キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Extra【実況】
おはこんにちばんこ! 青鬼…お前ってやつぁ…orz川 これでほんとに青鬼終わり! ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 Last⇒sm15730658 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
【無料パズルゲー】 Electric Box 2 を普通プレイ(その6)
今回もElectric Box の続編のElectric Box 2 のプレイ動画をお送りします。
レベル31は非常に難しかったです。個人的に新しいギミックが登場する時はチュートリアル的なステージを混ぜてくれると
助かる派です。はぁ……orz
今回はレベル29~31をお送りします。
前回:sm16278730
次回:sm16293314
ゲームはこちらhttp://www.candystand.com/play/electric-box-2
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【ライブ】2011年11月25日【チーム!☆!マック】
初クソガキ天国出演!
チーム!☆!マック3度目のライブでしたがいかんせん
全員調子が悪くて演奏ボロボロ…
動画の変換もできないし封印しようかな、なんて思ってましたがフリーのソフトでできちゃたので載せました←
チーム!☆!マック史上最低の演奏でした…orz
でもこれがあったから「もっとちゃんとできるようになりたい!」
ってまた練習に励みました!
【実況】酒飲み二人の気まぐれ実況~ドンキー3[Part9]
今回から3パート酒縛り←題名詐欺www
投稿遅れてしまって申し訳ないです…orz
Part8→sm17650169 Part10→sm17787915
ドンキー3→mylist/30827424
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【初見】CALLING ~黒き着信~を実況プレイ Part4
生きている人間に出会った時の安心感といったら…(T_T)
※ノイズ&エコー入りです。またやっちまった…orz
Part3→sm18887776 part5→sm19034691
CALLING~黒き着信~→mylist/33495049 Part1集→mylist/30572394
mow ダージリンティー
ダージリンティーの香りとミルクの甘みがグッド!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
ずいずいずっころばし 初めてのUTAU 2
47歳 おばちゃんの挑戦!
もう少しだけ難しいの。でもってジャスラックさんに怒られないもの。
と思ったら、むちゃくちゃレベルアップものだった。おばちゃんには無理か……orz
もう、カメよりカタツムリより遅いペースで進めることに……。
2小節だけです。でも3時間もかかった。肩こった(泣)
『ずっころばし』の『し』をなぜか発声してくれなくて、『ずっころばす』になってます。どうなってるのでしょうか?
こだま号が到着
こだま号の到着案内~入線までを撮影しました
撮影場所:新尾道駅2番のりば(岡山・新大阪方面)
撮影機種:Android is03
この時は、案内放送後の駅員の放送が被りませんでした
11時台のこだまが無かったから、大きく時間を潰すハメに…orz
[実況] きっとあなたの側にも宇宙人? UFO part 9
おまたせしました。第9回目です。10回目だと思ってた…orz1
今回はサクサク救出していきますよ~。
次回もお楽しみに
[前回] → sm20568746
[次回] → sm20681083
[マイリスト] → mylist/35963879
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
生放送コミュです → co1818859
【女二人で】鬼武者2のっそりプレイpart21【いざ鬼退治】
おはようございます。えびまよとつなまよです。
すみません、前回のpartをミスで丸まる消してしまった上に何をしたか忘れたという残念をやらかしました。たぶん紅玉とかいう鍵をゲットしたみたいです。本当にすみませんでした…orz
ゴンさんよ永遠に…
sm20965148←前__次→
part1→sm20385156
マリイストmylist/31795937
今回はつなまよプレイです
初めての輸入版ゲームを実況プレイ【X-MEN ORIGINS WOLVERINE】パート6
どうもチョコレートが美味しい季節になりましたね。全裸紳士です
英語もっと勉強しとけば良かったって思った回……orz
前回(sm21938841)次回(sm22223800)
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート02
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート02
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
グダグダです…orz
羽「アクションって素が出るよね~」
と「ねー」
羽「100点逃した!クソッ!」
と「プギャーw」
二人ともアクションは苦手ですが楽しんでできればいいと思っています。
暖かいめで見てあげてください、よろしくお願いいたします。
ヨシわるパート01:sm22224270(前)
ヨシわるパート03:sm22318365(次)
小羽BOX:co1186595(コミュ)
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part5 後編.mp4
皆さんこんにちは、JD4です!前編から引き継いで、ボス編です。
今回も録音した音声を、主にJD4に反映させていますが、正直字幕がうるさくて、実況スタイルこのままでいいのか悩んでいます…orz
次はもう少し、他の人の実況動画参考にしてみようと思います、
こんな動画ですが、これからもよろしくお願いします!言えない…実はもう既にこのスタイルで進めすぎて、もうすぐ100時間になりそうだということを…!?
mylist/42361235
前回sm23467226 次回sm23630850
【実況】 このまちだいすき Part11
初実況ですがお手柔らかにどうぞお願いいたします。
閑話休題 編
Lv上げに苦戦しつつ、回収する回でございます。
※今回途中から、鼻息がひどいですが、ご了承ください…orz。
※この実況を見ることはネタバレにつながります。
ダウンロードはこちら↓
http://mgncase.web.fc2.com/ltt/
前⇒sm23588381
次⇒sm23622758
実況マイリスト⇒mylist/43870976
【ゲーム実況】びびりな大人 VS 包丁を持った少女【3回戦】
どもども、ホラーが少し苦手なあきらと申します。
びびりを少しだけ改善したくて、包丁を持った少女と戦うことを決意。完全初見です。
少しずつ進めて行こうと思うので、更新ペースはゆっくりになると思います。
必ず2人で生き延びような…!と意気込んで戦闘開始。
今までの中で一番大ダメージを食らったでよ…orz
注意:このゲームは残酷な描写、また血描写がありますので苦手な方はご注意ください。
一回戦→sm23832702 前→sm23858967 次→sm23895468
包丁さんのうわさ実況マイリスト→mylist/44744265
ゲーム実況Part1リンク→mylist/41988575
twitter→https://twitter.com/akiradesu2525
【チキン実況】 Alice mare ⑨ 【DestinyDolls】
記憶喪失になってしまった少年アレン。
彼とその仲間達の謎が謎を呼ぶ…。
不思議で切ない世界を旅するフリーゲーム…
「Alice mare」
の実況プレイ動画です!
プレイヤーは
スペシャルチキン野郎ラリレオンです!
傍観者は
聡明な視聴者の皆様とエクセレントチキン野郎エミィです!
狼少年の末路…
(※マイリスト非表示にしてました…申し訳ありません…orz)
前回↓
sm25790112
次回↓
sm25816986
マイリスト↓
mylist/49153803
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート14-2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
前回の久しぶりに上げたら即コメつけてくれたマジで神様みたいな人達いたんですけど
待ってたとか嬉しすぎて涙出ちゃう。ありがとうございます。
性格的にだらだら動画作っちゃうっていうか大好きなんですけど、
それを一緒に見てくれる人がいてくれて嬉しいですw暇つぶしにいいでしょ?←
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
十四日目!
一応リアル日付越えてるのと途中で日付切り替わってるんで14日目にしました。
前→sm38154647 次→sm38161417
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【PSO2:NGS】グレートウォール タイムアタック【ゆっくり】
こんにちわ、はっちゃんです。
開幕投稿する動画を間違えて削除する羽目に…orz
今回はPSO2NGSで出てくる、グレートウォールのタイムアタックを
なんちゃって実況をしてみました。
ボイスが苦手な方は、下記のリンク先にて飛んでいただけると
ボイスなしの動画にたどり着けると思います。
sm38964545
*----------------------*
ミリアル
CoeFont TUDIO
Voiced by https://CoeFont.studio
お借りしたイラスト
ミリアル
作者:浅井麻
https://twitter.com/asaiasa0
OPに使用したBGM
曲名:Snow cake
作者:ilodolly
https://commons.nicovideo.jp/material/nc120176
動画内のBGM
曲名:アトリエと電脳世界
作者:しゃろう
https://commons.nicovideo.jp/material/nc184454
*----------------------*
------使用した効果音------
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
-------------------------------------------------
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆127◆
ごきげんよう、みなさま。
先日ついに最新20戦が1勝19敗になりました。
ちょっと勝ち方がわからなく…w
大流星使いの弊害か、通常のデッキを使うと引き際がわからなくなってる感じです。
あとは城で受け過ぎるのも悪いのでしょうね?
号令でフルコン狙うより、ワントップとかワラとかで戦った方が良いのかもしれません。
多分そっちの方が慣れてる…?
今回の動画はだいぶ負けが込んで来た頃の対戦ですね。
この段階で既に4勝16敗とかになってますw
色々お試しデッキをやめて、わりと使い慣れている火焔デッキ引っ張り出したのですが。
この後も状況は改善せずに最新20連敗に王手が掛かってます。
流石にこれだけ負け続けるとモチベーションがもたない…orz
そろそろ潮時か…?
◆自軍構成◆
R聖母呉夫人(奇才速速速)、SR火焔陸遜、R騎周瑜、R槍徐盛、R歩夫人
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:再起の法(門・柵士)
総武力24、総知力39、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)2(36pt)
魅力4
◆お相手構成◆
R悪霊蔡琰(攻城攻攻兵)、UC騎臧覇(迅速攻攻)、C孟達(兵力兵兵)、UC号令曹真、C辛毗
遊軍:荀攸(秘匿の陣計:)/法具:連環の法(門・城正) ←(白文字)
sm41254608←前 mylist/64351285 次→黄昏sm41298259
マリオカートWii CTGP対戦 #3
昨日は遅れて投稿できなくてすみません...orz(汗)
さて今回はルイージのMOD・Itimalです。今回は負けてばかりいます。
Itimal → https://wiki.tockdom.com/wiki/Itimal
-----コースチャプター-----
03:14 DKスノーボードクロス
05:57 ノコノコみさき
09:16 SFCマリオサーキット3
11:09 DKスノーボードクロス(2回目)
13:54 GBAヘイホービーチ
16:01 クッパキャッスル
【ラインクラフトちゃんを探せLV1】モブウマ娘ちゃん達で『ぴょいっと♪はれるや!』
これは6月8日に作っていた物ですw
完成していざ!ってタイミングで上げれない事に気が付きました...orz
・・・
ラインクラフトはアホ毛?が目立つから判りやすいよね?w
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆226◆
ごきげんよう、みなさま。
予告通り闘覇者になった端から降格する仕様ですので、今回の動画は覇者動画になりますのでご了承下さい。
予定調和過ぎてグゥの音も出ない有様ですわ…orz
さて今回も前回に引き続き、現在使用回数90回台のカードでデッキ組んで戦ってみよう企画の第3弾になります。
このデッキでの該当者は、SR張承・R徐盛の2枚になります。
残りの2人はまだ60台と40台なので、全然足りないですね。
まぁいつもの如く、負けが込んでしまったので動画は1本のみです。
こんなんばっかりですね…w
お相手は弓単ケニア。
この方とは結構何度も対戦させて頂いてる感。
弓とか槍とかは集中砲火を喰らうとあっと言う間に溶けるので、甘寧さんを如何に立ち回らせるかがキモでしょう。
怖い怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
◆自軍構成◆
▶SR騎甘寧(突撃速速速)、SR張承(士気兵兵兵)、UC朱然(守城兵兵)、R槍徐盛
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:転進再起の法(活・増士)
特技:なし
総武力28、総知力26、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(63pt)
◆お相手構成◆
▶SR太史慈(攻撃攻攻攻)、R呂布(募兵攻攻活)、C軻比能(遠弓兵兵)
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢)/法具:連環の法(盟・柵再) ←(白文字)
sm44524697←前 mylist/64351285 次→匈奴流大流星sm44576747
むしポケモンはきっとさいきょー!? part02「最終兵器フォレトス」【ポケモンチャンピオンズ実況】
ステロを許さぬ最終兵器
MA環境の虫統一の、裏番長の主役回
よければゆっくり見ていってください!!
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46352694
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハルシャ「普通に間に合わなかった…… orz」
エリアス「毎度自分の編集ペース過信するの良くないと思いますよ?」
ハルシャ「ルール変わるのが早すぎるのがいけないんです~」
イナカイザー「動画見ながら作ったるからじゃんね(マリッジトキシンをキメながら)」
ずいほう「ていうか、自分のやらかしに言い訳するのははよくないだろ(上伊那ぼたん3週目)」
ハルシャ「ぐえぇぇ……正論……」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【マジ】漢・忍道-戒-【忍びねぇ】第捌ノ巻
おいっす!水龍です!今回はアノ人の奇襲のおかげで色々予定が狂ってしまい、動画が短めになっています。まぁ、分けた理由は次の任務でも時間がかかってしまったからなんですけどね…orzと言う訳で今回はそれなりに高画質(?)のはず!でも実況は…いつも通りみたいです。第漆ノ巻→sm7263905 第玖ノ巻→sm7363506 マイリス→mylist/12450672
【歌ってみた】指切り mao
こんばんは、maoです。
一耳惚れして思わず歌ってしまいました。
高音と嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アを諦めた残念な仕様です…(Д`;
録音機器をいじって何とかカラオケくらいには聞こえるようになったかなと思っておりますが、まだまだ修行中の身ですのでお手柔らかにお願いします…!
たまらなく切ない本家様→sm10533832
カラオケ音源をお借りしました→sm10546356 ありがたいコーラスつき音源…ありがとうございます!!
(妙に音量が小さくなってしまいました…orz)
『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)
何時だったかCMで聴いて洗脳されましたwそしたら有線でも流れてたね!ってコトで、歌ってみたりしてみました。…が、何だろう此れ…。。。何回やっても必ずどっかとちるので、もぅ良いです…orz 拾い物画像に頂き物音源です。音源は此方→sm16628066 から頂きました。
祝25周年実況【スーパーマリオワールド】クリアを目指す!その7
無限1UP地帯に突入!
今回、遊んでたら時間たっちゃった感がプンプンしますw
いやぁ、楽しくて!
でも、これをやってると楽しいから、すぐ飽きるんだよね…ゲーム自体に…orz
次回 →sm13289366 マイリス → mylist/22578039
《Part5-1》実況 ShenmueII by ぐっち~プレイ!!
前回→sm14433485 次回→sm14613075
シェンムーⅡ by ぐっち~プレイ!!のまとめ→mylist/25020629
ぐっちーの実況動画Part1集→mylist/22134410
どうもーお待たせしました;ぐっちーです
part5は思わぬところまで進んでしまいましたw
とりあえずpart5-1では前回同様お金儲けからです
ぶっちゃけ無駄回(ry
後,解っちゃった♪寝起きや眠たい時に撮るとシモにしか走れねぇ…orz
【BB】クラン対抗戦 vs雷来軒 (二試合目)
この対抗戦は開始前に色々と事故が重なり時間がずれてしまった影響で自分のクランメンバー2名出れなくなってしまったので雷来軒様より助っ人が1名来てくれています
EUST 雷来軒 GRF 俺達ダラ~ズ
雷兎 (雷・ω・)b よもめ
ハイジ@mixi せんちょ@ダラ~ズ
frenzyking トミー@ダラ~ズ
パニャ (雷・ω・)b ガイサック
タカ坊@高鷲雅は嫁 セルフィナ@ダラ~ズ
Xepher☆空 浦壁千晴―ばもら!―
白坂黒丸 SILENCE
リトルバスターズ 如月 美冬@タユタマ
.7BRITZ Ryu-jin(助っ人)
幕府の狗(U^ω^)
順不同、敬称略
壁上りは…何も言わないでください…orz
【操ver.1.08】gdgd実況プレイ【最終回】
操ちゃん、超俺好み^p^
編集に失敗して後半部で急に場面が飛びます\(^o^)/
前半部のほとんどに酷いノイズがあります、注意して下さい…orz
後半にはノイズ全くありませんでした。
最後までお付き合い下さってありがとうございました!
次回こそ万全なる体勢で実況に挑みたいと思います。
まだ何を実況するか考えてないので、良ければオススメのホラゲをレクチャーして下さい^^
前⇒sm15290350
おまけ⇒いつかup予定。
マイリスト⇒mylist/22451979
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その098
心臓に悪かったです。えぇそりゃもう色々とorz
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回も紅魔迷宮のアップローダーのステージです。
今回のステージはARAさんの咲夜のスナイパーステージ。終始ナイフで迎撃されっ放しでした。辛かった……orz
BGM DATA Baby you can様(イムホテップ詮議長様)
http://www.geocities.jp/chirioji/
曲名:時間球(MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
【歌ってみた】 ヒステリ 〈qz〉
qz-クズ-と申します。
3回目の投稿です。
前回の投稿から早3ヶ月。
サボっていたため、あんまし上達していません…orz
【歌ってみた】歴は実質3ヶ月程度でしょうか…
再びクワガタPさんの曲を歌わせてもらいました。
なんでこんなに人の心を掴む曲を作れるのか…。尊敬です。
ヒステリも、私を含め大人になった人の心に沁みる素敵な曲です。
*********************
本家さまの歌と動画をお借りしました!
本家さま⇒sm12953660
ありがとうございました!
*********************
