キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ここにあること】を1番だけ歌ってみた
素敵すぎる原曲様にやられて歌いたくなってしまいました…っ! うp初心者すぎて動画とかつけられないし、おとんが帰ってきて一番しか歌えないしグダグダで申し訳ない…orz 素敵な原曲様→sm15557881
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」二十節 (No.56)
きゃ~~南さぁぁぁん!...
な第二十節です^^;
前回動画→sm15868067 次回動画→後日投稿予定....orz
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
【たんぽぴ】 観察 歌ってみた ジギタリス
リクエストがあったようなのでw
曲自体は2~3回歌って30分以内に仕上がったんだけど、とにかく歌詞つけるのに時間かかった(笑)
外に録りに行く暇がないので宅録です、すみません…orz
※動画サイズ変更するために再うpしますた。
たんぽぴのうたってみたよマイリスト→mylist/23665079
[L4D2]サタデーナイト☆スカベンジ 勝手知ったる砂糖工場 2R[Xbox360]
エンコード中に寝ちゃった…orz
サタデーナイトシリーズもこれでラストステージです
次回 sm16373579
前回 sm16276062
L4D2マイリスト mylist/27579830
Jumpyさんマイリス mylist/28111037
スカベンジ関連動画
[ルール解説:sm15774031 アイテム紹介:sm15613264 近道紹介sm15605976]
旧Jumpy mylist/24124165 スカベンジコミュニティco338633
【BB】なんちゃって凸屋の日常20
【注意事項】
・特徴のないA2-3ルーパー
・超エキサイティング!な内容を求める方は戻る推奨
ご視聴、コメントありがとうございます!
というわけでまたA2昇格試験が始まりました。試験動画その1です(試験が終わるまでは市街地です)。
正直残念すぎるのですが、せっかくなので上げさせて頂きますm(..)m
反省…orz
「殴り合いは任せろー!バリバ…( ゚д゚ )」
※投コメは最初と最後だけです
©SEGA
ランク:A3
アセン:円Ⅱ 久我S 修羅Ⅱ 役弐
強 襲:サペ 41 デ剣 タンス
前回:sm16294722
次回:sm16311422←new
一覧:mylist/28459310
【実況】洞窟物語 その5
洞窟だかどこだかよくわからない場所でアクションするゲームの第5回です。 敵の数も多くなってきて、ところどころ喋るどころじゃなくなってます…orz 前sm16993471 次sm17183836 マイリストmylist/24860156
『デビル メイ クライ』 を 実況プレイング part Xiii
ナイトメアが強すぎて...もう...orz
かなり精神を削がれるバトルでした。動画の後半部分は全てナイトメア戦です。
ところどころでバッサリとカットしちゃってますが、
切らないと余裕で30分超えてしまうので思い切りましたw
デビル マイ リスト→mylist/30170351
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm17507810←Part Xii Part XiV→sm17614588
【実況】FF4を気ままに実況プレイ Part26
まさに“壁”にぶち当たりました…orz
Part25→sm17667087 Part27→sm17768109
FF4→mylist/22005152 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
【歌ってみた】からくりピエロ【りっとる】
皆様おはこんばんにちは。毎度お馴染み(?)りっとるです。やっつけで一発録りなんて恐ろしいことをしてしまいました。音量が小さい・大きすぎると多々ありますが、前途多難だなwと聞いていただけると有り難いです…orz ■■親愛なる本家様:sm15022913 ■■お借りした音源、海舟様:sm15050291 ■■歌い手:りっとる ■■Specialthanks:見て下さる皆々様!! ■■■劇団CuMoze:co430315 ■りっとる音楽集:mylist/32053360 ■ 前:ワールドイズマイン(sm17949090) 次:カンタレラ・悪女編(sm18599906)
【お菓子】ガリガリ君ショコラプレミアム
アイスコーナー見てたらいつの間にかカゴに入っていた逸品
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【豪州の】タスマニアの田舎道をドライブしてみた【車窓より】
オーストラリアのタスマニア州の、とあるカントリーサイドを車で走ってきました。その動画の一部です(フロント部分にコンデジ置いての撮影)。※画像が粗かったり、音量がちと小さめなのは仕様です……orz 制限速度についてなのですが、タスマニアは町の中心部が50キロ。ちょっと離れると60キロ。郊外は標識がないかぎり90~100キロがデフォ。
【歌ってみた】二息歩行【山吹うさぎ】
初めまして、山吹うさぎ(やまうさ)です!DECO*27さんの『二息歩行』を歌わせていただきました。今回が初投稿になりますgkbr)))お聞き苦しくてすみません。下手なりに頑張ります。*ソフトが使いこなくて音量小さいです…orz(マイリスト→ mylist/35136572)・本家様→ sm8061508・PV→ sm9150606・ニコカラ→ sm9363600
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part7.mp4
皆さんこんにちは、JD4です、本日は3つも同時ですみません!
一旦AVIで出力してからX264で再出力すればいけたので、これで溜まっていた編集分も上げれましたが、画質は落ちましたね。
PArt7ではゆっくり音声がAVIUTLへなかなか読み込め無かったので、次回からゆっくり音声の数減らした方がいいのかも知れません…orz
ここまで来たら早く1周して、編集に集中したほうが良いかもしれませんね。
また、MOBのリポップについては、3月20日の収録再開の報告をフレに伝えたときに聞きました。ネタバレ…としては軽い方なので、気にしていません、死にまくりスタイルなので遠からず気付く事ですのでw
こんな動画ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23630944 次回sm24307723
【独り言プレイ】SILENT HILL2【Part3-後半】
このアパートどうかしてる。
今回 暗さのせいか、20分超えの動画にすると非常に画質が落ちてしまったので、二つに分割してます。どうやったら画質上げられるんだろう…orz
※Part3まではだいぶ前に収録済みだったため、いただいたコメント反映はPart4以降となります。ご了承ください。
mylist/48398870---Part3-前半⇒sm25595809---Part4⇒sm25708215
愛言葉 演奏してアレンジして歌ってみた【浅漬け】
演奏してんのギターだけじゃねぇか!(怒)
初インターネットカラオケマンです。バキバキに修正してやりました。
歌詞はDECO*27様本人歌唱リスペクトです。
これは歌ってみたカテゴリで良いのだろうか…?
追記:「愛が10」を「ありがとう」と歌い間違えてました…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その83)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その83です…(ペコリ…)
今回は、ソウルを変えて…かくれんぼビルドで挑んでみました(  ̄ー ̄)ノ
しかし…相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます(汗
夜咄ディセイブ 歌ってみた【木内悠】
ー”僕は今日もまた 徒然、嘲笑う”
昨日に引き続きカゲプロ。
本当はもう1曲歌いたかったですが時間が足りなかった…orz
来年歌います。
自分のカノイメージの声で歌ってます、苦手な方はごめんなさい。
■素敵なご本家様 じん(自然の敵P)様 【sm20116702】
※動画およびオフボーカル音源 ご本家様
■mix/vocal:木内悠 (@y_kiuti mylist/66382801)
前:【sm37357328】チルドレンレコード
後:【】考え中~
栄冠のパティスリーキャラで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
はい、今イベで新規実装のウマ娘&サポカ娘でのWIN5です♪
(まだ誰もやってないよね? n番煎じになってないよね???
・・・
今回のサポカは↓こんな感じでクリアしましたw
(最初新サポカ全部LV1でやってみたけど、見事に惨敗したので、上げれる所までレベルは上げました
・トーセンジョーダン(速) LV30
・ニシノフラワー(賢) LV40
・サクラバクシンオー(根) LV30
・キタサンブラック(速) LV50
・マチカネフクキタル(速) LV50
・ミホノブルボン(賢) LV50(友人枠)
そして、育成結果は、SS B+ A D+ B+となり、微妙?な結末に...
とりま、地固め毎回貰えてるのだけは嬉しい♪
おかげで☆1だけど地固め継承にもついたしw
・・・
次はブルボンセンターで...と思ったけど、フラッシュSSRは無いじゃんか...orz
【刀剣乱舞】前田と安定でMHXXじょーい 31【偽実況】
当本丸の前田藤四郎と大和守安定がMHXXをプレイしている風の偽実況です。
2頭ずつ出てくるクエストなどを進めています。
新装備は垂皮竜の上皮が全然集まらないので、もう少しお待ちを…orz
使用した音:nc149299
mylist/62614147
*トトロの煮付け様、ボルシチ様、あるや様、うし様、広告いただきありがとうございます!
『 ゆっくり と MegaMari !! 』 2nd Part 2
Part 1のサムネをミスってしまった…orz夜11時に帰ってきて動画作り始めてアップし終わったら、こんな時間にwww今日は徹夜で学校だな。卒論書いて朝まで時間潰すか。
【三国志大戦3】復帰の低品が神速を使ってみた その20
まだまだ神速で鈍足な復帰君主のうp主です
ぶっちゃけ自分はそこまで強くありません
「復帰」という単語でヘタに期待されても…所詮はヘタレですorz
それでも必死でもがいて逝きたいものです
今回のデッキ構成
LE張遼、Rウホ徳、LE曹仁、UC楽進、Rカク
奥義:突撃闘陣(Lv16)
今回の相手は当千八卦です
蜀にしては珍しい高武力槍のないタイプですね
それでも刺さりまくってますが…orz
前回【その19】:sm8779206
次回【その21】:sm8823899
公開まいりすつ:mylist/15025569
【初心者が見た宴の原風景】107 第53回定例大会 4回戦
こんばんわ、秋篠です。今回も第53回定例大会の模様をお届けしたいと思います。対戦相手はYankeeMonkeyさん(L妖夢2咲夜1鈴仙1)3回戦は相手様が拒否されましたので、なかったことになりましたw妹紅単を使っていると、決死の存在を忘れますね…(;´∀`)何はともあれ、最終戦です。おぜうさま強いよ…妹紅で突ける弱点なんて…orzでは対戦の模様をお楽しみください。■今大会のマイリスト→mylist/17028443
【ぬこぬこARPG】「セイクリッドキャット」実況プレイ part3
めるぽちゃですヾ(・w・
セイクリッドキャット実況part3です。
マウスカーソル…orz ゲームオーバー…orz
前⇒sm9667041 次⇒sm9747510 聖猫⇒mylist/17514716 他実況⇒mylist/16700558
【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】
調子こいて試作2号投下。声が割れ気味だけどマイクの音量の調節の仕方が分からない…orzそしてサムねは使い回しという…\(^o^)/
【ミザリーは】洞窟物語・実況してみました!~その7~【俺の嫁】
お久しぶりの登場!ティルです!
9連勤を経ての、第7回目の実況です。
部屋の掃除を終わらせてからプレイしているのですが…コントローラーを持つ手に力が入りやしない…orz
物語りも大詰めに近くなってまいりましたよ!
さぁ、いざ行かん!!
途中、いくつかやらかしたネタ…動画見直してて恥ずかしかったorz
6月14日:第8回アップ!
その6→sm10868280 その8→sm11058643 マイリスト→mylist/18871945
貯金しながらカドゥケウスZを2人で実況:part3
今回撮った実況は3回分あるのですが、その全てに生活音等が入っちゃってた…
風の音とか救急車とか…orz
sm12165893←:mylist/50157101:→sm12218554
実況まとめ→mylist/21450705
虹色に発光するUFO?発見!の続き
東京都内の荒川土手にて撮影しました。これはいったい何なんでしょう?発光の字が違いましたね…orz発行x発光○
【紙マリオRPG】節約宿無し亀縛り実況part32
マリオ「一般人があのギミックをクリアできるなんて…orz」キノピオ「くるりんジャンプとかjk過ぎるwww」 前→sm13122346 次→sm13607286 まとめ→mylist/14985179 HP→http://syugowind.is-mine.net/
《Part6-2》実況 ShenmueII by ぐっち~プレイ!!
前回→sm14791785 次回→収録済み
シェンムーⅡ by ぐっち~プレイ!!のまとめ→mylist/25020629
ぐっちーの実況動画Part1集→mylist/22134410
遅くなって申し訳ないです
編集は終わってたんですがインターネット繋げませんでした…orz
焦って特攻すると痛い目に遭うんだぜぃ…
ショパン一人旅の負け動画。sm15005130の裏にはこんな敗北が積み重なっている訳で。
音関係が相当に酷いです…orz
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【実況】友人にお薦めされた死にゲーを初プレイPart7-3【デモンズソウル】
あんまり内容的には進めてないかも
ライデルさんの鍵が見つからない…orz
生まれ:盗賊 オンラインモード 現在のソウルレベル34
攻略の助言などについては有難く頂戴しますが、ネタバレなどは謹んで頂くようお願い申し上げます。
sm16474554←Part7-2 | Part7-3(mylist/29056423) | Part7-4→sm16534515
動画の素材はニコニ・コモンズよりお借りしております。
【戦国大戦】正義がよく負ける動画。5回目
色々迷走中です。しばらくは面子がころころ変わるんだろうなって感じです。
前回のコメントより。
ここは統率によるダメージを頭にいれとくべきだったかな。
⇒3体も範囲に入ってて士気も溢れてたんで完全に反射で押しましたw相手は真柄以外はそこそこの統率だと知っていたんですが…orz
茶化すなよ 結果論なアドバイスをうp主がどう受け止めるかだから
⇒結果論だろうがこんな動画で指摘いただけるということがありがたいです( ^ω^)
今回はvs権兵衛。
………俺、SS権兵衛引いたら絶対使ってやるんだ……( ´;ω;`)
家宝は天羽々斬 武/槍/槍
※うp主は奥です。
※明らかにやけくそになっている箇所があります。
