キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ちょっとチョロQワールドの大統領になってくる その27
みなさんこんにちは火色(ほいろ)です。
いよいよこのゲームもクライマックスですね。
今回はハキハキ喋れるように努力したが……orz
その26→sm15688248 その26.5→sm15693160 その28→一週間以内には mylist/27294092
今回はグランプリの挑戦その1です。
モンハンやってみた【実況版】verサード その7
モンハンやってみた【実況版】とは、メンバーがモンスターを狩って狩られる。そんな実況動画です。
前回暴れすぎたので真面目に狩りを……今度は実況が疎かになってしまった…orz
参加メンバー:K、そと
メールホーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=700765
前⇒sm16097532 マイリス⇒mylist/28434229 次⇒sm16575162
クリスマスにリア充化計画『アマガミ』実況?プレイ part Final
メリークリスマーーース!最終回拡大スペシャル!ってのは言い訳です。
40分近くの動画になってしまって申し訳ない…orz
最後までこの動画を見た君は真のENファンだ!(`・ω・)bだからなんだって話ですね。
俺もこんな彼女が欲しい…あ、梨穂子が俺の彼女じゃん。
無事にワシもクリスマスリア充だぜ( ・´ー・`)
ラジオはまだ撮ってません…そのうち撮るかもしれません。
だって麻雀下手だしストーリー進めて無いからキャラが全然出て無いし
話すことあんまり無いんだむぉぉぉぉぉん!
同時進行『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』part1→sm16043362
sm16493325←前┃ラジオ→? マイリスト⇒mylist/28843958 コミュニティ⇒co1424228
2012年8月最後のツーリング動画☆Part3
Part3です、ゆっくりしていってね! Part4は、容量を削れなくて上げるのに苦労中…もうダメだ…編集する気力が…プレミアム会員化して投稿するしかなさそうだ…orz
「ボーダーブレイク」 蜘蛛の戦闘記録(その10)
苦手マップなんで上げようかどうしようか悩んでたけど
また2周間上げるの嫌なんでサブカのを投下
負け試合ばっかり見るのが嫌で一度見て反省したら消してたら
勝利動画しかなくなってた...orz
麻練習中なんで色々アドバイスあると嬉しいです
~投米は夕飯後~
マップ:デ・ネブラ大落片~煙雨の剛砲~
アセン:プロト 乱Ⅰ 円Ⅰ 役 チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ダッシュⅠ 大破防止
強襲:ヴォルペC 41 ロ槍 箪笥
BB投稿動画(mylist/32376026) ©SEGA
【疾走感】を大事にアクトレイザー ~ライオンにのせて~
ステージ1の後半パートになります。
反省点は【疾走感】に欠けた点かな・・・
本末転倒...Orz
前:sm20281588 次:
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況37】
前回に引き続きで酔ってますw
遺跡がある方面の砂漠の敵は強く…マモレナカッタ…orz
しかし後で考えてみたらノーマルより下ならいけてたかもw
~留意事項~
主は貴腐人ですのでたまにテンション上がったら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用のため戦闘ランクはハード。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21151976
【対抗戦】┣[`・ω・´]┫VS白猫第壱遊撃隊その2
初めまして!!視聴ありがとうございます。ユミルと申します。
18日ベルスクで行った┣[`・ω・´]┫と白猫第壱遊撃隊の対抗戦動画です。リア重視点です。
アセン RLM矢55乱Ⅳ 恐竜コング初期β しゃがみ高速冷却2大破防止転倒耐性1実防1
゚(゚´Д`゚)゚一言「相手連携とれてるなー。俺自身味方との連携が取れてない場面もあったり…もう少し工夫するべきでした。そしてまだまだ課題が多いと痛感。やるべきことは多い…orz」
【生物組】Ib実況してみたpart4
こんにちは、生物組です。
いつの間にか動画撮った日から1年たっていました…orz
今回はお話はそこまで進みませんがうさぎんの冴えわたるツッコミとかえるむさんの神回避、そして兎乃の絶叫をお楽しみいただければと思います。編集もがんばりました(^v^)サムネは兎乃です。
part3:sm20551545 part5:
マイリスト(mylist/36466637)
この動画は去年録画されています。
GRANDIA(SS版)まったり既プレイ実況-part4
セガサターン版『GRANDIA』♪
既プレイです。
が、結構忘れてますね?(汗)
思いのほか編集できる箇所が少なかったです。
今回はほぼボイス入りのイベ
遅くなってしまいましたが無事になんとかうpデキマシタ…orz
思い出しつつも楽しみながらまったりと頑張ります。
※音量注意。
マイクの調整に苦しんでます(泣)
part1⇒sm21948366 前⇒sm21954461 次⇒sm22131860
移植を目指してFFCC実況してみた。part4前編【移植しようぜ!】
こんちゃーっす☆
お久しぶりです。うp担当の2Pです。前回から間空きすぎて、タイトル忘れてたのでこれを機にちょっと改名しました←
本当なら新年一発目の動画になるはずだった回…orz。
ソンナコトは置いといて、今回のダンジョンはゴブリンの壁。
何気に2Pが初めてFFCCで遊んだ思い入れのあるダンジョン(のはず)です(―∀―)
1P…グルテン(セルキー♀):青字
2P…サム(リルティ♀):赤字
3P…ヒミコ(クラヴァット♂):緑字
前回[sm22788459]
次回[sm23155179]
マイリストできました![mylist/37248264]
だんだん文章書くのが面倒になってきました…。
毎度おなじみ低クオリティ動画です。イヤフォン推奨。
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート17
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート17
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
ヨッシーアイランドの雑談プレイです。
小羽「ボス戦…キターーーッ!!今回こそはうちが倒す!!」
とっつぁん「うん、がんばれ~。」
羽・とつ「あ…。」
羽「…orz」
ヨシわるパート16:sm23209428(前)
ヨシわるパート18:sm23317330(次)
羽ラジ3回:sm22655992
小羽BOX:co1186595(コミュ)
FINAL FANTASYⅦ、実況。(その12)
何事も平穏に!!!いきたかっ......た......orz
新羅カンパニー探索回です。
前回 : (sm23735521)
FFⅦ実況まとめ : (mylist/44445087)
次回 : (sm23740868)
【零 濡鴉ノ巫女】だらだら美女撮影【プレイ動画】part45
前回に引き続き、巫女を追って進んでいきます。
ただでさえそんなに画質綺麗にできていないのに、
霧のせいでますます画質が…orz
※クリアまで収録済みです。
前→sm25742880 次→sm25758156
マイリスト:mylist/48019154
コメントはこちら→sm25751146
【字幕】のらりくらり、Minecraft【プレイ動画】 part.2
間が空いてしまい申し訳ありません…orz
前回の続きでございます。
本動画は字幕プレイ動画となっております。
不備な所が多々ありますが、最後まで見ていただけるとありがたいです。
Minecraft動画をするにあたりMOD使用しており、
動画更新は不定期になります。
また何かありましたら、コメントにてお知らせください。
よろしくお願い致します!
sm27312243←part.1 part.3→sm27918414
Minecraft動画→mylist/53426570
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の十一 ~2016秋イベE4~
タツヤです!時季外れの投稿です…orz
注意!2016秋イベのE4です!!
これから、秋イベE5・冬イベの編集をやっていきますよ~
気長にお待ち頂ければと思いますm(__)m
誰か私に編集のできる時間を下さい!!(笑)
ゆっくり実況って大変なのね…(^_^;)
其の十:sm30482940 其の十二:sm30833093
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【ホラー実況】 Amnesia:The Dark Descent #13【関西弁プレイ】
見やすくする編集できませんでした…orz
まいどです
Steam版Amnesia:The Dark Descentを初見プレイ
youtubeにて高画質版順次更新中
漢字の読み間違いや適当に喋ってる部分が多々ありますがご容赦
sm32609380 ← ここ → sm32679930
mylist/60265034
つべはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCqOJ5Rp6XRe8zxstfcsa17w
くまうた (5038)「出前二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5038作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた~。 なんか仕事が相変わらずゴタゴタ続きで本当疲れます…orz 次>sm33879117 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5437)「動物ドキュメンタリー」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5437作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 即位礼正殿の儀、雨が降りそして晴れて皇居に虹がかかる。あのタイミングで…。いくら偶然とは言え、本当凄い奇跡を感じます。 そんな日に仕事…orz 次>sm35853545 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【実況】八獄魔境アズヴォルト出禁の男【シャドウバース:八獄魔境アズヴォルト】【カツ丼食べたい】
ゲーム音声撮れてませんでした…orz
でも開封結果は大満足でした
萃香さんが幻想郷を駆け巡る 幻想郷萃夜祭 #1【VOICEVOX実況】
いいタイトルが思いつかない....orz
ただひたすらにドット絵がかわいい。
ニコニコ民の方々コメントひとつひとつ見てます、
いつもありがとうございます!!
高評価とチャンネル登録お願いします!
コメントいただけると喜びます!!
↓↓投稿者のアカウントとか↓↓
Twitter(趣味用とか動画あげたよとか
https://twitter.com/nanzyo_0728
YouTubu
https://www.youtube.com/channel/UCVvBp3sJLtHb46rVSXq7p_A
ほしいものリスト(懇願
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3U2VMY8FVHO0L/ref=nav_wishlist_lists_1
↓↓動画で使用しているキャラクター↓↓
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp/
↓↓使用させていただいている立ち絵↓↓
ずんだもん:akihiyo 様
冥鳴ひまり:akihiyo 様
https://www.nicovideo.jp/user/20132633?ref=pc_userpage_nicorepo
↓↓使用させていただいた素材↓↓
↓↓使用させていただいている効果音など↓↓
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆148◆
ごきげんよう、みなさま。
しばらく微熱が下がらなくて困ったものの、何とかコロナ感染から復帰して色々再開しました。
自宅療養期間過ぎてからも微熱とは言え熱があると、外に出て良いものなのかどうか判断がつきかねるのは困りものですね。
後遺症が延々続くと言う話も聞きますし、何とかなって良かったです。
しかし復帰したらしたでいきなり夏日とか猛暑日続きの昨今、まだ5月だと言うのにどうした事でしょう?
ご勘弁願えないだろうか…orz
さて今回の動画は、白刃甘寧in無特技号令デッキです。
確か前にもやりましたねコレ?
サブ号令として、守りで使う予定の暴君号令も入れてます。
まぁ白鶴白刃とか出来れば理想ですが、士気が重いですからどんなモンでしょう?
そう言えばバージョンアップで白鶴が上方修正貰ってましたが、この動画は残念ながら前バージョンです。
バージョンアップ後に白鶴使って無いんですが、時間延長でしたっけ?
使い勝手良くなったし、また使いましょうかね…
◆自軍構成◆
▶SR槍甘寧(攻撃兵兵兵)、SR張承(士気兵兵兵)、UC孫晧(守城兵兵)、C呉景、C朱異
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①増援の法(活・城士)/②再起の法(門・柵士)
特技:なし
総武力27、総知力27、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)3(57pt)
◆お相手構成◆
▶SR周泰(募兵兵速速)、R沮授(突撃兵速兵)、UC弓朱霊(知力兵速)、R宋謙、R孫寒華
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(堅・士柵) ←(白文字)
▶SR一喝夏侯惇(突撃攻活攻)、SR特攻龐徳(攻撃攻速兵)、C曹休(復活活兵)、SR騎郭嘉
遊軍:郭氏(葬花の攻勢)/法具:転進再起の法(癒・士柵) ←(白文字)
sm42202445←前 mylist/64351285 次→白刃別デッキsm42249932
【キセキ実装記念♪】おっきい娘で『Gaze on Me!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は奇跡は起こらず、天井交換でした…orz
・・・
実は何踊ってもらおうかと結構悩んでたんです。
最初は普通にキセキつながりでフジキセキ等とも思ってたんです。
でも「この娘、気づかなかったけど、けっこう大きい?」って思った後は、
中の人実装してないなんてことも気にせず、この曲のライブ編成してましたw
【YAMAHA SU700 Demo】"DR. DOOM BLEED"【オロロンチョチョパァ〜】
超久々に引っ張り出してきた SU700 の電源が入るか確認して、 ついでに動作確認してたらだんだん楽しくなってきて、しばらく遊んでしまいました。
非常に楽しいサンプラーですが、やはりソングを組み立てるのに 「シーンボタンにトラックミュートとかの状態を記録しといて、 クォンタイズが効かない状態でリアルタイムにシーンを切り替える」 しかないのが辛い!
せめてシーンボタンのシーケンスを後からエディットできたらいいのにな…(確認しかできん)
あと後半でフィルターをイジってますが、SU700 のロータリーエンコーダの宿命として経年劣化でチャタリングを起こします。
ウチのも(中古で買った当初から)劣化しているので、 カットオフやレゾナンスが全然思ったように動かせていませんw
(なんなら途中、数値が飛んだりしている)
ちなみに作成したデータは古のFDDに保存したのですが、 電源落としてもう一度FDDからロードしようとしたら 無情にも ”OPERATION FAILED” の文字が…orz
Sampled From:
【Lou Reed - Walk on the Wild Side (Official Audio)】
https://youtu.be/oG6fayQBm9w?si=-LPyTVftyF93X7Oa
【The Honey Drippers - Impeach The President】
https://youtu.be/wqbEsS5kFb8?si=5D-xmGqchjMwRles
【大都会PARTⅡ MAIN THEME】
https://youtu.be/RSjJmBDttgc?si=2ad3in35IM9nSXql
【オロロンチョチョパァ〜 【宇宙忍者ゴームズ】 【アメリカ版チャージマン】】
https://youtu.be/eYRSfotz7PM?si=5joJZpfjUkr6f8sd
【イルブリード グッドエンド RTA 1:30:54【3/8】】
https://youtu.be/sR_c_PQz3HM?si=OSjMM__tBet4etY1&t=1032
【第3回】モンハン道中【リベンジ】
前回討伐失敗した奴に再チャレンジです!傷ついてないのはこちら側の不手際ってやつですね…orz●前回→sm6521137■次回→sm6561910
【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】
大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→mylist/25512538
[零-紅い蝶-]百合と聞いて釣られた野郎が実況プレイPart1後編[Fate]
前編より続きとなります♪セーブポイントがわからずかなり長くなってしまいました…orz
次→sm10639914
零-紅い蝶- mylist/18900168
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
嫁といちろ少年忌憚を実況プレイpart7【最終回】
何か思ってたより早めのクリアとなりました。そして最後だと言うのに録音ミスってノイズが酷い...orz。ちょっとどうにもノイズ除去出来なかったのでご勘弁を・・・;※怖いのが苦手だったり、心臓の悪い方は視聴の際お気をつけ下さい。※ part6→sm10611791、次回実況→リクエスト受け付けてます、マイリスト→mylist/18646833
【 おばけ屋敷探検隊 】 夏だ!?ホラーだ!!おばけ屋敷だ!! Part9 【 実況 】
かん太『おまえんちおっばけやーしきー!!』夜叉丸『!?』 ■かん太編突入です! ■一部音量注意でお願いします! ■うp主が噛み噛みすぎます。噛み回です。あっ、いつもか…orz ■次の動画がさくっとあがらなくてすみません;色々ひと段落したら上げます!!>< ■←前 sm12589811 | - 後→
きゅっきゅっきゅっバー
流行に乗れただけで、ボク、満足!完全にこちらの(sm12885612)動画様とネタ被りしていたのに気が付いたのは動画が完成してからだった…orz確認不足で、ボク、不満足!もう修正したけど、ボク、満足!sm13399959
【実況してみる】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその11
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※縛りなどは特に考えていません。楽しければ良いのです。
でも緑のおっさんは好きなので積極的に使っていきたいと思います。
11度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
うん。前回に引き続きまさかの撮り直しなんだ...orz
理由は動画で言っていますがこのドジを直したい(切実)
愚痴が多くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
[←その10]sm13434989 [その11→]sm13513580
[マイリスト→mylist/23252909]
新しくなったTVでバイオハザード実況part4
私の低スペックPCではこれが限界でした…orz
前よりはマシになったはず
動画内でも言ってますがタイトル変わりましたご了承下さい。
カット祭りで多少変なとこもあるかもしれません。スルーしてやって頂けると幸いです
マップばっかり開いてます…(笑)
まとめ→mylist/23210323 バイオまとめ→mylist/23252286
前→sm13449684 次→sm14381771
ツイッター→http://twitter.com/ame0223
