orz やっぱり画質悪いですね。無料の変換ソフトを使っているからかなあ 投稿を続けるのは結構大変そうですし、僕飽きっぽいんで、有料の変換ソフト買っても2ヶ月くらいで不必要な物に……orz という事態が怖いです。 あ、どうやって話終わろうか…… いつも動画を見てくださりありがとうございます。前…sm8988459 次…sm9157027 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【悠久の車輪】VS高剣ホフス【全国対戦】
【対象RP】
2150
【使用デッキ】
緑:サマカ、レスター、ハクラビ、パルナス、アルネ(ジャックポッド)
赤:オプス、ホフス、ハマユゥ、フェルス、ディディスカス(ジャックポッド)
【備考】
我ながらラストの召喚は無かったなぁ…orz
高剣ホフスって一時期のディアレリアのような香りがしますね。
見所は開幕のオプスのテレポートですw
【初心者が見た宴の原風景】013 第51回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。今回も引き続き09年12月12日に行われたFFO第51回定例大会の2回戦の模様をお送りしたいと思います。対戦相手はCJさん(L輝夜3紫1)。呪力縛りの輝夜、蓄積高火力の妹紅…果たして勝利をつかむのはどちらか!?…なんて前振りしてますが、プレミがかなり目立つ戦いになってしまいました…orzとりあえず、対戦をお楽しみください。
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その33
年内中に最後まで行けたらいいなぁ…ってか、容量が……orz 新しくアカウント取らなきゃいけないのだろうか… 前回→sm9127058 次回→sm9163548 Part1リンク→mylist/15204567
GT4 FドリFTOvsTVRV8S 草レース
Fドリになってるかわかりませんが、それなりに出来たと思うので投稿してみました。多々失敗もありますがw前輪スーパーソフト仕様のため終盤タイヤが…orz
【誰】 BB 硬いは正義2 A5 【得】
どうも誰得です。先日A5昇格しましたが既に落ちそうです…orz無限ループて怖いよね…前→sm9117491
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】14
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*今回はサブイベント系重視*兎に角私たちが楽しければそれでいい自己満足動画← 前→sm8978586 次→sm9223396 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】15
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*今回はサブイベント系重視*兎に角私たちが楽しければそれでいい自己満足動画← 前→sm9200910 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
ちょっと暇だったからボイパでもやってみたww俺バカスorz
あははw初投稿だよw・・これ聞いて気分が悪くなったりしてもおおお知らないんだからね!!責任なんてとらないんだからあああ!! あ..これ聞いてもう一度やれよ!wとかね、あの曲にあわせてやってみれば??とかリクエストあったらやってやるよw ついでに言っとくけどさ、ボイパなんて初めてなんだよ…orzだから息使いとか唾液の音とかヤバスなわけw一応いっとくぜw 誹謗中傷なんかきたらますますやる気でちゃうんだからw覚悟しなYO
東方非想天則 その2 妖夢(うp主)vs紫(したらば)
どうも、今回が2回目の動画投稿となります
前回の動画をあげたとき、実はネット回線がなく、あらかじめとっておいたリプレイを録画&エンコして友人宅からあげるということをしていましたw なので2週間ほど間を開けてからの天則熱帯復帰数日でのプレイですw
今回の相手はしたらばLスレで募集したときの紫様、久しぶりのプレイはC射事故多すぎました…orz
花曇C禅寺とかも警戒してたのにやられてしまうという悲しみ… しばらくはリハビリ勢としてやらないとなあ^p^
紫のC射で波動書き換えが一方的に消されてしまうのは痛いなあしかし… やはり紫に妖夢で射撃戦を挑むのは無謀ですねw
マイリストmylist/16846161
スマブラX ホムコン 一人協力 ガノン×ゼニガメ 4763.4m
TBDが出来ないからDBDで逝けるだけがんばってみた。最後のゼニガメの打つのは3回ぐらいスカりました…orz
上目使いの猫
ウチのネコです。
我が子ながらテラモエス (*´д`*)ハァハァ
※追記
ツッコミありましたけど、確かに「上目使い」では無いわな...orz
ユニバーサル・バニーを部屋の隅でもしょもしょ歌ってみた
初めまして。レポートから逃げたいと思っていたらこんなことしてました。木造なので隣の部屋とか気にしてもしょもしょ歌っていたら、ただでさえアレなのに…orzさらに機械おんちなので音割れしても直しかたわからない…orz でも、楽しかったです。← 音源こちらからお借りしました。ありがとうございました。→sm9034679様 【追記】歌い直してみました。これよりも音は大きめです→sm9336125
【テスト】お遊びモーション【MikuMikuDance】
お遊びで作ったモーションです。
これだけ作るのに3時間かかりましたorz
つま先ターンが何度作ってもうまくいきません…orz
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
