キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 二十一
蜀単ノンレア天意デッキその3です。
離間にかかりまくりです……orz
○デッキ
こっち:UC張飛 UC黄忠 UC関索 UC鮑三娘 C夏侯月姫 軍師C麋竺
あっち:SR曹操 UC徐晃 C郭准 R賈ク R陳泰
マイリスト:mylist/7719928
SR祝融の入ったデッキを考え中……。
DJMAX Trilogy - SomeDay[6KHD]
ようやく届いたのでプレイ中です。
ONLINEやってた頃と比べ、全然光らなくなってて涙目…orz
フシギダネもどきがワールドイズマインを歌った結果がこれだよ
歌ってみた初投稿です。フシギダネのモノマネに定評のある(友人談)自分がマネて神曲「ワールドイズマイン」を歌ったら残念な結果に。途中から下が上手く回らず、見事噛み噛みの残念な状態だよ…orz一発撮りなんだ、勘弁してくれ(´・ω・`)残念音質とあんまり似てないかもだけど生暖かい耳で聞いてやってください。
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 二十三
果たして、象に合う兵種は馬か、槍か、はたまた弓なのか?
という疑問を解決するために、色々と象2+他兵種2のデッキを試してみました。
今回は馬と組ませてみました。適当に組んだら人属性が多くなったので、精兵デッキで。
○デッキ
こっち:SR祝融 C孟優 R馬超 SR趙雲 軍師SR諸葛亮
あっち:C李カク&郭シ Rホウ統 SR左慈 R張苞 UCホウ徳
マイリスト:mylist/7719928
微妙に噛み合わねぇ……orz
無口な男が『弟切草』を実況プレイpart02
ついに食べ物にまで、手をだしました。part01⇒sm5785360 part03⇒手違いで消去…orz part04⇒sm5836056 マイリスト⇒mylist/10404492
【戦場の絆】本日の戦場はヒマラヤ(R)・・・・?【指揮GM】
こんばんは、テンパのヨシハル少佐です。まだまだ操作技術、立ち回り等甘いですがうpさせて頂きました。◆2009/01/12 HR 4vs4 Aクラス◆指揮GM/BSGA/ビムサA/青1◆バンナムはリアルミノ粒子ですね◆序盤に味方があらぬ方向に…orz。仕方なく単機でタンクに絡んでみますが…
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part3/4
Part3:このパートだけで2Dもしてます…orz どちらも周り味方見れてない死に方… こういうのを無くさないといけませんね… Mylist⇒mylist/10493620 Part4⇒sm5838147
殴りIN極寒。
殴りをLv1から育ててLv139(今lv140)まで育っている変人です。偉大なsm4904499様を見つけてしまい。とりあえず・・・自分なりupして見ました。画質&動きは・・・スルーでお願いします...orz 動きがゆくっり~になってるのは・・・PCががんばって録画中でございます~ この時のステ S52 H89 F9 MR25 X137 A136 です。(ブレ無)神様音源様→(sm982882,sm1097445) 次ができたらしぃ→sm5950928
天気がいいのに予定無いから超魔界村やってみた【単発実況】
なんというピコピコ動画...音酷いですね.このゲームすっごい難しい!某配管工の人みたいに空中でジャンプの制御が出来ないのが問題だと思うんです.このゲームをやっていた当時も途中で挫折した記憶があります...orz:単発ものmylist/9636075:ブログhttp://sijimisan.jugem.jp/
『PS1』はじめの一歩THE FIGHTING! 日本フェザータイトルマッチ!
やっとここまでたどり着いた。打倒伊達!今回はヴォルグ戦で使った低空ガゼルを通常のガゼルパンチにロジック変更。スタミナ・瞬発力・耐久力・体力ともに安定。しかし・・・ヘビーパンチが極端に減った…orzこのままでは…このままでわぁぁぁぁ。今回の課題は『伊達に勝って後は防衛線と洒落込もうぜ!デンプシーロールなんていらないんだからっ作戦』ですね。『一歩復帰戦』 sm5904091 mylist/10581686
RODSラスボス戦にFF12「自由への闘い」をあわせてみた。
七々瀬氏のRODSラスボス動画(sm5640708)にFF12のラスボス戦闘曲「自由への闘い」をあわせてみました。
ネトゲ派生オフゲー同士ということもあって中々あいますね。
…本当は高音質音源(sm2416195)使いたかったけどPowerDirectorがうまく取り込めなかったようなので泣く泣くこちらを(sm1786188)利用することに…
おまけにVP6ツールも使い物にならなくて結局DivX低画質で生成…orz
●自分の作成物⇒mylist/2113189 mylist/1743908
【RYDEEN】DS-10で初めて打ち込んでみた記念【素人アレンジ】
楽器経験も打ち込み経験もない自分がDS-10で初めて1曲打ち込んでみました。初めはRYDEENを耳コピしようと思ったのですが、既にすさまじい完成度の作品がアップされていたのと、自分にはそこまでの力量が無かったので、勢いだけでアレンジしてみました。自分もYMO好きですがYMO好きな人ほど許せないアレンジかもしれません。素人ということでご容赦の程を……。顔が微妙に映りこんでいることに動画アップしてから気がつきました……orz
【テスト】 スペースハリアー 32X 【テス MP4】
セーガーw
動きの激しいゲームが、15fpsでどこまで行けるのか…のテスト。
ハリアー32X選んだ理由は、出来が良いので…。
・・・・・・。
すんません!ウソです!「セぇーガぁ~」が聞きたかっただけです!!w
本当に名作ですね。
PS2版は、PS2内部でアーケードエミュ立ち上げて、アーケード版走らせてるので別格として。
コンシューマーへの移植物としては、32X版が一番かなぁ…とか。
アウチ、アウチ言わせるのにハマったゲームw
つか、昔はドラゴン瞬殺出来たのになぁ…orz
殴りINケイレス砂漠2。
殴りをLv1から育てて只今lv141まで育ちました。とりあえず・・・自分なりup。 画質&動きは・・・スルーでお願いします...orz 動きがゆくっり~になってるのは・・・PCががんばって録画中でございます~ この時のステ S52 H91 F11 MR25 X139 A136 です。(ブレ無) 偉大な原点sm4904499様 虚無僧・・・見た目がor2 前回→sm5858726 次→sm6526804 武器:洞察切れてからSSがないのに気づいて撮りました サーセンor2
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。56
ねんがんの LEりょふが(ry な俺が純正ケニアを使ってみましたよ。
ケニアに落雷……特に、呂布入りだと天敵に近いです。1-(2/3)^3 ≒ 0.7 つまりはどれだけ固まってても約70%の確率で呂布が落ちるということです。……天敵ってレベルじゃねーぞorz
落雷怖いので知略でなく再起にしましたが、それが裏目に……orz
○デッキ
こちら:LE呂布 SR馬超 SR趙雲 軍師C陳宮
あちら:SR諸葛亮 C夏侯月姫 R馬超 UC厳顔 UC張飛
マイリスト:mylist/7719928
ニコニコに動画上げてるうp主とマッチした試合を上げても、黙っていれば案外分からないものですよね。
【追記】
そーっと投コメ直してますが気にしないであげてください。
ううむ、ここ最近調子悪い……。
「初めての恋が終わる時」を歌ってみた。
■こんにちは。今回はryo様の「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。■前回キーがあっていないという指摘があったので今回キーは+2のオク下で歌っています。また、鼻声という指摘もあったので、それにも気をつけて歌ってみました(それでも若干鼻声な気が…orz)。■主に歌唱面についてアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。■原曲→sm5524166
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。58
ね(ry というわけで、今度は呂布軍ケニアにしてみた俺が来ましたよ。
次バージョンでは知略が永続で無くなるとのことですので、後半の守りに知略無双に頼らない立ち回りを身につけなければいけませんねぇ……。
まあ、普通の無双で相手を殲滅する腕を身につけろってことでもありますが。
○デッキ
こちら:LE呂布 R張遼 R高順 軍師C陳宮
あちら:SR祝融 R諸葛亮 C夏侯月姫 SR趙雲
マイリスト:mylist/7719928
ケニアデッキ的には、王美人の落雷が威力アップらしいというのが気になります。士気10で壊滅させられますから……orz
並んだ500系、片方だけ発車!
2007年8月、500系が東京駅に並んだ時の貴重な映像。先に発車しているのはW5。今は無き編成の車体。奥はW1。2月28日に『のぞみ』から撤退します…orz
神楽坂グループを久しぶりにプレイpart11
この動画をご視聴戴いてありがとうございました。何か…すみません…orz part10:sm6041917 マイリスmylist/10368796 ご意見・ご要望[email protected]
「骨」をカラオケで歌ってみました。
天野月子さんの「骨」をカラオケで歌ってみました。一発録りは難しい...orz まだまだ修行が足りませんが、最後まで聞いていただければ幸いです(TーT) ヘッドフォン装着推奨(w その方が幾分マシに聞こえる模様です...
念願の実況開始!BULLETWITCH その19
ゲームを予約しに行ったときの話。
バレットウィッチがプラチナコレクションになっているのをはじめて知りました。
あんまり人が知らなさそうなゲームを実況しようと思ってこのゲームを選んだのに…orz
事前に下調べをするのが大人のマナーだと痛感した1日でした。
…でもアリシアさん可愛いから良しとす。
前回→sm6036584 次回→sm6223330 一覧→mylist/9678634
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 三十二
求心とか神速デッキとか、騎馬単が強いみたいだから漢軍で騎馬単をやってみた。
今回は2 2 1.5 1.5 1 で組んでみましたが、2 1.5 1.5 1.5 1.5 で組んで、曹操を採用するのも面白そうですね。特に、次バージョンで。
○デッキ
こっち:SR朱儁 UC顔良 SR王美人 R孫堅 UC皇甫レキ 軍師C郭図
あっち:R周瑜 Rホウ徳 R夏侯淵 UC荀イク UC蔡文姫
マイリスト:mylist/7719928
だめだ、俺には騎馬5枚以上同時には扱えねぇ……orz
シューティングの苦手な私が妖々夢に挑戦してみた part.5
ほぼ1年程放置してしまいました。どうもすいませんでした。之からも不定期更新ですが、生暖かい目で見守ってあげてください。part.4→sm2998839 part.6鋭意作成中(練習中) 何でこんなにチラつくのだろ…もうPen4の時代は終わりって事ですか? あと、神奈子自重。何でカーソル映ってんだよ…orz 追伸、だから、アリスは好きじゃないってば!
【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー【ちょこもなか】
今晩は。 何だか眠れないので歌ってしまいました^^ 素敵な本家様→sm6179221 そしてとっても可愛い動画はこちらからお借りしました。→sm6204036 それにしても残念な仕上がりなので,後日録り直すかもです…orz 只今修行中の為,コメントでアドバイス等戴けると嬉しいです^^ 需要ないであろうマイリス→mylist/10797520
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。64
嘘(デマ)と踊(ダンス)っちまった俺が魏単騎馬ケニアをやってみましたよ。
誰だよ関羽さん一部隊差あたり+6っていったやつは……orz
あと、今回乱戦メインで使ってたため、速度上昇の上昇の恩恵があまりよく分かりません。
○デッキ
こちら:R夏侯惇 SR関羽(鬼神) UC夏侯淵 軍師R程イク
あちら:R袁紹 UC文醜 UC顔良 UC孔融 UC伏皇后
マイリスト:mylist/7719928
ううむ、無理に地単にしなくてもいいような気がしてきました。
……やはり、スペック目的で張遼か曹操か……。
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 三十六
槍策が強くなったということで、過保護呂布ならぬ過保護雄飛デッキを作ってみました。
今回は槍重視編成ですが、2コスト枠に関興を導入して、軍師を馬謖あたりにするのもいいかもしれません。
○デッキ
こっち:R孫策 R張苞 UC小喬 Cカン沢 C太史享 軍師C法正
あっち:SR呂布 SR関羽 R高順
マイリスト:mylist/7719928
ケニアで勝てない……orz
【三国志大戦3】SR魏延の新境地を目指して≪その八≫
サムネミス…orz使用デッキ:SR魏延・R呂姫・C周倉・張梁・Rギンペ・馬元義・軍師董卓○バージョンアップで超絶再起の上昇速度が速くなり、それほど属性を気にせずにデッキを組めるようになった●リカクシ→周倉、厳氏→馬元義●新デッキにより二品にまで上がりました。●柵もいいけど活持ちはおぉ早い早い●魏延は速度上昇、ギンペは効果時間延長、呂姫と張梁は回復量減少とそれなりに修正の波はありますがまだまだいけるような感じ○苦楽にはあたりませんが流星は一回マッチングして乱れうちにボこられました●友人曰く「勝てた試合」だそうなので相性はいいんでしょう、手前が下手なだけで●○●マイリスト→mylist/10715365●12日からできなくなるので日曜に限らずうpします○アドバイスや批判などお願いします
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 四十
強くなったと評判の憂国の戦計デッキをやってみましたよ。
今回は漢騎馬単でやってみましたが、コスト構成を2 2 1.5 1.5 1にした方がいいですね。
それと、決起を生かしつつ憂国の戦計も生かす運用が……。殆ど士気10の号令+妨害になってしまう……orz
○デッキ
こっち:R盧植 SR朱儁 UC顔良 UC皇甫レキ UC蔡ヨウ 軍師C郭図
あっち:SR馬超 UCホウ徳 R賈ク UC張宝 C張梁
マイリスト:mylist/7719928
ちょっと憂国の戦計が面白くなってきてます。自分的に。
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 四十一
ドキッ! 漢だらけの水泳大会三国志大戦になった俺が来ましたよ。
憂国VS決起だと、前半~中盤でなんとかリードを奪わないと勝てる気がしない……orz
○デッキ
こっち:R盧植 SR朱儁 UC顔良 UC蔡ヨウ UC皇甫レキ 軍師C郭図
あっち:SR皇甫嵩 SR献帝 R劉備 R曹操 UC張任
マイリスト:mylist/7719928
ううむ、やはり憂国デッキ組むとしたら、1.5枠を採用する方が良いみたい……。
むしろ、強い決起計略が1.5枠しか持って無いともいいますか。
