キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオ64のほほん縛り実況16-2
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!シュウです。 最後の方で言ったSUPER人生プレイみたいなの次回番外編としてやります!(投稿…sm9400451) ルール:①SUPER人生プレイ(Ⅰ 体力が減った時点でGAMEOVER Ⅱ 水中での体力減は含めない(敵の攻撃はアウト) Ⅲ 残機減らなくてもステージから転落死したら終了)②残機が4から変わったらGAMEOVER③自分の縛りで違反したらGAMEOVER④5分ごとに2枚取らないとGAMEOVER まだ2枚で満足レベル……orz いつも動画を見てくださりありがとうございます!前…sm9336625 次…sm9470888 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【初心者が見た宴の原風景】107 第53回定例大会 4回戦
こんばんわ、秋篠です。今回も第53回定例大会の模様をお届けしたいと思います。対戦相手はYankeeMonkeyさん(L妖夢2咲夜1鈴仙1)3回戦は相手様が拒否されましたので、なかったことになりましたw妹紅単を使っていると、決死の存在を忘れますね…(;´∀`)何はともあれ、最終戦です。おぜうさま強いよ…妹紅で突ける弱点なんて…orzでは対戦の模様をお楽しみください。■今大会のマイリスト→mylist/17028443
変わらないもの 歌ってみた 【暁‐アキ‐】
はろはー(暁・ω・)ノ
レコの前日に"時をかける少女"を見て
衝動的に歌ってしまいましたヽ(*//▽//)ノ
レコに6~7時間かかりました...orz
のどが崩壊寸前です。
初めてコーラスというものを入れてみました。
へたくそでスミマセン(´・ω・`)
新作*: sm9447382 :*
前作*: sm9351592 :*
暁リスト*: mylist/16967970 :*
ブログ*: http://ameblo.jp/fm-aki1217/ :*
【初心者が見た宴の原風景】110 第2回平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月13日に行われた第2回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手は高月奏さん(L輝夜2フラン2)
今回も結構プレミが光ります…やはり私にはレミリアは使えないようです…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■本大会のマイリスト→mylist/17121535
【初心者が見た宴の原風景】111 第2回平日大会 最終戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月13日に行われた第2回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手は鳥月さん(Lアリス1魔理沙3)
見所はT14のプレミ…下手すると勝てたんじゃないかと思いますが…相も変わらず頭悪いです…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■本大会のマイリスト→mylist/17121535
【初心者が見た宴の原風景】113 第54回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はクラストさん(L魔理沙2パチュリー2)
正直、パチュリーをナメてました…orz
プレミもあったものの、まさか13点を叩き出せるとは考えても見なかった…(;´Д`)
何があった!?といった感じで、対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【初心者が見た宴の原風景】114 第54回定例大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手は裏鍵さん(Lパチュリー3霊夢1)
何を使っても強く見える程度の能力を有する裏鍵さんに、私はどこまでがんばれたのでしょうか?w
どこかしらにプレミもあったのでしょうが…これは人間力が強く出たと信じたい…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【初心者が見た宴の原風景】116 第54回定例大会 最終戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はぷっちょーさん(L妖夢1魔理沙3)
ドラメテマジパネェっす…。
でもそれ以前に…ああ、セルバ…お前もか…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【魔法の少女シルキーリップ】少女編第十一話A【プレイ動画】
「魔法の少女シルキーリップ」 予定していたサムネ画像を組み込む前にエンコードしてしまった……orz sm9447804 < mylist/13487215 > sm9452579
【初心者が見た宴の原風景】118 第3回平日大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月21日に行われた第3回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手はナミビアの泉さん(L永琳4)
単騎デッキが比較的多かった今大会での、私唯一の単騎対決になりますw
単騎なので密室は怖くないけど……記憶は怖いよ…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17246857
【FEZ】 スピカ隕石跡 part2 【E鯖】
パート2なのですよー ◆エンコード難しす…orz ◆見苦しくてすみません。◆音量注意 ◆パート1へ戻る→sm9465484
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画『第10話 造られしもの』(2/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第9話Part2→sm8495551 第10話Part1→sm9430524 第11話Part1→sm9574755 投稿動画→myvideo/216656 / 個人的に一番苦手なバトル。そのせいか残念な事に…orz 一応11話まで撮ってはありますが、字幕付けるか否か検討中。必要以上にはいらないかな。 【追記】2/2 11話うpしました。
【初心者が見た宴の原風景】EX09 第3回平日大会実況反省会
こんばんわ、秋篠です。
またまたやってしまいました、実況反省会。
言い訳をするとかなり多忙で、絵を描く暇が無かったのですよ…orz
なので、明日が次の平日大会というギリギリなうpになってしまいましたが、一応やっていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。
今回も私的にはかなり酷い絵だとは思いますが、上記の理由でご容赦いただけると幸いです。
【初心者が見た宴の原風景】EX10 第4回平日大会実況反省会
こんばんわ、秋篠です。
またやってしまいました、実況反省会!(>∀<)ノ
今回は実況動画のほうがあまりにも酷かったので、せめて反省会だけでも…と気合を入れてみましたが、喋りの方は相変わらずグダグダすぎて泣ける…orz
絵の方は前回、前々回と酷すぎる絵を晒してしまっていたので、今回は150%(当社比)で描いてみました。
気がつけば反省会も第10回目…皆さんいつもありがとうございます!
今後もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
なんだか言い訳がましい動画になってしまいましたが、お楽しみいただけると幸いです。
ご意見など⇒[email protected]
メイプルストーリー 描いてみた その4 ( 1 / 3 )
さっちぃ先生に描いてもらいたい人は挙手願います^^ノ え?誰もいない?嘘ですよね…orz
【東方永夜抄】 アポロ13Hardを耐久化してみた
今度は暇潰しではありませんwwwLunaticの方の動画のコメントにハードの方がきついというコメントがあったので即座に挑戦してみました。画質良くするために色々設定変えたらfpsの数値が120から90に変わってしまいましたがまあ気にしないでください。(画質全然良くなってませんが…orz)Lunaticの方 sm9541756
【歌ってみた】恋は戦争【音質悪っ】
今更ながら「歌ってみた」初参戦です。 想像以上に格闘したわりには音質が最悪…orz いろいろな機材や声の出し方などを考慮しながら今後とも続けるかもしれません。。 音源はsm3883973からお借りしました。ありがとうございます。ひとつだけ言えることは 引き返すなら今のうちです。キーワード スタジオ学8 アレックスが気になった 青子さんが気になった 白フクロウが気になった
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ7
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
一応CODはFPSなのでこちらに出すのもいいかなと。
久しぶりに埃をかぶってたWaWを取り出して某生主様とナチゾンビとマルチ(こちらはこっそり参加)をやったんですが…こちらの弱体&回線最悪で迷惑かけてもうた…orz申し訳ないです。
どうやら自分はCOD2でやっていくしかなさそうですorz
今回はSVTとトレッチガン。まぁトレッチガンメインですな。COD,BF2マイリスト→mylist/14089928 前→sm9414307
【MAD】鬼畜眼鏡「眼鏡ある限り鬼畜あれ!」
鬼畜眼鏡のOPデモの曲を差し替えてみました。頭とお尻に少し黒が入ってますがそれ以外は無編集です。曲の元ネタに関するタグは入れないようにお願いします。それにしても、初MADがこれって…orz
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第三十四話【ストーリー動画】
ちょっと遅刻しましたが投稿です。 今回は構成の粗さが目に付きます。 寝不足、ダメ、絶対。 sm9575169←で、この作品のスピンオフを投稿開始しました。 狼を見てくれてる人はちょっとニヤっと出来るように作った……つもりです。 お暇な時にでもご試聴頂ければ幸いです。 それにしても今後の制作ペース配分が悩み所。 両方を均一に作ると薄めたビールの様に悲惨になる事間違いなし。 どうしよう……orz sm9490636←第三十三話 第三十五話→sm9829092 マイリス→mylist/12806363
スーパーマリオ64のほほん縛り実況19-2
どうも、シュウです。今回はある館を諦めて、魔の壁(←?)に挑戦します。 縛り違反かどうかの判定のために、一部スローにしたところがあります。 投稿者コメントで2倍速の時に言ったことを書きました。大変…でした、いやそれより時間が…orz、でも少し楽しかったです いつも見てくださりありがとうございます。前…sm9671192 次…sm9753131 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
今更ながら「ライオン」を歌わせてみた
テストうp楽譜も読めないそして、演奏もできないうp主…。でも勢いで買ってしまったルカさん。勿体無いので頑張って歌わせてみました。※追記 1オクターブ高いかも…orz 素人がなんでこんなもんですハイ もうちょっといじってみて差し替えます。※追記② 修正しました sm9693700 他mylist/17677216しょぼくてもいいって方、興味ある方々だけ進んでください。曲はみなさん御存じの「ライオン」です。。演奏はインストを使わせてもらってます。。(問題あれば削除します)歌:巡音ルカ画像:俺(へたくそでさーせん)動画:ありません(さーせん)ではどうぞ
【初心者が見た宴の原風景】135 第57回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回は10年2月13日に行われた第57回定例大会の模様をお送りしたいと思います。
1回戦は試合終了と同時にPCが落ちてしまい、動画がポシャってしまったのでなかったことになりましたorz
ということで、2回戦の対戦相手はリャナンシーさん(L妹紅4)
そして、私の今回のデッキも妹紅4。
今回の定例大会は、どういうわけか妹紅祭りでしたねw
妹紅推進委員会副委員長(自称)としてはうれしい限りですw
久しぶりの妹紅4ミラー対決…血戦を制するのは果たしてどちらの妹紅なのか!?
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
■追記⇒人生25年、ずっと誤読してた私乙…orz
3回戦⇒sm9707262
今大会のマイリスト⇒mylist/17620855
【初心者が見た宴の原風景】140 第1回バレンタイン杯 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
引き続き10年2月17日に行われました『第1回バレンタイン杯』の模様を、第三者視点でお送りしたいと思います。
2回戦の対戦はkiwamuさん(L鈴仙2永琳2)VSQさん(L妖夢2幽々子2)です!
高草VSエタ斬…双方譲らない戦いにつき、30分を超える動画になってしまいました…orz
そんなわけで多少gdgdしちゃってる部分はありますが、まぁのんびりとご覧頂けると幸いです(;´∀`)
それでは対戦の模様をお楽しみください。
3回戦⇒sm9753463
今大会のマイリスト⇒mylist/17686559
【おまけ版】その9(前) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660177のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660177をご覧ください。
一ヶ所変え忘れましたサーセン!今回変え所多すぎだろう自分のバカっ…!
あと動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)と音のプツプツ(エンコ失敗)もスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【おまけ版】その9(中) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660310のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660310をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
創聖のアクエリオン 変則アンサンブルとかつくってみた
初投稿です仲間内でアンサンブルをやることになりつくったんですが担当楽器バラバラ…orz なんとかこの曲でまとめましたがそれでも厳しいところがあります 編曲初心者なので聞き苦しいところもありますがご視聴くだされ ちなみに自分はバストロです 楽器:Clarinet in Bb Bass.Trombone Euphnium Tuba keyboard Handsymbal
【おまけ版】その9(後) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9661354のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9661354をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【東方】Bad Apple!! レーザーアートでジグソーパズル
素材はsm8853380様からお借りしました。
先にプレイしたsm9769061よりも高難度になっております。
以下の設定でプレイしています。
・六角形ピース、難易度5 (45ピース)
・回転あり
・反転あり
曲3周ギリギリでクリアできました。
※音小さかった…orz
【初心者が見た宴の原風景】144 第58回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
本日は10年2月20日に行われた第58回定例大会の模様をお送りしたいと思います。
今回、私は安定性を重視した「L妹紅3妖夢1」で出場!
1回戦目が〆の挨拶の最中にPCが凍り、なかったことになってしまったので、動画は2回戦からになります。
2回戦の対戦相手は昏城さん(L神奈子1フラン1文1早苗1)
レヴァを招来や乾で命中させるというコンセプトのデッキのようですが…
頭の悪いうp主は何をどう勘違いしたのか『 風 林 火 山 』と連呼していますwww
本当に『頭悪きこと、秋篠の如し』といった感じですね…orz
そんなアホな実況ですが、対戦の模様をお楽しみいただければと思っています。
3回戦⇒sm9783583
今大会のマイリスト⇒mylist/17730105
【旧作より】弟わすれちゃおしまいだ!【歌ってみた・音痴だが…orz】
これは…説明に書いてある通りですが…。かつて『妹わすれちゃおしおきよ』の性転換意識で歌ったものです。音質・音割れ相当酷いので、聴く際は気をつけて? これ…微妙に音飛びもあって、それも酷いんだよな……。 何故あげた?!って思われるかもしれないが、もとよりそのつもりで歌ったようなものだし… ごめん、皆…。お願いだからこんな私を許してくれ! 歌唱(弟意識風味):健全な腐女子
