キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
指切り落としたりするHEAVY RAINを実況プレイ【PART08】
このFBIがどこにむかってるかわからない
※前回の分がカットした後から無音になってました、あとで修正してみます…
元データけしてた…orz
sm17561117←前 次→sm17676250
このゲーム mylist/31389447
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
イカムド縛りで2週目実況動画、塔3黄衣の翁戦その2と怒りの嵐
どうも ルノーです二週間ぶりの投稿です…orz
・縛り 暗銀装備にブラムドのみ level50 草と香料所持可能を2個のみ
敵からアイテムを拾ってはいけない 出来るだけガルっぽくなるよう頑張る!
前回→sm17915451 次回→sm18054655 まとめ→mylist/26239532
【対抗戦】PrettyLifeVSチーム満足町【3試合目】
PrettyLifeさんとチーム満足町の対抗戦です ©SEGA
※2試合目は録画ボタン押し忘れました為、撮れていないです。(ドヤ一位だったのに…orz)
【のったり実況】オーディンスフィア VALKYRIE 05
1章ラストです。食べかけパンを大量作成しております。
のっけから言い間違えているように、あまりのgdgdぶりに編集無双になりました。
見づらかったら申し訳ない…orz
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、私のミスであり、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
01:sm19123720 ||sm19206507←04|06(1/2)→sm19258068
【n番煎じ】コンビニを歌ってみたby遊季
コンビニって毎日行っちゃうよね…
どもっ!遊季です!!(`・ω・´)
今回はcokesi様の【コンビニ】を歌わせていただきました!!この曲聴いてるとほのぼのして好きです!
リアルコンビニに行って、ipodからこの曲流れたとき「なんてシンクロ!w」となりますよw
毎回のことながら、音痴&mix技術が…orz
こ、これでも頑張ってr…。
素敵本家様♥=sm1908098
素敵PV様♥=sm11850745
音痴なうp主の歌ってみたマイリスト=mylist/24621835お耳汚しですが、よろしければ((((;゚Д゚))))
龍が如く5~夢、叶えし者~part5-2【gdgd実況でよかろうもん】
お待たせしました!w
Part5-2でございます♪
生放送で設定変更したまま収録したので
少し夜のシーンの画面が暗いと思います…
見づらかったらすみません…orz
社長…会社のPCでは止めようよ…(´-ω-`)
プレイヤー⇒日色
実況⇒歌南風(カナン)【co1833404】
PART5-1⇒sm19859200
PART5-3⇒sm19860255
龍が如く5のマイリスト⇒mylist/34973119
「歌ってみた」 千本桜 ~YasuiBanana~
前よりうまくなってると信じたい....orz 前回の奴sm20943732 mylist/37296020
【UTAUに】さよなら冬美 ニート姫【歌わせてみた】
UTAUに歌わせてみた第二弾!やっぱり上手にできない…orz でも楽しかったです(^-^)シミジミ 暖かい目でお願いします…!
【実況】ゼルダの伝説 スカイウォードソード:第6話
ご視聴ありがとうございます!
前回、しょうもないミスで動画が尻切れトンボになってしまいました…orz
申し訳ありませんm(__)m
これを書いている最中に、盛大にお茶を零しました。
どうも最近、冒頭のリンクさん状態が多いです
*スカウォ総合マイリスト→mylist/43643445
第5話→sm23515871 第7話→sm23557366
ルビーが大好きだったぜ!ポケモンE実況 part8.
こんにちは、シルクです。7月の日程がうまく取れず、間があいてしまいました…Orz
今回は、シダケではなく、ハジツゲタウンを目指しますww
やっと、エアームドに会えそうだ。当時は、オオスバメをクビにして、旅PTに入れたなw
ポケモンE実況 part1⇒sm23727516
前回part7⇒sm23984835 / 次回part9⇒sm24300919
マイリス⇒mylist/44681415 / パート1集⇒mylist/44994330
【ACNB】14/07/26 XLink Kai対戦 part4
【RED TEAM】Zerotopさん & 二等兵さん
【BLUE TEAM】faNBoy & ニードルさん
1戦目はうまく分断させられた気がする
2戦目は結構いい感じだったのに、
味方のニードルさんに重ショを2回も誤接射…orz
前 sm24183756
次 sm24190162
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
カゲロウデイズ 『魂』込めて歌ってみた 【(7・O・8)】
どうもこんにちは!(7・O・8)と書いてなおやと申しますm(__)m
17曲目の作品です。
今回はこの時期に合わせて、じんさんの『カゲロウデイズ』を唄わせて頂きました♪
災難続きな日ってたまにありますよね(笑)
※☆祝☆がちマイク導入第1弾!!!だがしかし、声が反響してしまい音質悪目…orz(;_:)
本家様【sm15751190】
お借りした音源:カゲロウデイズ Off Vocal【sm15854410】
お借りしたMV:本家様
動画作成・MIX/歌:(7・O・8)
(7・O・8)の歌ってみたリスト【mylist/41577489】
コミュニティー【co2319807】
Twitter @gyuunikunoyukke
『躍進』
くまうた (4611)「バテないように」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4611作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日の競馬はとあるレースがバッチリ当たってて300円が16万に!!! 買ってたら…でしたが…orz 次>sm31579935 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四十 ~2018冬イベE5~
タツヤです!冬イベE5攻略です!
いや~、癒しMAPでした。地獄の前の一時という感じでしょうか(笑)
体調不良やら他のゲームに熱中やらで投稿が遅くなりました…orz
今日のメンテで実装される子、浦風の改装楽しみだなぁ~
其の三十九:sm32952420 其の四十一:sm33131200
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【実況】繋げて、繋がれ。 Part29【DEATH STRANDING】
お前(ミュール)なんか怖くねェ!!ヤロウブッコロシテヤル!!!(フラグ)
気象観測所を繋いだ次は農場へ…って、時雨を農業に利用するだって?!
たった今使えるようになった天気予報がさっそく役に立つみたいだ…
しかし、近くにミュールも居るのに、この農場は本当に大丈夫なのだろうか…??
あらすじ部分が雑だって??しかも前回のじゃなくてほぼほぼ今回のだって???
細けぇこたぁいーんだよ、大丈夫だって、きっと誰も見ちゃいないさ!!!
いやぁ、回を増すごとに適当になってごめんちゃい。ほんまに読まなくてもええで、そこ。
寒くなってきましたね、お身体には気をつけて。主は元気に車走らせてます。
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35989600←[前回] / [次回]→sm35992413
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その85)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その85です…(ペコリ…)
今回は、ど戦犯をやらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その104)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その104です…(ペコリ…)
今回は、沢山ドジをやらかしました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス・スキル暴発をやらかしてます…(滝汗
ホワイトハッピー【歌ってみた】
はじめまして、新世界の神です。MARETU様の「ホワイトハッピー」を歌わせていただきました。
お気づきの方いらっしゃると思いますが、最初の歌詞を間違ってしまいました...orz
明日に修了式があるので、今年こそは春休みの課題を早めに終わらせようと思っています。
ですが恐らく、今年も始業式三日前に焦って宿題をしているのだと思います...藁藁
ご清聴ありがとうございます!今後とも、新世界の神をよろしくお願いいたします( ´∀` )
【Cult of the Lamb】#10 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リスキリングなう。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【VRM】チャイナ娘さん達で『酔いどれ知らず』
A.I._R『多忙により大遅刻…orz』
コロナ欠勤による自転車操業(破綻済み)な人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。ダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですがゲームプレイ動画や自キャラ格ゲー動画等も投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画91弾です。
今回は相当迷いましたが、梅の季節ということで曲の雰囲気から梅咲く中国っぽい歓楽街っぽく作ってみました(^^)
コスプレキャラは『チャイナルナ様&チャイナえあー&OGチャイナ娘』さんです♪
チャイナドレスは以前と同じ物ですが、素体を今のバージョンにして色々付け加えて3人のチャイナモデルをリメイクしてみました♪ 曲と合っていると思うのですが、いかがでしょうか??
※遅刻してすみません。ちょっとリアルが多忙のため今後も間に合わないことがあるかもしれません(- -;)
よろしければご覧下さい♪
★ルナ・ルーン様のページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/16082
https://www.pixiv.net/users/2498873
※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【お借りした素材元様】
楽曲:Kanaria様/sm40408445/https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w
モーション:Taro²様/sm40955444/https://youtu.be/ceULdG1VRm4
振付:ツナ様/sm40466493/https://www.youtube.com/watch?v=cQb81jmY6to
カメラ:そーちん様/sm40957264
※動画及び扉絵背景、衣装テクスチャはAI生成です
.hack vol.1 感染拡大 gdkm実況プレイ part6
音声ファイルの編集ミスにより今回は声の聞き取り辛さ50%増量!! ...orz 前→sm7886368 次→sm8036227 【感染拡大】mylist/16837079【マイリス】 ブログ停滞中→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】05
*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8717371 次→sm8765978 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【先に土下座しておきます】恋愛サーキュレーション歌ってみた【雪】
初めて音源をお借りして、家でひそひそ録りました←周囲への音漏れにビビリすぎて声が…orz相変わらず残念ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです><カラオケ音源@sm9539651様マイリスト→mylist/25512538
【元気良く歌ってみた】青春いいじゃないかっ【みけろ】
どうもコンニチハ。
ついに2作目投稿しちゃったみけろデス。
今回歌っちゃったのは、皆大好き鶴屋さんの「青春いいじゃないかっ」。
大好きすぎて思わず…。
そして色々と(´・ω・`)な結果。←
とにかく、鶴屋さんといえば元気!ということで、元気良く歌ってみました。
そのせいか、音割れてます…orz
宜しければアドバイス頂けたら嬉しいのですm(_ _)m
音源を拝借→sm2782526
1/2NEW☆コラボさせて頂きました♪→「人柱アリス」(sm13200196)
やっちまったZE★新作→「影踏みエトランゼ」(sm19072146)
やっちまったZE★リスト→mylist/15332260
8/16…様々なコメントやアドバイス、どうもありがとうございます!!どうやら私は半音が苦手なようなので、現在頑張って特訓中です><
【MUGEN】ローグのMUGEN大会 予選編その2
◆予選編その2です。頑張ったら思ったより行けたので、その4まで続くかな。
◆正攻法ではない倒し方上等。勝てばいい、それが正義だ…ってうちのじーちゃ言ってた。まあ、後で後悔しそうではあるんですけどね。どうしようか…orz
◆オープニングの文字色に悩む。サムネのサイズで見やすい色って何だろう?
◆リクエストは武者修行100で受付中です。
◆武者修行100&オープニング:sm10287627 ◆前:sm10304369 ◆次:sm10329254 ◆100大会リスト:mylist/18467662
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略043 #09-11 つぎのダンジョン編
とうとう1ステージ1動画になってしまった……orz
最初:sm10397496 次回:sm10872226 マイリス:mylist/18595379
BIOHAZARD3 バイオの世界を愉快に駆ける+時々字幕実況 第11戦
公園で(ハイッ!)逝きましょう(ハイッ ハイッ!)……orz
第10戦⇒sm12874329 第12戦⇒sm12949081 バイオハザード3これまでの道のり⇒mylist/21919060
【BBクラン戦】自分の危険が危ないボーダーブレイク その3【A3砂】
動画を編集するのムズカシイデス(´・ω・`)
今回はバレリオでのクラン演習です
今頃のうpになって申し訳ないです…orz
アセン
頭:α 胴:役 腕:β 足:改
スコープ付BR マゲカス AC 試作
前 sm13447914 次 sm13510449 マイリストmylist/14823943
【実況】懐かしの絶叫ゲームやってみた【SPワギャン】 part15
ボスいやだ…
ボスいやだ…
…orz…
【更新 2011/05/04】
=====最新part17うpしました=====
part17⇒sm14353882
・前 part14⇒sm14103303
・次 part16⇒sm14255951
・参り素と⇒mylist/23724599
NEBULA⇒mylist/24763926
【F1 2010】長距離部交流会:マレーシア編3@megantes
こちらのコミュ(co1122501)で行われた40%交流会の動画です。
予選は無しで、ランダムグリッド:2ストップ義務で行ってます。
これがレース。レース!レースだよ!
イッツミラクる
またしても、ろr…どどさんごめんなさい。。。前に夢中すぎた…orz
part1→sm14826799 part2→sm14827163 part3→sm14827560
【実況】孫とおじいちゃんのバイオハザード5 part3
やっと発表が終わったので編集を再開します。
今回、ちょっとプチプチした音が入ってしまいました。
※注)動画の最後が止まってたので再うpしました。→sm15390839
ハッスルおじいちゃん(たつみ)とウザい孫(PEKO)で一緒にバイオ5実況。
sm15241380←【前回】┃ mylist/26555408 ┃【 次回 】→ sm15457818
同時進行
【 零 ~紅い蝶~ 】→sm15103176
【 part1まとめ 】→mylist/25581820
コミュあります。co1189073
□ ■ □でんでら騎士団メンバー■ □ ■
PEKO:うp担当。見た目も中身も中学生。声変わりしました…orz
たつみ:おじいちゃん役。最近、下ネタが多い。
一素人が実況プレイを始めました。『バイオハザード』 part9
この回は僕にとって悪夢回です!!すっかりハンターがトラウマになりました………orz前回と多少重複してる部分はあるかもしれませんがご了承ください。というか自分のゲームの下手さのせいです(涙)<前>sm15525558 <次>sm15542608 <マイリスト>mylist/27257879 <今までの実況>/mylist/28106406
