キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】わすれな草
RUKAさん誕生日おめでとうございます!
久々の投稿ですが、RUKA曲の中でも名曲(私が勝手に思っている)わすれな草を歌わせていただきました。
いい曲だなとは思っていましたが、ラストライブで歌っていただいてより好きになりました。
相も変わらす素人丸出しの歌と編集ですが愛は詰めてます。写真はほんとにわすれな草にしたかったのですが、都合よく咲いてるわけもなく…orz
わすれな草には勿忘草~Kの葬列~や裏、再録などなど色んなバージョンがありまして、裏は聴けてないですがそれぞれまた違う味があって聴きごたえあります。ぜひ聞き比べていただければと。
■絵の日付を間違えてた…ショックorz
その他歌ってみた→mylist/57905329
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート28-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
二十八日目!
終わったぁぁぁwww自粛分の溜め撮り終わりましたwww
ってことなので、秋冬のイベントすべて逃してるんですよねお察し(笑)
これ以上貯められないっていうのも相まって、サボりが凄いです。
今週末に久々にあつ森起動したいと思いますww
2022.1.12追記
ご無沙汰しております。生きてる!生きてるよw
あつ森以外で何か上げようかとは思ってるので、一年越しですが待っててもらえたらとは思ってます。
ちょこちょこみてくださる方本当にありがとうございます。マイペースに頑張ります。
前→sm38319801 次→sm41586900(二年ぶりに更新しました)
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
千年戦争アイギス 英傑の塔 第36階層(166520pt)竜破斬じゃない方で攻略
ロイジィ単騎動画をトレスしようとするもトレス難易度が高くて(タイミングがかなりシビアで所持バフも足りてるかわからず)うまくいかない…orz
というわけでリナさんでぽちぽちしたらいけたのを、かんたん解の一つとして。(点火するだけ)
加護:なし
戦神の加護:全てON(「絆でナントカする者たち」を除く)
所持バフ:省略。アイドル系は大体ない感じです
王子:馬(リナ出撃コスト低減用)
湯ズリーは宮廷(150%)リナさんの麻痺予防とリジェネ役
※リナさんは通常スキルということでR版ブレンディア使用
MOTHERさくさく実況プレイ_Part16
まず始めに……、結構期間空いてしまってすみませんでしたm(_ _)m
理由らしい理由は無かったんです…
言い訳は動画で聞いてやってください(><)
という訳で本編ですが、
ローズマリーの館はクリアーということで新しい町へ出発しました!
途中の砂漠ではおじさんが飛行機や戦車に乗せてくれてDA・I・KO・U・HU・N ☆ミ
すみません、自重します……orz
【sm8896913←前 mylist/15716889 次→sm9084175】
一回消した理由は投稿者コメで
夢見る猫の野良動画(遊びで撮りました)
猫ミミアッーーーーーーー!!どうも燦ちゃんです。今回はクランの野良動画を撮ってみました。かなり遊んでいます。サーセン。赤2青2にそれぞれ分かれています。私は赤です。画質がどうも向上できないな…orzマイリス→mylist/17102165
メタボなおっさんと友人が癒しを求めて【アマガミ実況してみた】part2
どうも!動画うp担当の俺です。今回から完全にゲームプレイの方は2人に任せることにしました。やっぱり初見同士のが面白い!
・・・ていうか、横で寝落ちしてたなんてだれにも言えない...orz
プレイヤー:HIGE、合いの手:たま、物音:俺
そうそう、またしても俺が動画内で本名で呼ばれていたので今度はとあるギャングのボスに助けてもらいました!ありがとうボス!とぅるるるるるる
HIGEのマイリスト→(mylist/19939530)mixi→hige@popper ツイッター→hige0916
たまのマイリスト→準備中…
俺のマイリスト→準備中… 前→sm11553212/次→収録中 まとめ(mylist/20302452)
くまうた (2028) 「夏コミ前の」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2028作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。数年前から運動不足解消のために週一ぐらいでスポーツクラブに行ってるんですが…昨日思いっきり両足つってしまって、今日も痛くてまともに歩けません…。 軽く肉離れ起こしてるかも…orz ストレッチもいつも通りちゃんとやったんだけどなぁ…。 次>sm11607139 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【やっつけ】トリノコシティをノリで歌ってみた【注意】
完全にやっつけです。面白いこともなんもしてません。ただ歌っただけです\(^o^)/
お聞き苦しかったら即戻るでお願いします...orz
衝動をくれた本家様→sm11559163
【HOSPITAL.実況】 藪 医 者 が ゆ く 3執刀目 【ゲイブ編①前編】
ちょっとかわいい声出してみようと思った結果がコレだよ!…orz
ゲイブ編は長くなったので前編後編に分けました
20世紀少年見てたらうpが遅れました…orz
※ムービー中にかぶってしゃべったりします、ご了承ください。
トモエ編 sm11809194←前 マイリス→mylist/20632810 次→sm11832872
パート1→sm11797710 パート1まとめ→mylist/20632815
【こりずに】Fire◎Flower(3度目)【歌ってみた】
歌えば歌うほど、FFをもう一度、歌いたくなるんですよね……不思議です。
というわけで3度目、歌ってみました。
初心者がマイクやサウンドインターフェースと格闘したり
MIXの勉強をしながら音をいじくりまわした結果がここまでの感じです。
少しずつ上手く歌えるようになって、いつか、大好きな歌い手さんのように
キラキラした音を届けられるようになれたら、良いなと思います。
……歌詞を正しく歌えるまで、録り直しが二桁越えてたのは秘密だよ……orz
【1回目→sm11894223】【2回目→sm11926664】
【お借りした本家様→sm4153727】
【歌ってみた】歌に形はないけれど【k‐z】
2作目になります。
今回歌わせていただいたのはdorikoさんの「歌に形はないけれど」です。
ハモリは極めてテキトー…orz
友人に絵を描いてもらうのも申し訳なく自分で描かせていただきました…orz
お聞き苦しいかと思いますが、最後まできいてやってください…orz
ハンドルネーム変えましたor2
素敵な本家様→sm2085047
お借りした音源→sm2222965
マイリス→mylist/20671821
【自作曲】サマーグリーン・マーチ
2003年ころに作ったオリジナル曲です。
あやしい部分もいっぱいありますが,ご勘弁を。
当時の作成ファイルは数年前のPC故障で損失しているので,手直しできません…orz
単なる趣味の一環なので,下手だなぁと笑い飛ばして下さいませw
具'sがだらっと「聖剣伝説3」実況プレイ(16)
みなさんこんにちは、メンマです。北海道で雪が降ったというニュースを見ましたが、僕のとこにもうっすら雪が積もったという情報が…。てか、最高気温一ケタだと…orz sm12530262←(15)(17)→sm12579650 ■聖剣伝説3マイリスト→mylist/21885177 聖剣伝説Ⅱマイリスト→mylist/18576431※みなさんごめんなさい。味玉クンの教育実習があるのをすっかり忘れてました。とりあえず次の更新は実習が終わった後になりそうです。サーセンm(__)m
【とある実況者の幻想ノ宴】027 第93回定例大会 最終戦
どうも、秋篠です。
引き続き2011年1月29日に行われた、第93回定例大会の模様をこっち2さんと実況していきたいと思います。
一応音量テストはしたのですが、こっち2さんの音声が聞こえづらいかもしれません…ご了承ください。
3回戦は画面が止まってる数分の間に投了決着になってしまったようで、うp主は雷鼓弾しか見てないです…orz
最終戦は宇野原さん(妖夢1お空3)VS 銀狐さん(フラン2妹紅2)。
珍しいカードが出てきたので、ついついサムネにしてしまいましたw
では、対戦の模様をお楽しみください。
2回戦⇒sm13477032
マイリス⇒mylist/23579982
白尾申山賊団のお引越し その1「祝!モンハン3rd、初撮り!!」
どうも、白尾申山賊団お頭COSODOROの右腕こと、araesu改め荒Sに改名しました。以後お見知りおきを。さて、初撮り…今頃うpです…orz撮ったの大分前なんですがね…。まぁ、気を取り直して。みんなの意見でやはりここはレウス様で初撮りをと、するといきなり初撮りで…。
ペテン師が笑う頃にを歌ってみた「べぇ」
みなさんこんばんは^^べぇです。17曲目です。後輩の子に勧められて聞きました。かっこいい曲ですが、僕が歌ったらこんなことに…orz 本家様→sm7021921 使わせていただいたPV作成者様→sm7402766 歌ってみた→mylist/18316435
1925歌ってみました><
○(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!歌ってみた、初挑戦になります。歌ってみた、一度投稿してみたい!と思ってから2年くらい経ってしまいました。時間って流れるのホント早いでs(ry← ○音質の悪さに愕然としたり、自分の喉の調子の悪さに愕然としたり、、、色々ありましたが もうとりあえずうpしちゃいました。( 一発録りで音ハズしてたりもしますが暖かい目で見てやってください…orz【音質、少し改善しました。sm14419390】○曲紹介が遅れてしまいましたが、「1925」と言うもう有名すぎる曲を歌わせていただきました…!素晴らしすぎる原曲様><→sm8430328○何か問題あれば すぐに削除いたします。
【清美】 東方永夜抄 EASY 魔理沙&アリス
東方永夜抄のEASY版です。
かぐやの最後のステージ避けきれなかった…orz
残念です。。。
【東方風神録】
EASYクリア動画はコチラ→sm14758492
NORMALクリア動画はコチラ→sm14793742
HARD 神奈子のみのクリア動画はコチラ→sm14930513
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略167 #25-06 FLAPPY95、炎の世界編
難しい・面白い・見た目はシンプル……と炎の世界で一番苦戦したステージをお送りします。
半ブロック段差系は以前プレイしましたが、あれの数倍難しかったです。
途中まで先入観にかかっていたのもありますが、相変わらず頭が硬いというか……orz
いかんせんやわらかい頭になりたいものですorz
最初:sm10397496 次回:sm15022611 マイリス:mylist/18595379
ラススト乱闘 お腹 空きましたわね…5
前回のJILL部屋の続きです。 最後の1分の大事さが身にしみます…orz 前 sm15490490 次sm15591515 mylist/27117518
[テスト]道の駅サザンセトとうわまで?[初投稿]
はじめまして、和壱と申します。
初投稿で至らないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします。
とりあえず…。モザイク編集だるすぎる…orz
しかもそのモザイクのせいで画質が…。
次はもっと綺麗にしたいですねぇ。
【作ってみた】 Just Be Friends 【Dixie Flatline】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
マイリスト→mylist/28784566
「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた ver.ヤシ
おはこんばんちは。
最近、ぬこの良さに気がついたヤシです。
今回は、トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました!
素敵な本家様…sm15956806
お借りした音源様…sm15967835
前回までの動画でコメント、マイリストして下さった皆様、ありがとうございました!(*´ω`*)
滑舌良くなりたい…orz
日陰で栽培中のマイリスト…mylist/27798819
twitter…http://twitter.com/yashicat0518
【テスト】家庭版EXVS CPU戦Aコース【ストフリ】
※動画アップのテストです
腕に関しては何も言わないでくれ…
勝率40%以下の実力なんざこんなもんさ…orz
【BB】なんちゃって凸屋の日常43【市街地】
【注意事項】
・A2-3ルーパー
・求)超絶プレイ→戻る推奨
ストック分うp
日曜日録画分は内容問わず全部上げる予定です
ゆっくりツッコんでいってね><
あらすじ
・前回から何戦かしてさらにプチ休憩後
お品書き
・店内バースト(最初に切りかかってきてるwのが元クリリンさん>sm16516913※名前変えてます)
・戦犯…orz
※投コメは最初と最後のみ
©SEGA
ランク:A2
アセン:S LM Bβ 役弐
チップ:重耐Ⅰ 屈Ⅰ 爆防Ⅰ 実防Ⅰ 転耐
強 襲:天使 41 ロリ タンス
前回:sm17578203
次回:sm17578703
一覧:mylist/28459310
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた。 とりかぶと。
こんばんは。とりかぶとです。前回の動画で、コメントしてくれたりして頂き、本当に嬉しかったです//いろは歌やポーカーフェイスなど歌ってほしいとコメントいただいたのですが…歌唱力が…orz もっと上手くなってから、いつか歌わせていただければ幸いです// 今回はゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました。相変わらずへたくそですが、どうか優しくしてやってください←素敵本家様[sm15880465]。
【零 眞紅の蝶】絶叫に定評のある友人と山奥の村を探索してみた 16ノ刻
前回の続き~初〇〇まで player:アニシ ようやくこのゲームの中盤ぐらいに差し掛かりました。今回、うp主がかなり焦ってます。 (主)「俺…やっちまったよ…orz」(友)「ざまぁwww m9(^ω^)」 この後Numeを粛せ(ry 【この動画を視聴するに対しての注意】 1、友人と楽しく駄弁りながらプレイ 2、最初から最後までのgdgd成分 3、音量注意 sm19285787←前 次→sm19313850
[実況]魔神の珍品を取り返しに逝くッス part25[プリニー2]
現状ここで詰んでる件…これうpされてる頃はボス戦まだ終わってないんだ…orz
次でこのノーミス縛りが終わる
この周の最低、6ステージはノーミスクリアする!
残り4魔時間以降のステージはこの周にリベンジします。
注意事項
・初見のためgdgdプレイになります
・実況プレイのため声が入ります
・更新日はあくまで目安です遅れることが多々ございます
前→sm19279742 | 次→sm19442961
プリニー2マイリス→mylist/32007999
part1リンク→mylist/26963006
更新情報は
【Twitter】http://twitter.com/harumaNikoko
【律子】おはよう!!朝ご飯 ビビッドハワイアン
【507. おはよう!!朝ご飯 野外ステージ ビビッドハワイアン】507日目
二週間程前、平日はほぼ毎日利用するコンビニにあたらしいおにぎり「じゃこ昆布」なるものが登場しました。非常に俺好みでコンビニにいくたびに買っていたのですが、一週間ぐらいしたらなくなりました……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
ヒゲとジャンボな狩猟生活 part15【MONSTER HUNTER dos 実況】
いまさらながらモンスターハンター2dosの実況やるよー☆
今回はモンスターハンターなのにハントしてません...orz
古塔に行く為の前準備として村とか船とか工房とかのレベルを上げます。
興味ないって人は飛ばしても構いません。本音では見て欲しいけどねww
※実況のことばっか考えてたら一気にしわ寄せが来た感じで結構大変だった。
part15のメニュー/村全体のレベル上げ
< part14 sm21502421 / part16 sm21612639 >
ヒおいゲコミュニティ[co1122717]
ゲーム実況part1リンク [mylist/33602390] ヒゲ&ジャンボ 総合 [mylist/36006296]
ヒおいゲ実況【2人実況】[mylist/33602415]
E-Mail[[email protected]]
仲間復活禁止プレイドラクエⅢ実況part18ネクロゴンドの洞窟リベンジ編
今回はネクロゴンドの洞窟へのリベンジ編になります。
レベル上げの際に何人も犠牲者が出てしまいました…orz
ルール解説
仲間の復活禁止 勇者は全滅時のみ復活可能
魔法の使用禁止 魔法効果の武器防具の使用禁止
道具の使用制限あり
詳細な説明はpart1の動画内にて確認をお願いいたします。
前回 sm21562515 次回近日中にうpします。
mylist/36928077
早口苦手な私がエンヴィキャットウォークを歌ってみたら…【ちち】
結果思いのほか普通に歌えてしまった…orz
なんて中途半端なんだ!!
なんか…すみません…
マイリスト→【mylist/44038159】
twitter→【@chichi_chix2】
------------------------------------------------
本家様 →sm15956806
------------------------------------------------
