キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【創作譜面】うらもからだも落花微塵【K-Shoot_MANIA】
創作譜面4'作目。個人的にかなり好きな曲です。
最近のLv14は幅が広すぎると思います。
色々あって再投稿。
ズレとりますか……orz
バルドスカイゼロ2 サバイバル VH ロイファーXIX 1618、1619
1618をなんとかクリアしたら、1619で焦った。アーデスタモーリスをカモれるくらいでないとこのあたりは攻略できないね。とか思いつつ、ボムでブレイクした時は焦った。<追記>1650までクリア。1655でクラッシュ落ちしやがった… orz 1651がムーシュ&ネーベ&ナハトで20回中2,3回しか勝てねえし、1653が本気ラサーヤナ&甲&マクシーム(プロトセカンド)でクラッシュ落ちした1回しか勝ててない。
【BWT】"I Just Can't Stop Loving You" , "She's Out of My Life" Live in Landover '88
転載元 ttp://youtu.be/hUsq4aooJNI
アス比修正版 見切れてる…orz
前sm24780117 次sm24788575
[レジスタンス]完璧なAIMを誇るキメラに挑む11日目[実況]
1P:かく(有段者) 2P:すけ(初見者)
難易度:HARD
毎回ご視聴ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
剃刀カーブはやめてください...orz
11日目はかくとお揃いでした
1日目>>sm29036513
10日目>>sm29091770 12日目>>ちょっと空くかもです
マイリス:mylist/56102237
ペルソナ3 FES Lv8実況プレイ part182 アイギス編
一月ぶり!!
(2016/12/09 追記)
あれ!?なんか音声ズレてる!?
投稿直前の動画は正常なので投稿時になぜかズレてしまったようです…orz
次回以降はちゃんと投稿後に確認します\(^o^)/
前→sm30000164
次→sm30358076
mylist/39378929
ツイッター(動画投稿告知用)→https://twitter.com/#!/ken_LevelUp
ブログ→http://getexp.blog103.fc2.com/
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ PART19【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)年末忙しすぎワロタwww
(;´◉◞౪◟◉)...ワロタ...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm30174643←PART18 PART20→sm30370273
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
くまうた (5004) 「お墓参り三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5004作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日はsm33677970とsm33683172の続きになります。ああ、盆休みも明日で終わりかぁ…orz 次>sm33694139 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その76)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その76です…(ぺこり…)
今回は、前回以上にドジを踏んでしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆47◆(無編集)
将星伝を易/難とも無事クリアし、コンプリート状態になったので全国対戦復帰です。
思ったより時間が掛かったのは、あと一章で終わると言う時に張春華さんがサンタルックで乱入して来たせいですw
カードの方は、LEを除いてあとSR劉備(漢中王)だけになりました。
何だかSRの出が悪いんですよねぇ…
ほとんど縁で獲得したような気がする(-_-;)
さて今回の動画ですが、五陣→六陣の昇格戦(+その一戦前)のモノになります。
ただし!大流星ではありません!( ;∀;)
いえ、ホントは大流星で挑むはずだったのです。
…が、ブランク開けたら全く全然これっぽっちも大流星が落とせなくなりまして…ね?
8連敗した後、ちょっとリハビリのつもりで第5-1弾の新カードを色々こねくり回していたら、そこでさらに8連敗しまして…orz
連弩兵…ムズカシイよ…w
これはマズイと思いまして、多少は慣れているデッキ構成で挑もうと。
そんな四苦八苦してた時の動画です。
あまり面白みも爽快感も無さげな気もしますが、昇格記念に上げておきます。
あ、旗を派手にしてみましたwww
sm37751524←前 mylist/64351285 次→四苦八苦中の一戦sm37986883
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆69◆
勝てないなら環境デッキを試せば良いぢゃないっ!?
…的な発想で、元から強かったのに何故か上方修正を貰った『巨虎の王道』孫権さんを久々にやってみました。
サブ計略はこれも久々な『美周姫の号令』周姫さん。
まぁ、この組み合わせなら普通に強いだろう…?みたいな。
これで負け越す様なら私ももはやこれまで…orz
…という決意で挑みました。
結果はまぁ勝率6割くらいはイケたのではないかと…?
でも慣れてきたら勝てなくなるのは何なんでしょうね私?
デッキ構成は上記2名確定で、単体超絶対策(具体的には現在まで全敗している某オーガw)として大喬さん入れて、嫌がらせ用に朱治さん、あと結構お気に入りの留賛さんをセレクトしてみました。
…改めて見ると、あまり一般的ではなかったかもしれないですね…?(;^_^A
妨害持ちな大喬さんより、ダメ計持ちの呂範さんとか吾粲さんとかの方が一般的な気がしますが、何せ某オーガがトラウマ過ぎて対策せずにはいられない…w
まぁ入れてても上手く機能するとは限らないのですが。
そんな訳で連敗脱出の為のパワーデッキ対戦です。
一戦目はとある事情で前回同様お相手視点の動画になります。
そして二戦目にはついにアヤツを…っ!w
sm38933900←前 mylist/64351285 次→同デッキで昇格戦sm39135007
うちの☆5覚醒5キャラたちで『ユメヲカケル!』
ついにうちの☆5覚醒5娘たちが30人(衣装違い含む)となりましたので、記念うpです♪
でも実装キャラ全部で100人だから、これでもまだ1/3にすら届いてないっていう...(gkbr
以下メンバー(順不同)
[すくらんぶる☆ゾーン]マヤノトップガン
[サンライト・ブーケ]マヤノトップガン
[うららん一等賞♪]ハルウララ
[初うらら♪さくさくら]ハルウララ
[ローゼスドリーム]ライスシャワー
[Make up Vampire!]ライスシャワー
[MB-19890425]ミホノブルボン
[CODE:グラサージュ]ミホノブルボン
[フォーミュラオブルージュ]マルゼンスキー
[ぶっとび☆さまーナイト]マルゼンスキー
[エレガンス・ライン]メジロマックイーン
[エンド・オブ・スカイ]メジロマックイーン
[トップ・オブ・ジョイフル]トウカイテイオー
[サイレントインセンス]サイレンススズカ
[レッドストライフ]ゴールドシップ
[トップ・オブ・ブルー]ダイワスカーレット
[ワイルドトップギア]ウオッカ
[スターライトビート]オグリキャップ
[日下開山・花あかり]サクラチヨノオー
[あぶそりゅーと☆LOVE]スマートファルコン
[フィーユ・エクレール]カレンチャン
[超特急!フルカラー特殊PP]アグネスデジタル
[Noble Seamair]ファインモーション
[あおぐもサミング]セイウンスカイ
[サクラ、すすめ!]サクラバクシンオー
[プリンセス・オブ・ピンク]カワカミプリンセス
[キング・オブ・エメラルド]キングヘイロー
[ポインセチア・リボン]ナイスネイチャ
[ポップス☆ジョーカー]トーセンジョーダン
[Nevertheless]ナリタタイシン
・・・
次に☆5覚醒5になりそうなのは、NタマちゃんかNドットさんかマチたんあたりかしら?
尤も、圧倒的にマニー不足状態で何もできない...orz
・・・
あ、そうそう、BANDAIのウエハースの第3Rのやつ、全部揃いました♪(ぇ
一般人のおっさんがDDRを頑張る!part13(再うp)
去年の12月24日に投稿したpart13がいつの間にか消えてたので上げ直しました。
コメントや宣伝をして下さった皆様、本当にごめんなさい…orz
前 sm41413535 次 sm41741349
マイリスト mylist/72740692
【Stray】#13 猫のサイバーパンク大冒険【VOICEROID実況】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近MMVCを導入するのに音声の録音をしたり、学習させたりとかで
動画の更新が遅れてしましました。ただ、無事MMVCが使えるところまでは
いったので近いうちにMMVCを使った生放送とかもしてみたいですね。
それはそうとタヒチバニラの再販してくれないかなぁ~。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Stray
https://store.steampowered.com/app/1332010/Stray/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・立ち絵(琴葉茜・葵):MtU様
https://twitter.com/MtU17830715
琴葉茜:im8212761
琴葉葵:im9664585
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter(広報用アカウント)
https://twitter.com/hukalog
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【ソニックレーシング】レジェンドコンペ奮闘記R4 レート1800の向こう側に【東北姉妹実況】
投稿が遅れて、申し訳ありませんorz
理由は見て貰えたら、分かると思います…
あと2ポイントされど2ポイント
あそこでレーザー使ってショートカットしていたら…
早い段階で順位を下げて、アイテム厳選をしていれば…
みたいな、たらとか、ればとかを考え出すと止まらなくなってしまったので
ちょっとの間、離れていました。
うーん、メンタルブレイク…orz
次回ではこういうことにならない!
と良いなぁ…と思いつつ
次の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回はフェスタを予定しています。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【キー下げ】「celluloid」を歌ってみた【なよた】
相変わらずなよなよしてます。 前にはじめてUPしたもののRetakeだったりします でも相変わらずリズムとか微妙だったり…orz あまり時間掛けれないとすぐこれだ(・∀・;) 歌詞がcelluloidは凄く好きだったりもします 原曲様はこちらからsm12043278動画も使用させてもらってます マイリスはこちら→mylist/8646230 ◇追記:歌いなおそうかなぁ
動かないぬこ
初めての投稿です。携帯で撮影したものなので画質は悪い、しかも横向きです…orzでは撮影中ずっと動かない彼をご覧くださーい。
ルドラの秘宝を実況しながらやってみた。その19
こんばんは。のろんです。
ついに19回となってまいりました。ルドラの秘宝実況です。
今回も前回に引き続き、うp主がボス戦でアワアワするしりーずとなっております。
わけあって一回目のボス戦がカットされまくっております。ご了承ください。
全滅って、大人になっても落ち込みますね…orz
その17→sm6725496
その18→sm6736897
次回。その20→sm6753540
マイリスト→mylist/11823736
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part30
皆様、オツカレ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart30です
part29でやり直した方が良いとコメして下さった方、真に申し訳無いんですが、撮り溜めした関係で、そこまでバイツァダストできません…orz
ご忠告有難う御座いました…m(_ _;)m
今回は皆様の大好きな幼女が仲間になります。
その幼女はかなりの力持ちらしいです。
お姫様抱っこしてもらえるかな?wktk
この動画はイヤホン推奨動画です
sm9323639 ← 前 ...次 → sm9410893
TOSマイリス → mylist/15071769
【初心者が見た宴の原風景】135 第57回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回は10年2月13日に行われた第57回定例大会の模様をお送りしたいと思います。
1回戦は試合終了と同時にPCが落ちてしまい、動画がポシャってしまったのでなかったことになりましたorz
ということで、2回戦の対戦相手はリャナンシーさん(L妹紅4)
そして、私の今回のデッキも妹紅4。
今回の定例大会は、どういうわけか妹紅祭りでしたねw
妹紅推進委員会副委員長(自称)としてはうれしい限りですw
久しぶりの妹紅4ミラー対決…血戦を制するのは果たしてどちらの妹紅なのか!?
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
■追記⇒人生25年、ずっと誤読してた私乙…orz
3回戦⇒sm9707262
今大会のマイリスト⇒mylist/17620855
(PV)Mind of Tribe 「Lost & Found」
渋谷を中心に活躍していたエモ/ロックなバンド…えぇ…もう活動してません…orz需要があれば幸いです!!
[ダブルキャスト]gdgd実況プレイ[実況]Part4
ポケステが壊れてロードはできるがセーブができない…orz今週末に新しいメモカを買いにいかないと・・・。
前←sm10120203 次→sm10179327
ダブルキャスト mylist/18173226
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
10年以上ぶりにスターソルジャーやってみた 23回目
ウマナミさんの「俺キャラバン」に参加してみましたw ぽかミスが、ぽかミスが……orz 前>sm11924255 次>sm11949086 マイリスト>mylist/20446100 「俺キャラバン」の詳しい内容はこちら>sm11611823 普段はこんなゲームの実況してます>mylist/15586996
なんちゃってAランカーの懺悔録・其の二
続く2戦目。上げるか迷ったけど、こういう負けが最近よくある流れなので一応。これは本当に懺悔すべき…orz アセン等は一緒です。 mylist/22252821
【青人】「君が好き」を付け加えて歌ってみた
お久しぶりです青人です(・∀・)
結構収録していたはずなんだがなぁ……
なんでこんなに遅くなったしorz
というわけで今回は旬な「君が好き」sm12837427を歌ってみましたー
そのうちにもう一回修正版あげるかもしれません……orz口音うるさい
未熟な私の歌声を許してやってくださいorz
そんな未熟な私の歌声を編集してくださったぷらんさんmylist/19185581本当にありがとうございましたorz
mylist/15934237←私のマイリストです。もしよかったら聞いてみてください……
【実況】テイルズオブエターニア~とあるSEの永遠物語~part41
次回からはバリル城かな?まだやっていませんが…
今日早く仕事が終わったのに3DS探しで…しかも予約が…orz
part40:sm13326089 |mylist/22027192| part42:sm13388665
前作:聖剣伝説LOM→mylist/20104364
息抜きにアマガミでもどうぞ→mylist/25243452
まとめ→mylist/21936590
ツイッター→http://twitter.com/rukatw
【Part20-1】DC初心者がシェンムーやっている【トムゥゥゥッ!!】
※この動画は初見実況プレイ動画です
はい、どうもーぐっちーです
いやー…なんか難易度が…orz
まぁ、単純にゲームセンスがないと言えば無いだけなんだけどね~
前回→sm13512934 次回→sm13551326
mylist→mylist/22134418
ロックマンエグゼ3をまったり実況part17その1
テーレッテレー!
はいどうもはっこーです!ちょっとだけ編集で遊んでしまった…ほんのちょっとだけ!
今回はプラントマン編ですね。まさかあんな事になるとはこの時は思いもしなかった…orz
前回→sm14215771その2→sm14241508マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
夏の雫 第一節(朗読プレイ)
拙い朗読ではありますが頑張っていきたいと思います~^^
収録撮り直し今回は8回であります...そしてこの拙さ...orz
これが限界のようだよパトラッシュ...
.....Σ(о_о)
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい~~~!!こっち睨まないでぇ~~;;
この作品はサイト晴れ時々グラタン様のユキ子様の作品であります
今回朗読をするにあたって快く承諾して頂いた事にとても感謝すると共に
作品のイメージを壊さないよう頑張っていきたいと思っております!!
晴れ時々グラタン様サイトURL
http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/game.html
前回動画→sm14489284 次回動画→sm14500640
マイリスト
mylist/16879394(銀色)mylist/25361007(夏の雫)
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略151 #22-18 終わりのダンジョン編
今回は15分過ぎから大量の死亡シーン集があります……orz
編集に時間がかかりました。遅れてしまってすみません。
個人的な感想で終わりのダンジョンで一番プレイ時間がかかったステージがココになります。
最初:sm10397496 次回:明日予定 マイリス:mylist/18595379
下手レなりにinFAMOUS2 ver.HARD Part.0
うん。また勝てなかったんだ、サリエル。いくらやっても。
ワタ式の難しいこと……集中10分が限界っぽいです。ウェーイ。
で、心が折れる前に息抜きしてたら、トロフィーが残り一つになったので、またプレイ動画を上げてみることに。
とりあえずオープニング部分だけですが。
我ながら、懲りない男である。
あ、タイトルはまた実力をリスペクトしてみたよ!
相変わらずのプレイなので、気が向きましたら、ヒィヒィ言いながら頑張る様をご観覧ください。
何故毎回sm指定を間違えるんだ、俺……orz
前作>mylist/26098661 次>sm15239093
都会で生き抜くためにGTA4 ジョニー編をやってみた。 part17
どうも、ヤブです。音量調整ミスった~~~~!マイク音声がほとんど聞こえん…orz まあ、プレイ動画的な感じで見ていただければ幸いです。申し訳ございませんm(_ _)m 前:sm15492870 次:sm15509118 マイリスト:mylist/17681523 他実況part1⇒mylist/17654487
