キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】アルカリとハロゲンの化学反応【バイオハザード5】Part2前半
アルカリです。
突然ですが,このシリーズはPart2でしばらく凍結します。
諸事情といいますか,単純にハロゲン君と二人で集まる機会がなくなるからです。
先にため撮りしとけばよかった…orz
冒頭で言ってますが,タイトルはPart2で決まりました。最初何も考えてなかったw
自己紹介
アルカリ(クリス)…編集頑張ります。最近寝不足。
ハロゲン(シェバ)…実家に帰ります。最近野菜不足。
前→sm16451751 次→sm16579540
誠に恐縮ながら『アイラビューアイニジュー』歌ってみた【かーる村長】
新年一発目にKEIさんのミク曲『アイラビューアイニジュー』を歌わせていただきました。
動画、音源共に本家様(sm13206236)よりお借りしました。
用意されている音源キーで歌えなかったため、失礼ながら原曲+3に変更させていただきました。
すごく元気が湧いてくる大好きな曲です!
自分の滑舌が悪すぎて、げんなり…orz
お聴き苦しいところばかりですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです!!!
かーる村長のマイリスト mylist/26352899
~番外編~ トルネコの大冒険2【実況プレイ動画】part3
もうこの辺からは急速に無理ゲーになってきてまーす。
※動画真ん中辺りに音ズレ残ってました。申し訳ありません…orz
トルネコpart2 → sm17102178 トルネコpart4 → sm17119501
ルームシェア・マイリス(一応メイン実況です) → mylist/30322212
番外編・マイリス → mylist/30654924
【ぼくなつ実況】昔置いてきた夏の思い出を探しに… part3
蛍はすごい幻想的ですね
機会があれば、生でこんな景色を見てみたい
女の子と…一緒に…orz
※ゲーム音が小さかったので編集の段階で音声を上げたところ実況の声が
軽く音割れしてしまいました
撮り溜めをしているのでもうしばらくはこの音声です。すみません
前回→sm18382402
次回→sm18667534
ぼくなつマイリス→mylist/32602282
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
雷の役割り「MGS2HD」実況その4
川*゚Д゚)ヘマしてますねw
これって画質どうなのかしら?改善するつもりはないけど
あまりに酷いなら頑張ろうかしら?
前作同様にスペシャルアイテムを使用します
そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。もちろんネタバレあるよ!
前作MGS:mylist/32734839
その3:sm18865876
マイリス:mylist/33713721
その5:sm18866230
その他:mylist/26511446
追記:oh...ずれてれる...orz
【三人で逃げる!】ずるずるさん実況 第四回
第四回「てへぺろ~☆」byアポロ
どうもです!
せっかく早く更新できると思ったのにできんかった…orz
ほんとにすみません!!
そしてまたもやgdgdだぁ!!
第三回→sm18657054 最終回→sm19170531
LOTTE CRUNKY 濃い抹茶
抹茶のほろ苦さとサクサクチョコがいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part11
どうやらミズ吉と決闘することになりそうです…orz
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19317851
次回→sm19422477
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【実況】トーク力が試されるアルタイルpart.2
なん…だと…ここじゃない…?期待を裏切られた…orz
月3のペースで更新予定
※例のごとく作業環境によりブツブツ言ってます。
実況者:朧
mylist→mylist/34542715 前→sm19331597 次→sm19467833
悪遊研究班コミュ…co1935662
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 12
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
月刊カメラマン 小型レフ板
持ち運びには良いサイズじゃないですかね
プレミアム登録したので今回から少し画質向上してると思います。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
恐怖の屋敷『お化け屋敷探検隊』テキストプレイ実況【Zen】 part2
どうも、Zenです。
今回もビビって途中で断念しました…orz
次回は鏡を割る少年を使って行きたいと思います。
前回→sm20463192 次回→そのうち
この動画のマイリス→mylist/36479797 part1集→mylist/36419498
まだ新参者ですが、よろしくお願いします。
【北米版】うろ覚えLegend of Mana【字幕プレイ】Part10
The Gorgon Eye ~ 石の魚
・既プレイですが、記憶があやしいあやしい。
・途中からの音ズレで、操作がますます下手に見えるだけでは済まなくなっています。
環境のせいだと思いますが、小1時間さまよったのでズレがはっきりしてるようです...orz
sm21303253←Part9/Part11→sm21347351
◆mylist/37538968
※元は日本語ゲームなのでセリフの訳はありません
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況50】
パート50突破!!一気録りもちょうどここまででしたw
道に迷いつつ、ボス級の敵を2匹倒しました。チキン過ぎて難易度下げましたがw
今回はバトル少ないためバトルはカットしてませんが…そのせいか画質が少し落ちました…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですのでもしかしたら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21741103
「セツナトリップ」歌ってみた【りゅんりゅん】
えっと...セツナトリップ歌わせていただきました。声が...orz春休みなんではっちゃけてみました((おんげんと絵のURLを忘れてしまいました((後ほどのせますのでご了承ください。
くまうた (3481)「箱崎星梨花参戦」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3481作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 艦これ、相変わらず大和が出来ません。 今日で36回目失敗…orz 次>sm23762980 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
20140801 1-5 finish route
8月 恆例の1-5P.S.: 02:10 はアラームです、すみません...orz
【実況】田舎に泊まろう!in霧雨が降る森part6
【霧雨が降る森】を実況初心者が実況する実況動画です。
よかったら楽しんでいってください!
マイクに声が入っている→抹茶ぬこ
基本的にマイクから遠い→星飛
トイレとお花摘みって同じ意味やった…orz
公式サイト様はこちら↓
制作:星屑KRNKRNhttp://nanos.jp/hskzkrnkrn
前回→sm24367505
part1→sm24328297
【酔いどれ実況】 初見キャプテン・ラヴ Part12
■ただ酒を飲みながらダラダラとゲームを実況するだけの動画。
相変わらず雑音がひどくてごめんなさい。
久しぶりにまなみちゃんに会えたのに…orz
前回Part11→sm26185350/次回Part13→sm26245256
キャプテン・ラヴ マイリスト→mylist/49773314
【二人実況】魔女の家をプレイしてみた part2
最近天気が悪くて、洗濯物が乾きにくいです…orz
スパロボ最新作まだ買ってないや…ww
操作⇒うえもち
ガヤ⇒ロベリア
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前回⇒sm27081554 次⇒sm27111081
魔女の家⇒mylist/52738427
前作の目隠し青鬼⇒mylist/51332445
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part19
「終始ただの迷子です」
道さえ分かっていれば、おそらく数分でクリアできるようなミッションだったと思うんですが、…迷いまくりました!
そのうえ今回から登場の新雑魚にボッコボコにされ、多くのアイテムが犠牲になりました…orz
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
Part1→sm26786203 前→sm27139801 mylist/51212481
【Minecraft】ぼっちの弾除け豆腐クラフトpart18
こんちゃ!雪乃です!
今回はMinecraftを実況していきたいと思います!
下調べして準備してもグダる俺は一体…orz
前回:sm30098139 マイリスト:mylist/57242566 次回:sm30262405
コミュニティ:co2774406
他のゲーム実況のパート1マイリスト:mylist/39585092
投稿状況等はTwitterで!:https://twitter.com/YUKIZATO_YUKINO
野郎ども次元DUEL(仮) Part-74
初めましての方は初めまして!野郎ども次元と申します!
2人だとやはり監視の目がないからかミスが……orz
op飛ばし→#0:20
対戦カード:わだつみ「トロイメア星杯」vs ケミ「SR」
!この動画には以下の成分が含まれています!
・拙い動画作成技術
・ルールミス/プレイミス
・支離滅裂な言動
sm32716577 ←前 次→ sm32726921
このシリーズ mylist/59575570
タッグデュエル mylist/59629405
変則デュエル mylist/59842979
連絡などなどお気軽に [email protected]
くまうた (5014)「頭のマッサージ二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5014作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 なんか夕方6時過ぎから急に腹の調子が悪くなって帰ってきました。昼飯なんか当たったかな…orz さて、今日は昨日sm33735943の続きになります。 てか、ここ数日コメントががが…(^^;) 次>sm33747269 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【ネタ】「たなばたさま」を洋風に歌ってみた
今回、マイク音量今までに無く低くて、ほとんど歌が聴こえないです…orzまぁ、歌い手ではないので良いのですが(笑)
彦星と織姫、今年は素敵な月の下で会えて何よりですね♪
【1日1面攻略】キノピオ隊長を進ませたるで、しかし!【04】
~高原のキノコ岩~
WiiU版「進め!キノピオ隊長」を初見実況プレイしていきます。
3DS版からWiiU版になったのは聞いてたのだが、まさかSwitch版があったとは…
しかもオデッセイミニチュアコースが追加されてんのかよ…orz
Part1:sm38553316
前回:sm38553579
次回:sm38572634
≪よかったらコチラも見てってね≫
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(完結)→sm37593253
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆75◆
魏呉大流星妨害大盛デッキです(謎
例によって呉が大虎さまだけですが問題ありません。
王異さん(暴勇の報い)の妨害範囲がさらに広がったと聞いて採用しました。
ついでに昨今の武力インフレに対して有効そうな何晏さん(弱体化の謀略)も使ってみました。
計略被ってるぢゃないですか~やだ~とかも思いましたが、まぁ良いのです(何がw
あと、同盟柵持ちとしていつもの鄒氏さん。
残り2.5コスはどうしようか迷った末に、いつか使ってみようと思ってた満寵さん入れてみました。
柵持ち伏兵ですしね。
槍3弓1とバランス悪い大流星ですが、まぁキツいのはいつもの事なので。
巷ではスペシャルグッズキャンペーンやってますが、皆さんグッズ獲得出来ましたか?
私は前回の時、おにゃのこBOXを取りそこなったのが悔しくて、今回は速攻でゲトしましたw
でも今回は前回と違ってBOXよりもステッカーのスピードが驚異的で、ウチのホームではあっと言う間に全滅しました。
みんな誰の目にも見える成果としての称号(アイテムコード)が欲しい様ですねぇ?
私も若干、呉の称号が欲しかったのですが、手に入ったのは蜀のみ…正直いらないw
誰か呉称号と交換してくれないかなぁ…orz
遠いけどホーム以外のゲーセン巡りでもしてみますかね…?
sm39480214←前 mylist/64351285 次→大流星並みの攻城力デッキ(?)sm39533393
【実況無し】メトロイドドレッドをなんとなくプレイ-04
メトロイドドレッドのプレイ動画です。
100%クリアを目的にしてます。
ムービーとかカットすれば4時間以内クリアの参考にもなるかも?
黄EMMIめ…練習ではうまくいっていたのに、苦戦してしまいました…orz
その代わりなのか、スピードブースターを使うミサイル取得が1発で行けたのは満足。
【Cult of the Lamb】#13 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか継続中...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【縛りプレイ】画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー・改(仮) その1【東北ずん子実況】
はい、いつもの見切り発車で
再びの画面縛りサイドオーダーです。
本当は、switch2手に入れて後に
マリオカートの動画でもやろうかと思ってたんですが
どうにも絶望的な状況なので…orz
さらにスプラトゥーンのモチベーションの低下も
なんとかしようと思い、再びサイドオーダーに籠り始めました。
ハーフビューサイドオーダーの縛り内容は以下の3つです。
・画面の一部分が隠されていること(物理的に)
・ハッキングなし
・クリアタイム30分以内
変更部分は赤字で
隠されている部分の基準は8号の全てが隠れていて
かつ、ヒメちゃんドローンが見えてるラインにしました。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
メイリオ
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【Cult of the Lamb】#16 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
駆け足でレッツゴー。次のシリーズちょっと構想を考え中。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【零~紅い蝶~】何かの記念に実況してみたpart6
まったくもって怖いですwですが、ガンガン進んでしまいます。自分でも戦闘下手だと思います…パズル系も苦手です…orz ☆part5⇒sm5497689 ☆part7⇒sm5512242 ☆マイリスト⇒mylist/9909402
