キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【不適切NG】バンブラDXで金太の大冒険つくってみた【ひずうぇい】
つくってみたけど音程が。
聴きとりにくいんじゃボケェーーーー!(どこぞのだれか風に)
一回目はメロなし、二回目はメロありだけど、確実に気分を害する音程ですw
とりあえず投稿したけど、歌詞NG以前の問題…orz
期待してくれてた方、すみません。
ひずうぇいのうpしてきたもの一覧→mylist/8241289
状況報告ブログはこちら→http://ameblo.jp/his-way/
原曲に不適切な内容がふくまれているため、審査できません
らしいです。残念w
【混ぜてみた】 Here we go!! 【三浦あずさ×四条貴音】
◆未だに1000番使いの俺が動画なんてあげられるわけもなく、とりあえず音声だけでもユニット気分が楽しめたらと思い(ry◆粗が目立つのでスピーカー推奨で…orz
【別名義】Rotten Blotch:ATOMS【あさき】 -歌ってみた-
蛹(nm6426323)でリクエスト頂いた「Rotten Blotch」のATOMSでございます。
リクエストありがとうございます(^ω^)ノ感謝!
なのに、こんな出来ですいませぬ。…英語の…発音が…Orz
あと、音質が劣化しているのはリデューサーの影響です。
綺麗に抜く方法あるのかしらん?
もっと 伸びろ ぼくの どうが 用ニコ割2
ノビルダケ -Part I-
以前うpした 【がくっぽいど】もっと 伸びろ ぼくの どうが【がくぽ×ぱわぽ】(sm5819101) 用ニコ割動画第2弾です。
「4桁の半分」500再生達成記念に作ってみました。
こちらはひたすら伸びるだけのニコ割。
本当は第1弾の前半がこうなる予定だったけど、データ量が多すぎて無理でした。
200kBの壁は厚かった…orz
他の作品 → mylist/8303645
他のオマケ作品 → mylist/12125568
【歌ってみた】Lost my music
流行についていけません...orz音割れてるし声キモいし...すいません;;;ムービーメーカー使ってもこんなに音が悪いとは思わなかったっ;;;今のアカウントにしてから初めての投稿です。
AQUARION - バンブラで作ってみた
「創聖の~~(1:40秒と2:10秒)」です(とっくの昔に既出)。音源はカセット。(part1)シンセリードがボーカルにぴったりかな、と思って作ったのは良いけど、なんか他のパートに埋もれて…orz (part2)最終回風(?) お手軽に改編。再現度は中くらい。バンブラ自体もやりこんだ一曲です。が、Eギターは無理ですw 作った作品 >>mylist/10512821(追記)先駆者の方たち。一番乗り >>sm314687 様 再生数トップ >>sm356798 様
ヤッターマンの歌。歌、ダディ
いろいろとサーセン(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
3年目の浮気。歌、ダディ
まぁ、サーセンとしか言いようがない(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
電.話.組.を.ゆ.っ.く.り.さ.せ.て.み.た.後.編.
前.編と同じく、真っっ暗っな動画です…orz 前.編.→nm7064490。
夢をかなえてドラえもん ~こえ部カラオケOFF~ 歌、ダディ
カオスです(ワラ
ちなみに後ろのタケコプターなどいってる方々の中にsm1132282の人がいます(ワラ
えー、とてもカオスなOFFでした(ちゃんちゃん☆
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
【トイレを我慢して】Free as a bird ~return to T~【歌ってみた】
初めまして。初投稿です。
ただただ皆川純子さん・越前リョーマが好きだ、という気持ちと勢いだけでやらかしてしまいました…orz
ちゃんとしたマイクがまだ買えていないので、スカイプ用のマイクで録っていて音割れてますorz
かなりお聞き苦しくとても残念な歌唱力です。それでもおkな方のみご覧いただけると幸いです(><)
*カラオケはsm6179404様よりお借り致しました。
マイリスト→mylist/12772881
『Fire◎Flower』sm12401096
【続・無謀です】恋風【歌ってみた】
3度めましてです。
前回・前々回と御視聴くださった方、さらにはコメントくださった方、ありがとうございました!(´;ω;`)
今度はまた無謀にも大石秀一郎氏の髪ry 神曲『恋風』にチャレンジしてみ…‥たのです が、前回のときに歌い終わった瞬間怒りの母親が部屋に入ってくるというアクシデントがあったため、今回は寝静まった後にコッソリ歌ってみました('Д`;)
例にもれず今回も色々とお聞き苦しくアララなんてレベルじゃねーぞな感じです…orz
※大石の声ではありません!音痴です!!そんな恋風でもおkな方のみどうぞ(´;ω;`)
*カラオケ音源はsm3501770様よりお借り致しました。
マイリスト→mylist/12772881
新作→『Fire◎Flower』sm12401096
?でわっしょい - バンブラで作ってみた 再挑戦
他製作者様 >>sm4326624様。ひだまりスケッチ×365のOP「?でわっしょい」です。 資料音源は >>nm6940369 様(off vocal)。 追記でいずれ再挑戦すると書いたので作成。再現度はわかりません。前回不評だったので…orzバンブラは難しめで、100点はほぼ不可能です。ロックドラムは…指がつります、ほんとにw 作った作品 >>mylist/10512821
【歌ってみた】うーにゃーぷー【声デカイ…orz】
新城Pのうーにゃーぷーを歌わせていただきました!S2Kと申します。KAITOはぁh(ry 難しいですねこの曲…!!そしてオケが小さいorzすみません…。ヘッドフォン非推奨ですね!← 素敵な本家様→nm6185448マイリスト→mylist/11626199
指に乗りそうなイタリアを作ってみた
二作目です。指に乗る、かもしれないちいさなマスコットを作ってみました。今回はイタリアともうひとりお友達を。くるんに泣かされた… ◆冒頭の編集ミスはお目こぼしください…orz ◆前作→nm6954020
天使のゆびきり 歌ってみました。
とってもとってもご無沙汰です。ゆんです。ご視聴どうもありがとうございますです。ゆんが大好きなカレカノの主題歌、福田舞さんの天使のゆびきりを歌わせていただきました。え?歳がバレる?そんなこと気にしちゃだめです。←コーラス入りの素敵なオケパートがあったのでそのまま一発撮りしちゃいました。そしてまたまた動画は動きません。いやほんとすいません…未だにマイクがスカイプでmixとかも全くわからない時点で終わってます…orz拙い歌ですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです^^お借りした音源:watch/1244033920 前作:nm5372308 マイリス:mylist/8786837
埋蔵金求めて幻想入り Turn11-2 「総員出動」
・(追記6/27)幻想入り@wiki さんのページを大幅に更新しました。→ http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/1911.html
・(追記その2)てゐ、全滅です。orz 木場の発言箇所での「てゐ」は「てい」に脳内変換してください。orz
・9ヶ月にして、やっと地霊殿ノーマルクリアできた!けど、こいしを倒せるはずもなく…orz
・動画内にありませんが、魔理沙は白玉楼直前まで進んでいます。
・最後の選択肢の補足
(友好)協力する・助ける等(敵対)攻撃する・敵に加勢する等(関わらない)避ける・逃げる
今回の選択:(幽 香)説得:13人、逃げる:4人、戦う1人
(フラン)避ける:10人、友好的:3人、敵対的1人 [6/29 24:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn11-1→nm7385452 Turn12-1→nm7526054
いい年した男二人が酔った勢いで裏k…ゲフンゲフン。
今回も酒を浴びてカラオケへ。コメントで暴れろと言われたのでツンデレな僕たちは真面目に歌いました。1曲目:ALONES 2曲目:旅立ちの鐘が鳴る 3曲目:もっ…うわなにおするやめ(ry 前回nm7242144 相方「ウォが出ない…orz」僕「ホエンが出ない…orz」
【腐ってた】となりの801ちゃんR主題歌オーディション
初めまして、IKUMAです。初うpだったりします。歌録る為に出してきたマイクが反応しないと思ったら電池式なことに気づきませんでした。電池入れても動かなくて、結局機材買ったと言う・・・歌は気になるところが多々ありますが、キリないので諦めました。チキンなので説明文書くだけで緊張する...orz――イラストはとあるサイト用に昔描いた物です。見たことある人は…いませんよね。
【七色でしったから】Rainbow Girl【ついやってみた】
ついつい歌ってしまいました…。お願い、誰かMixとかのやり方教えて…orzマイリス(笑)→mylist/13384865お借りした音源様:sm1513985本家様・・・だよね?:sm1714828
埋蔵金求めて幻想入り Turn12-2 「幽香」
【追記】7/26うpは厳しいかもしれません…。あと、また前後半に分けるk(ry
・赤文字なので覚悟はしていたけど、あそこまで潰れるか…orz
・赤文字修正版はこちら→nm7659443
※選択肢の回答については、両方の動画の合計で判断します。
今回の選択:⑤(4人)①(3人)⑥(2人)⑦(1人)/寄る(1人)寄らない(4人)選んでいない(1人) [7/20 23:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn12-1→nm7526054 Turn13→nm7799752
バンブラDXで東方星蓮船4面ボステーマ(ネタバレ注意)【東方】
星蓮船4ボス、「キャプテン・ムラサ」です。新曲なので1番煎じを狙い、速効作りました。ですが適当に作った分、見所も何もないです。なんだこの迫力の無さは…orz mylist/11330087
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
【korg DS-10】1年ほど寝かせたDS-10でオリジナル曲作ってみた
とある地方DS-10イベントで【宇宙】をテーマに作った曲です。音楽知識ほとんどなくてもなんとかなるアナログシンセは素敵。1箇所noise入るのは聞かなかった事にしてくだちい…orzその他作った曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/14729306
遙か3 弁慶の「玲瓏なる覚悟よ」を歌ってみた。
相変わらず似てはいませんが弁慶ソングを歌ってみました。声の質がもう少し低くないとダメなんだよ…orz 雰囲気だけは大切にしたつもりです!!相変わらずの一発録りです。何回かは録るのですがいざ繋げようとすると不自然になってしまうのでorz 今回は変なノイズも入ってしまったし。誰か編集の仕方教えてください。先日平泉に行った時車の中でこれを聴いて本気で泣きそうになりました。切なすぎる…!!他歌ってみた→mylist/14508723嬉しいコメント本当にありがとうございます!泣きそう…!
【歌ってみた】RIP=RELEASE【ただのモブ】
や、やらかした……。声出せないなりに感情は込めているつもりなのですが、込めすぎて一部泣き声っぽい\(^o^)/ 正直この辺の音域になると声出せる環境云々の話ではないなぁ。そんな感じで、達成感込みで本人かなり気に入ってはいます。 本家さま【sm5992615】 イラストはピアプロの【しーなさま】よりお借りしております。 これからもやらかしが無いとは言い切れないマイリス【mylist/14427925】 ※※紛らわしい真似して本っ当に申し訳ありません! タイトルとタグの流星Pは、流星Pの曲ですよ~という意味のつもりでした(変更図済)。私自身は流星Pを尊敬しているだけの全然関係ない一般人ですので、絶対にお間違いなきように!
炉心融解 歌ってみた
高音頑張りました。喉はギリギリ生きてるよ(・ω・`)一番と二番で分けて撮ってみたら、むちゃくちゃ雰囲気が変わってしまいました…orzもっと精進します。それから、音は外しまくっております。許してください←素晴らしきイラストはピアプロのヤマダマヤ様からお借りしました。*ゴミ箱→mylist/14800378
バンブラで自作曲作ってみた その14
疾走感を出そうとしたけど無理だった……orz少佐です。◆例の如く後半はMIDI音源版です。◆マイリスmylist/12823302◆追記・手違いでバンブラ音源とMIDI音源版反対になってました……後半一分五十秒くらいからがバンブラです。
【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】
調子こいて試作2号投下。声が割れ気味だけどマイクの音量の調節の仕方が分からない…orzそしてサムねは使い回しという…\(^o^)/
【倍速】 風来のアスカ(PC版) 2/3 @3倍速 【テスト】
FPS10 で 3倍速 の試行になります(´・ω・`)
音声の合成時に 若干調整 を怠った為か…微妙に…音ズレ していますね... orz
3倍速に しないと ぅp容量に 収まりませんでしたので…(´つω;`)
普通に 違和感無く見れる限界値は… 2 倍速 くらいみたいですね…。
( 折角キャプチャしましたので…どうにか…、
消化しようと思ったのですが……何が 何だか…良く解らない動画に…(´-ω-`;) )
…画質を 意図的に落とす と言う 選択肢 も在る訳ですが…。
とりあえずは、コーデックの種類を…もう少し色々試してみないとですね…(;´Д`)
| 前回:nm8785038 | mylist/12947623 | 次回(2倍速):nm8787525 |
【倍速】 風来のアスカ(PC版) 3/3 @2倍速 【テスト】
若干 見難いですが… 再び 2倍速 にて 編集(´・ω・`)
…Play時に 2倍速 前提で 立ち回れば…どうにかなるような気が しなくも無いですが…。
( …上手く使えれば、容量の節約が、 出来るとは 思うのですが…編集面倒臭いです(´-ω-`;) )
( …後、加速状態になっていると…動画内にコメントつけ難いです...orz )
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!(PC版) @倍速テスト
| 1/3(4倍速): nm8785038 | 2/3(3倍速): nm8786537 | ●⇒3/3(2倍速): nm8787525 |
| 前回:nm8786537 | mylist/12947623 | 次回:nm------- |
