キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子】神さまのBirthday ギャラクティックブーケ
日刊L4U!律子【945. 神さまのBirthday ドーム ギャラクティックブーケ】51日目
昨日は30分仮眠を取るつもりが爆睡してしまいました……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
〈初実況〉哥欲祟-ウタホノタタリ- ヘタレの祭 part3
相変わらずな音量とぐだぐだ感。
死にまくりです。ホテル編がまだ終わりません …orz
part2→sm25630591
part4→2015/03/08前後に投稿
マイリス→mylist/48368152
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ07
過ちは2度繰り返す……orz
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回ガチマッチ06 sm26579337
次回ガチマッチ08 sm26579483
ヒーローモード01 sm26378199
レギュラー01 sm26490820
ガチマッチ01 sm26547203
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
Wii Fit PlusでBMI値25を目指す 【17日目】
こんにちは。咲智(さち)です。
増えた原因…前日の3月3日は雛祭りだったので、食事量を減らしたとは言え
ケーキを食べてお酒を飲んだから…orz
トレーニングシーンも生声もありません。
目標消費カロリー達成までミニゲーム等のプレイ動画となります。
サボリ癖があるので、動画を投稿する事でモチベーションを保ちたいと思います。
sm28361602←16日目 18日目→sm28374460
初日→sm28264621
この動画のマイリスト→mylist/54954291
秦 基博の「アイ」を普通の声で歌ってみた
秦 基博さんの「アイ」を普通の声で歌ってみました。高音きついです、何箇所かミスってます…orz
くまうた (5040)「ほうきを持って」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5040作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 飯食ってきますー。 てか、なんか今回録画スタートがちょっと遅かった…orz 次>sm33889815 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート7-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
七日目!
今回はエイプリルとローランに出会います
前→sm37147649 次→sm37164758
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート12-2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
十二日目!
やっと!!!wマイル旅行券使うところまできたよww
前→sm37355028 次→sm37582255
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【罪の意味を知るRPG】テイルズオブクレストリア 実況プレイ part37
ステージ4、5やっていきたいと思いますー!
まさかプレセア2連戦来ると思わなかった…orz
次回からはメインストーリー、第4章からやっていきたいと思います!
※フレンドorプレイヤー名が映ります。ご了承下さいませ。
前→sm38163773 次→sm38185306
テイクレ まとめ→mylist/69553570
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(マグス編・その3)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、マグス編・その3です…(ペコリ…)
今回は、物凄く久しぶりのマグス編になります( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
p.s…全然使ってなかったから、立ち回りが思い出せない(汗
前回のマグス編…sm32141552
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆135◆
ごきげんよう、みなさま。
12月に入りいきなり寒くなった感じですが、体調には気を付けていきたい所。
コロナも再びジリジリと増加傾向にある様ですし、インフルエンザにも注意が必要ですし…
何とも気分の晴れない日々ですこと…orz
さて今回は延び延びになってた『保険医と一緒デッキ』の亜種バージョンです。
何だか保険医とお兄さんの組み合わせ気に入ってまして、色々とパーツを変えてやり込んでる感。
今回は孫パパと武力3の1コス槍入れたバージョンになります。
潘璋さんは何気に万能なのでよく登場するのですが、鍾離牧さんは初かもしんない?
悪くないカードなんですが、イマイチぱっとしない印象が拭えない…(;^_^A
1コス槍はどの勢力でも激戦区ですしねぇ…
ちなみに保険医Masterになってる動画です。
まぁ初のMaster獲得なので嬉しくない訳でも無いのですが…微妙。
そう言えばこの魯粛さん、登場時は槍兵だったのに弓兵にエラッタされてしまって、個人的には非常に不満なんですよね…(-_-;)
バランスデッキ愛用者としては、槍兵のままでいてくれた方がデッキ構築がやり易かったのですが。
それにEXカードなので排出が無く、再印刷しないと情報が反映されないのも不満。
そんな訳で私の手持ち保険医は未だに槍兵ですw
◆自軍構成◆
▶LE天啓孫堅(突撃速速速)、R孫呉諸葛恪(攻撃攻攻攻)、R弓魯粛(知力兵兵兵)、UC潘璋、C鍾離牧
遊軍:小喬(祈りの攻勢)
法具:①車輪の大攻勢(門・増士知)/②再起の法(門・柵士)
総武力25、総知力27、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)4(62pt)
特技:伏2、柵1、魅2、城1
◆お相手構成◆
▶一戦目:LE横山馬超(速度速速速)、R関平(征圧兵兵兵)、UC悪戯王悦(迅速攻攻)、SR大徳劉備、C費褘
遊軍:趙雲(白竜疾駆)/法具:蜀軍の大攻勢(前・知増) ←(白文字)
▶二戦目:SR大器劉備(復活活活活)、SRもてなし趙雲(守城兵兵兵)、C費褘(知力攻活)、SR神槍関羽
遊軍:蜀巫(大地の攻勢)/法具:増援の法(癒・護士) ←(白文字)
sm41425186←前 mylist/64351285 次→久々美周姫sm41475482
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆137◆
ごきげんよう、みなさま。
先日、戦友イベント(?)やってたのを観ました。
あまり情報収集に積極的でない私ですら知っている有名な君主さんが、チームでトーナメント戦やってたアレです。
勿論セガの公式では無いので、参加してる君主さんの配信で観ると言う感じですが。
でも配信チャンネル持ちの方が割りと沢山いらっしゃった関係で、ほぼ万遍無く視聴可能と言う好待遇。
組み合わせによっては攻守入れ替えて同時に両方見られるなんて事もあって、かなり楽しめました。
まぁ何か称号が得られる訳でも無く、賞金がある訳でも無く、自腹でチーム各員がゲーセンで集ってラインとかで連絡取りつつ行う大会。
極めて狭い範囲で、幾ばくかの栄誉と称賛を得るだけですが、やはり皆さん楽しそうで何よりでした。
いろいろと勿体無いなぁとも思いましたが。
まぁ仕方ないですね。
さて今回は久々の大流星デッキになります。
ちょっと勝て無さ過ぎて動画になってませんが、大流星は細々と続けています。
まぁ尖ったデッキなので、有利不利…と言うか、あまり有利なお相手と言うのは存在しないのですが、もう少し大虎さまの出番を増やしたいものです。
でもねぇ…ちょっと前に流行ってたステルス系号令がようやく減って、落ち着いたと思ったら今度は回復系号令が猛威を振るっていて、正直勝てるデッキが思い付かない感じ。
どうしたモノか…orz
◆自軍構成◆
▶LE周泰(遠弓速速速)、SR大虎(士気兵兵兵)、R称誉張郃(突撃速速速)、UC潘璋、C逢紀
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:剛弓の大攻勢(盟・柵士正)
総武力25、総知力27、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)2(31pt)
特技:伏2、柵2、勇2、魅1
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR武威馬超(速度速速速)、SR騎張飛(征圧速速速)、R武神関羽(速度速速速)
遊軍:蜀巫(大地の攻勢)/法具:転進再起の法(門・柵士) ←(白文字)
▶二戦目:UC楊駿(城門攻攻)、C騎留賛(復活活活)、C鍾離牧(同盟攻攻)、R暗殺賈充、C党均
遊軍:李婉(嫋やかな後援)/法具:速軍の法(門・増士) ←(白文字)
sm41475482←前 mylist/64351285 次→群雄他人様デッキsm41510222
part40
こちらは非公開にしている動画の転載になります
本動画は2016年に投稿したものです。
コメントへの反応などは出来ませんのでご了承ください。
以下転載本文
ザヴェート突入、相変わらずイベント回です。流石に道中カットし過ぎでしょうか?
サブイベがシリアスだと本当に喋ることも編集出来る部分も無さ過ぎて…orz
前回イベント一つ見逃したと思われるでしょうが、
同じ理由と、取得物も無く見てなくても問題ないイベントだと思ってカットしました
こう言う時に面白おかしく出来る人ってうらやましい
くまうた (6976)「腕が痒い」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6976作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日も勉強したりでしたね。 覚えるの本当弱くなったなぁ…orz 次>sm43329354 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【cover】一発録りで「Hunting Soul」 を 【歌ってみた】
皆様こんにちはです~m(__)m
ヴォーカルは空間録音一発録りです(^-^;
前回ほどではありませんがまたもや音割れしています…ま、まぁそれ以前に…てへ♪
通しでフルでこの合いの手までって…納得できるように歌えたらサイッコー!に気持ちいいでしょうね♪
聞いた刻は…「結構イケるかな?」 そう思いましたが…
ただただプロの凄さを感じる結果となりました…orz
一応体裁整えたヴァージョンはこちらです~m(__)m
sm45356291
アマ公と一緒に世直しする 大神雑談実況Part16
暫くぶりでございます。
就職に伴う引越しのため、4月以降Wiiが使えなくなるので、
今後はupペースを上げていこうと思っています。
ただ、エンコードに2時間半かかるのはいただけない……orz
そういえば、動画のアップロードもいろいろ進化してるんですね。
順番待ち中に情報入力できたり、エンコ終了がメールで知らされたり。
●sm9457706←前 : 後→sm9725187 ●大神まとめ⇒mylist/15505403
★エコーナイト mylist/10934862
★ヨルダの伝説 mylist/10943990
★単発作品 mylist/10944412
※今回のメインストーリーの進行度は、10段階評価で4程度です
『トウキョウト・ロック・シティ』 を歌ってみた 二枚舌
キモ声&音痴注意学校が試験休みで暇なので録った後悔はしてるという訳で、始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌です(しかも公開もする)いやー、うふふ、声と曲が見事にマッチしねぇ… orzギターとふとももが素敵な本家様→sm7454296声で穢して申し訳ない美麗イラストは、ピアプロより、コノサキ様から→http://piapro.jp/t/tA21※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
インビジブルを一人で歌ってみた
インビジブルを歌ってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、下手なりに歌ってみました (高音がキツイ...)
下手の横好きというやつです..... orz
素晴らしい御本家様: sm16474954
kemu様の作品: mylist/28584850
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part13
調子に乗ってたら74式フィルム全部使ってしまった…orz雑魚も同じのしか出てきてないので新しいのが出てきてほしいな~
前←sm10248910 次→sm10301524
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
ここ掘れ!プッカを凡人(仮)が実況プレイ Part4
お久しぶりです。凡人です。だいぶ撮りだめはしているのです。Part5→sm11174757◆この回は凡人の疲労がたまっていたせいかうつらうつらしています。口数だいぶ少ないです。誠に申し訳ありませんでした。◆えぇと、毎週金曜は必ずうpするようにします。そうしないと頑張れない気が……◆20再生ありがとうございます。この動画を見てくださっている方の為に頑張ってうpしていきたいです◆コメントで『単に聞き取りづらい』って言われてしまった…orz その通りなので直していきたいです。こういうことを思ったら、コメントしていただけると、幸いです。ありがとうございました
*[演奏してみた]メドレー作って弾いてみた[政姫]*
途中……最大のミスを犯したが……気にせず聴いてくださいw
後……これはちょっと途中経過なんで……ハィ……
今回はテストということで……温かく見守ってください…orz
ちなみに…ィロィロありまして…デジカメ撮影になってます…orz
アドバイスとか…『これ入れて!!』っていうのがあれば…コメよろしくです☆
エセ関西人が『青鬼』を絶叫プレイ part3
おはようございます。ともぞうです。
今回はカット編集が多くなりすぎて若干見づらいかもです。長くとりすぎた…orz
※有名な青鬼を『絶叫』プレイします。音量にご注意ください。
sm12187614⇐part2 part4⇒sm12211834
mylist/21295602
ワイルドアームズ2を実況してみた。part12
寝起き収録乙、な回です。
読み間違い&噛みが酷い…そして『タラスク』だった…orz
part11⇒sm12913539 part13⇒sm12939224
WA2マイリス⇒mylist/54564409
ワイルドアームズ2を実況してみた。part14
重要なアイテムのヒントは、もうちょっとわかりやすくしてほしい…orz
今回も少しネタを挿んでみましたが、ネタの収録にも時間がかかってしまった…。
でも個人的にはこういうネタは好きかもしれないなぁw
part13⇒sm12939224 part15⇒sm12993919
WA2マイリス⇒mylist/54564409
マリオカートWii もっちり実況プレイ part20
どうも、だんごです。
久しぶりの投稿になります。
最近リアルが忙しく、録ってもなかなかあげる時間がないのです(´・ω・`)
さて、今回は12/11に私が主催しました、突発ルームの模様模になります。
実は今回全4戦を録画していまして、
番外編としてFC2動画の方にあげるつもりでいましたが、
何故か2戦目がアップロードできず...orz
という訳で、本編扱いとして4戦ともニコ動にあげさせて頂きました^^;
2戦目からの録画となり、2戦目はグランプリ個人戦、苦手なカートでの参戦となります。
sm12832972 ←前回
次回→ sm13106452
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
【女3人で】サイレントヒル4をgdgdとプレイしてみた【その1-2】
まったくと言っていいほど進まない展開なのに3回分…orz
操作&リアクション担当:奏多
アドバイス担当:へた(マオ)
説明書係:れべるいち(くくらん)
※動画中では操作する奴が必死すぎて別のあだなで呼んでおります←
※暖かいまなざしで応援してください
※アドバイスなどありましたらなるべく参考にさせていただきますが、反映出来ない恐れもあります;;すいません;;;
【その1-1】sm13388235←前・続き→【その1-3】sm13389194
【スーパーマリオギャラクシー2】スター採集の旅!【実況】 part39
今回の動画、カット分を含め一時間弱ありました…orz
2パートに区切っても良かったのですがgdgdでしたので…
編集が大変でしたw
環境変えたので音量注意です!
前→sm13726680
次→sm13862615
[クッパ討伐部隊マイリスト]mylist/22526558メールアドレス作りました!
要望・感想等々はこちらに→[email protected]
さらにブログ作っちゃいました→http://sandaneshika.blog.fc2.com/
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-11
今回から新マイクです!!
ただエンコ殺しの雨のおかげで音ズレが…orz
次回⇒sm14508724
前回⇒sm14397008
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ作りました⇒co1158435
イージーシューターがダブルスポイラーを実況プレイ part13
こんにちは、ヤンです。今回でlevel8も終盤。まさかこいつにここまで苦戦するとは・・・ 動画時間が長くなってしまい、画質がいつもよりすごく悪くなってしまいました。申し訳ございません… orz part12→sm15247295 東方実況リスト→mylist/24060236 part14→sm15365263
僕は金のごまだれ派『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を実況?プレイ part11
本当の意味でのとどめの歌は此処ではない…
温泉の在り処のヒント見逃してたわ…編集中に気付いた…orz
ゴロンの仮面を手に入れる件で不快音が入ってますが気にしないでいただけると有難い
無駄が多かったのでksk回とさせていただきました
kskの途中で「思い出した!」って言ったのは方法を思い出しただけであって
その方法に辿り着くまでの過程は思い出していませんでした(´^ω^)
同時進行『アマガミ』part1→sm16205049
sm16369860←前┃次→sm16404746 マイリスト⇒mylist/28472575
コミュニティ⇒co1424228
【律子】おはよう!!朝ご飯 サンフラワー
【285. おはよう!!朝ご飯 市民ホール サンフラワー】285日目
朝ご飯どころか三食とも食欲がないです。暑い……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
