キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バレンタイン間近】腐れ外道とチョコレゐト【無邪気に歌ってみた】
■塾前に失礼します、みみずくです。 ■もうじきバレンタインということで、ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐト【sm13275244】を歌わせていただきました。 歌っていてとても楽しかったです。 ■絵も歌も下手ですが、それでも聴いていただけると嬉しいです。 ■まだほとんど空のMy list【mylist/23598683】 ■前回歌わせていただいた曲「影踏みエトランゼ」【nm13487215】 ■音割れが若干あるなあ…、滑舌も悪い… どうすれば改善されるのでしょうか…orz ■音痴です´・・` ずっと治らない…
大好きなシェリルで会えないときを歌ってみた。[そラまめ。]
●おこんばんわ!そラまめ。です^^●今回で4曲目です><!今回はなんとマクロスFの歌姫、シェリル・ノームの『会えないとき』を歌わせていただきました!●今回もスカイプクオリティですが、聞いていただけたらぜひうれしいです^^●今回も動きません><(笑)誰かぜひお願いします…orz●音源を使わせていただきました。→sm9661081●マイリスト→mylist/23718060
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【cotton :)】
cotton :)です。朝焼け、君の唄。を歌わせて頂きました。
原キ-+1+オク下?です。んでもってちょっと鼻声ひどいデス...orz
◆爽やかで眩しい原曲 → ほえほえP様/sm6179041
◆素敵なイラスト → ぶあああ様(ピアプロよりお借りしました)
◆歌+mix → cotton :)
好きすぎた勢いで、ほぼいっぱつ録り&コーラスも相変わらずgdgdですが、爽やかな感じが出せてたら良いなあ。
もっと上手く声が出せるよーになったらリベンジしたいッス!!
前のにコメント下さった方Thanksでした!音こもっちゃうのは環境&mix両方原因かな...orz
* mylist/23605879 *【タイムマシン:nm13593915】←前:後→【モザイクロール:sm13735742】
------** Thank you :-) **-------
しずく_歌ってみた_和兒汰
借りてきた場所【sm6450378】本家様【nm2867227】途中途中の雑音はもう、デフォと言う事で…wそして歌が下手なのもデフォ…orzお名前を「和兒汰」に変更いたしました。
【歌ってみた】悪ノ召使【bao娘】
初めて投稿させていただきます、bao娘と申します!baoの意味は b→馬鹿 a→アホ o→音痴という意味です!悪ノ召使はうちがすごく気に入っていう曲で、久しぶりに聞いたら泣けてしまったという←低い声メインで、高い声もがんばりました!高い声のほうは何回か音はずしましたけど………orz原曲様→sm3133304
『トウキョウト・ロック・シティ』 を歌ってみた 二枚舌
キモ声&音痴注意学校が試験休みで暇なので録った後悔はしてるという訳で、始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌です(しかも公開もする)いやー、うふふ、声と曲が見事にマッチしねぇ… orzギターとふとももが素敵な本家様→sm7454296声で穢して申し訳ない美麗イラストは、ピアプロより、コノサキ様から→http://piapro.jp/t/tA21※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
【男が】LEVEL5-judgelight-を歌ってみた【女声で】
調子にのって二回目です。風邪を引いて裏声と地声の境目が安定して出るようになったので録音しますた。Only以下略に比べると低いのでどうしてもオカマっぽくなってしまう…orz mylist/24435215 前→nm13804143 次→nm14242794 最新→nm21843794
大帝国 キャラ紹介ムービー 【MAD】
家で映画を見ていて出てきたOPの音楽に刺激され作ってみた。初のMADでいきなりこんな大物の作品に手を出してよかったのかが不安~。でも「大帝国」は個人的にも期待してるんで支援しているつもり。無料版のスライドですが、最後まで温かい目で見ていただけると幸いです!※登場キャラは本家と同じですが、音楽の都合上、イタリンの豚系統とオフランス共和国、その他の国(アルビルダ除く)は省いています。ご了承を~!※あと、キャラの説明的な部分にはうp主の勝手な解釈も入ってるので気を悪くされた場合はすみません……orz
【Just Be Friends】JUST 洗濯【替え歌を歌ってみた】
音量を上げて聴いていただけたら嬉しいです!相変わらず編集の時の音量の上げ方が分からず…orzそして1:06からの謎のエフェクトは、私がやったのではないのです!保存してから聴いてみたらあんな風に…。どうやったらあんなエフェクトができるのか、逆に質問したいくらいです。教えてエロい人!原曲様→【sm11620696】、歌&絵→ベリベリ【mylist/16154600】
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
【東方】あにーさんのunknown girlを歌ってみたナリ【キテレツ大百科】
サーセンww unknown girl好き過ぎてやってしまったナリよw 携帯電話しか録音できるものが無かったので 携帯(3gp)→sdカード→パソコン→コンバート(mp3)→ニコニコムービーメーカーの流れで作りました。よく聞くと(よく聞かなくても)似てないね、うん…orz 後悔も反省もしている…さぁ、煮るなり焼くなりコロ助ナリ! 初動画sm11294330 改良版sm11418350 変わったアレンジ集sm11818190 ボーカル無しsm11854627 妖魔夜行のグリニッジサイドはハルトフェイスの為なのか?sm12853604 神曲ベスト10 sm14072990
知らないおじいさんと一緒に「パンダヒーロー」歌ってみた[▼1F]
どうも!こんな夜分遅くにすいません!▼1Fです!いっくんって呼んでください笑
今回はハチさんのパンダヒーロー歌ってみました!
歌ってみたら変なおじいさんに絡まれました。
決して原曲をバカにしているわけではありません。
素敵な原曲様!sm13386216/前回歌ったやつnm14245834/
相変わらずMixと動画作製がわかりません… どなたか…orz
※ヘッドホン推奨です! これからもがんばります!
応援よろしくお願いします!
全ての声の主:▼1F
【先に土下座しておきます】恋愛サーキュレーション歌ってみた【雪】
初めて音源をお借りして、家でひそひそ録りました←周囲への音漏れにビビリすぎて声が…orz相変わらず残念ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです><カラオケ音源@sm9539651様マイリスト→mylist/25512538
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記13 TB/IE66 Aクラス【ナギサ】
どうも、地雷という名の味方殺しのナギサです。
今回は、仕事関係で忙しかったので、前座劇は無しな上に雑な編集となっております。
PODが暗いという指摘があったので、ホームとは別の店舗で撮影をしてみました。編集の最中は画質的には問題なく見られたんですがどうでしょうか?
今回も毎度の如くヒドイ地雷ですので、それでも大丈夫という方以外はブラウザバックをお願いします
※追記:ゴメンなさい、今回も全然見えないです… orz
【越前リョーマ】とClear【歌ってみた】
どうもこずですヽ(●´ε`●)ノ
性懲りもなくまたうpしました!!今回画像選択を失敗した感が否めない.…orz
コメントなど頂ければ嬉しいです。
Greeting voice→nm14094065
【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】
大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→mylist/25512538
only my railgun 【歌ってみた@ちゃけ
only my railgun歌ったのはいいけど、ふざけ過ぎたwスンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座高音でないのに…orz
スリープ・スカイ・ウォーク【歌ってみた】
彩子です。スリープ・スカイ・ウォークを歌ってみました。
残念なことは自分が一番知っている…orz
ゆうゆ様の素晴らしい原曲【sm14506434】
イラスト:馨
歌ってみたもの【mylist/25390299】
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記15 BF44 Aクラス【ナギサ】
どうも、最近の若者言葉に付いていけないナギサです。一応これでも○○歳なんですけどね。【なう】ってなんぞ?
今回も画質テストなので、一戦分だけです。まぁ撮影の時間が無かったのと、前半戦の撮影をミスっただけんあんですが…orz
後、前回の動画で勘違いされた方がいたようなので訂正しますが、ドムトロは私の中で一番マシな機体だと言っただけで、あんな戦績で結果を出したという意味ではありません。紛らわしい表現をしてすみませんでした
今回もド地雷やらかしてます。そんな内容でも大丈夫だ、という方以外はブラウザバックお願いします
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【葵獅】
◇まいどどうも>(①ω①)< 葵獅です。何だか乗り遅れていますが気にせずうpるよ!←
今回、何故か音量の調節が上手くいかず、直しても直してもボーカルだけ音量でかくて浮いて聞こえます…あらかじめご了承ください…orz ナンデダロウ?
◇本家様…sm14330479
◇イラストはピアプロより、めぽ様からお借りしました。
◇前回「ドミノ倒シ」…nm14194513 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【1人2役】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【雪】
初めて2役挑戦してみました…が、撃沈…orz声が変えられなかった^^;でも好きな曲なので、歌わせて頂きました!少しでもお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。音源お借りしました!有難う御座いました!→sm12850561やっちまったリスト→mylist/25512538
「メルト」 歌ってみた 【ユキぽん】
皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【sm1715919】 ぽぽぽぽーん【mylist/32478607】
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト02】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
- テスト01:sm15807301 - | mylist/12947623
【トマト兄弟】 さあ、どっち? 【歌ってみたヨ】
(( (★´・∀・ b[ *゚+。Happy HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) )) おはこんばんにちは!トマト兄弟です((*゜▽゜人゜▽゜*)) 今回は ハロウィン ということで、 ひなた春花様の『さあ、どっち?』を歌ってみました!素敵な本家様→sm12456587 ありがとうございました 相変わらずの音程&声色ですが、最後までご視聴下さってもらえれば光栄です 妹「trick or treat?」姉「お菓子くれたら悪戯するヨ?」妹「じゃあお菓子くれてやんよ!」 mylist/28529255 ブログ→http://ameblo.jp/yaeru/
フラッシュバックサウンドを歌ってみた [さくら]
どうも、さくらです。 毎度毎度花粉にやられてると最近気付きました…orz とりあえず鼻声だろう声で歌いました! 今回は進歩してハモリを入れたハズだが何故か下手すぎて乙りましたぁ;; それでも良いと思える優しい方はお聞きください!! 素敵な本家様→sm10637389
【時報】黒いカラスの撮影者 その16【Aクラス】
どうも、ナギサです。溜まりに溜まった動画を、年明け前に全て上げてしまおうと奮闘中。…すごく、眠いです……orz
12/14(土) MT66 21:00~
一戦目 格トロ バズ青4
開幕速攻落ち、レーダー管理の甘さで囲まれ……うん。ダメだこりゃ
二戦目 ドム バズC胸
ドム小隊名物のアレ。最後、皆で一丸になって行けばなんとか行けたかも知れません。つか、死に過ぎ… orz
『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)
何時だったかCMで聴いて洗脳されましたwそしたら有線でも流れてたね!ってコトで、歌ってみたりしてみました。…が、何だろう此れ…。。。何回やっても必ずどっかとちるので、もぅ良いです…orz 拾い物画像に頂き物音源です。音源は此方→sm16628066 から頂きました。
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】
**音痴注意** とりあえず音を外さないことが目標。 サビの高低差が俺にはキツイ…orz。現在進行形でデジモンは殆ど知りません。ポケモンなら(ry
2年半の時を超えたリベンジ<sm24890799> mylist/30900617
【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】
どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→sm15022913音源お借りしました→sm15035178サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記20 4/18 NY66【Aクラス】
どうも、ナギサです。今回の動画は、Rev.3.07にバージョンアップした日に撮影した対戦動画となります。
動画では中佐に降格してますが、後日大佐に復帰。現在はA2~3大佐戦でしごかれています。
この動画はゴ緑佐官の対戦動画になります。
「おいおい。緑で佐官かよ(笑)」という方はブラウザバックを。
そうでない方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、46敗の負け越し。…昇降格の無い日に出撃するんじゃなかったと後悔中。MSも編成も無茶苦茶… orz
【ヘタ鬼派生】clock lock works【替え歌】
うp主「今日のテストでどっちが点数上か勝負だ!」
友人「OK!負けたらどうする?」
主「動画5本う(ry」
その結果がこれ(5本目)。自業自得だね、うん…orz
今日が午前中だけでよかった・・・。
たった4点差だったんだよ?たった・・・・・
とゆーわけで、時間ないので文字だけ動画です。
歌詞平均制作時間7分くらい。
つまり、、、使いまわしばんざい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くやしいです!!!!(′Д`)
元曲 「clock lock works」黒歴史mylist/28715948
終わったよ―――5本うpったよ―――私はやり遂げtゴホゴほごほっ←リアルにこうなった
神聖黒猫騎士団【ブラックナイツ・ノヴァ】
キュベースから音が出なくなったでござる…オケとミクさんが合成できないので女性用歌詞を男が歌うという惨状に…orz昔買ったMTRに声を変換するエフェクトあったような気がしたけど、ただの擬似デュエットでした。我慢して聴いていただけるとありがたいです。黒猫がメインボーカルでコーラスやユニゾンでところどころで、きりりん氏バジーナ京介が参加するイメージです。黒猫の同人サークルのイメージで作りました。脳内変換して聴いてくださいませませ。
