キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゼルダ】イカプレイヤーが二つの世界(と2人の姫様)を救う旅 Part.35
雪山の廃墟攻略その2
チェーンハンマーを使った相手にフルボッコだドン!(要するにゲームオーバーが…orz)
Part.34→sm29244372
Part.36→sm29257773
(この動画シリーズと自分うpの他動画マイリス)
トワプリマイリス→mylist/55708200
Splatoonマイリス→mylist/53784214
投稿動画マイリス→mylist/53647520
Twitter→@ri2ku1to
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四 ~2016夏イベE3~(後編)
タツヤです!
2016夏イベE3(後編)になります。
今回もやはり動画時間が長めとなってしまいました。
う~ん。その辺も考えながら実況すればよかった…orz
今更ですが、自分が作った動画を見てもらえるってのは、
本当に嬉しいですね(≧▽≦)
前回もご視聴して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
よ~し、これからE4の編集だ!
あれ?俺、シルバーウィーク…動画編集しかしてなくない!?(笑)
其の三:sm29691330 其の五:sm29713748
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【実況】スネーク ”FOX HOUND” イーター 大作戦を開始する part0
どうも!
実況始めました、monkyと申します。
僕の原点であるmgs3で最高の称号”FOX HOUND”を獲得することを目指します。
初実況なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
(思ってたよりボソボソ声やったし、滑舌も悪いなぁ…orz
すみません、次頑張ります!)
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その71)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その71です…(ぺこり…)
今回は、久しぶりのアリス編になります…(>_<)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート6-2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
六日目!
…の尺的に入れきれなかったおまけ(笑)
前→sm37144006 次→sm37148005
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート10-3【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
十日目!
過去一番がんがん返済してる気がする…w島が豪華になるまでしばらくかかります。
前→sm37278869 次→sm37336543
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part31後編
連続投稿イクゾー!!
1パートずつ投稿しようかと思いましたが、このパートはちょっと勢いが大事だなって。創作もしたくなってしまったので、投稿が1日遅れました…。待っていただいていた視聴者の方々、申し訳ナイス。
また、投稿を始めたときに気づきましたが、BGMのクレジットを入れていませんでした。
使用したBGMは以下の通りです。著作権者の方々許して!!
機動戦士ガンダムUCより UNICORN
SaGa Frontier 2より Rosenkranz
◎コメ返 パート30後編分
>ファイアエレメントの自爆かな
それもありそうですねorz ただ、AIに任せると結構損害を無視することが多いので、普通に突っ込んで殴り殺されたんじゃないかとも思います。しかし2体も落ちるか… あの戦力差で…orz
>きついけど徒歩主体だし気絶した奴殺してグールに…
最初考えていたのがその通りでした。
あっさりと魔力遮断されて、プレイしていた当時は本当に絶望しましたけれども…
まあ何とかなったので、良しとします。こういうSLGパートの大味さ? が不評という声もありますが、大逆転できる楽しさという意味で私は大好きです。
以上です。
毎回のコメント、本当にありがとナス!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆74◆
お久し振りです。
ばーうp後に蔣欽さんと徐庶さんの将星伝とかやってたら遅くなりました。
この二人のストーリー…温度差がありすぎるwww
その後、とある動画編集システムを導入して、久々に杏仁さんと鈴麗さんを登場させようかと思ったのですが、意外と手古摺りまして、まだちょっと勉強中です。
その内また編集動画を上げるかもしれません。
今回は呉群大流星になります。
とは言っても呉陣営からの参戦は大虎さまだけだったりしますがw
んで群雄陣営からは…
屍山血河の呂布さんは、計略要員と言うよりはスペック要員です。
計略は士気が重いので機会があれば程度。
楊氏さんと軻日納さんは柵要員ですが、メイン計略要員でもあります。
厳白虎さんは同盟要員です。
ホントは柵がもう一枚欲しいのですが、柵&同盟持ちの槍が居ないんですよね…orz
それどころか同盟持ちの槍が彼しかいないという罠w
…いや、呂布さんの計略無視するなら呉の方に居るんですけど、やっぱり何か勿体無いですし?
仕方ないね(;^_^A
あ、そういえば一戦目は大流星落ちませんので悪しからず。
sm39319921←前 mylist/64351285 次→魏呉大流星sm39521437
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外28◆
ごきげんよう、みなさま。
最近の推しカードである聖母呉夫人さんの熟練度が『忠臣』に達したので、軍旗に採用してみました。
ついでなので称号も何かそれっぽい感じにしようと思い、散々悩んだ挙句、呉夫人さんは孫呉のお母さん的な存在だよな…と言う事で、『推しが』『おふくろ』…などと言う何だかよくわからないモノに落ち着きました。
ちなみに大虎さまは『義兄弟』ですが、『宿星』にするにはあと812回も使わなければいけない…
ちょっとサ終までには達成出来そうにありません。
さて今回のデッキは、なんと魏4騎馬単です。
過去に呉4騎馬単はやった事があるのですが、スキル的に私に騎馬単は無理だと思っているので、再登場の機会はありませんでした。
…が、先日『蒼天航路』を読んだら、どうしても郭嘉さんが使いたくなりましてね?
しかし彼の計略は『剛騎の大号令』ですから、十全に活かそうとするなら騎馬で固めざるを得ない。
でも刺さりまくる未来しか見えないしなぁ…よろしい!ならば神騎の極意だっ!!
でも枚数多いと無理っぽいから、3枚…いや、対応力を考えたら4枚かなっ!?
よし、やってみよう!
…そんな感じで、人生初の魏騎馬単デッキです。
ムズイ…orz
◆自軍構成◆
▶SR奇才張遼(迅雷速活速)、LE蒼天郭嘉、SR特攻龐徳、SR郭皇后
遊軍:郭氏(葬花の攻勢)/法具:神速の大攻勢(癒・士増知)
特技:伏兵2、勇猛2、魅力1、刻印1
総武力27、総知力27、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)1(17pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR連撃王異(兵力攻攻攻)、SR荀氏(突撃速速速)、R眼光黄月英(攻撃速速速)、R弓虞氏、UC荀采
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:車輪の大攻勢(盟・士増知) ←(白文字)
▶二戦目:LE快進撃孫策(突撃兵兵兵)、R槍淩統(士気活活活)、UC宋謙(攻城兵兵)、C孫和
遊軍:周瑜(大火の陣計)/法具:車輪の大攻勢(門・増士疾) ←(白文字)
sm43158116←前 mylist/64351285 次→たぶん聖母sm43203207
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆182◆
ごきげんよう、みなさま。
1月期のアニメがいろいろ始まりましたが、10月期に比べると若干小粒感が否めない…かな?
まぁ好きな原作は幾つかあるのですが。
10月期からの連続クールを除いて、私が一番期待しているのは、『悪役令嬢レベル99 私は裏ボスですが魔王ではありません』ってヤツなんですが…ご存じ?
私この原作、ものすごい好きなんですよ!w
ただ、この手のギャグ…と言うか、勢いで押してる系のお話って、アニメ化すると大体微妙な感じになってしまうんですよねぇ…orz
よって不安も大きいのですが…果たして?
さて今回は前回同様、呉4白鶴デッキになります。
初戦から2連勝したのが前回動画でしたが、日を改めて3戦した所、5戦目で敗退致しました。
それでも久々に4連勝とかしたので、ちょっとばかし溜飲が下がった感じです。
それでも最新勝率が5割に達していないんですがw
しっかしホント上手くならないなぁ私…orz
メインで使ってるのが大流星とは言え、この総合戦績は如何なものかと…w
まぁ今更気にしても始まりませんが。
◆自軍構成◆
▶SR騎甘寧(突撃速速速)、SR張承(士気兵兵兵)、UC孫晧(守城兵兵)、R槍谷利
遊軍:小喬(祈りの攻勢)
法具:①転進再起の法(活・増士)/②再起の法(活・士速)
特技:なし
総武力29、総知力21、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)4(62pt)
◆お相手構成◆
▶①:R郭淮(守城兵兵兵)、R烈哮夏侯惇(守城速速速)、UC楽綝(守城速兵)、LE復刻曹操
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:神速の大攻勢(門・車士増) ←(白文字)
▶②:SR槍馬超(長槍速速速)、SR徐庶(突撃速速速)、R蟒蛇張飛(迅速攻攻攻)、R山頂馬謖
遊軍:劉封(若武者の正兵)/法具:蜀軍の大攻勢(門・城士) ←(白文字)
sm43257375←前 mylist/64351285 次→未定sm43286785
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆195◆
ごきげんよう、みなさま。
最近ちょっと大戦での勝率が上がってる関係で、動画が貯まって来ました。
今までが負け過ぎだっただけで、別段驚くほど勝率が上がった訳では無いのですがw
まぁ勝ったとは言え、動画を観返すとマズい事やってるのが目に付いて目に付いて…orz
全然上手くならんなぁとため息ひとつ。
ぬ~ん…
さて今回からデッキが変わります。
久々にお兄さんと保険医さんで遊びたくなったので。
そこに白刃甘寧さん放り込んでみた感じです。
ついでに潘夫人さまが居るので、士気さえあれば高速移動する白刃も可能です。
今回はやってませんが。
◆自軍構成◆
▶SR槍甘寧(攻撃兵兵兵)、R孫呉諸葛恪(攻撃攻攻攻)、R弓魯粛(①知力兵兵兵)、UC潘璋(②長槍速速)、SR潘夫人
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①転進再起の法(門・柵士)/②再起の法(門・柵士)
特技:伏兵1、防柵1、魅力2
総武力25、総知力25、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)4(62pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR赤壁周瑜(兵力攻活攻)、R弓丁奉(遠弓攻攻攻)、R陸景(速度速速速)、R転進諸葛瑾、C呉景
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:連環の法(門・知柵) ←(白文字)
▶二戦目:R槍華雄(突破兵速兵)、UC騎徐栄(知力攻兵)、C攻董荼那(速度速兵)、SR暴虐覇道董卓
遊軍:閻圃(呪符の攻勢)/法具:連環の法(活・正知) ←(白文字)
sm43683132←前 mylist/64351285 次→お兄さんデッキ改その2sm43719653
【ファイアーエムブレム】実況グダグダ道中【聖魔の光石】part15C
音が…orzほんとにスマソ 前→sm5077414 次→sm5077912 mylist/8740912
RPG苦手なAB型が「ラブクエスト」実況プレイpart28【詰み再び?】
本格的にヤバイです。まさかラブクエでここまで苦しめられるとは…orz ※ラスト2分ほど音ズレが激しいですけど、ぐだぐだ喋ってるだけなのでさほど問題はないと思います。 前→sm5677323 次→sm5733914 ラブクエまとめ→mylist/9059632
シューティングの苦手な私が妖々夢に挑戦してみた part.5
ほぼ1年程放置してしまいました。どうもすいませんでした。之からも不定期更新ですが、生暖かい目で見守ってあげてください。part.4→sm2998839 part.6鋭意作成中(練習中) 何でこんなにチラつくのだろ…もうPen4の時代は終わりって事ですか? あと、神奈子自重。何でカーソル映ってんだよ…orz 追伸、だから、アリスは好きじゃないってば!
くまうた (1626) 「抱負実行」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1626作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰ってまいりました。 今日は普通出勤でしたが、明日は休日出勤に…。 今週は休み無しか…orz と、今日は「今年の抱負」sm9289896のその後です。 次>sm9339364 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part14
今回は切ったり繋いだりで結局ちょっと長めになってしまいました。パズルのカット、しない予定だったからカット無しでもいけそうとか言ってます。せっかくカット写真を作ったのに、ソフトを使いこなせなかったため使えず。かわいいうさぎさんだったのに……orz なんの呪いか15:15からラストまで無音です。また、最初の方が機械トラブルで実況音声消えてます。トラブル多くて申し訳ないorz プレイヤー:はるたん、タッキー ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10385019 次→sm10700589
【ときメモ2】ときめきながら勝手気ままに実況プレイpart12
今回かなりむせたうえに、八重さんと一度も会ってない……orz あ、もう最終回まで録り終わったんで、編集とエンコができ次第どんどんあげていきます。
前sm10579991 次sm10687460 マイリストmylist/18373374 パート1集mylist/16980775ブログ作ってみました。意見、苦情や、悪口はこちらでw http://tan1104.blog2.fc2.com/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】4-1-5
時計塔の外で。敵は多いし寄生体は出るし……orz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm12159890 後sm12160211 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
貯金しながらカドゥケウスZを2人で実況:part6-2
「お前が欲しい!」
「な、なんだってー」
おはこんにちば~ん!いさみとざっきです
やっと、カドゥケウスの文字が出て来ましたよ!これからが本番ですね
後、ざっきはいつも通りです
幼女ごめん、ごめんよ…orz
sm12295425←:mylist/50157101:→sm12348402
実況まとめ→mylist/21450705
二息歩行を歌ってみました【宙雪】
三作目です。宙雪です。今回はDECO*27さまの「二息歩行」を歌わせていただきました。前回の反省点として大きく歌ってみました。でもやっぱりがっかりクオリティ…orz感想、アドバイスなどあればよろしくお願いします。 素敵すぎる原曲→sm8061508 使用させていただいたPV→sm9150606 マイリスト→mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
『シザーハンズ』を歌ってみたかったんです・・・
歌唱力が欲しい…orz初めまして、こんにちは夏鹿(カジカ)です。今回2回目の投稿です。Nem様のシザーハンズ歌わせて頂きました。PVとオケは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。下手くそなりに頑張って歌ってみました。切実に歌唱力が欲しいですorz本家様【sm8901412】マイリスト→mylist/22008810
【Project Diva Arcade】 StargazeR(NORMAL) F8 達成率重視
※ 動画アップ時に音声がずれてしまっていたようなので、再度高画質版を別途アップいたします
⇒ こちらのURLに再アップしました~ sm13038475
レベルが上がらなくて困っている方へ・・・
メイコとLv140を目指そう動画 第2弾!
※ Fineを減らす以外で、達成率を上げる方法があったら、
ガンガン動画に突っ込みをお願いします!
今回は、StargazeR(NORMAL)達成率重視Verです。
・・・といっても通常プレイとなんら変わりはありませんが…orz
タイミングや譜面確認にもぜひお使いください。
【達成率】 105.33%
モジュールはメイコのサンタ服です。
【AC2AA】久々に傭兵稼業 Ex14
前sm13336346 / 後 sm13353033
いままでのやつ mylist/22904781
《追記》
2A/GR → 2002AT
いくらメモが間違ってたとはいえ、どうしてこの挙動見て2A/GRだと信じられた俺…orz
ご指摘ありがとうございました。
【実況プレイ】ちょ、ブルーベリーの巨人と戯れてくるわ2【青鬼ver.6.22】
さてさて
青鬼にもいろいろいるものですな
バージョンアップをなめていた…orz
part1→sm14602890
part3→sm14657862
青鬼マイリス→mylist/25518477
実況part1集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
RULE of ROSE 女子独りぼっち実況 PART23
こんばんは、おいちゃんです。
風邪のせいで、息がかなり入ってしまいました…orz
今回の章は外が明るいので、それほど怖くはありませんでした。
でも、誰に話しかけても無視されたので(´・ω・`)ショボーン
また迷子になり時間がかかったので、何もなかった所はカットしました。
前→sm14745423 次→sm14762701 mylist/25474733 その他実況mylist/25898129
【阿部鬼】ニコ厨女子が二人で実況プレイpart6【雑談】
舌打ちが怖いのですが渚希さん…orz byゆうあ実況者まないた同盟 隊長 ゆうあ 副リーダー 渚希part1→sm15105196 part7→sm15171037まとめ的な物→mylist/26378166
【BIOHAZARD5】 23といっしょに化物退治 20体目 前編 【オフライン実況】
動画の前半はエレベーターでグダグダになってしまった…orz後半はリッカーと遊びます。
動画内容とは関係ありませんが、動画情報の入力画面でタグを始めから入力できるようになりました。これは便利!!
【実況説明】難易度はVETERAN
23はプレイ済み。井上は初見
23の武器は基本的に井上のおさがりを使用する。
1体目→sm14177385 前→sm15375549 次→sm15443150 マイリスト→mylist/24943228
今までやった実況マイリスト→mylist/24943270
くまうた (2503) 「バンジージャンプ四」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2503作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ヤバイです。 また「くまうた」のデータが壊れてしまいました。 また嵐山クマ男という名前を昨日から必死に出そうとしてますが、今日中にでなければ改名しないとダメそうです…orz 次>sm15817397 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせていただきました【銃時藍里】
四作目! どうも、初めましてな人もそうでない方も銃時藍里(つつじあいり)と申します。 今回はのぼる↑様の『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせて頂きました。 中間テストにショットガンを打ち込みたいです…。 中間あと2日もあります…orz 歴史ほろびろ← 衝動に任せて歌ったので下手です。あと途中から声が変です← そのあたりは大目に見てやっていただけると嬉しいです;またまた今回も親がいない間に撮った低クオですが聞いていただけると幸いです;素晴らしすぎる本家様⇒sm12424787 歌い手さん発掘企画に参加しました!良ければ投票して頂けると嬉しいです。 ⇒http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
貧乏クラフト【part14】
今回は録画してから編集するまでの間にレポートにおわれたり、風邪をひいて寝込んでいたりしたので、フェードイン・フェードアウトの処理をすっかり忘れてました‥‥‥orz
とりあえず、匠さんは出張し過ぎてませんか?地上へ行って下さい。地下にはリフォームする建物なんてありませんから。
縛り内容↓
鉄鉱石・金鉱石採取禁止、弓作成禁止
マイリスmylist/31546802
sm18240355←前 次→sm18356306
[MW3] いざ、戦場へ part.8
ステージ OASIS
ルール TEAM DEATHMATCH
どこであの点差がひっくり返されたのか…orz
最後そんな近くにいるなんてw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
