キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メランコリック うたってみた【袖井】
お久しぶりですはじめましてこんにちは、袖井です(´∀`*)ノ Junkyさんのメランコリックを歌わせていただきました!大好きですこの曲!! けろけろしたかったんですが、やり方がわからず...orz 感想、アドバイスなどコメントよろしくお願いします!
【n番煎じ】アンハッピーリフレインを歌ってみた【遊季】
言うならそれは、それはハッピー!(`・ω・´)
どもヽ(*´∀`)ノ遊季です!今回はwowaka様の『アンハッピーリフレイン』を歌わせていただきました!!
こ、今回、音程&mix&滑舌というトリプルコンボに苦しみました(´;ω;`)相変わらずのクオリティーで…orz徐々に改善頑張ってはいるんですが…((((;゚Д゚))))
素敵な本家様♥=sm14330479
駄声うp主のマイリスです((((;゚Д゚))))=sm19566083
お耳汚しではありますが、よければ聞いてやってくださいませm(_ _)m
【律子 亜美】shiny smile エクササイズウェア
【610. shiny smile 市民ホール エクササイズウェア】610日目
このところ仮眠を取って寝過ごすということがあります。なんなんだろう……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【フォトカノ】愛☆パシャ!part10【実況】
フォトカノ実況part10!
こっしーは…穴があったら…入りたい…orz
プレイヤー…へーた
横にいる人…こっしー
part9→sm21154034 part11→sm21160837
フォトカノ実況マイリスト→mylist/37475157
今更イース・オリジンを実況プレイ[トール編]Part09
あけましておめでとうございます。2014年一発目の動画になります。
黙砂の領域ラストです。ボス戦が危なかった…orz
part08=>sm22574871、part10=>sm22715626、マイリスト=>mylist/11534657
弟編=>mylist/10217532、団長の娘編=>mylist/11522944
ブログ=>http://noir010.seesaw.net/ 新ブログ=>http://noir-project.com/ twitter=>http://twitter.com/noir010/
外人が忍者になる為に人間離れした動きを特訓するSIREN:NT 陸
どんだけ頑張っても画質劣化する……orz
前:sm23020423 =マイリスト:mylist/41249249= 次:sm23112822
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part44【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
今回は王城でのイベント二種と夜のホワイトマウンテンでの雑魚戦+αとなっております!
(・3・) アルェー 29日にうpるはずが何故か30日になってるぞぉ?
という訳で、日付詐欺すいませんでした…orz
前→sm23189359 次→sm23229478 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【01】BATTLEFIELD4を自由気ままにプレイ【実況】
動画内容:
◇ BATTLEFIELD4(PC版)を実況プレイ
◇ 右も左もわからない完全な初心者プレイ動画となっており、動画を撮りながら悪かった部分を一個ずつ直しながら、良プレイできるようがんばっていきますが...(’’!
◇ 今回はプレイ二回目の動画で、ルール・地形・立ち回りなどなど全くわかってない状態で、手探りプレイとなっております...orz
◇ 次回 ⇒ 『sm23527454』
⇒ 『mylist/44067598』
◇ PART1リスト『mylist/39769330』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【実況】朝が来るまで眠れない【零~月蝕の仮面~】11枚目
ずっと思ってたんだけどスピーカーから流れる音楽うるっせぇ!!
音量めちゃくちゃ下げてもコレですよ。
そして舞台はまたあの部屋へ…orz
【10枚目】⇒sm23970994 【12枚目】⇒sm23987358 月蝕の仮面マイリス⇒mylist/44854550
その他の実況リンク⇒mylist/28322659
トシツグブログ!実況の事とか書いてくれてますω⇒http://ameblo.jp/toshi-pharm/
ちょっとアレンジして歌ってみた - バビロン@クロル
「中指立てた少女は誰?」
ちょっとアレンジして「バビロン」歌わせていただきました!
1オクターブ上で歌ったりしたせいか喉が…orz
歌&MIX&アレンジ:クロル
曲&詩:トーマさん
映像作成:火種さん
クロルmylist【mylist/31465644】
クロルTwitter【kuroru_utaite】
よかったらマイリスト&フォローよろしくです^ω^
【実況】イブシ銀でイカ界の頂点を目指す。Part35【ガチエリア】
どうも、ユキヒロです。
2015年5月に任天堂から発売された
「Splatoon」の実況プレイです。
プロモデラーMGを使って実力向上を目指します。
久々にガチマッチ。
諦めなければどんな絶望的な状況にも打ち勝てるんです。
(B-から脱出できねえ…orz)
sm26880879←【前】|mylist/50955280|【次】→sm26925729
メール:yukihiroshi.2525◎gmail.com(◎→@)
ツイッター:@yukihiroshi2525
名作と噂のポポロクロイス物語を初見実況プレイ4
この残念な動画にご慈悲を…orz
[前]sm27258748 [次]sm27317947
[ポポロマイリスト]mylist/53167908
こちらも同時進行でやってます→[OZマイリスト]mylist/52708455
【のほほん実況】伝説のスタフィー 実況プレイ Dive6
ナマズを手なずけるのは難しい!(>△<)
誤って子供がデータを消してしまい、再度やり直しております…orz
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
■移動などで適宜カットしている場合がございます。ご了承下さいませ。
スタフィーリスト:mylist/53787139
前:sm27772797、次:sm28141204
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
噛み合わない二人でDestiny2実況プレイPart4
動画ファイル間違えて少し先の動画を上げてしまった......orz
急いで編集したのでほぼ無編集です
メンバー
猫ブラック→新PCだから許してください
ぇぃゃ→気づかず普通に見てた
sm32069511←前 次→sm32152701
正月の挑戦状2 自分を越えろ
ミカエラ以外は少し調整してます
ノナ戦のパズル感がお気に入りです
クウェスは運が良かった
ずっとこれを続けるのは無理でーす
他のかんぱに→mylist/59347835
所々ミスってますやん…orz
広告ありがとうございます。
今更始めるマリオカート8DX #20
n度目まして、ぱうだぁです!
今回喉の調子が悪くておっさんじみた咳払いが何回も入ってしまった…orz
今回は珍しく5レース走ってます
Twitter▶ https://twitter.com/8owder?s=09
@8owder
SE:効果音ラボ 様
BGM:甘茶の音楽工房 様
【PCFシーズン7・Cトーナメント】ソードアート魔法科vsプリティーリズムPart2
【シーズン7 Cトーナメント 準決勝 第2試合】
せめて年始には来シーズン突入したいのですがここに来てスランプ…
今回こそ応援歌をば!と思ってたのになあ…orz
~~~~~~~
コメ返です!(全て返し切れませんのでご了承を…)
準備中ですm(__)m
【Stray】#15 猫のサイバーパンク大冒険【VOICEROID実況】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回はサムネのデザインを変えてみました。
(サムネ作るの難しい...)
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Stray
https://store.steampowered.com/app/1332010/Stray/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・立ち絵(琴葉茜・葵):MtU様
https://twitter.com/MtU17830715
琴葉茜:im8212761
琴葉葵:im9664585
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter(広報用アカウント)
https://twitter.com/hukalog
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【替え歌】「最凶絶望計画」を作ってみた
ワンフレーズ思いついてしまったので、勢いで作ってしまいました。 絵はペインタ+指マウス(ノートPC)で描きました。本業ではないのでお目汚しすみません……orz マイリストmylist/9582853もよろしくお願いします。
自称乙女のマイペース実況【ときめもGS】Part:14
パラメータが結構不安。
デートを最小限に抑えるか…orz
前:sm9195255
次:sm9234937
■ときメモ:mylist/15972826
■バイオハザード4:mylist/13667979
▼メイン実況一覧:mylist/14315700
ブログ→http://otometeru.blog23.fc2.com/
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part28-2
皆様,お疲れ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart28-2です。
今回はキザなカッコツケマンが登場です。
「我はディザイアンとクヤシスを統べる者」だっておw
え?このカッコマン強すぎだって…orz
相変わらずイヤホン推奨です
sm9230690 ← 前 ...次 → sm9323639
TOSマイリス → mylist/15071769
銀色 第二章 「踏鞴の社」七節(朗読プレイのちグデ)
今回で....この調子だったら十節軽く超えてしまいますね...orz
ま....まぁ...ゆっくりやっていきます....^^;
サムネにもあるように琴を嗜む狭霧殿と主人公とのふれあいになりますww
前回動画→sm9362252 次回動画→sm9371534
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
【初心者が見た宴の原風景】116 第54回定例大会 最終戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はぷっちょーさん(L妖夢1魔理沙3)
ドラメテマジパネェっす…。
でもそれ以前に…ああ、セルバ…お前もか…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【こもり声実況】ヒーロー戦記第7話 「再戦!そして再会!」
まぁ、いたって普通の回です。
GW中はきっちり休みが取れそうなので、連続うp出来ると思っています。
ただ、録画できる環境が作れるかはわかりませんが…orz
第6話「期待の新戦力 5人目の仲間!」sm10428720← →第8話「うp主 迷走!?」 sm10544996
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
『つながり』を信じる為にKHBbSを実況プレイ!その5
今回はキャッスル・オブ・ドリームのラスボス~ドワーフ・ウッドランドのラスボス前になります。
相変わらずな戦闘のヘタさにめげそうです。
今回は、いつもとちがうエンコード方法をして動画編集したので画質に自身が……orz
次→sm10566423
KHBbSマイリスト→mylist/18496303
ヨッスィー色々マイリスト→mylist/13943002
ブログ→http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/
コミュ作りました!⇒co216530
メルト 歌わせていただきました。
一発録音のためなんだかもう…orzな状態です。画質音質ともに非常に悪いです…せめて画質だけでもなんとか出来るようになりたいです。そのほかの曲はこちら→mylist/18075694
【MHP2G】弓使いがガンナー禁止でモンハン実況 その022【ブルファンゴ】
笛で集会所4のブルファンゴ討伐 次のキークエのがのととさんに勝てるようになるまで、更新止まります。たぶん、その後のティガに勝てなくてまた止まりそうだなぁ……orz 前>sm11851182 次>未定 マイリス>mylist/19919275
【零~刺青の聲~】お前も刺青肌にしてやろうか!!【実況】Part.20
愚者トマト「全くねぇ…」
とけつ「ホンマにねぇ…」
愚者トマト「どうしたもんかねぇ…」
とけつ「おもいっきり叩いたら動作が良くなr―「新品なんでやめて下さいww」愚者トマト
収録10日目(2010/07/22)
ひたすらに『珠』を集める回。
皮肉なことに、キャプミスのおかけでサクサク進めているという反面、
1日1パート分の収録が限界でもあるという事実……
誰でもいい、助けてくれ…orz
◆sm12492460 ← 前 <mylist/18573483> 次 → sm12509408
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
トップシークレット、歌ってみた。ver.みょーん
なんかやっちまった感否めねえぇぇぇぇ。前回歌ったマトリョシカの方がどっちかってば完成度高かった気がする…(´・ω・`)あと、なんかうすーく雑音入っちゃってます…orz 音が小さいのは御愛嬌!←
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 第玖夜
予想よりもあまり時間がかかりませんでした。
こやつの名前は64の名前とかけたのか気になります。
【今回は地底城の攻略となります】
【今なお朽ち果てることを知らぬ名作「がんばれゴエモン ~でろでろ道中~」を実況しております】
第八夜→sm13552810 次→sm13601680 マイリスト→mylist/23158557
メール→[email protected]
ツイッター→yuki276 または 狐鈴
ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
※相変わらずひどいノイズですいません…>
兄さんに気付かれないようにLOVELESS×××を歌ってみた
はいどうも、一、二年は上げなかったルイージです。実は明日テストだというのに歌いました←だって…現実見たくないもん…orzそして先輩との約束のほうが先のはずだったんですがむしゃくしゃしてたんで先にあげちゃいました…すみません…そして今回で四作目(実際私が歌ったのは今回で三作目)ですが、一番出来が悪い!!特にレンパートどうしろと!?なんとかしようとしましたがこれ以上はなんとも…MIXもまだできない超素人ですが最後まで聞いてやってください…あ、後私は大学受験があるんでまた更新遅れてしまいますのであしからず(・ω・`)ありがたき本家様→sm13363453もしよろしければこちらの私の歌っているButter-fly→nm9545395男女→sm9619435もよろしくお願いします(・ω・`)
Project DIVA Arcade プレイ動画 カラフル×セクシィ【Extreme★8 P】
おっ!?カラメロの姉妹曲ですかw
いや~、やっぱこのルカ姉とメイコがこの曲の雰囲気に合ってていいですね~。
はい、感想はさておき…、とにかくこの曲はパフェるのに相当苦労しましたよ…orz
一応ミラペの応用曲と言ったところかと。
んでも、さすがシャッフルリズム、リズムの取り方がムズい訳ですよ。
はい。んでは、苦労して撮ったパフェ動画をどうぞ。
