キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律子】私はアイドル ホワイトスケール
【157. 私はアイドル 市民ホール ホワイトスケール】
3月は別れと出会いの季節です。どちらもうp主には縁がない言葉ですけどね……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
スピリットオブシャーマンズを実況プレイpart2
皆さんおはようございます。vivioです。今回はVS道蓮(憑依合体)~アンナの修行ランニングまです。次のpartまで貯め撮り文になります。何故が前よりノイズが...orz前→sm17330191 次→sm17352112 シャーマンキングマイリストmylist/31099236もう少しゲーム音を上げた方が良いとのアドバイスを受けたのでpart4からゲーム音を上げてみます。
【COD:MW3】MERRICKが逝く FFA #1 -L118- 対天敵盾【PS3】
youtubeにあげた動画のエンコードテスト動画です参考にしたい人は見ない事をお薦めしますDLCは今日来てましたね...orz
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart35
ゆっくり慎重なプレイができないようです。突撃してしまうお陰で、シェバさん(零)を危険にさらしてしまうダメ相棒クリス(じょる)です…orz
※ゲーム音上げすぎました。かなり音量注意。
クリス:じょる シェバ:零さん
前→sm18623192 次→sm18685617 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況84】
しょっぱな、予想外の強敵現る!マジでビビった…。何が起きたのか分からず思わず叫びましたwwなので一部うるさいですw
勝因:ヒューバートのスキル+運w(詳しくは投稿者コメにて)
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm26103708
サムネ…ほんとはしょっぱなの強敵をサムネにするはずだった…orz
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチヤグラ03
動画にするか迷ったんですが、資料的な意味で……orz
次回ガチヤグラ04 sm26622601
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回ガチヤグラ02 sm26620137
ヒーローモード01 sm26378199
レギュラー01 sm26490820
ガチマッチ01 sm26547203
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
あららら女がOZ -オズ- を実況プレイ4[前編]
少し長くなってしまったので、今回は前編・後編に分けさせていただきました。
途中でぶった切りしてます。すみません。
シュトルテハイム・ラインバッハ3世を一度もまともに言えなかった…orz
※主は幻想水滸伝シリーズをクリア済みです。
[前]sm27087273[次]sm27113691
[OZマイリスト]mylist/52708455
SucH@NighT
こんな夜だからこそミクさん。
再生時間も合わせたつもりだったのに…orz
来年リベンジするしかないね。
動画お借りしました:sm23442610、sm23468538
wlw20170126_184445
自分と知り合い用。
永遠とドローショットの撃ち合いしてます。
技術に期待はしないで下さいませ……Orz
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シレネッタ編・その9)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シレネッタ編・その9です…(ぺこ…)
今回は、前回よりドジ連発でした…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(滝汗
【実況】繋げて、繋がれ。 Part26【DEATH STRANDING】
やったぜ。
クラフトマンからの依頼を済ませたかと思ったら、本部から緊急連絡。
ミュールからシステム・サーバーを取り返してほしいだって?!?!
ついさっきまで命懸けでBTをかわして帰ってきたっていうのに今度はミュール…
だがしかし、今回はクラフトマンから貰った武器がある。早速使ってみよう…
やったぜ。(二度目)
これで(ボーラガン)ようやくミュール相手に無双できる。
これから毎日カチコもうぜ??
よっしゃいくぞーー!!
って書いているうちにリアルで地震が来た。調子に乗ってスンマセン。
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35983212←[前回] / [次回]→sm35988351
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
無謀にもmagnetを一人で歌ってみた【木内悠】
ー”「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ”
1週間連続うpに挑戦。
本日2日目の2曲目!
特別声の編集はしてなくてそのままぼっちコラボです。
ハモリはもう無理だった…orz
■素敵なご本家様 sm6909505
※動画およびオフボーカル音源は御本家より。
■mix/vocal:木内悠 @y_kiuti (mylist/66382801)
前:【sm36459464】one more kiss
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆78◆
まだまだver.3.6.0Dです。
あとこの動画抜いて3~4本もある…う~む…
今回は張繍さん使ってみたかった感じです。
計略『復讐鬼の剛腕』は素武力でも武力5まで確殺出来る破格性能ですが、如何せん味方も巻き込むという嫌がらせ機能付き。
大虎さんとか舞姫とか居ると、確実に沈むのでちょっと怖いですね。
コンセプトとしては、比較的遠い位置なら張繍さんで爆破。
近すぎる場合は周泰さんに何とかしてもらう。
士気が充分あれば董旻さんと張繍さんor周泰さんで蹴散らす。
遊軍溜まってれば諸葛瑾さんとのコンボ…と言う感じ。
…何だか見た目が暑苦しいメンバーですねw
一戦目は多分ワカラン殺し的な、お相手全員剛腕範囲と言う稀なケースが出来たので。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)董旻(士気城城速)
二戦目はモリモリ回復するお相手に、味方ごと爆破してみた対戦です。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)張繍(兵力兵兵)
大虎さまと張繍さん以外の副将器が微妙すぎるのですが、これしか持ってないので仕方ないね…orz
勿論上手く行った対戦を動画にしているのでキレイに決まっていますが、実際は短いとはいえ1.7c程の溜めがあるので、割と逃げられていしまうんですよね。
なるべく柵と挟み込んで打つのが理想ですが、前に出るまでに削られ過ぎると落とされますし。
本来は城門とかに放り込むのが良いのでしょうね?
大流星ではないですが、SR張角さんの『黄夫の極意』一人掛けで城門に居座るのとか楽しそうです。
やってみるかな…?
sm39545664←前 mylist/64351285 次→漢軍オラオラデッキsm39579160
98世代で『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
ありそうで見当たらなかったのでn番煎じだ思ったけど演ってみたb
(まあ、実際ライブ編成なら複数あったけど...
そしてセンターはスペちゃんでしょ?的な異論は認めるが、
そもキングSSRあったのに気づいたのは、本動画作成後だったっていう...orz
…需要あったらトライしてみようかな?(チラッ
三国志大戦301 名探偵呂布vs呉4バラ 久々の奥義(字幕)
オマケがあります
本編は1:50辺りから。お忙しい方は飛ばして下さい!
久々に奥義炸裂!!
新キャラが出ます。これは可愛い仲良しアイドルユニットですね…!?
ちなみに押しの子とかは録画してるのですが、まだ見れてません…
ネタバレはご容赦下さい…
と言うかまだ去年の録画を消化中なのです
未だに鎌倉殿とか、仮面ライダーV3(再)とか、パリピ孔明とかの辺りのクールを見てますからね…
おかげで(ほぼ)ネット断ち状態がもう3~4年くらいになります
会社とゲーセンを往復し、猫の世話と動画製作とショートツーリングで終わる一日
案外快適だったりしますw
BGM : Shade様
同人サークルまぐろのおさしみ
ロイヤリティフリー音楽素材
Shade BGM素材集 VOL.1 RPG
ご広告頂き、ありがとうございます!!
田横様
虞子(ぐし)様
→俄何焼戈ありがとうございます!(険悪と仲良しどっちだろう…?w)
飛熊様
→植物由来原料の、1分で完売したというアレですね…超気になってました!
それは買えなかったので、自分はうなぎ納豆とうな蒲ちゃんを買いました…orz
【歌ってみた】「カンタレラ」試みた。
カンタレラに挑みました。笑えるくらい音外してますし、最後の低音は無理矢理強行突破なので悲惨な事になっております。【ご本家様sm2393562】サラッと聞き流して頂ければ幸いです。もし歌い直す機会が与えられたら音程取ってハモリ等加えたいです。コメント・足跡お待ちしております。画像はこの様な感じで歌ってましたという心境の表れです…orz反省。
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第17弾
最近、家庭教師をはじめまして、リアルが忙しいうp主です。いや、教える時間は短くても、報告書とか、教えるための準備・勉強に時間が…。…て言い訳ですよね、サーセン。 前回、自分が「雀龍門2」で流すオリジナル曲を流しましたが、今回はその続き。 最近、役満を狙うと放銃フラグが立つ… orz 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/7/17現在;第41弾までうp) オリジナル編第16弾→nm14541741 オリジナル編第18弾→nm16423006
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Cパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Bパート⇒nm3637518 ★NEW⇒sm4101358
【実況プレイ】Persona4 EXPERT 自由にプレイ Part17【やってみた】
ということで、実況プレイをメインという方針でやっていきまーすよ。ゲーム内の台詞にエコーが掛かっていますが、恐らく録音環境の問題。次回から改善します、多分。アスペクト比がカオスなのは多分キャプチャボードの性能の問題。相変わらず聴き取り辛い声で申し訳ない……orz 音量バランスはこんくらいでいいかの?【sm10884168】←前 ぺるそな4まとめ【mylist/19027899】次→【明日】
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】1-1-4
だから岩は苦手だってあれほど……orz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm11565377 後sm11581929 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
【マジキチ】ドンキーコング2を目隠しプレイ【協力実況】part8
今回から第一ステージとは、違う日に録画したものです。それに伴い、音声とゲーム音を別々に録音したので音質は向上したかと思います。また、動画時間が34分近くなってしまい申し訳ない、編集前は約180分だったので…orz 前⇒sm11733297 次⇒sm11790831 目隠しマイリス⇒mylist/20383790
高校生の時にやりたかったゲームをやるpart32~ジャンヌ・ダルク~
<ジャンヌ・ダルクの実況プレイ>
お待たせです! 実況に久しぶり感が全くないのは、撮りだめだからです…orz
part31:sm14421370 part33:sm14575605 ジャンヌ・ダルク:mylist/24449858
ツイッター⇒http://twitter.com/taiti25 メール⇒taiti.2538@gmail
【歌ってみた】妄想スケッチ【cotton:)】
cotton :)です。めいっぱい頑張って、妄想スケッチを歌わせて頂きました!
全力でかわい…く…(撃沈)
◆可愛すぎてめろめろな原曲 → 40㍍P様/sm13252011
◆曲にも増して可愛すぎるイラスト&動画 → たま様
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
高音あいかわらずこねえっすよ…ふははは…orz
* mylist/23605879 *【マーメイド:sm14380244】←前
------** Thank you :-) **-------
またしてもミスっていたのだよ…orz
北米版ショパン(Frederic)の戦闘ボイス集。BGM&SEは0に設定してあります。祝★「ショパン」4周年♪(6/14)
私が把握しているものは全て収録したつもり…でしたが、技収録時の偏りが原因で
「Now, you will rest.」(必殺技後)が入っておりませんorz 完全版はこちら→sm14741605
台詞は主に「エタソナ」wikiを参考にしています。間違ってても気にスンナ!w
画質厨的には厳しい画質になってしまって泣ける…orz
PS3版「トラスティベル」ショパンの戦闘ボイス集・完全版はこちら→sm8630701
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【夏鹿】カーニバル【歌ってみた】
こういう曲はたのしいよね!歌えてないけど…orz 夏鹿です今回はotetsu様のカーニバルを歌わせていただきました。聞いていただけたら嬉しいです。 どなたかMIXのやり方を教えてください… 素敵な本家様→【sm13805781】 マイリスト→【mylist/22008810】
【バイオハザード5】二人で実況プレイ Part7
クリス 楽人
シェバ やなぎ
というわけで、7回目です。前回は、取り忘れがあった様子。なんという……orz
取りには帰りませんが、有り難う御座います。
因みに現在、録画しているのはコンポジット端子で行っていますが、いい動画を作るには、やはりS端子なりにした方がいいのかなぁ、と考えたりしています。
あまりお金はかけられないので、それ以上は厳しいですが、動画の画質的に、皆様はどうお考えですかね?
アマレコTV Aviutl Audacityの三つで主に制作しております。
今回から、字幕を追加してみました。単なる遊びですww
追記:……インターレース解除ミスった?orz 次は必ず!
前⇒【sm14992962】 次⇒【sm15028177】
マイリスト⇒【mylist/25948272】
くまうた (2545) 「ジュピター三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2545作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やっぱ色々フィギュアとか見てると欲しくなりますな!! アマゾンで半額以下になってたので悩んでた品物があったんですが、悩んでる間に半額が1割引きになってて凄く後悔しております…orz 次>sm16202867 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
誠に恐縮ながら『月のワルツ』を歌ってみた②【かーる村長】
前回録音した物(sm15262349)から、はや4か月…
今年も もうすぐ終わるということで、あの名曲にリベンジを!!!
前回に引き続きお借りした音源と動画様(sm11733327)
一発撮りの何が起こるかわからない恐怖の4分44秒…
外すところは、相変わらず外しております…
1ミリぐらいは進歩したかなぁ…orz
月のワルツは永遠の課題曲です!!!
聞き苦しいところ満載ですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです!!!
これからも精進したい かーる村長のマイリスト mylist/26352899
アイドルマスター 『i』<B> 律子ソロ
さっき一回アップしたんですが。確認してみたらなんと無音で……orz
こんな凡ミスすると思ってませんでした。
◇ mylist/29635426
【歌ってみた】ドレミファロンド【yuki】
yukiといいます。今回は40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきました。今回、初めて本家様の動画と合わせてみました。ですが、所々失敗してます^^;まだまだ勉強しないとですね…orz yukiでした☆〔素敵な本家様〕→sm16719809
スタイリッシュなANUBISをノンスタイリッシュに実況プレイ【Part4】
やったねジェフティ。武器がふえるね!三┏( ^o^)┛
うぃ、「あかまる」です。
新しいサブ武器使いやすすぎワロタ^q^ゲイザーの使い方を教えてください…orz
前←sm17761641 次→sm17796947
ANUBISマイリストmylist/31885698
同時進行「シャドウハーツ」→mylist/31658793
