キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラで自作曲をつくってみた その22
少佐です。突然DSの上画面がへし折れて、しかも何故かバンブラのセーブデータが消えてしまいました……orz。動画を投稿されている皆さんもデータの管理には気をつけてくださいね。環境があるならバックアップをこまめに取っておいたほうがいいかもしれません。◆今回の2曲は僕がバンブラで最後に作った曲です。どちらも短いので良かったら最後まで聞いてみてあげてください……。◆最後に。今まで僕の動画を見てくださった方本当にありがとうございました! 拙い曲ばかりだったけど、コメントとかもらえてうれしかったです。それでは。さようなら。◆マイリスmylist/12823302 ……とか言っておきながら再開しました><すみませんnm9260713
対象a歌ってみたんだ...
初めまして!adiction,Nのドラムの者です。初動画(?)に挑戦したんだ。後悔は...orzゆっくり聴いていってね!
【普通に】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
どうも冷凍ちくわです
■前回もロミシン歌ったのですが、普通に歌えとのコメがあったので歌ってみました。そんな変わらないね!ごめんなさい
■音源お借りしました→sm7695119、素敵な本家様→sm6666016
■もうクリスマスですねー…大掃除やりたくないな…orz
もっさ理ラジオ 第0回
初めて動画上げました。ブレス音が消せんかった…orzお聞き苦しい点多いと思いますが、寛大な心でお願いします。ガラスのチキンハートなので、どうかどうか荒らさないで下さい。動画内でも言ってますが、次回は4人ラジオです。次→sm10116587
【適当に】静岡県県道389号を走ってみた・その6【走ってきた】
◆静岡県県道389号線を走ってみたその6です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ◆その6は、『山住神社』駐車場から起点の国道152号線との交点まで走ります。 ◆独り言1:前回の動画の異常な再生数とコメント数は何っ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?……と思ったら、世界の新着動画にピックアップされた模様……なんて恐ろしい子なの?!世界の新着動画! ◆独り言2:次回はどこを走ろうかなと目下検討中ですが、走るのはもう少し暖かくなってからかな。路面凍結とか怖いもん……orz ◆その5【sm9541386】→その6【再生中】 ◆関連動画:ゆきよろ様の県道389号【sm6790747】 pkouta様の県道389号【sm7832573】 かずさのすけ様の国道152号線【sm877393】 ◆マイリスト【mylist/7565480】
【歌ってみた】from Y to Y【葵獅】
◇葵獅です>(①ω①)< 毎度どうも。 今回はこちら! とっても歌いやすい音域の反面、音程がフラフラして難しく、やむを得ず幾つかに分けて歌録りしました。…今まで? 勿論一発録りですが何か?ww
※高音音割れ注意。…コレはもう今のマイクではどうしようもない…orz
◇本家様…sm6529016
◇イラストはピアプロより椎野 海月さまからお借りしました。
◇前回「clock lock works」…nm9684399 カオスアビス…mylist/15911533
【オリジナル?】I want to survive【インスト】
某曲のコード進行を参考にして作ってみました。 本当は作詞の練習をするために作ったのですが結局できず……orz もっと修行してからにします。 マイリストmylist/3390957
「ゆめにっき」を明るくテンション高めに実況したらこうなった[後半]
sm10003612 の続きになります。最後の方でウボァにあいさつしに行こうと思いましたが、時間が足りない+道に迷った で断念しました…orz また個人的にウボァさんに会いに行きたいと思っております。 ご視聴ありがとうございました。 今までうpしたものmylist/17934098
【NEBULA-echonight-】僕と恋人を探しに行きませんか?part5【実況】
今回は先に進むといいながらほとんど進んでません;ホラーゲームにおける幼女があんなに恐ろしいものだったなんて…orz 前回⇒sm9996333 次回⇒sm10045332 一覧⇒mylist/17977393 今までの実況⇒mylist/17977398 ブログ⇒http://ilovegashimiya.blog84.fc2.com/
カツゼツ良くないけどアビス初実況 part29
色々とアドバイスありがとうございます 未だに戦闘を理解できていないのでお見苦しいと思いますが、徐々に改善させていきたいです あと編集って結構難しいですね…orz
今回は流れに沿っているだけです(・ω・)でんでん
次→sm10188574 まとめmylist/13881480
【MAD】 starry☆sky 春/風 ~spring~
合格発表を明日に控え、ドッキドキしてたらなんか作ってた。orzいつもどおり画質・温室(音質)・クオリティは全然悪いです!!『途中にセリフ入れてやろうか』と思ったけど出来なかった…orz
今更ですがFF7を初見実況させてくださいpart31
ここの街って、浦安にある夢の国みたいですね。ところでFF7ってキャラの名前変えれるのかな…?
追記:変えれないのか…orz
part30→sm9981284 part32→sm10064150 FF7→mylist/15730895
★その他の実況→mylist/23859015
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part4
今回ぼそぼそと実況してます。理由は動画ないで喋っていますので音量をできるだけ最大にしてご視聴ください…orz なんでこんな時に…。(´・ω・`)
前←sm9978418 次→sm10038156
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【殺るっきゃ】「戦国BASARA2英雄外伝」2人でプレイ其の6【ない】
第31回戦~第40回戦までプレイ。勝てた…ようやっと勝てた…orz【絶叫、罵倒、よくわからないテンション、お見苦しい戦闘が混在する動画ですのでご注意ください。】sm10013654<<前〔mylist/17573755〕次>>sm10038445 その他実況プレイ動画>>mylist/16983760
【三国志大戦3】復帰の低品が神速を使ってみた その56【3.51B】
やっぱり鈍足なヘタレ復帰君主のうp主です
小回りの効く計略があると、ついつい多用してしまって
こんな戦い方してるなら、覇者求の方がイイんじゃね?
って思えてしまうくらい…orz
騎馬単、しかも神速を使うなら、ウデを磨かないといけないのに
ラクな方へと逃げて…スキルがどんどん死んでますorz
今回のデッキ構成
LE張遼、Rウホ徳、Rヨーコ、C曹昂、Rカク
奥義:突撃闘陣(Lv18)
今回の相手は呉の天啓+封印舞です
呉バラにしては珍しいタイプかと思います
前回【その55】:sm9957226
次回【その57】:sm10067074
公開まいりすつ:mylist/15025569
【クロノクロス】根暗が独りでしゃべります【実況プレイ】その16-1
何時もご視聴ありがとうございます、こんにちは。長いので2回に分かれてます。調整下手ですみません;;前半は攻略、後半はほぼイベントです。超展開!(笑) PT並び替えってセレクトで出来るんですね!知らなかった…orzコメント、ありがとうございました! ▼16-2→sm10036100 ▼15→sm10011327 ▼17→sm10058978 ▼マイリスト→mylist/17557243 ※16-2リンク貼り忘れてました;;ごめんなさいー><コメント残してくださった方、ありがとうございます
チキンなうp主がサモンナイト3三周目実況プレイpart54
鼻が、死んでおります。ヒィです。
空気が乾燥している所為かくしゃみ連発で鼻ずびずび。花粉症かしら。
皆さんも気を付けてくださいねっ。なので今日予定していた収録は明日に……orz
時間はあるのに、間が悪い。昨日うp休んでしまったので、今回は二本うpします!
今回からようやっと戦闘入ります。長いぜイベント!
part53→sm10012198 part55→sm10041752 まとめ→mylist/16902641
非リアが零~紅い蝶~実況プレイpart7
怖いよー…この屋敷嫌だよぉ…前/sm10006970次音声データ破損により復旧に時間かかってます…orzマイリス/mylist/17979663
【三国志大戦3】憂国水計を検証してみた【低品動画】
槍撃見習いのしげです。投稿するのが約4ヶ月振りとなってしまいましたw
以前は剛槍デッキで頑張っていましたが、超絶強化とダメ計が流行って練習以前の問題に… orz
今は賢母屍でそこそこ頑張っていますが、バージョンが変わったら元に戻そうかなと思います。
今回は番外編で検証動画です。5分までは相変わらずの低品クオリティですので、シークバーを動かしてくださいw ※デッキを組んでから初めて使った際の動画ですので、動きが異常な程おかしいです ><
生ぬるい目で見守ってもらえると嬉しいです(滝汗) 低品動画が嫌いな方、または大尉以上の動画が見たい方はブラウザバックをお願いします。 マイリスト:mylist/15725203
暴歌ロイドでニコニコ動画流星群を以下略が歌ってみたら台無しになった
マジでこの歌を歌うと喉がしんどいですね、以下略です
相も変わらず音楽スキル0の私が歌ってみました
途中で咽こんでるのは見逃してください。舌まわらねーんだよ…orz
素晴らしき元動画様(削除されています)→sm5645216
再うpして頂いた方。音源、動画お借りしました→sm8328798
【ブラウニー】ビビリな兄のbioshock2実況プレイ2【ゴロリ】
part2です!
ちなみにグロテスクな表現があるので注意です!
録音ミスにより、一回撮りなおしてます…モウシワケナイ…orz
※関西弁注意!
sm10040919←前mylist/18098213次→近日…
【世界の復活を】ダーククラウド実況・冒険3日目【押しつけられた】
先日録画したんですがまさかの録画ミス(いったい何回目だ…orz)
おかげで操作にも慣れてきましたが、相変わらずコウモリはウザい
昔の人がそんなこと言ってましたね、コマッチョさん
前回…sm10053132 次回…sm10099353 マイリスト…mylist/18103148 その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part6
少女の攻撃受けた時のダメージがマジでパネェwwwww毎回時間が長いのは切りのいいところがわからないためです…orz短くできるよう頑張ります…。
前←sm10038156 次→sm10098639
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
サガ フロンティア2 初見実況プレイ part2
part1の再生・コメント・マイリストありがとうございました!
頂いていたコメントを元に、音量を少し上げてみました。(前パートからこられた方は音量注意)
読み間違い&勘違いスキル大発動です。広い心で見てやってください…orz
説明書を読んでいない、手探り感万点のプレイ回です。
強制的にパートを分割したので最後に音声での挨拶がありません。次パートからダンジョン探索もあるよ!
sm10066484←前 次→sm10076028 マイリスト→mylist/18135101
三国志大戦3 巨象特攻68@証13
やはりこういった相手は前に出難いです。
奥義の最中から連打してあの反応…orz
これまでの投稿動画:mylist/9514064
滑舌も口も悪い女がBraveGear実況したよPart27
■墓荒らし導入編です、はすばです。■今回6:00過ぎくらいからいつぞやのupstairs bedroomの呪いがかかってます。分からない人は呪怨実況参照。■あと最初に歌ってみたの宣伝も入ってます。只今再生数が底辺を彷徨ってるので気が向いたらふらりと来てみてくださいノシ■それにしても…歌と実況の温度差が酷いね…orz■マイリス→mylist/12321704■sm10047525←Part26 Part28→sm10092037
3/14大久保α身内大会その3
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orzその3 えるしー(アラクネ)&がお(ラグナ) VS まだお(ハクメン)&らご(アラクネ) だいひょー(ノエル)&ブロンド(レイチェル) VSすーん(バング)&呉羽(レイチェル)
三国志大戦 厨カードだと思います No.7 張悌 VS 呉群傾国
私的に厨カードだと思ったカードで少しでも上を目指したいと思います。
暇つぶしがてらに見ていただければ幸甚です。
漢4をやってましたがワラをまたやってみたくなり噂の張悌を採用です。
効果時間の長さから之こそ厨ですね!|ω・)チラ
張悌より孫策が目立ってますが…
デッキ変えての直ぐの戦いですので動きが変です…orz
厨カード動画 → mylist/17294164
【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す2
(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。
今回のデッキ:槍孫策、バリバリ、JO夫人、大史キョー、勉強 軍師:英傑
NETには入っていたのですが、気づいたら期限が切れていて、利用券を買いなおしたらデータが消えていました…これがSSQって奴か…orz
ちなみに以前は2品と3品の間をうろちょろしてたよ(・w・)
次回は剛槍趙雲&天意でガチデッキです。
sm10065826←back next→sm10109232
mylist:mylist/18213505
■ルール
・コメントでデッキをリクエストしてください。基本早い順でプレイします。
・デッキではなく『特定カードを使ったデッキ』でも可。
・一度使用したデッキがリクされた場合、以前使用したカードはキーカード以外使用不可。
・ネタ歓迎。
FF初心者だけどFF7を初プレイ実況 part75
反応楽しみにしててくれた方にはホンット申し訳ない…orz
演技とかはしたくなかったんだ。
part1→sm8197156 part74→sm10064039 part76→sm10098819
ライトファンタジーのマイリスト(更新中)→mylist/14924503
FF7のマイリスト→mylist/14646006
まとめマイリスト→mylist/19036151
ブログ→http://airinnikki.blog114.fc2.com/
東方ポケット戦争 レベル1の嫁3人で幻想郷に殴り込んでみた
ちょっと嫁争奪してくる。
というわけで東方ポケモンの次は東方ポケット戦争DA!
でもストーリーメインのゲームでも無いしエンディングとかも無いっぽいので、正直今回限りの一発ネタです。
しかもポケット戦争EVO出てるのに無印・・・小町とか藍しゃまとかまだー?
そして画質が酷すぎ…orz 良いエンコソフト無いものかなぁ
ポケット戦争サウンドテスト→sm10091035
その他単発物の東方系プレイ動画mylist/15932021
※シリーズ物(東方冥異伝、東方繰人形2、ロマンシング東方&さが☆すた、東方人形劇など)の動画は上記マイリスの解説文から飛べます
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(49)
編集してて、このダンジョンを彷徨ったのがリアルに30分を越えていたことに気付いた私は、自分に絶望したんだぜ……orz
というわけでダンジョンうろうろ編!こ、これでもカットしたんだからね!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm10050964
次回:sm10133062
