キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心者が見た宴の原風景】151 第4回ランダム祭 4回戦
ミュウ!秋篠です。
なぜミュウかというと151だからです、深い意味はありませんww
引き続き10年2月27日に行われた第4回ランダム祭の模様をお送りしたいと思います。
3回戦がKYな事に不戦勝になってしまったので、4回戦の模様をお送りします。
4回戦の対戦相手は神楽坂さん(Lアリス2魔理沙2)
ランダム出力でマリス砲は凄いなぁ…という対戦になりますw
安○先生、プレミが止まりません…orz
マリス砲より早く、勝負を決めることが出来るのか…!?(サムネ参照www)
それでは対戦の模様をお楽しみください。
最終戦⇒sm9860472
今大会のマイリスト⇒mylist/17844727
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS まったり身内対戦5
ガンダムvsガンダムNEXTPLUSの四人対戦動画。視点はうp主です
一戦目後半は見事に地の利を活かされておりますww追い付けない…orz
最後にパージ追加格闘入力をミスらなければもしかしたら…と思えるのが余計に悔しいですね
※視点:AS、ストフリ×3
元々の腕に加え、処理落ちもあってgdgdな場面が多々あると思いますがご了承下さい
アドバイス等ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。前sm9895679
【包丁さんのうわさ】滑舌良くなるように頑張る実況(ホラー編)一枠目
■生放送でPCフリーゲーム包丁さんのうわさを朗読プレイしました!コメ返しもそのままあります;;■
タイムシフトだとめちゃくちゃ音ずれしてたぁ…orz
十四枠くらいからまたタイムシフトなので、もう近い内土下座配信します・・・
二→sm9949441 マイリス→mylist/17922525 その他実況→mylist/1743437
メール→[email protected] ブログ→http://2525pichi.blog31.fc2.com/
SAIで橙を最初から描いてみた
橙のラクガキ(18分)を短縮したやつです。縦横比をミスっちゃって、タテに縮んでしまってました…orz
【QOH】懐かしくなってCOM戦をやる04
マルチでプレイ。v.s.由綺。4ゲージでガードをスッパリ消し飛ばした上でクリティカル一発。マルチは逃げ回って地雷絨毯敷くプレイしかしてなかったから、出来が酷い上に単調すぎる…orzマイリストmylist/17932019
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【4試合目】
♂G-TANKです! BFBC祭4試合目のデコン(DEF)です。ちなみに2,3試合目のバレランはPSNエラーのため不参加です…orz ♂PSID:GACHIMUCHI-TANK BFBC祭1試合目→sm9734705 mylist/13256927 BGM小さいですね(´・ω:;.:...
パブリックオフィスの旅<二日目>
ども、レオ=キースです
パブリックオフィスの旅=ただ区市町村をまわるだけの旅w
二日目終了!
昨日より天気いいかな~っと思ってたら、急に大雨、さらに霰…
なんか色々心を挫かれました…orz
なので今回は少ないですwサーセンwww
・
・
・
どうでもいいが、こんなペースで間に合うのか?
<一日目>sm9973097
<三日目>sm9994170
過去作品→mylist/11416629
ブログ公開中→http://reokeace.jpn.ch/
【歌ってみた】冥王の壊れたマリオネット
*sm9114624お借りしました。*お久しぶりですorはじめまして。Sound Horizonの冥王のこわまり、一人で歌ってみました、黒猫です。前よりは動画作りも歌もよくなったんじゃないかと… 追記:「焔=ひかり」確かにそうですね、ご指摘ありがとうございます。さらっとスルーしてました…orzちなみに歌ってるのは一人です。あと、どなたかフリーのミキシングソフト教えてくださいっ…切実に。
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.27
録画中の謎の現象があります、霊的現象では無いのでご安心下さい。
※うp主のPCが長時間の録画に耐え切れず発狂した為だと思われます。
そして、修復のため編集中無音の場所があります。
今回は、本当に申し訳ありません…orz
part26→nm10107907 part28→nm10139664 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【兄妹で】カンタレラ歌ってみた【MIKAN】
MIKANです(・ω・)ノ兄と歌ってみたPart2!でも声出すのがつらかった…orzそしてもっと兄を鍛えたいと思いますw 素敵な本家様⇒sm2393562 歌ってみた→mylist/17615741
【ロミオの青い空】空へ…【歌ってみた】
煌です(^^*) 名作劇場…復活しませんかねー。今回から、マイクを元に戻してみましたが…。相変わらず、可愛くなくてすみませんm(__)m 余談ですが、パソを買い換えた所、今まで使ってた物が使えなくなってニコニコムービーでうpになりました…orz ■第10弾→sm11407320 ■マイリス→mylist/10213461
【○゚カチュウげんきでちゅうのマイクで】 magnet 【歌ってみた[凛]】
■初めまして(´∀`)今回が初うpの凛ですm(_ _)m ■ちゃんとしたマイクを持っていないので、例のマイクで歌ってみましt(ry← ■若干ずれている箇所があります…。何度も取り直しましたが無理でしたorz ■若干走り気味の箇所があります。気にしないでくだs(蹴 ■若干最後の無音時間が長いです。短くする方法がわかりませんでしたorz ■いろいろと初心者なので、いろいろと見逃してくだs…orz ■麗しの本家様 sm6915430 音源はsm7153836からお借りしました。 ■マイリスト[mylist/18933030]
【カラオケで】星間飛行【歌ってみた2】
キラってしたくなりました。思い返せばここからアニソンばかり歌うように…orzもうちょっと癖なく歌いたいですね
口蹄疫について農林水産省にメールしてみる
勇気を出して農林水産省と自民党にメールしました。内容は噂の真偽の確かめと、自民党の口蹄疫についての質問。後は返事が来るかどうかじっくり待ちます。馬鹿な質問ばかりで申し訳なかったです。外務省、バイエル製薬はメール無理なんですね……orz大失敗ver→sm10763694 上げ直し→sm10776234です。kouteieki.newsあっとgmail.com←あっとを@に変えて下さい。スペルミスしてました。教えてくれた方ありがとうございます。
恋はきっと急上昇☆ 歌ってみた 【皐月】
はじめまして、皐月というものです!花粉症で死にそうになりながら「恋はきっと急上昇☆」を歌ってみました。下手だし、録音環境も悪いし、機械音痴なのでろくに編集できていません…orzなのでかなりお聞き苦しいとは思いますが、聞いてくださったら幸いです。(´・ω・`)かわいらしくて素敵な原曲様→(sm7456991)
恐れ多くも水樹奈々の「悦楽カメリア」を歌ってみた。
かっこいいですよね~!この曲!!大好きです。そんな曲を穢すような歌声ですみません><完全一発録りしたものをボリューム上げてエコーかけただけというとんでもない代物ですがorzよかったら聞いてやってください!…音外し等多いです…orzうーん。奈々様曲をうpするのは超緊張しますwwそして画像をつけたハズなのですが何故か動画は真っ黒になってしまいましたorzホント申し訳ないです><【追記】予想以上に再生数が伸びててビックリしましたwさすが奈々様パワーは違う…!もっとちゃんと練習して編集してうpすればよかったと後悔ですww
戻れ私の体系!ダイエット計画【2燃焼目】
2010年5月30日 こんにちは、おーにしです。2燃焼目ですが、ほとんど変わらず…orzゆっくり頑張っていきます!コメント&マイリス有難うございますwテンションあがりますねw 前回【1燃焼目】→nm10825748 次【3燃焼目】→nm10980214 mylist/19180779
【みかん絵日記】 ないしょ!のバイリンキャット 歌ってみた
喉が回復しきってないのに歌ってみました。
音悪い上に所々音程外してます(´・ω・)
なんだかテンポまで段々ズレていくのはなんでだろう…orz
未だ使い方慣れてません;
【歌ってみた】ダイナム超合金【よもぎ】
はじめまして、よもぎと申します!ついに歌ってみたをやらかしてしまいました\(^o^)/カラオケで録音したため、音われが…orzもう、愛だけで突っ走ります!←よもぎのマイリスト⇒mylist/19876996
【歌ってみた】play the tragedy
■どうも白彦です■試験期間中だったのに私は何をやっていたのだろうか……■とりあえず歌ってみた第三弾■前回の厳しい意見を全く生かせていないorz■誰かこんなおいらをなじって!■そんな思いが画像製作中に湧き上がってこんな結果に……orz■そんなこんなで■オケお借りしました→sm7213775■本家様→sm7371278■そしてマイリス→mylist/19511962
【ジョジョの奇妙なサンホラ】石畳と英国の緋き魔物【合わせてみた】
自分が聴きたくてやってしまいました。 聴きたいッと思った時には既にッ(ry お二方とも素晴らしい歌唱力に惚れ惚れします。もっと評価されるべきッ! 歌い手様→【sm10525393】【sm9245963】 歌詞ご本家様→【nm10126054】【sm9160832】 後ほど歌詞入り版をうpする予定です。音量などのご要望があれば書き込んで下さい。なるべく応えます…NMMの容量の制限も把握できない制作者ですが…orz 歌詞追加版→【nm11779661】 何回も上げ直ししてすみません。 1作目→【nm11612606】
みくみくにしてあげる♪ [香音リル]
初音ミクより高い声の 香音リルがみくみくにしてあげる♪を歌ってます(●´∪`)b⌒Ne☆ハンゲの友ダチやほー(´∀`*)ノシ最初は ちゃんとUTAU で作ってたんだけど だるくなってきt((沈ry最終的にこんな感じに…orz∮優里彩.のリクで描いた、リルちゃの絵ですよbbあーペンタブほしいわーー(:.´艸`:.)
いつもの感じで讃美歌372番を歌わせてみた。
今年の夏は暑かったですな。ってゆーか、そろそろ9月だっつーのに何なんだこの暑さはorz
もうね、ジッとしてても玉の汗ならぬ滝の汗ですよヽ(゚∀゚)ノ
その所為か田舎否かは知らんが、盆前には穂に実が入ってるのが割と多く見られた。
参りすと→mylist/3417691 この辺の景色は、今では見るも無残な状態に……orz
追記:なるほど、「あしたのジョー」でカーロスが歌っていたようですな→http://j.mp/uIQJRM
更に追記:いやはや、よく出来たAAですな →http://j.mp/Qg9ELy
【のんびり】ダイエット【part11】
ごきげんよう、今川です。9/3までの結果です。油断大敵……orz 前回→【nm11896178】 次回→【nm12057036】 マイリスト→【mylist/19064524】
【実流宮】「こっち向いて Baby」頑張って歌ってみた【タピオカ】
はじめまして^^
実流宮・T・タピオカと申します
マンションの為、左右上下の家に多少の迷惑をかけつつ歌い上げましたww
ハモリとか頑張ったけど、音が分からず…orz
よろしければ、最後まで聞いていってください☆
お借りした画像はピアプロよりKurohaAiさんのをお借りいたしましたm(_ _)m
可愛い本家様 : watch/1278053271
タピオカの部屋:mylist/20599747
【歌ってみた】「アヴェマリア」シューベルト【裏声】
おはこんばんちわ!りゅうと申します。 レオPさまのKAITO(sm3404108)がとても神々しいのでやってみました。「ベルカント」を読んだのですが、なんかキモい…orz 逆にプロの方々の素晴らしさがわかるモノになったに違いないです。前作までにコメント頂いた方々、ありがとうございます。今後の参考にします!前作:「君をのせて」:nm11658735 次作:「Let's search for Tomorrow」:nm12798757 投稿したもの:mylist/20803097
【UTAUで】マトリョシカ【歌ってみたかった】
分かってるさ、黒歴史になることぐらい…orz
原曲 : sm11809611。ustはUTAUxyzから拝借しました。
なんかよく分からないけどUTAUを弄りたくなったんだ。
自分でも何やってるんだかよくわかんないよ。
滑舌が悪いのは原音調整の適当さよりも中の人の声の影響が大きいと思うんだ。
なんで一日経ったらどっかのマイリスに追加されてるんだよッ。
サンプリング含めUTAUを弄って一日足らずの産物がッ。
とりあえず色々頑張ってくる。多分子音の発音が弱いのが悪いんだと思う。
適当にサンプリングしたら原音周波数がC3~C4のどっかとか言う謎っぷり。150Hz~200Hz?
UTAUではC4~E5くらいでしかもg-10でUTAってる。これまた謎。
とりあえず音源配布開始→nm12370600
【作曲してみた】over the light velocity【Roland MC-505】
おはようございますorこんにちはorこんばんは、pulseです。
この曲が、3つ目の投稿になります。
ドラムンベースでございます。
どこかのパターンが、何かのシングルのリミックスのドラムンベース版のパクりになっていますよ!
この曲の作成時期は、大学前期だったと思います。
静止画像の余っている部分に、ドットでお絵かきしてみました。
あと、曲の冒頭に少しミュートを入れないと動画ロードの時に一瞬音が鳴るので、今回から0.5秒のミュートが入ってます。
批判ya意見など色々、お待ちしております。
ユーザ情報→http://www.nicovideo.jp/user/1202969
曲一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/21129320
Twitter→pulse_asdf
静止画像の分数と秒数は計測ミスです…orz
風の探索者 Gland Slam - ホープレスボトム
スタート地点とループ地点が同じなので非常に楽だった。
この後階段に移動中戦闘になって、あ、フリーズしたと思ったら普通に戦闘になって
全員入力完了したらフリーズしました。これなら戦闘の写真取れた…orz
それはそうと、行動の成功率は満腹度50%以下で減衰開始ということをつい最近知りました。
まだ知らないことが多いなぁと痛感しています。
マイリス:mylist/21566070
angelaの「Proof」歌ってみた。
たかつきと申します。
覚えたてなのですが勢い余って歌ってしまいました。
ホント難しすぎます。angelaの曲!!!
車の中でICレコーダー一発録りというどうしようもないものですがw
よかったら聞いてやってくださいましー!
…雨降ってたから途中の無音のところに雨の音が入ってる…orz
運任せのボーダーブレイク5撃目【イベント戦】
今回もイベント戦です。よろしくおねがいします。
今回はまだ戦闘に貢献できたのではないかと思って、UPさせて戴きました。
…画面では本人は見えませんが、一部思わず頭を抱えたミスがありますが…orz
とりあえず、今回はミキサーをマスター及び個別を204(初期)→255(MAX)に変更しました。
もし爆音でしたら申し訳ないですが、音量調整をお願いします。
というか、この音量がちょうどという人が多いのだろうか…??(考
nm13131460←4撃目 6撃目→nm15496241
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
