キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜笑み君想うの替え歌で、蛸島~美濃太田間の駅名を生声で歌ってみた
いよいよ佳境の「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第八弾、そして記念すべき第六十弾目は「桜笑み君想う」De蛸島~美濃太田。ななかキャラソンで東海北陸道を突っ切っちゃいます。
でもそろそろ路線が尽きてきた……こんな調子で100弾行くんだろうか…orz
総走行距離は339.8km、全144駅。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
ホメホメの競馬予想#53『月と都とアルゼンチンとJBC』
寒い!いつの間にこんなに寒くなったんだ!?
先週のホメPOG結果
シンネン 2012/10/27 2歳未勝利 2着
タッチシタイ 2012/10/27 2歳未勝利 9着
今週のホメPOG出走オースミミズホ 2012/11/03 京都3R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19478392
ホメホメの競馬予想#54『~新鋭vs古豪~JCD』
最近はマジアカの競馬検定でぬめぬめしてます。
今週のPOG馬
タッチシタイ 日曜阪神2R2歳未勝利
オースミミズホ 日曜中京5R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(また抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19640077
時の向こう 幻の空を歌ってみた
LIVE DAMで多重録音したものです。カラオケにもとから入ってるハモリと自分の声が判別しづらくなりました('・c_・`)アニメを見ていなかったので、いい画像をチョイスしようと思ってもできなかった…orzよろしければ聞いていってください。■他歌ってみた→mylist/10415635
【戦場の絆】黒いカラスの撮影者 vs反逆の愚連隊Ⅱ その4【PM】
どうも、ナギサです。
PM戦の4クレ目。
ここから、軍を入れ替えて連邦での出撃。
1戦目 量キャ
前衛が頑張ってくれてた!よく見えなかったけど。
2戦目 ネメスト
勝てたかも知れないのに、そのチャンスを逃しまくり…orz
歌詞書けない自作曲をミクさんが0030(????)
ハツネミクとコンプリ先生は架空のポップユニットである。「これノリで書いたけどジャンルとか判んねーわ」等と意味不明な供述を繰り返すうp主のために、「それより音割れてるから音数減らせよ」と愚痴りつつ今日も曲を形にするのだ。
■ミキシングが出来ないばかりに、コーラスはトランペットに変わり、空間系だったギターは左に引っ込み、ミクの声もスカスカになり……orz。
■らしからぬ流暢そうなメロ書こうと頑張ったのに、裏メロがペンタトニックとかボロ出し過ぎワロタ('∀`)。
■歌詞(r
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
■なんて言うんでしょうね、こういうの……。
【歌わせて下さい!】 夜咄ディセイブ 【シバちゃん】
カノ君の誕生日を祝おうと思っていたのですが。
ちょっと間に合わなかった気がしますん…orz
だ、大丈夫ですよね!?
カノ君ならきっと誕生日祝いなんかはきっと
前後半年間ぐらい受け付けてくださいますよねきっと!
3パターンぐらい録ったものを、全部マッシュしちゃいました。
ボッチ合唱感が否めない…!!
もしかしたらもう1個ぐらい、別途UPするかもしれません。
関西弁バーションも録りましたが、需要ありますかね?
☆素敵な本家様→sm20116702
低音系男子によるカラオケ練習動画13
どうも、13作目となります。
相変わらずの低音質・低画質、そして声も毎度のことながら不安定極まりない感じでこれまで同様音程もリズムも酷いですがよろしくです^^;
しかしどっちの曲も高過ぎる…orz
特に2曲目はあまりのしんどさに歌詞通り“幸せな灰”になりました(笑)
ラストが見事に出せてませんが勘弁して下さいw
とりあえず頑張ってる感だけでも伝われば幸いですw
しかしこれだけ頑張ってたら流石にそろそろ低音系男子は脱出したいところ(笑)
歌って来た集:(mylist/38446679)
【初音ミクV3】 オリジナル曲「Fabricated disorder」
初めまして、まだ名も無い人です。初投稿、VOCALOID一曲目です。メインはオリジナル、コーラスにdarkが入っています。まだDTM初心者レベルなので、クオリティは低いですが良ければ聞いて下さい。歌詞は発売日直後にこのPCに迎えられて、ここまで一緒だったミクさんの視点に立って、自分をこう思ってくれればいいなぁと思いながら作りました。一年に一回ペースでのんびり投稿します…orz
【粘土】東方石粉粘土 - 伊吹萃香を作ってみた
はじめまして。初投稿のタツと申します。皆さんの作品を見て便乗してみたくなり、勢いだけで作ってしまいました。どうやら、説明をするのに長文を書くクセがあるらしく、文字がかなり読みづらいかと思います。(だいぶ削ったけど、やっぱり読みづらい...Orz)しかも、作る過程に沿ってない。微妙に時系列から外れてるくさいもの、壊れかけの携帯で撮った画像まで混ぜてあるので・・・・・・・ご了承ください。っていうか、ゴメンナサイ。作品自体も拙い上に、動画もかなりのgdgdっぷりですが、一目見ていただけると幸いです。※最後のリアル(?)人形も自作です。
キングダムハーツ coded-コーデッド-
358/2Days、Birth by Sleepと来たので次はcodedを作りました。他の二作と違って画像が少ない…orz358/2Days⇒nm2805179 358/2Days(修正版)⇒nm2816182 Birth by Sleep⇒nm2815139
腐女子or腐男子に質問。
よろしくお願いします。五個以上あてはまった人、お友達になってください。挙手...orzごめんなさい
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Aパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!! 今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】・リーダー・ぷ~・霜月悠人 【今回のゲスト】・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Bパート⇒nm3637518 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
【一発撮り】エプロンだけは取らないで!【歌ってみた】
こんにちは、あいにゃ~ですお☆←誰 ・・・・・・・サーセン。今回はカラオケの十八番、エプロンだけは取らないで!と歌わせていただきました~w一発撮りなので最初の方声が出てないです…orz 音源はDAMです!DAMにもようやく入ってほくほくです♪ 前のみくみく~では温かいお言葉をありがとうございました!うれしくてニヤニヤしてます←きもい 今回も例によって例の如く音痴ですが、仕様です← ずれるのも仕様です← わ、わざとなんだからねッ!!← 画質の上げ方は分かりません…見難いって言うなー!ちなみにわたし、絵描けません☆ マイリスト→mylist/7103280 そういえばなのです☆歌ってみたんですが…上げる勇気が・・・・え、今更?
いたって普通に「夕日坂」を歌ってみた
ども、G・まんぐです。夕日坂を歌ってみました。偉大な原曲に比べて、随分とひどい出来に…画像は三大での自分の嫁です。doriko (きりたんP)さんは偉大だなぁ…nezukiさんのイラストが大好きなんですが、動画を落とせない…orz お借りした音源→sm3497682まだまだ下手っぴですが、これから歌が上手くなりたいので、良かったら、コメントお願いします。G・まんぐのお仕事→mylist/7296560
【DS-10】ヴァージン作です
作曲も初めてなら、ニコ動へのうpも初。初めてづくしでしたが、こんなもんが出来上がりました…orz
「God knows」をカラオケで歌ってみた
うpテストです。ノイズが酷い…声の方が酷い、は禁句。ムービーメーカーの使い方が、いまいちよく分かりません…【追記】コメントありがとうございました、うp主は女です。もっと勉強してくる…orz
【フラレた】coplicatedを歌った【シリーズ】
色々リクエストありがとう。これから順々に歌っていきますよ。今回は初めて女性VOの歌をリクエストされたので歌ってみました。アヴリルはこの歌とスケーターボーイしか知りません。一発撮りで歌詞間違えた所とかそのままです…orz その他→mylist/6856000
スマブラXのあるあるorねーよその20
まずは音量を小さくしてからちょうどいい大きさに調節することをお勧めします さて、今回はゼルダ編 リンク同様あんまり使わないので…orz ところでいつの間にか20だなぁ、何かやるべきでしょうか? 初代[nm4108408] 前回[nm4365271] 次回[nm4388243] マイリスト[mylist/7757582] BGMリク帳[nm4262946] 今回のコメ[うp主馬鹿だろw] 今更気付いたのかい? 今回のコメその2[ガノン使う奴雑魚多すぎw] 風が…吹いて…おる…orz 今回のコメその3[女だと思ってたのかよw] 当然!名前でも見た目でも声でも(ry でも原作だと声で男だって分かるみたいだね
G.o.d//k.n.o.w...を替え歌で歌ってみた
腐/女/子についての替え歌です。
あなた=パンピー、私=腐/女/子です。
テレビのゴールデン特番とか一般雑誌の特集に打ちひしがれている、今日この頃……orz
音が残念なのはもはや仕様です。
怖い話をツッコみながら朗読してみた。(支援動画(J-そん
アゲハさんを心から崇拝するオオムラサキのJ-そんです。コメントがあったので僕の公開マイリス載せときます(V)o¥o(V)http://www.nicovideo.jp/mylist/8922619編集で動画の詳細を書いておいたんで参考にどうぞ(o|o)稚拙な文章で読みにくいかもです。......orz
ライオン 歌ってみた
おはこんばんわ。ねこ娘です。3月以来のうpなのでソフトと格闘するところから始まりました…orz今回も勢いに任せてのうpとなりますので、聞き苦しいところ満載だと思われます(・ω・)もうちょっと聞き込みしたほうがよかったかなーという部分もありますが。。。それでもうpするのがねこ娘←とっても少ないマイリス:mylist/5287677
ねるねる教布教の実態
これがねるねる教布教の実態です。
初動画作成。音声に手間取っていたら動画にかける時間が……orz
ねるねるハロウィン参加。
素材:sm2578620、sm27457、sm3600263、sm4019590
編集ソフト:Audacity、ピストンコラージュ、NMM
東方の漫画を書くか検討
とりあえず自分の画力のなさに泣いた....orz /mylist/9727968←作ったもの(テストup投稿のしかない\(^o^)/)数十件のコメントの結果一応書いてみて反応みてきめます(фωф)まさかのマイリストしてくださった方もいましたのでやっと完成しました!(マイリストにあります)でもまだまだ完成度の低い産物・・・・まぁつづけていればうまくなるだろう( ´_ゝ`)
素人galaの競馬予想 Part10 「ジャパンカップダート」
ジャパンカップも外れて7連敗…orz ホントにどげんかせんといかん状況ですw 今週は最長距離重賞・ステイヤーズS、メガワンダー1強の鳴尾記念、超豪華メンバー勢揃いのJCダートです。 Part9(nm5402386) ←|→ 結果(sm5481286)◆これまでの競馬予想→mylist/8763113◆桃鉄USA→mylist/8486844
バンブラDXでカービィのエアライドより「アイルーン」
第六弾です。ちょっと迫力無くなってしまいましたが…。できは良いほうだと思います。パート数全然足りませんでした…orz なので迫力が出ません;次回投稿予定 参泥の1-1です。 作品集→mylist/10288377
【受験3週間前に】ツンデレのうた!【歌ってみた】
(*・ω・)初投稿です!年明け早々に歌ってしまいました…orz歌も編集も未熟者ですがよろしくお願いします。こちらの素敵様動画に惚れましたw⇒【sm4181182】小宮真央さんのツンデレの歌⇒【sm523529】■マイリス⇒mylist/11642904*(9/29)リテイクしたんだぜw⇒【sm8376237】
【高音が苦手なのに】メルトを歌ってみた【歌ってみた】
またまたこんにちは、あきらです。 本日2回目になりますが、またまた歌ってみたので投稿しました...。 メルトです。ryo氏のものばかりでryo氏ファンの方には申し訳ないです...orz ■偉大なる本家様⇒sm1715919
(資料なし)アンインストール - バンブラで作ってみた
原曲に忠実なものではありません、「ぼくらの」OPです。主旋律と雰囲気だけきいて覚え、試しながら作ったものです。資料なしにより再現度の云々以前の問題ですね。音楽の知識は無いので、そこらへんのツッコミはご勘弁…orz最近本物を聞いたんですが、まるで違いますねw どこをどういじったらこうなるんでしょうか? >>nm5853735(楽器変換版 その2) 作った作品 >>mylist/10512821
【モンハン】キリンさんもぽっぴっぽー【動かした】
■ぽっぴっぽー知ったのが先週の3連休という乗り遅れ具合にげんなりしつつもカッとなって描いた。トレース、反転しまくりの無様な出来具合に心が3落ち。総作画枚数9枚!…orz ■本家さま⇒sm5508956 ■心の中では簡易版の位置づけにて、そのうち完成版を作りたいと思うのは罪でしょうか。
ユーザードナ割(のはずだった)
せっかく作ったのでうp
NMMの制限が200KBまでだと聞いて絶望したmmm
これに時間つぎ込んだ私ワロスmmmmmmm
この音声ファイルだけでも無理矢理119KBまで落としたのに...orz
もっとサイズ制限増やしてくれてもいいんじゃないかと思ったわmmmmmmm
現ドナ割→nm6048803
【うpリスト→mylist/10733250】
