キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツインビー レインボーベルアドベンチャー 一応タイムアタック・後半
ボス以外の各ステージのタイムアタックです。後半はエリア4「ガチャポコゾーン」、エリア5「オーロラマウンテン」、エリア6「ワルモンラボ」の3エリア、11ステージ。まだまだ詰めの甘いところもありますがとりあえずこんなもんで… って、TASさんのプレイ(→sm7208573)と比べたらそもそもルート選択からミスってるところあるじゃん…orz →前半:sm7137956 ボス戦集+エンディング(100%):sm7038131 リスト:mylist/12695723
ポケモン バトレボ ダブル Vol.13「歪んだ時空」
大爆発が決まってしまったああああ!!歪み過ぎたフィールド…生死を分ける選択。Vol.13です。※注意:運要素ありありです。うp主は決して上手くありません。トリルパの天敵スピード挑発への対処法としてご覧ください。 さすがに乱数調整までは手を出せないオイラは負け組なのか?ゲームの世界では現実のような偶然がないという事実、全ては仕組まれた出会いだったのか…orz バトレボダブル→mylist/10894280 見たらダメよ→sm7012929 ご意見苦情など→user/9289936
【実況】乙女になれないときめもGS2-04
第四回です。やっときましたよ胸キュン展開が。
タイトルにもなってるじゃあないですか、セカンドキスって。って、あれ?
やっとあなたに会えたのに、その後一度も出会えないっていうのはなぜなの志波くん……一番好みなのに……orz
前 sm7181973/ 次 sm7221093
ときめもGS2 mylist/12767084
サモンナイト mylist/12154167
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第三話【ストーリー動画】
第三話です。 効果音も入れてみました。 というか今まで効果音入れられるのを知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 動画編集ソフトがWMMだからか、演出に限界が……orz ニコニコmugen wiki は第一話制作前に見ました。 見て作った結果がコレだよ!\(^o^)/ でもアドバイスありがとう! みんなのコメにちょっと泣きそうになっちゃったよ(´Д⊂ ちなみに、今回ちょっと音楽の繋ぎが変ですorz 自分でAI調整とか出来ないのは痛いなぁ……>< sm7203327←第二話 第四話→sm7241696 マイリス→mylist/12806363
FF3.5 ノーマルプレイVSラムウ
ラムウ戦。本当はこの前にマザーボム戦があるが、エンコ中にあぼーん…orz 前 sm7234366 次 sm7234436
FF3.5 ノーマルプレイVSアクアドラゴン
アクアドラゴン戦。一番画面ミスがひどい動画3本立て…オーエン深部は連続で撮ってるので全部ずれている…残り時間が見えません…orz レッドと違って属性の無効化手段がないのでシェルで代用。時間はぎりぎり…前 sm7236236 次 sm7236422
【途中まで】絵本『人柱アリス』【描いてみた】
初うpなんで何かと見逃してください←素敵原曲お借りしました。原曲:sm3143714何とか終わりまで頑張りたいと思っています。生温かく見てやってください。*流血表現あり*今のところめーちゃんまで*若干目が痛くなるかも*画質…orz*ションボリ動画
【オラタン】テムジンvs10/80【斬合】
たまたまクイックマッチで合ったテンパチさん。誤爆とかランチャー ほんとすんまそん…orz
@オボロのバトレボ対戦日記-ランダム-シングル その16
リクエストPTその1結成!!って気づけばもう6月…orzしばらくはこのメンバーで行きます。 対戦相手のナギサ@さん、対戦ありがとうございました。 前回の動画で私はどくどくorかえんだまのことを思って珠と言ったのですが、漢字を珠にしたせいで誤解させてしまったようですね。すいませんでしたm(_ _)m リーフィアのタネばくだんをリーフブレードにしたほうがいいとのコメントをいただきましたが、私は変な癖で、なるべくレベルを50にそろえたいので…まぁ50じゃない子もいますがw あと、ちょっとした番外編もどうぞ→sm7270459 対戦まとめ→mylist/12367322
【S N S】ロ ボ コ ン 祭 り
初投稿で、いきなり祭り動画です(汗)元々はルミャ動画なので、強引に明るくしてます…orz動画作ったことがないため設定があまいところがあると思うので、ご了承くださいm(_ _)m
【三国志大戦3】袁術陛下と司空をめざす・第15回「罰ゲーム」
どうも、偽帝で悶絶です。
長らくお待たせしました ようやく新作うp出来ました(´・ω・)
冒頭と最後に紙芝居入れた為こんな長尺に……orz
最後にご意見募集コーナー(?)がありますんで 宜しければどーぞ
サムネミスったorz
自軍「R袁術・朱儁・R周泰・献帝・カン沢・軍師盧植」
敵軍「SR関羽・UC関平・孟優・廖化・夏侯月姫」
この動画初の漢呉デッキ……何で討伐できたんだろ。
ロケテ始まりましたねー 個人的に特技「乱」のデッキを試したいところです
……ところで連合陛下が使用不可ってマジですかw\(^0^)/
前回→sm7205592 次回→sm7385300 マイリスト→mylist/7009501
【歌ってみた】Greed's accident【夏目小窓】
初投稿ですm(_ _)m こんにちは、夏目小窓といいます。今更なのかどうかよくわかりませんが、歌ってみました。いろいろ惜しいです…高音と英語が……orz あと、音が小さいです; よろしければこちらもどうぞ。同じ日に録った、「Dドライヴ/ラヴ」sm7346575
遠征ついでにAnswer×Answer2を撮ってみた(その3)
6/13遠征時に撮影した動画です。
「今日の問題職人」欲しいのに、全然採用されない‥‥orz
マイリスト→mylist/13042162
歌は上手くなるのか?その4
前回に引き続き裏声の練習です。あんまり変わった気がしないでもない…orzよろしければ、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。今までの→その1sm7131161→その2sm7198683その3→sm7307905 次の→その5sm7612766
【三国志大戦3】隠密神速で司空を目指す【第9回】
■こんにちは、Maxiリニュの際にウッカリ再登録し忘れたトウガイスキー高遠です。■今回はVS求心です。この動画は2ヶ月前に撮ったものなんですがやっぱトウガイはカコイイ(´∀`)■最近は金欠で大戦できず、動画券が貯まってます…orz とりま昇格記念まではうpしたいです■前回:VS大水計→sm6820166 次回:VS憂国→sm7600429 ■マイリス→mylist/11944536
実況テスト(DB スパーキングメテオ!)
実況テストです。 S端子などを使ってみたのですが…画質が悪いですね。 どうやったら画質が良くなるのかよく分かりません…orz グダグダですが、何かアドバイスをいただければ嬉しいです。
悪ノ傭兵(悪ノ召使の替え歌)
ロマサガ2で悪ノ召使替え歌やってみました。歌詞とか考えるセンスないんですが… やってみました。なので意味不明な内容になってるかも…orz 替え歌も動画作成も全くの初心者ですので大目に見てやってくださいな。 絵作成:Pixia 編集:Windows ムービーメーカー
【マリオカートWii】友人達と遊んだぉ【ホームビデオ第一回】
今回は気分転換にマリオカートを友人達とプレイしましたwブランクがあったから腕落ちたうp主…orz 1P:ジョン(うp主)2P:いしんchan(鬼畜な方)3P:斎藤(強運)この三人でお相手です。ちなみにこのホームビデオは我々の自己満動画ですw 次→sm7470195 その他実況→mylist/13245266 マリカーマイリス→mylist/13245689
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第十二話 C Part【ストーリー動画】
第十二話のCパートです。 対戦中の左上のバグ、あれどうにもなりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 撮影中は全然普通なんですけどねぇ……orz 撮った後に見てみるとバグってます。 ニコニコmugen wiki にページ作成してくれた人、ありがとうございます! 動画作り始めの頃は、こういう所に載ったらいいなぁって思ってましたが、まさか本当に載るとは……。 感激です(´Д⊂ sm7478621←第十二話 B Part 第十三話→sm7509535 マイリス→mylist/12806363
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart6
やっぱりぶり虫(確か、ぶりガン?)を攻撃したいです、お兄さんです。
そしてパパさんなんか可愛いよ、パパさんw
今回はマジックミックスのチュートリアルがメインです。そう、チュートリアルがメイン……orz
前→sm7496386、次→sm7514439、マイリストmylist/13208183
火、木曜日更新を目指したいブログ⇒
真ん中の◎を消してください。
【EDIT】ワールドイズマイン【Project DIVA】
初音ミク Project DIVA でワールドイズマインをEDITで作ってみました。こういうの作ったりするのは初めてなんで上手くできているか分からないんですが、個人的には結構満足していますw勢いで作ったのはいいけどこのためにと買っておいたケーブルが良く見たらPSP-3000にしか対応していなくて1000しか持っていない僕涙目…orz作ったからにはどうしても観てもらいたかったので、手持ちのカメラで直撮りしたら音は小さいし、画質はかなり酷くなりました…とても叩けるような状態ではなかったので、今回は全部流しました。とりあえずケーブル買い直して出直します…もう少し手直しを加えたらブログの方で譜面を配布したいと思っているので、DLして遊んでいただけると幸いですw ブログ:http://maruta.be/vivid
【三国志大戦】群雄厨が動画を晒す その24
VS天意反計です。毒布教動画のつもり。しかし後半の守城はもっと楽に守れたような気もします…orz 勝ててればなんでもいいですけどね。
呑んで『呪いの海に願いを』初実況しちゃる☆part7
02:45→輝晶片の説明~グダグダ酔っ払い融合~25:10→輝晶片融合結果
今回は多分、今までのうp回で1番眠くなるかも...orz
前→sm7508629 次→sm7519656 mylist/13062568
※ リンク先はPart4の説明文にて→sm7366473
【名鉄】知立駅6000系通過!
通過って言ったのは何でしょうか?団体何ですか? そういえば振り向くの忘れてました…orz
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart10
相変わらず青い鳥が腹黒い鳥です、お兄さんです。
今回は雪山なのですが、レベル不足で轟沈しました。次回からは時間を空けてレベル上げをしてあります。ご了承ください。そして画質が……orz
gdgdは仕様、これ鉄則です。
前→sm7535133、次→sm7559739、マイリストmylist/13208183
火、木曜更新を目指す連絡所。何かアドバイス等ありましたらこちらへどうぞ⇒http://tyokotto◎choco.blog10.fc2.com/
真ん中の◎を消してください。
スーパー宗谷4号稚内~南稚内の前展望映像
去年の2月に北海道行った時にとりました。余談ですが、来るときは稚内到着15分前から大荒れの天気に…orz。しかも一昨年は感動のあまり写真を撮り忘れたとゆう逸話もあります。まいりす→mylist/13437286
回し車って何?
家でミルワームを育ててるので(栄養バッチリ☆ しろちゃんにも初めて与えてみました。 あげてからは ひまわりの種よりも欲しがりますww あぁどうやら回し車の回し方を知らないみたいですww(くるんっとコケてます…おばか…orz
