キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大神を自由気侭に実況プレイPart4
大神四回目です。
なんか、今週も中途半端な時期に一回目をあげてしまった…。
土曜あたりにもう一本上げれるかなぁ…?
追記:無理でした…orz
前:sm7589930 リスト:mylist/13311991 次:sm7723019
Part1リスト:mylist/13632704
非リアが零~紅い蝶~実況プレイpart7
怖いよー…この屋敷嫌だよぉ…前/sm10006970次音声データ破損により復旧に時間かかってます…orzマイリス/mylist/17979663
2人で忍道戒gdgdしながらやってみた 六回目の上
途中ぶれてる…orz ガサガサしてる人→ミクロ 皆殺しが好きな人→トモヒト♀ 前→sm13282021 次→sm13375864 mylist/22447251
【多分脱出】レベル上げ奮闘中【教授の館lv5その1】
六道頼であります。
……時間が長すぎて一つに収まりませんでした…orz
なので今回2分割です。
では最後まで見ていただけると嬉しいです。
前回→sm13581130 次回→sm13610008
その他の実況→mylist/23273709
【実況】世知辛い世の中を生きるRPG part4
奈良に行ってみたくなりました!(゜∀゜)
仏=ほとけ なんで読めなかったんだろ恥ずかしい.....orz
part5→sm14108869
まとめ→mylist/24816680 他の実況→mylist/24940786
【幻想水滸伝】マイペースに実況プレイ*part11*
前回の動画・・・BGM<実況
今回の動画・・・BGM>実況
なので私の声がボソボソしか聞こえないと思います。すいません…orz
part12→sm14550970 part10→sm14537114【げんすいマイリス】→mylist/25213774
エメラルドを擬人化しながら実況 パート3
この実況は某もえも○、某実況主さんとは関係ありません。 擬人化というものをしながら実況するので、知らない人、苦手な方はブラウザバック!絵の完成度は高くない上に視聴者いわくキモいらしいのでご注意。 実況は不慣れ&かつぜつが悪すぎるのでご了承を。 現在パート10まで溜め撮りしてます。 ※更新は不定期です申し訳ない sm15727825≪前 次≫sm15750213 マイリス≫mylist/27910641 ついにサエちゃんが……!? だが代わりに絵が……orz
ペルソナ4を実況してみた【その31】
イゴってしまうだけでなく画質も最悪になってしまいました…orz
前⇒sm16592961 次⇒sm16604527 ペルソナ4マイリス⇒mylist/29498696
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat7【プラネット2】
お久しぶりです、クろねコです!!
prat6から3か月、収録してから2か月放置してしまいました…orz
まことに申し訳ありませんm(_ _)m
いつの間にか、トラ→クマになってますねww
今回はかなり自由にやっちゃってますww
あとゲームとマイクの音量の調節を色々試しているので、もしかしたらうるさいかもしれません…。
prat1→sm16388503 前→sm17262608 次→sm18176199
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 07
まだまだ続く王族の招宴乙集です。
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 爆笑&ナイスプレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【律子】おはよう!!朝ご飯 ブラッドレザー
【469. おはよう!!朝ご飯 ドーム ブラッドレザー】469日目
ネットで見掛けた同人誌がメロンブックス専売で販売されたということでカートに入れてみたら、本体価格210円に対して送料が525円。注文したら負けのような気がして購入を諦めました……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
【ECO】イリスと記憶の書架 三の物語~黒書架ルート~
2013年通年イベントの3月分「三の物語」の黒書架ルートのプレイ動画です。
今回は会話の量の割にはかなり短いですね。
その分分岐が多いので、派生動画大量に必要…orz
今回も最後に記憶の書架でのキーワード入力会話も収録されております。
【ECO】書架イベント関連
mylist/35553924
mow ストロベリー&バナナ
バナナとイチゴの相性って良いよね
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part3
タツヤ「あのさ俺だけど今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人B「ワリィ今日彼女とデートだ(笑)」
タツヤ「はぁ(°д°#)!?聞いてねーよそんなこと」
友人B「言ってねーし(笑)じゃーねーノシ」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
動画間違えて削除しちゃったからupしなおしました
part1→sm20440052 前→sm20446473 次→sm20487789
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
嗚呼、素晴らしきニャン生をぼっちで歌ってみた【ふぃが】
私のぐみちゃんにびっち臭がするのは気のせいだろうか…。
素敵すぎるご本家さま【sm14990051】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
前作:ムラサキ【sm20686240】
次作:まだ。
【ガラメカ禁止】 ラチェット&クランクを実況プレイ part 12
「Ratchet & clank」 PS2用ソフト 2002年SCE発売
本当にすいませんでした...orz
watch/sm21039903← 前 次 →sm21226367
Part 1 →sm19951229
マイリスト→mylist/35673015
その他実況→mylist/34597288
ツイッター → https://twitter.com/shrek47800244
【実況】鶏の王が巨大テーマパーク「ボンバーマンランド」へ! 3ピース目
W杯始まって仕事帰ってきたらすぐ寝て試合に備えるから、ゲーム撮り溜めする時間がない…orz
☆動画の目標
・全てのアトラクションでハイスコアを塗り替える
・ボンバーマンランドを遊び倒す!
>前→sm23751679 次→sm23831095
ボンバーマンランドマイリスト→mylist/44567477
【実況プレイ】昔を思い出しながらスーパーマリオRPGをプレイPart7
ベロームさんと戦うところからスタート。試しにスーパージャンプを使ってみましたが、なかなか続かない…orzこりゃ100回ジャンプ挑戦まで時間かかりそうですね(´・ω・`)
そしてぺろりと食われるマロさん。こっちだってがまんしてんd(ry
前→sm24179536
次→sm24201119
スーパーマリオRPG実況一覧→mylist/45208398
同時進行(クラッシュバンディクー3)→mylist/45205677
実況プレイPart1一覧→mylist/45205488
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況91】
今じゃないと見えないこともある…。
…ということで、チャット巡りの旅、ダンジョン編ですw
喉が治ってないどころか悪化してる気がしますが気にしないで下さいw
1つイベント録画失敗してしまいショックだった…。喉痛い中、なんとかアテレコしたのにな…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm26292481
【実況】ザ・心理ゲーム9
家の整理をしていたら色々見つかるものですね~
今回やるゲームはプレイステーション用ソフトのザ・心理ゲーム9というゲームをやります。
そして、このゲームやって気付いたことは自分が漢字に弱いことに気付かされました(;・ω・)
それと、字を読もうとするとカミカミになってしまう自分がいます…orz
mylist/49191476
くまうた (4277)「水没アイフォン」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4277作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日次男坊にiPhoneを風呂に落とされて、さっきやっとこさ新品に変えたとこです。 現状まだアプリやらの設定を戻すのに四苦八苦してて…orz また突発的な出費になったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次>sm29457601 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (4534)「やよいに女体盛り」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4534作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今週の競馬は負けだぜ~…orz さて、今日は昨日sm31116470の続きになります。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【実況】バイオハザード7箱・「回復薬」縛りPart10
バイオハザード7、グロテスクVerです。
トロフィー獲得目指して、アイテムボックスと「回復薬」の使用を縛ります。
ちなみに、Part3編集中の時点でクリアまで録画終わっています。
クリアまで。そしてクリアして知る衝撃の事実…orz
この時点のゲーム進行度
・ノーマルを普通にクリア
・ノーマルまでのアンティークコイン、ファイル、ミスターエブリウェア人形回収
・4時間以内クリア
・Madhouseクリア
Part1 sm31032355 前 sm31122251
回復縛りPart1 sm31151086
箱・「回復薬」縛り実況マイリスト mylist/58874572
無制限Madhouse実況マイリスト mylist/58784289
主の実況マイリスト mylist/24860156
一応ついったーもやってます @Silfy06
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート19‐2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
十九日目!
とたけけ!あと面白い離島に出会いました
前→sm38180170 次→3日か4日
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
うちのにんじんさんチーム初の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
やっと勝てたので、記念うpです♪←さっき勝てないって言ってなかったか?←その後勝ったんだよ!
試行回数が2桁となり、半分絶望してましたが、やっぱりバクシンは初心者の味方ですね♪
とりま、サポはALLスピにして、育成もスピメインでやって、
黄色の矢印?が3つある時はそっち優先、
青色の矢印?はなるべく取るというやり方でなんとかいけました。
もっと楽なやり方あったら教えてください><
サポ編成は以下の通りでした。
SSRキタちゃんLV50/SSRトウショウちゃんLV50/SRフラッシュLV45/SSRターボLV40/SSRスペLV40
フレ枠:SSRカワカミLV45
尚、スピ因子2がまだ取れてなかったので、そっちも狙ったつもりだったんですが、来たのはスタ2...orz
ちなみに、このバクシンと温泉に行ったのは内緒?
今日のサイドテールうまぴょい~33日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(33/36)
・・・
ハニバ第2弾の因子スピ☆2取得ミッションがいつまでたっても終わらない...orz
いくらスピ優先で育成(SS+)しても、もらうのは賢さ(E)の☆1だったり...
もしかしてスピ因子もらうのって、ただのRANDOM???
(第3弾のミッションはアオハル育成を@3回こなせばクリアだから、先は見えてるけど...
・・・
某閃光動画が溢れてるせいか、なんか久しぶりにロボアニメみたい衝動が!?
かといって、何を?って聞かれても、具体的なタイトルは出てこないんだおね...
そう思いつつ、さっき某むせる予告の改変版を一気見してましたw(何
・・・
さて、今日のうまぴょいでやっとランデブーちゃん2回目出走です♪
そして、わっちには低身長のランデブーちゃんが一番育ってるように見えるのです(何所とは言わないが...
〓memo〓
金系 7/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ネレイドランデブー
ユニゾンフラッグ
ブリーズドローン
という訳で、暇で暇でしょうがない貴方に至福の一杯?をどうぞです|・・)ノ
【このファン】#73 久々にアリーナEXを実況プレイ!
伝説めぐみんがいれば紅魔族パーティーで挑んでみたいですね~
伝説めぐみんが、いれば…… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
前回:sm39979031 / 次:sm40012641
Part1:sm38358503
【検索用タグ】
#このすば #このファン
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆146◆
ごきげんよう、みなさま。
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は家族にコロナ感染者が出た為に自宅軟禁状態です。
おぉぅ…orz
さて今回は、例によって負けが込んで来たので、自分の中ではそこそこ使えると思い込んでる美周姫白衣デッキになります。
まぁ思い込んでいるだけなので、大して勝率が高い訳でも無いのですが。
大体3連戦×3セットを全敗で駆け抜けたりした時に、強カードっぽいのを入れたデッキが登場する感じでしょうか?
ホントに強いのかどうかは判りませんが、少なくとも実験的なデッキは一休みします。
で、最新20戦が7~8勝くらいになったらまた戻ってる感。
お陰で0勝20敗だけは回避し続けていますが、そろそろそれも怪しくなってきてます。
いい加減、覇者になりたい気もしないではない今日この頃。
ぬ~ん。
◆自軍構成◆
▶SR白衣呂蒙(迅速攻攻攻)、R援兵太史慈(迅速兵兵兵)、Rダンまち大喬(攻撃速速速)、SR騎周姫、SR浄化小喬
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①呉軍の大攻勢(門・柵士)/②衝軍の法(門・城士)
特技:伏兵1、防柵1、勇猛2、魅力3、攻城1
総武力27、総知力28、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)1(12pt)
◆お相手構成◆
▶SR鮑三娘(知力速速速)、R蒋琬(知力攻攻攻)、UC槍霍弋(兵力速速)、R諸葛鈴、UC沙摩柯
遊軍:劉封(若武者の正兵)/法具:征知の法(癒・士征速) ←(白文字)
▶SR奇才皇甫嵩(英姿兵兵兵)、SR吸血劉曼、UC華佗、UC宋皇后、UC何皇后
遊軍:唐姫(気丈なる正兵)/法具:再起の法(門・士柵) ←(白文字)
sm42054444←前 mylist/64351285 次→大流星sm42202445
【ラヴューちゃん実装記念♪】ALL牝馬で『STARTING FORCE』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は天井でした…orz
証拠画像?はウマッター…もといXにうpしてあります。
・・・
親愛度3倍って効果でかいのね…
もうヴィル姉ちゃんの親愛度LV9だわw
【にじさんじMMD】Booo!【風楽奏斗】
初投稿。そして1日遅れ。
KNTさん誕生日おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✮お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて記載しております。皆様本当にありがとうございます!
ほぼ初MMD(スマホ)なので多めに見てください…orz
【初心者が見た宴の原風景】009 第50回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の2回戦の模様をお送りします。
対戦相手はアルクベイン2号さん(L輝夜1、永琳3)。
今回も前回同様「ちゃんと入れたはず」のステレオミックスが途中で職務放棄した為、音楽が途中から急になくなっています…orz
受付時間ギリギリで参加したため、準備がおろそかになってしまったのは本当に痛いミスでした…。
ということで、動画的には結構残念なモノですが、対戦をお楽しみください。
1回戦⇒sm9022027 3回戦⇒sm9023069
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
