キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii版】ゼル伝 トワプリ 姉弟のHIテンションPlay!! 【part3】
この動画は、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを姉弟がHIテンションに実況したものです。
★ H A P P Y N E W Y E A R ★
新年あけましておめでとうございます!!
(喪中の方々、大変申し訳ございません)
今年も宜しくどうぞ!!
※音ズレ サーセン...orz...※
◆HIテンションマイリスト◆ → mylist/16832549
◆part4◆ → sm9349704
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
くまうた (1712) 「疲れからか」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1712作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日今日と仕事で色々あって、まだ今日が火曜日だって信じられないぐらい…orz 次>sm9815258 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【歌わせて下さい!】 夜咄ディセイブ 【シバちゃん】
カノ君の誕生日を祝おうと思っていたのですが。
ちょっと間に合わなかった気がしますん…orz
だ、大丈夫ですよね!?
カノ君ならきっと誕生日祝いなんかはきっと
前後半年間ぐらい受け付けてくださいますよねきっと!
3パターンぐらい録ったものを、全部マッシュしちゃいました。
ボッチ合唱感が否めない…!!
もしかしたらもう1個ぐらい、別途UPするかもしれません。
関西弁バーションも録りましたが、需要ありますかね?
☆素敵な本家様→sm20116702
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【テストうp】
■歌ってみた動画の試作品のうpテストです。どんな風に投稿されるのやら…(;´Д`)
■マイクの性能とか歌い手の性能とか(主にこちらが原因)かなり低スペックなのでかなりお聞き苦しい音声かもしれません。ぐすん。
■そしてしれっと歌詞間違えました!愛が足りてない証拠ですね…orz
■本家動画様はこちら(sm3645817)
■音声はこちらからお借りしました(sm3648447)
【ボーダーブレイク】ただの戦闘厨による、ただの戦闘動画【5戦目】
はじめての方は、はじめまして
ヤツキです
5投稿目!
【ランク:A4】
【アセン:SSSSのフル久我S】
4戦目:sm12504407
6戦目:sm12618877
動画一覧コチラ→mylist/21779316
【第00B×R部隊】クラン演習マトメ→mylist/21932576
試験的に音を弄ってみました
音割れたので、再エンコしました…orz
(c)SEGA
【SFC版】風来のシレンPart23【字幕】
昨日UPするって言ったじゃないですか!やだー;; 外出から帰ってきたらすでに0時過ぎだった、どういうことか(AA略) 今回も食神の祠です。倍速してますのでご注意ください。 BGMの差し替えはしてません。 前回(sm14235610)/次回(sm14275380)マイリスト(mylist/24771383) 次回の動画をUPミスしました…orz リンク修正しました!
【全国時報】視界ブレイク 29本目【ベルスクA】
※右側からしか音が出てないようです。ご注意ください
他の方が企画したA345時報にのっかってきました!
エリア移動する時は気をつけましょう…orz
うさっくがー! /*=・x・)b☆d(・凸・=*\
11/06/30(木) 1210〜 A345全国時報 2戦目の模様をお送りします。
CN:クール@視界がECM
アセン:久我ⅡS役改S
ワイスマ/ぺったんV/初期センサー/ユニットβ
マイリスト:mylist/25451826
前:sm14889061 次:sm14898329
大大ラジオ0個目「シュシセツメイ」
チーム大大がお送りします大大ラジオです。
※このラジオは、素人制作のラジオです。
今回は しゅしせつめい(趣旨説明)をしています。
なぜカタカナなのかは… orz
プレ放送という形なので、期待しないでください。
ブログ→http://daipro.blog65.fc2.com/
※お便りは次々回より募集します。
BGM 千綿ヒデノリ「カサブタ」金色のガッシュベルOP(チーム大大.ver)
※うるさくてすみません。次回以降、気をつけます。
大大ラジオリストmylist/20410574 次→未定
【クロックタワー3】新たなる悪夢現る【実況】 Part 19
うpが遅くなって申し訳無い…。
PCのチョウシガワルイ…orz
sm7579991←クロックタワー
sm9066101←クロックタワー2 ジェニファー編
sm9344646←クロックタワー2 ヘレン編
sm10489882←クロックタワー2 隠し要素図書館プレイ
sm15758441←クロックタワー ゴーストヘッド
Part 18←sm17427283 最終回←sm18076847 まとめ←mylist/34013545
他動画まとめ←mylist/13692585
名作を探そうまとめ←mylist/16906716
歌ってみたまとめ←mylist/34769244
メール [email protected]
[零の軌跡実況]アホの子が捜査官になって都市を守ってやんぜぇ♪Part141
みょ~んです。
「お祭りに最近は行ってないな…( ̄△ ̄)
ああ…相手が居ないからか…orz」
英雄伝説・軌跡シリーズ五部作連続実況の四部作目[零の軌跡]初見実況で[勝手にヒロイン視点実況]してます。
※変なアダナ&読み間違い&カミカミが多いです。ご了承の上ご視聴ください。
FC↓・SC↓・3rd↓の方もよろしくお願いします。
他に相方兼一視聴者のエルムさんと共に↓協力実況もやってるので見に来てね!
前回⇒sm18326088 次回⇒sm18328230 マラソンいらねって方⇒sm18339605
コミュ⇒co529242 零の軌跡⇒mylist/26053158
FC⇒mylist/20842015 SC⇒mylist/24840714 3rd⇒mylist/24840756 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【実況】 FF9をプレイしタるやン Part28 【ピータ】
ども!ピータです。一人でFF9の実況をやってます!レイちゃんがツンデレ化してます!レイちゃんかわええ(*´ω`*)
※今回の回は暗黒回です。ほんとは録りなおしたかったのですが、セーブデータを上書きしちゃったのであきらめました…。あー恥ずかしくて死ねる…orz
前→sm18555964 次→sm18590809 mylist/32640409 実況Part1リンク→mylist/31584366
同時進行中ホラゲ―→sm18497299 同時進行中まのるRPG→sm18542967
ついったー ピータ…80pita08
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
田舎に住みたかったやつの願望かなえてみた30日目【実況】
そんな…もう終わっちゃう…orz
【part29→sm18744022】
【一人だけで】マジLOVE1000%【ものまねしたかった…orz】
この人気の波に便乗しようとした感じの選曲がまずかった。「六人もいるんだから、一人くらいモノマネ出来そうな人がいるだろう」という考えが甘かった。どう転んでも後悔しかないなんて、、、、いかがでしょうか?
【作ってみた】CUP NOODLE ごはん
カップヌードルがごはんになった!
美味し!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
東方星蓮船EXクリア 前半
久々にやってみました東方星蓮船EXです。
やっぱり星蓮船はパターンが面倒ですね…組んでるのも小傘戦まででそれ以降は適当ですw
スペカの回数が少ないのは何故か星蓮船はよくデータが飛ぶからなのですよ…orz
わざわざまた挑戦権得るのにノーマルやるのもダルいです´`
マイリス→mylist/27887790 次→sm20054940
とあるペロリストの戦国大戦 Part2
またVer2.01Aになります。
昔の在庫処理という事でご勘弁。
相手は風林火山継承+火門の陣になります。
そもそも騎馬隊がいるだけで辛いのに、火門で武力上げられたら…orz
それにしても久朗のへそ周りってエロイですね。
手を入れてksksしたくなります。
マイリスト⇒mylist/36676866
「茅蜩モラトリアム」を歌ってみた 【くま子】
4回目の投稿。
今回はTOTAL OBJECTIONさんの曲で曲名は「茅蜩モラトリアム」。
最後の「モラァートリアムっ」ってところが歌いたいが為に歌いました。
でも思ったようにはならなかった....orz
本家様:sm20338311
Vocal:くま子
【02】BATTLEFIELD4を自由気ままにプレイ(前編)【実況】
動画内容:
◇ BATTLEFIELD4(PC版)を実況プレイ
◇ 全兵科をお試しプレイしてからの収録内容となっている今回(’x’
◇ コンクエスト(大)ということで、再生時間の関係上、前編後編にわけておりますヾ(o゚x゚o)ノ
◇ 三部構成にしちゃうと、どうしても垂れ流しでの長ったらしい動画になるため、カットを入れて二部構成にしています...なので画質が少し悪いです...orz
◇ 前回 ⇒ 『sm23518934』
◇ 後編 ⇒ 『sm23543715』
◇ 次回 ⇒ 『近日公開』
⇒ 『mylist/44067598』
◇ PART1リスト『mylist/39769330』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【戦国大戦】下手くそだけど気まぐれとか使いながら頑張る【征13国】20
VS織田軍(柴田・成政)
記念すべき20本目は大戦国の動画となります
東軍:ふへんのあと撤退した部隊の復活が早い、初期士気プラスは大きい、相手が10コスのため必然的に枚数が増え慶次が成長しやすい
西軍:信秀を入れてカウンター以外の戦法もとれる(実際は信秀を警戒して攻めてくる相手がほとんどでしたが)
と気まぐれ慶次を使うにはいいレギュレーションでしたが、3日間とも仕事で全然できませんでしたとさ…orz
カード操作や戦略、質問等なにかありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
もしよろしければ戦友登録お願いします。
会員名:ネコ丸
戦友パス:8410
前sm23473000
次sm23965991
【ACNB】14/09/21 XLink Kai対戦 part2
VS つるさん
今度はWハンドペガサス機
自分としては、腕マシよりWハンドの方が当たりやすくて使いやすいです
また、脚についても、ペガサス機だと近距離で旋回が間に合わないことがあるんで
軽二が使いやすく感じます
あいかわらず弾切れになるのは何とかしたいところ…orz
前 sm24660349
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【疾風】取ってくる猫
猫のいる日常その17
疾風のお気に入りは夢の国のゲーセンで取った10円のおもちゃ。
猫じゃらし以外のおもちゃであんまり遊んでくれない…orz
マイリスト→mylist/46020578
前の動画→sm27086544
次の動画→sm27522006
私が未だロボトミがクリアできていない理由
未だに周回ができておりませぬ…orz
とても印象的で心にきている事件ではありますが、ポジティブに捉えて
「装備が消えた」とかではないからまだマシなほうだなと発想を転換させることにしました。
ルイナもロボトミ続編も控えているので、早めにクリアしようと思いましたまる
P.S.
久々の動画が謎の一発ネタ(?)動画で申し訳ないです…
のんびりしすぎて気づけばかなりの時間が経っており、焦りまくった結果
ツイッターに上げていた動画をとりあえずあげようと思い立って
投稿しました。何もかもがポンコツですね…
一応ツイッター版よりほんのわずかに変わっています。
新作動画はつくってますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
【ウマ娘 プリティーダービー】DRAMATIC JOURNEY(ツインターボ)
せや!逃げウマ娘で歌わせたろ!
と思ったけど、あれ…逃げウマ娘、18人も持っていない…orz
ガチャ不足ですまない…本当にすまない……
楽曲:DRAMATIC JOURNEY
メイン1. ツインターボ (CV.花井美春) → sm41934474
メイン2. スマートファルコン
メイン3. ミホノブルボン
【神遺物】とある初期戦技で暴れる鉄の目艦隊の茜ちゃん【ELDEN RING NIGHTREIGN】
こんにちは、河城ニートです。
結局何の動画だよ!…って声が聞こえる
… ああそうだよ!遺物自慢だよ!
魔力脂じゃなくて他の属性だったらなぁ…orz
あ、立ち絵は暫くこっちにするつもりです。
≪使用素材≫
────────
【声】
A.I.VOICE2 琴葉茜
A.I.VOICE2 琴葉葵
────────
【立ち絵】
坂本アヒル様
琴葉茜、琴葉葵
────────
【効果音/BGM】
効果音ラボ様
ニコニコモンズの皆様
BGMer様
モフモフ風味にマリカを実況してみた【Part19】
今回のレースは12月21日に開催した、たくあんさん主催の漬物杯の4回戦です
動画内で3回戦と言っていますが、どうやら3回戦目のレースの録画と録音をするのを忘れていたみたいです…orz
なので漬物杯は「1,2,4,5,延長戦の6回戦」の計5レースとなっております
ご了承お願いします、次回は5戦目のうpとなります
前→sm5648703
次→sm5662831
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
マリカ→mylist/9706101
他実況Part1→mylist/9928558
でるたらじお第3回放送
Team.▼によるネットラジオ『でるたらじお』の第3回放送(09年1月22日)でございます。 本当は隔週放送予定だったのに早速崩れた…orz 次回からはちゃんと予定通り行きたいと思いますm(_ _)m 画像は▼の絵師・秋葉画伯による、▼のマスコットキャラのようなもの。別にどれがまなまなでりのりのでということではありません^^; ゲストコーナーは『▼の中の人いじり月間』ということで、▼の総責任者が登場します。お楽しみいただければ幸いです^^ 第1回放送→sm5656305 次→sm6149445 でるたらじお→mylist/10180135 その他の制作物→mylist/8634127 HP→http://teamdelta.web.fc2.com/
呑んで『呪いの海に願いを』初実況しちゃる☆part7
02:45→輝晶片の説明~グダグダ酔っ払い融合~25:10→輝晶片融合結果
今回は多分、今までのうp回で1番眠くなるかも...orz
前→sm7508629 次→sm7519656 mylist/13062568
※ リンク先はPart4の説明文にて→sm7366473
Wrexさんだけ吹き替えするMassEffect実況プレイ動画 その6(6/8)
nicoさんに予想外の危機が!!!!
マジで焦ったww
Wrexさんの声が恋しい....orz
sm7544821 ← 前 | 次 → sm7547037
マイリスト → mylist/12660420
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】07
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8765978 次→sm8783979 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【ふらふらと】トカレフと少女【歌ってみた】
キャンディーと二万と五万と十五万と家一軒と、別荘と高級車とブランド品とそれからそれから……(ちょwww
買えるものなら買ってみやがれ、佐倉優希デス(何w
今回はもちーべP様の「トカレフと少女」歌わせてもらいました! 高音ががが…orzすみませんでしたw
素敵な原曲様→sm8375897
その他→mylist/10743179 トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
